最新ヘッドライン!


『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こういう手合は中途半端にやるより
    徹底的に相手親、大学、友達関係すべてに実情知らせて
    警察に相談した上で絶縁すべし
    中途半端は情けをかけたりして油断してるとロクな事ないよ

  2. 名無しの難民

    報告主も相当のアホだし、何にもしないでしょ。
    まあ、頑張ってとしか言いようがない

  3. 名無しの難民

    既に地獄で仲良くフルコースを味わってりゃBest End

  4. 名無しの難民

    二人で作った地獄なのに 「頼れる人」を巻き込む精神が信じがたい。
    何で被害者ぶってるの?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『今お前の家の前

37: 1/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:44:28 ID:g6Jbcg9G0

規制されてなかったので投下します。
こないだの夏の話です。

◇修羅場◇part93
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1266995152/

37: 1/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:44:28 ID:g6Jbcg9G0
修羅場と言えるかわからない静かなものですが…
ようやく新しい恋ができたので厄落としに

私 22大学4年生
彼男 22大学4年生

彼男はスポーツ万能、成績優秀、優しい、と色々揃ってました。
ちょっとプライド高いのと束縛が玉に瑕かなって感じでしたが。

私と彼男は高校2年生に付き合い始めました。
進学する大学の場所が違ったため、私は神戸、彼男は東京の某有名大学へ行き遠距離恋愛に。
私は女子大だったので、彼男が他の女の子にとられちゃうんじゃないかって不安でした。
そんな私を慰めるためか「俺は学業に専念するからサークルには絶対入らないし、男ばっかだから安心しな」
と言ってくれました。
彼男の優しさに感動しました。

入学してから数ヵ月後、電話で話した時
「飲みサー入ることにした。運動系のサークルもちょっとやるかも。」と聞き、あれ…?とは思ったものの
まあそんなもんだよね、となんとなく寂しかったけど了解しました。
彼男がサークル入るなら、私もなんかやって自分の時間作らなきゃ!と思い
ずっと続けていたスポーツのサークルを探し、他大学も受け入れてくれる大きなとこに入りました。
それを彼男に報告すると
「は?まじチャラいんですけどwww」
「○○大学のサークルなの?○○大学とかマジ低脳じゃんwwwしょぼwww」
と言われ、私もキレてしまい、別れを告げました。

38: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 04:47:15 ID:wDL2JmHB0
就職は決まったの?
紫煙
39: 2/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:51:46 ID:g6Jbcg9G0
>>38
支援ありがとうございます
無事内定いただけました!

続きです。
しかし、ごめんごめん、と泣いて謝られて結局ヨリを戻すことに。

彼男とは3ヶ月に1回くらいのペースで会っていたのですが、
久しぶりに彼男と会った後は携帯の男の子のアドレスが謎に全部消えてたり、
サークルの打ち上げ、仕舞いには練習行くなとまで言われたり
彼男の束縛気質がひどくなっていくのは気になっていましたが、なんだかんだ大学4年になっても付き合いは続いていました。

夏休み、数ヶ月ぶり彼男に会いに東京へ行きました。
そこで、何か女の勘が働いて…最低ですが、彼男の携帯を見てしまいました。

「俺は複数でも女と遊ばないからお前も絶対に遊ぶな」って言われてて、
私も彼男のことは大好きだったので、彼男が嫌がったら嫌だと思い、男の子がいたら遊びの誘いを断ってました。
にも関わらず、彼男の携帯には、女の子とのメールが出るわ出るわで、何人かと二人っきりで会ってたことも発覚。
サークル入りたいなら、女の子と遊びたいなら、最初から素直にそう言えばいいのに。
なぜ嘘をつくんだろう、その癖なぜ私の自由を奪うんだろう。そこが許せなくて、悲しくて、彼に携帯を見た事実を伝え
予定を早めて神戸に戻りました。

