最新ヘッドライン!


【恐怖】旅先で偶然会った、自.殺志願の女を慰めたのだが、帰宅すると真っ黒な手紙がポストに…その女からの手紙だった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    イグ丸トヨトヨかな

  2. 名無しの難民

    シメは自殺やないと楽しゅうない

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【恐怖】旅先で偶然会った、自.殺志願の女を慰めたのだが、帰宅すると真っ黒な手紙がポストに…その女からの手紙だった。

【恐怖】旅先で偶然会った

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(土) 06:41:02 ID:+KKXJV7c0

696 :本当にあった怖い名無し :2007/04/03(火) 23:17:07 ID:+KKXJV7c0
20年くらい前の恐怖体験ではないが、忘れられない不思議な体験


154: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(土) 06:41:02 ID:+KKXJV7c0
週末の夜中に、なぜか静岡県の日本平へ行きたくなり 一人車で行った。
まぁ昔よく走りに行ってた所なんで懐かしさが込み上げて来たのかな程度だったんです
夜中の2時過ぎ頂上付近の広い駐車場で一人ポツンとジュースを飲んでいると
一台の車が来たんです 広い駐車場なのにその車は、俺の車の横に止まり
中から一人の女性が降りてきて自販機でジュースを買い俺の方に向かってきた。
暗い中でもちょっと可愛い子とわかり 内心、ラッキー!と思った(下心あり)
向こうから声をかけてきて、「何してるの?」とか「どこから来たの?」とか
他愛のない会話をして徐々に盛り上がってきたので思い切って近くに夜景の
綺麗な所があるから今から一緒に行かない?と誘い俺の車一台で行くことになった。
車で30分くらいで目的の夜景スポット(ヤンバラという所)に着き、夜景を見ながら
どうやってホテルまで誘うか?など頭の中で妄想を膨らませていると その女性が、
急に泣き出し 今夜、本当は自殺しに日本平に来たことを明かした。
理由は色々あり そんなんが一気に重なって思いつめてた様子だった。
俺の欲望は一気に冷め 慰めることだけに集中することにした。
「生きてりゃいい事あるよ」とか「そんな可愛いんだからもったいない」とか
「自殺しても何の解決にもならない」等ありきたりの話をして思いとどまらせた。
つか、正直ちょっと怖かった たまに会う目線が逝ってるというか、焦点が定まってないというか
妙に生気が感じられないというか なんというか、いつの間にか人間っぽくなくなっていた
しばらくして女性は、少し落ち着いたのか 「ありがとう 頑張ってみる」と言い
日本平に帰ることになった 帰りの車の中、まだ鉛の様な空気が漂っていたが、
強引に笑い話をしてその場を盛り上げ、彼女の車の所まで行き
「もう死ぬとか考えるなよ」と言い最後に握手して別れた。
異常に彼女の手が冷たかったのを覚えている
変な夜になっちまったと帰りのほとんど車が走っていないバイパスを飛ばして帰った

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(土) 06:42:46 ID:+KKXJV7c0
697 :本当にあった怖い名無し :2007/04/03(火) 23:17:22 ID:+KKXJV7c0
1時間くらいかけて、家に着きポストを見ると黒い手紙が届いていた。
住所も何も書いてない真っ黒な手紙で気持ち悪いその手紙を開けると
「今夜はありがとう とても綺麗な夜景が見れて楽しかったわ」 と、それだけが書いてあった
まさか、さっきの彼女か?と思ったが住所など教えていないし 後を着けられた覚えもない
速攻で外に出て周りを確認したが それらしい車も止まっていない
急に怖くなり 速攻で手紙をゴミ箱に捨て 酒を飲んで寝た。
次の日、昼くらいに起きて昨夜の事を思い出し ゴミ箱に捨てた黒い手紙を再度確認する
やっぱりどう考えてもおかしい 昨夜日本平で彼女と別れてから結構なスピードで帰ってきた
コンビニなんかも寄っていない どこら辺に住んでいる位は話したが住所など教えていない
やはり怖くなって忘れる為にその手紙をゴミ箱に捨て朝食を買いに出かけて家に戻ると
またポストに黒い手紙が届いていた もう震えがとまらなかった
ポストから手紙を取り出す手がガクガク震えて止まらない
手紙を開けるべきか そのまま捨てるべきか 悩んだ挙句 開けることにした
「手紙捨てないで」 と、だけ書いてあった もう恐怖の絶頂で目の前が暗くなった
もうなんなんだ?これはなんなの?どうなってるんだ?訳がわからなくなり
友達を呼んで一部始終を話してその手紙を見せた 友達も訳がわからず
とりあえず捨てないで持ってろよと言うだけ また捨ててまた手紙が着たら怖いだろ と、
持っているのも怖いけど 捨てるのも怖い どうしていいかわからないまま
とにかく早く忘れる為にも、たくさんある電気とかガスとか請求書の中に紛れ込ませ
箱に入れ、その箱をダンボールの中に入れ 押入れの奥へしまった 忘れる為に
そんなこんなで数年が経ちそんなこともすっかり忘れていました 引越しの日が来るまでは、
押入れの中にあるそのダンボールの中の箱を見つけて あの当時の事を思い出すが、
さすがに箱の中までは確認しなかった 当時の恐怖は薄れていたが、捨てずに新しい住居に持ってきて
また押入れの奥にしまい ある意味封印した。そんな事も忘れてさらに数年が経ち 今に至る。

