最新ヘッドライン!


『オレが汗水たらして働いてるのになんなのこれ?』 高熱の中、家事をして 気絶した私。旦那は、その過度なモラハラが自分に返ってくるとも知らずに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    旦那ざまぁww

  2. 名無しの難民

    働かず何をどう責められても家事しないところがリアル・・・

  3. 名無しの難民

    とりあえず叩くところがないと架空の子供を使ってまでして攻撃するスレ住民w
    なんというか>>379の日常をお察しします……プークスクス

  4. 名無しの難民

    しかしモラハラ返しされて鬱になって逃げ出したのに、鬱から回復した途端ストーカーしてくるとは・・・ゴキブリ並みのしぶとさだな。

  5. 名無しの難民

    イイハナシダナー

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『オレが汗水たらして働いてるのになんなのこれ?』 高熱の中、家事をして 気絶した私。旦那は、その過度なモラハラが自分に返ってくるとも知らずに…

『オレが汗水たらして

372: 本当にあった怖い名無し ID:RiJ3gwcvO

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。
新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。

372: 本当にあった怖い名無し ID:RiJ3gwcvO
旦那は仕事なので一人で病院に行き、
私はポカリとお粥、旦那にはお弁当買ってリビングに置いといた。
ずっと腹を下していて三キロ体重が減った。
元々やせ形だったのが更にガリガリに。
四日間寝込んでたが旦那はリビングのソファで寝てたので顔を合わさなかった。
五日目、ふらふらしながらも家事をしてたが洗濯物を片付けてる最中に気絶。
夜中に顔を軽くはたかれて起床。

あきれ顔の旦那に「あのさぁ…俺が汗水たらして働いてるのになんなのこれ?」
倒れた際に散らばった洗濯物、台所に食べ捨てた弁当の残りがカビて山に、散らかった部屋。
私はずっと寝込んでわけで洗濯物以外で散らかしたのは全て旦那なわけだが…

主婦の癖に家事をどうしてやらない?
お前の為に働いてるのに毎日コンビニ弁当と汚い部屋で返すのか?
楽させるために主婦させてるんじゃないぞ?
働いてる旦那様のサポートしようと思わないのか?
新婚でこれを許すわけにはいかないな。

こんな感じに淡々と説教された。
私が「インフルエンザで…」と言おうとしたら、
「言い訳するんじゃない」
「病気だからって甘えないで」と言われた。
その後は覚えてない。

373: 本当にあった怖い名無し ID:RiJ3gwcvO
次の日から色んな資料をもたされ就活することに。
「これからは甘やかす気はないからな」と宣言された。

無事に就職先が決まったが、養われてた際の生活費を返せと言われ、
最初の数ヵ月は給料を丸ごと旦那に取られた。
共働きだが旦那は私の給料の低さを理由に家事を手伝うことは一切なかった。

そんな矢先、旦那がリストラされた。
プライドが高くてなかなか再就職が決まらず落ち込む旦那に、
無職のくせにどうして家事をしないの?
どうして掃除くらいできないの?
これがご飯?
私が養ってあげてるのにサポートしようと思えないの?
何楽してるの?
女の私に甘えないで
と言い続けた。

374: 本当にあった怖い名無し ID:RiJ3gwcvO
風呂やトイレに逃げこむ旦那を追って扉ごしに「そうやって逃げてもどうにもならないよ」
朝から晩まで毎日顔を見合わせるたびに言い続けた。

そんな状態で再就職も決まるわけがなく、
旦那は心身ともに衰弱していった。
ご飯が喉を通らなくなりガリガリに痩せこけ寝込む旦那に、
「甘えないで」
「私は甘やかす気ないよ」
「私は働いてあなたを養ってるのにどうして家事をしないの?」
「楽しないで」
と顔をはたきながら言い続けた。

旦那がどうしてたかはよく覚えてない。
ある日家に帰ったら旦那がおらず、義家族の携帯番号が書かれたメモが置いてあった。
家事はしてなかった。

そのまま義実家に離婚届の紙と旦那の荷物を送り、私達は他人になった。

376: 本当にあった怖い名無し ID:NRF9fw7y0
>>374
モラハラ夫に仕返し話スッキリした。
普段威張ってる奴の方がいったん折れるとなし崩しに弱るな。
377: 本当にあった怖い名無し ID:RiJ3gwcvO
料理教室、エステ、美容室、日帰り旅行、温泉、ケーキバイキング…
女性が好きそうなことを嫌う旦那に遠慮してできなかったことを、
自分の給料をやりくりしながら楽しんでたら、
人から声をかけられることが多くなった。
友達が増えて毎日が楽しくなった。

旦那と付き合ってから旦那の好みに合わせて地味な私は更に地味になり、
旦那と結婚して旦那の仕事に合わせて地元から離れて友達ができず、
旦那が働いてるんだから
旦那の給料なんだから
旦那が疲れて休んでるんだから
何処にも遊びに出かけることもなく、全て旦那の都合に合わせて、
楽しいことなんてなかったと気づいた。

友達のすすめで資格をとり、つてで転職したら給料と時間に余裕ができた。
いつのまにか元旦那よりいい条件で働いていた。
資格をすすめてくれた友達に告白をされ付き合った。
元旦那とのやりとりを伝えたが受け入れてくれた彼と再婚。

今の旦那は仕事も家事も私以上にしようとしてくれる。
疲れたらいつでも仕事やめてもいいとも言ってくれる。
好きだから甘えてほしいって。
仕事をやめることはおそらくないけども、彼と寄り添って生きていきたい。

鬱から回復してストーカーしてきた元旦那に全て伝えたら自殺未遂してた。

自分の得だけ考えて、誰も幸せにできない人は結局不幸になるんだね。

378: 本当にあった怖い名無し ID:Wy6/+aw00
おー、期待した以上に清々しい話だった。

個人的には、元旦那の両親が、自分ちの馬鹿息子が嫁(当時)にやったことをやり返されただけの
ただの自業自得だとちゃんと知らされたのかがちょっと気になる。
そんなモラハラ野郎が自分に都合悪いこと話すとも思えないし。

379: 本当にあった怖い名無し ID:V/m6GL2KO
好きで結婚したなら自分の責任だと思うんだけど
子供がいなくて良かったね。いたら子供が可哀想。
380: 本当にあった怖い名無し ID:J9HWCCTP0
>>379
いないんだからグチグチ言うなよ
381: 本当にあった怖い名無し ID:VOgtrDPsP
>>374
言われたことを言って返すのって定番だけど、ざまあすぎて笑いがこみ上げてくる
384: 本当にあった怖い名無し ID:VyHHV83Z0
>>377さんGJ!
>自分の得だけ考えて、誰も幸せにできない人は結局不幸になるんだね。
いい言葉。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    旦那ざまぁww

  2. 名無しの難民

    働かず何をどう責められても家事しないところがリアル・・・

  3. 名無しの難民

    とりあえず叩くところがないと架空の子供を使ってまでして攻撃するスレ住民w
    なんというか>>379の日常をお察しします……プークスクス

  4. 名無しの難民

    しかしモラハラ返しされて鬱になって逃げ出したのに、鬱から回復した途端ストーカーしてくるとは・・・ゴキブリ並みのしぶとさだな。

  5. 名無しの難民

    イイハナシダナー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!