41: 3/4 投稿日:2010/02/28(日) 04:54:22 ID:g6Jbcg9G0
神戸に戻って何日かたってから
「遠距離恋愛なんて信頼が一番大切なのに、嘘をつく人とはもう付き合えない。
自分勝手で呆れた。お互いのためにもならないから別れよう。」
とメールで告げました。電話の嵐でしたが、泣かれたら弱いのでシカトしてました。
すると今度はメールの嵐
「最低な女」「ごめん俺が悪かった…」「マイミクの○○ってやつが好きなの?」「返事しろ」「さっきのはごめん…」
等、明らかに情緒不安定なメールがきました。
ずっと携帯が鳴っててこっちがおかしくなりそうだったので、受信拒否+着信拒否して寝ました。

朝起きるとアドレスを変えた彼から「友達も○○もお前もみんな殺してやる」という皆殺しメールが入ってました。
あと、着信拒否してても履歴は残るんですね。履歴見たら50件全て彼で、しかも、一番古い履歴は10分前でした。
さすがにぞっとしました…。

その日は友達との約束があったので、早目に家を出て電車に乗って待ち合わせ場所に向かいました。
しばらく静かになってた携帯が鳴って友達かなーなんて思ってメールを見ると、彼でした。
「今お前の家の前にいる」

44: 4/4 投稿日:2010/02/28(日) 05:01:01 ID:g6Jbcg9G0
ナイフを隠しもって待ってい待っている彼の姿が目に浮かんで、全身の血の気が引くのがわかりました。
いや、でも狂言かもしれない。さすがに東京からいきなりこないだろう、とも思いましたが
私もテンパっていて「お願いだから帰ってください」と返信してしまいました。
すると「嫌だずっと待つ」「中にいないの?」「早く戻って来い」とまたメールと着信の嵐。
合鍵を作ってなかったのが幸いでした。
それから5時間くらいたってからでしょうか、「もう帰る…」とのメールが。
少し安心したものの、怖かったので友達に家の前までついてきてもらって、彼男が居ないことを確認し、
お家に帰りました。

やっぱ狂言だったのかもなーよかった、と安心しかけた時、
ポストの異変に気がつきました。
二人でとった写真がものすごい数入ってて(100枚以上あったと思います)
その写真の裏全てに、びっしりと手書きでメッセージが綴られていました
あと陰毛らしき毛と精液と思われるものがビンにはいってました

メールが来なくなった時間はこれを作ってた時間だったのかと思うのと同時に
本当にこの家の前でずっと待ってたんだ…と恐ろしくなりました
以上です。大きい修羅場じゃなくてごめんなさい。
支援してくださった方々ありがとうございます!

45: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 05:16:23 ID:2FyRDfNl0

そのあと元彼のことはどうしたの?
丸く…はおさまらないだろうけど、何とか平穏に暮らせる方向にいったの?

46: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 05:58:13 ID:g6Jbcg9G0
>>45
ありがとうございます!

この後しばらくは謝罪のメールと攻撃的なメールが続きました。
こちらが拒否ると相手はメアドを変えるのですが、そのメアドも「orega_warukatta@~」
のように変えてきて、さすがに心が痛んだのですが無視を貫いていましたorz
先月くらいからやっとメールがこなくなったので、きっと諦めてくれたのだと思います。

万が一何かあるかもしれませんが、今は頼れる人がいるので安心してます(´∀`)

50: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:46:43 ID:zHMjfUxB0
>>46
のんき過ぎるでしょ。
下手に連絡をとったり会ったりするのはマズイけど、忘れた頃に何があるか解らないよ。
このままにしておくなら、とりあえず1、2年は用心しなよ。
ホント、家も知られているのに…
48: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:12:55 ID:wtMJSRDp0
通報しなよ。
シカトしてて諦めなんかするもんか。
絶対「俺がこんなに頑張って謝ってやってるのに!」って逆恨みするって。
49: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 09:39:10 ID:NeTDx+LGP
静かな修羅場って言うか通報物件。
完全にストーカーじゃないかそれ。家も知られてるんだし危ないよ。
51: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:03:23 ID:xL8bf/kr0
ぜんぜん静かじゃないから。
修羅場なう。
証拠品持って警察に相談にいった方がいい。
今は静かだとしても、いつ相手のスイッチが入るかわからないし。
52: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:05:50 ID:bjY1yf/m0
自分ではなく「頼れる人」に矛先が向く事だってあるのに
幸せボケなのか危機感無さ過ぎ…。
53: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:10:45 ID:Ogmw0CuX0
まあ、誕生日はマジで気をつけた方がいい。
知人で何年にも渡って誕生日に襲撃されてる人を知ってる。
54: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:11:01 ID:M7oBcOE70
そのメモの書かれた写真とかビンとかもう捨てちゃってるかな…
あればメール内容とかと一緒に警察に持って行って相談した方が絶対いい
それか、簡単ではないだろうけど早く引っ越すとか。
何かあってからじゃ遅いよ
55: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:21:32 ID:u3SfOzB80
幸せボケ+元彼の異常さを日常的に浴びてて麻痺してるってとこかね。
一ヶ月とか終わったとはいえないよ。