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(土) 06:43:44 ID:+KKXJV7c0
698 :本当にあった怖い名無し :2007/04/03(火) 23:17:36 ID:+KKXJV7c0
しかしなぜ今になってこの話を思い出したか?
俺が経営する会社の役員が裏切り膨大な借金を残して姿を消した。
信用していた役員(あの当時、手紙の話をした友達)が勝手に俺のハンコを使い
いつの間にか借金の保証人にされていた。毎日のように会社に取り立てにくる金融業者
ライバル会社に渡った(売られた?)顧客リスト オマケに顧客にまでウチの会社は
借金だらけという話まで流されていた 当然、売り上げはガタ落ち 社員も全員辞めた。
今まで頑張ってきた10数年の苦労が水の泡となった 絶対的な信用を持っていた人に裏切られ
会社もなくし 膨大な借金だけが残り 何もかもが嫌になり自殺まで考えたある日、
家のポストに住所も何も書いていない黒い手紙が入っていた。
当時の記憶が蘇るが、恐怖もくそもない 躊躇なくその手紙を開けた
「生きていれば、いい事あるわよ 死ぬとか考えちゃダメだよ」 と、だけ書いてあった
恐怖とかそんな感情はまったくなく 涙があふれ出てきた。 当時彼女に言った俺の言葉だ。
俺は、押入れから例の箱を取り出し 当時の黒い手紙を探し出し
3通になった黒い手紙を並べて 生きてまた頑張ることを誓った。
今は、まだ貧乏生活が続いているが、なんとか一人で生活できる程度にまでになった
あの時の彼女は、いったい何者だったのか今でもわからないが、感謝している。
もちろん今でも、この黒い手紙は、大事にしまってある。

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/07(土) 08:40:53
くだんねー話だなって思いながらオチが全く想像出来ず最後まで読んでしまった。
今はホロリとしている。

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/24(火) 11:37:37
なけねえ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(水) 03:59:02
むしろ怖くて背筋が凍るわ。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イオww】ウチから爆発系花火を盗んで、自分の手を吹っ飛ばしたクソガキ…もちろん、その怒りの矛先をウチに向けられ…

【鳥肌が…】クリスマスパーティーの写真を『Facebook』にアップしたら、とんでもない事になったんだが…

【DQNネーム】兄『ぶる』、私『ぱーぷる』。あまりにも可哀想だったのか、学校では通名で呼んでくれたんだが、親にバレると…

【DQN自慢ww】『子供が高校生になったら、家をタバコ、酒OKのに溜まり場して、私もそれに交じって子供と仲良くしたい』

【ヌッコロしたい…】『義母がタヒんだら、遺産貰える!楽しみ!!でも、葬式は面倒くさい…』と嫁と嫁母の電話を聞いてしまった…

【DQNネーム】娘に『寅瑚』と名付けようと思う。どうしても『寅』っていう字を使いたい!!

