最新ヘッドライン!


【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    覆水盆に返らず

  2. 名無しの難民

    ただのクズ

  3. 名無しの難民

    結局「反省できる偉いアテクシ」に酔ってるだけじゃねーか

  4. 名無しの難民

    色々アホなコメントが見られるが、そもそも
    はっきり別れるべきでしょ。
    スグに他人のアレに靡いてんだから、その辺は誤魔化しちゃダメ。
    ま、紙を出して無いんだから、ある意味自由なんだけどね。

  5. 名無しの難民

    何が何でも彼氏が悪いことにしたい人って何なの?

  6. 名無しの難民

    反省しようが何だろうが
    こんな明らかなバカやらかす女なんか
    絶対ゴメンだわw

  7. 名無しの難民

    サイコパスだろ?
    検査してみろ

  8. 名無しの難民

    報告者へ一生のお願いです!しんでください!本当に本当に気持ち悪い!

  9. 名無しの難民

    波崎の宮内のこと?

  10. 名無しの難民

    擁護してる奴気持ち悪いな。なにが悪い人に見えないだよ。
    自分にやられてみ?絶対無理だわ。

  11. 名無しの難民

    元彼待ってなかったのかwまぁでも嫌か

  12. 名無しの難民

    ああ、実に飯が美味い。

  13. 名無しの難民

    ※振られてようやく、彼のことがどれだけ好きだったか思い知る、現在。
    でも、実際に結婚していたら「なんでこんなツマラナイ人と結婚しちゃったんだろう?」と嘆く毎日。

  14. 名無しの難民

    >>790
    これが男側の真実。対して女側は惰性で結婚しようとした相手からそのまま乗り換え捨てるアタシがお姫様状態なんだろう。

  15. 名無しの難民

    頼むからもう男と深く関わらないでくれ

  16. 名無しの難民

    受け身ってだけで、浮気性のクズじゃん。

  17. 名無しの難民

    待ってるってのは、彼女が自分の判断で自分から間男と決別した場合の話だろ。
    寝とり男にポイ捨てされたゴミを待ってた訳じゃないだろ。
    こいつにとっては同じことなんだろうけど、裏切られても待ってた方からみればこの差はデカイ。
    第一希望と滑り止めってぐらいデカイ。

  18. 名無しの難民

    女って頭にウジ湧いてるよなw
    相談主も擁護してるやつも全員狂ってるわ

  19. 名無しの難民

    クズには関わらない
    関係を持ってしまったら全力で逃げるそれしかない
    何を言われても無視が一番だ

  20. 名無しの難民

    「待ってる」って言っておいて一ヶ月後に復縁申し込んだら断ったんだよね、その彼。
    なんかモヤッとする

  21. 名無しの難民

    反省ってのは断崖絶壁でやらないと意味無いんだよ
    落ちてから「上がりたいので助けてください」なんてのは、現状から脱出する為の『方便』
    ※20
    待っているってのは『心を入れ替える』のを待っているだけで、馬鹿が『都合の良い方に転びたい』ってのを指しているワケではないよ
    まっこのアホ女も※20みたいに捉えたから「戻っちゃえ♪」と気楽に考えたんだろうけどサ

  22. 名無しの難民

    なんでこんな馬鹿を持ち上げてる奴がいるのかね

  23. 名無しの難民

    いい人、悪い人じゃないって言われてるけど、この人の場合は賢者タイムみたいなもので本性ではないよ
    また暫くしたら疲れたとか不満を言い出す

  24. 名無しの難民

    喜劇!

  25. 名無しの難民

    昔同じ事やられたわ。
    思い出しただけで吐き気がする。

  26. 名無しの難民

    長い
    キモい
    ザマアーーwww www

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悲劇】プロポーズしてくれた彼を捨て、別の男と付き合い始めた私。今度はその男に捨てられ、たまらず元彼に連絡を取ってみると…

プロポーズしてくれた

760: 名無しさん 投稿日:2012/07/05(木) 00:15:55.98

ここにいる人は後悔してるんだよね?
元に謝ったり復縁しようとどう行動してるのか教えてほしい

764: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 08:58:06.32
>>760

手紙で、謝罪をし復縁を望まず相手の幸せを祈ったけど、
別れ際に絶縁宣言されたから、そのまま捨てられたかもなぁ。
読んでいて欲しいけど、ただの迷惑だったかも。
取り繕うと、どう行動しようにも自己満足、そして自己嫌悪。