下手したら頼れる人が襲われる。
一般的な感覚の恋人が別れ話後一ヶ月連絡無しなら、
もう終わったと言えるかもしれないけれど
相手はキチガイだから、一生付きまとわれるのを断ち切る姿勢が無いとヤバイ。

終わったと思いたい気持ちが強いんだと思うけれど、
ストーカーなどの被害にあった人って、最後の最後で対応甘くして
結果、事件に巻き込まれてる人多いよ。
「届けだしますか?」→「大丈夫そうなんでもういいですー」→事件発生みたいな。
警察に相談しとけば?→大事にするのはちょっと→事件発生も多い。

57: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:34:06 ID:IvB3sRa/P
高校時代の共通の友人には
根回ししておかないと、
事情を知らず二人の仲をとりもとうと気をきかせるひとがいた場合に
今後もあなたの個人情報が元彼に筒抜けだと思う。
単に浮気が原因で別れたっていう程度じゃ
元彼スペックから言って彼を信用する人がでてくると思う。

お前を殺す脅迫メールを送ってきた後本当にこっちに突然きて
私がいなかったらポストが汚されて気持ち悪いものがいれてあったんだよね…

ぐらいは伝えないと。
あと、彼のメールは全部メモリーカードに保存しておかないと駄目だよ。
県警に行き「殺す」と脅迫されたメールなどをみせて、
ストーカー被害の相談をする。
そして、市役所に行って戸籍と住民票が本人以外に閲覧できないように
戸籍をロックする。
そんぐらい予防しないと、今後彼が挫折したとて怨があなたにいったら
簡単に現住所もばれるよ。
実家が知られてて本籍が実家住所なら、
勝手に婚姻届を出される危険もある。
婚姻届不受理の申し出もしておいたら?
もし引っ越すなら引っ越す前に戸籍ロック推奨。

これで終わったと思うより、一応面倒でも予防策とってから終わったと思う方が安心じゃないかな。

59: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 11:56:53 ID:bjY1yf/m0
高2からの付き合いなんだから、実家やらもバレてるし
危険度高いね。

自分の元彼も泥沼化→数ヶ月にも渡ってバトル
やっとの事で別れたのに、半年後に「会わせて下さい!!」って
実家に突撃してきて(私は仕事でいなかった)両親ではなく
妹が元彼をぶちのめして外へ叩き出した。
こんなのは全然軽い方だけど、マジで気を付けなよ。

61: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 12:18:18 ID:xwEQh4UZ0
色々揃ってるけど、その変わり一番大切なものがごっそり不足していたわけか。
62: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/02/28(日) 18:36:15 ID:IvB3sRa/P
>>61
そういう欠落って付き合ったりしないと見えないからね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こういう手合は中途半端にやるより
    徹底的に相手親、大学、友達関係すべてに実情知らせて
    警察に相談した上で絶縁すべし
    中途半端は情けをかけたりして油断してるとロクな事ないよ

  2. 名無しの難民

    報告主も相当のアホだし、何にもしないでしょ。
    まあ、頑張ってとしか言いようがない

  3. 名無しの難民

    既に地獄で仲良くフルコースを味わってりゃBest End

  4. 名無しの難民

    二人で作った地獄なのに 「頼れる人」を巻き込む精神が信じがたい。
    何で被害者ぶってるの?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!