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【超キチ…】ママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。ヤフー知恵袋にて、お金持ちママとの関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

【一体誰と…】義姉が事故タヒし、遺品の整理をしていると、引き出しの奥でヤバい物を見つけてしまった…

【それは劇薬です…】凄まじい物 が同封されていた結婚式の招待状 …『式場からの\お願い』と書かれた、その内容に唖然とした…

【鬼の如く…】妹が集団で暴行され、オレは怒り狂った。復讐とは名ばかり、一切容赦なしの『ギャクサツ』を開始した。

【1人で産めるもん…】女子寮からの不審な泣き声で、セルフ出産が発覚。実は本人も妊 娠に気付いていなかったらしく…

【最悪だ…】娘の同級生に、2回も財布を盗まれた。K察にも通報したし、学校にも手紙を出すつもり。後悔はしてない。

【黒い過去…】旦那は私が整形している事を知らない。そして、生まれてきた子供の顔は…

【こいつ生意気じゃね?】強烈な男尊女卑野郎だった兄の友人…あからさまに私を蔑む態度に、兄もブチ切れ…

【超キチ嫁!】『旦那はATM!仕事の苦労なんてマジで興味ない!指図するな!』そして、クズ嫁は旦那の大切なものを売り払った…

【超クズ…】旦那の携帯を盗み見ると、中にエグすぎる動画が…結婚前からの驚愕の趣味が発覚し、問い詰めると…

【うわぁ…】俺は双子の兄が障 害 児だった為、『兄が可哀想!』という理由で養子に出された。幸い養家に恵まれ、不自由ない生活をしていると…

【日頃の恨みw】上司の飲酒運転を目撃したので、通報したら逮 捕されてたww今日の会社は波乱の予感ww

【顔が変形…】復讐しにきた後輩女子に 殴られる私を、上司は冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【プロの手口…】キチママが盗んだ本の値段は『180万円』。もう売っちゃったらしいが、絶対に現物で返してもらう!!

【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

【クズ男の悲劇…】治験のバイトのせいで、オレは働けない身体になってしまった…

【悲劇…】旦那に奪われ、生き別れた息子が、興信所を使って、私を探していた…でも今の旦那が立ちふさがり…

【全力で逃げろ!】今、オレは悪魔のような 年上女の奴隷になっている。確実にコロされるだろう。もう何も失ってしまったよ…

【狂ってる…】接見禁止のはずの元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』 ( Д )となった私を援護してくれたのは…

【悪魔の紙…】『実家で軟禁されてます…私と子供を救って…』浮.気・借金・托卵と三拍子揃った嫁から身の毛もよだつメールが…

【サイコパスかも…】息子(10歳)が学校で事件を起こし、他の生徒が発狂。学校から『もう来ないで欲しい』と言われている。

【底辺の癖に!】同窓会後、湧きに湧いた乞食たち。オレが自動車整備士だと知ると、医者や社長の友人から嘲笑された挙句…

【もう嘘はやめて!1回タヒんできて!】元嫁を気遣うクズ旦那の 胸倉を掴んだ今嫁は『私の敵はお前だ!!』と吠えた…

【DQN親…】『お前らなんか、奇形児が生まれて一生苦しめ!』ビリビリに破かれた結婚写真の裏には、オレ夫婦を罵倒する言葉が…

旦那から電話で、『落ち着いて聞いてほしい、○時までに50万円必要で…』ある事に気付いた私は『ああ~~旦那きゅんアウトーーーー!!』

【冗談だったのに…】嫁の車にGPSとレコーダーを仕込んだ…が、そのドス黒さに爆笑してしまった。逃亡した間男をちょっくら潰してくるww

【生贄に…】失踪した姉の代わりに、16歳の妹が政略結婚させられた。結婚式の最中、戻ってこない新婦はトイレの中で…

【キチ女現る…】オレがモナコで優雅な海外暮らしをしてると勘違いした元カノ。オレと結婚する為に、銀行を辞め、キチメールを送ってきた…

【DQNネーム】友人の息子の名前が『目』だった。勝手に暴走しているらしく、命名紙を書いて欲しいと言われたんだが…

【お金とロマン…】院卒上場企業勤めの彼の月収を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【凶悪…】『ガチ馬鹿初めて見たw2ちゃんに書けるんじゃね?』妊婦の私から、車を強奪しようとしたキチママの哀れな結末…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【逆襲!!】『デブで ブスで ババアのお前は、オレ家族の奴隷だ!』旦那は仕事を辞め、パチンカーに…最悪な状況で、旦那を捨てたい。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    イグ丸トヨトヨかな

  2. 名無しの難民

    シメは自殺やないと楽しゅうない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!