765: 764 投稿日:2012/07/07(土) 09:07:51.14
付き合って一年半、結婚しようと言ってくれた彼。
マリッジブルー?に陥り、何回かこちらから別れ話をしたけれど、
応じてもらえず、ズルズル付き合っていた。

3年目(プロポーズからさらに一年半経過、両家挨拶はしたが結納や結婚式予定や婚約結婚指輪なし)、
両方実家住まいだったが、彼の資格取得とそれに伴う転勤により、
入籍より先に同棲をしたいと。

同時に、半年くらい猛アプローチをかけてきた人にとうとう告白されてしまった。
気持ちが揺れてしまい、このまま同棲をしてもうまくいかないと思い、
彼に他好きを告げた。
今までの不満も、彼に対して失礼なことも、たくさん言った。
それなのに、待ってる、と言われた。

新彼と交際し1ヶ月、突然、振られた。
たまらず元彼に連絡をとった。
けれど当然ながら、呆れた、都合がよすぎる、もう無理だ、と振られてしまった。

振られてようやく、彼のことがどれだけ好きだったか思い知る、現在。

こんな酷い理由ではなかったら復縁できたかもしれないのに。
なんて考えてしまう自分が浅ましくて最低で大嫌い。
あのときどうして心が揺れてしまったのだろう。
あのときもっともっと愛せばよかったのに、すべて手遅れです。

766: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 11:14:38.73
手遅れっつかそりゃないわw
人の事舐めすぎ。
彼の幸せのためにも今後一切関わらないであげて。
それしかあなたが彼にしてあげられる事はないよ。
767: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 12:19:58.15
>>765
そんなズルズル結婚伸ばす男とは別れて良かったと思うよ。
768: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 12:30:07.00
>>767
いやいや、結婚を先延ばしにしてたのは女性側って書いてるでしょ。

その元彼さんから見たら、あなたはとんでもない女だと思うけど
あなたは、ひどくその元彼氏さんを地獄に突き落としたと思うよ。
それなのにその新しくアプローチかけてきた男とうまくいけば
あなたは傷つかずに、また彼を傷つけたことも自覚できずに今頃うきうきしてたわけでしょう?

でもね、案外無自覚に人をひどく傷つける事ってあると思う。
恋愛に限らず、勝負事だって仕事だってスポーツだってそういうものかもしれないけど。

だけどさ、あなたはこの大きな失恋(?)で気づくことができたんだから、
人としての器は大きくなったんじゃないかな?
大きな後悔と失敗と傷は人を大きくすると思う。
次、また恋をしたら相手の気持ちを大切にできると思うよ。

769: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 15:30:42.78
>>768
プロポーズ→マリッジブルーってことは、okしたと思うの。
男も言うだけで何の段取りもせずダラダラ付き合ってたってことでしょ?

その後の彼女の行動も自業自得だけどね。

770: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 15:42:53.45
>>769
マリッジブルーになって別れ話をしてたわけでしょ?
別れ話をしてくる相手に具体的な段取りはできないんじゃないの?
でも彼は別れたくなかったから、別れずにいたって事だと解釈してた。

だから女性側が、プロポーズを受けずに別れ話をしたならその時に止められても
強引に別れたらよかったのに、その時は乗り換える相手がいなかったから
女性側の意思で結婚もせず、別れもせずでいたと読んだんだけど…。

で、男性側からしたら結婚のタイミングがずれたんだと思ってた。
でも、2回目のタイミング(転勤)が来てその時に同棲を先にしたいと言われて
本来なら同棲ではなく、ちゃんと結婚を迫れたら良かったんだろうけど
今回は乗り換える相手がいたものだから、別れたくない(待ってる)彼を捨てたって話なんじゃないの?

だからね、この彼女は彼のことを本当に好きだったと気付いたというよりは
[彼が自分を本当に好きでいてくれた相手だと気付いた。]って事だと思った。
彼女は誰も愛してなかったような…。

ただ、この彼女は人の愛に気づいたんだからこの先は幸せになってほしいと思う。

解釈間違ってたらごめん。

772: 765 投稿日:2012/07/07(土) 18:01:22.73
765です。レスありがとうございます。

舐めていたんだと思います。
待ってるの一言にも最後まで甘えてしまいました。

仰るとおりです。
新彼とうまくいっていれば、今頃うきうきしていたのでしょう。
そう考えると恐ろしいですね。
現実は、取り返しのつかない裏切り行為であり償うことのできない罪を犯した、
罪悪感で心が埋め尽くされたような気持ちです。
自らの軽率な行動と発言で、彼の心を殺し、大切な人を失いました。
辛いと思ってしまいますが、当時の彼のほうが比べられないくらい辛かったのだと思います。
恥ずかしながら、このスレに来てみなさんのお話を読むまで、わからなかった。
こうならなければ、相手への思いやりが欠落した人格だったんです。
優しい相手を地獄に突き落とさなければ気づくことができなかったなんて、
悔しくて申し訳なくてどうしようもないです。
酷いことをしてしまったので、次の恋はないことも覚悟しなければなりませんが、
もしもこんな自分のことを新たに見つけてくれる人が現れたら、
そのときは >>768 さんの助言のように、彼にできなかった分も、相手のことを大切にします。
人生で恋愛以外にも、無自覚に人を傷つけてしまうことがなるべく無いように、
そういうことにも敏感な人間になりたいです。

773: 765 投稿日:2012/07/07(土) 18:11:06.03
結婚の話ついて補足させてください。

プロポーズはOKしたのですが、
現実的に彼の仕事の都合や資格取得を待たなければ結婚できない状況でした。
待っているうちに、尽くし疲れたような気分になっていきました。
なんて傲慢なのでしょうか。
わかりませんが、あのときの私では、新彼が現れなくても、同棲に踏み切れなかったかもしれません。
純粋に彼を応援したい気持ち、愛情が枯渇していたように思います。

また、婚約は、口約束ではなく、何らかのかたちにしておくべきだったとも後悔しています。
当時お金のなかった彼に対し、金銭に関わる負担を遠慮していましたが、結局、不満も募っていきました。
なんて狭小なのでしょうか。
新彼は婚約中を知っていましたが、指輪がないことなど、痛いところを巧妙に突いてきた気がします。

こう振り返ると、別れどきだったのかもしれません。
>>770 さんのご指摘のとおり、誰も愛していなかったのかもしれません。

ただ、彼は本当にいい人だったので、
他好きして傷つけずに別れることができたならどんなによかったか、
と思わずにはいられません。

今後一切、関わらないのが彼のため、ですよね。
彼は高校のときのクラスメイトで、再会して交際を始めました。
共通の友人にも今回の経緯については知ってもらいました。当然でしょうが厳しい意見もくれる大切な友人たちです。
そのつながりでもし彼に再会することがあっても、こちらから声をかけたりは控えるようにします。

いまはただ、相手の幸せを心から願うばかりです。

774: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 20:54:39.96
>>773
ここで書いたみたいに洗いざらい打ち明けてもう一度、誠意をもって謝ってみれば?
もちろん彼が心底あなたを嫌がってたらやめた方がいいけどさ
あなたの文章を読んでると悪い人には思えない
人間だから間違う事もあるし心揺れる事もあると思う
自分も他好きされて相手の事を許す事はできないけど
こんな風に全て打ち明けてくれて誠意をもって謝ってくれたら許してしまいそうな気がするよ
777: 765 投稿日:2012/07/08(日) 02:49:19.05
>>774
ありがとうございます。
多分ですがメール拒否されています。
謝罪の手紙を送ってしまいましたが、もちろん反応はありませんでした。
今でこそ少しは謙虚に振舞うことができているのかもしれませんが、
婚約破棄し彼のプライドを傷つけ信頼関係を損なう理由で別れをつきつけた挙句に振り回したのですから、
復縁はもちろん友人でいる資格もないということです。
775: 名無しさん 投稿日:2012/07/07(土) 23:55:23.10
>>773
プロポーズは口約束、資格取得まで待て、お金がない。
ソレって婚約なの?

両家の挨拶は「結婚します」だった?
結婚しようと思ってますなら、なんとでも言えるよ。

今は後悔で自分の過ちばかり目につくと思うけど、
当時何でズルズル伸ばしたか思い出したほうがいい。

自分がまだ遊びたかったのか、行動力のない彼に呆れてたのか
100%あなたが悪いわけじゃないと思うの。

自分の直感に自信を持って欲しいと思う。

778: 765 投稿日:2012/07/08(日) 03:00:00.90
>>775
直感、そうですね…

挨拶では結局、結婚を前提に同棲する、という申し入れになってしまいました。
私の両親は、同棲するなら先に結婚をしなさいと言っていました。

たしかに、ズルズル先延ばしになったのは
要所要所での決定力不足にがっかりしてしまったから、
マリッジブルーになった、というのはあります。
不器用な彼でした。今はそれすら愛おしく思ってしまいます。
どこまでも身勝手です。

776: 名無しさん 投稿日:2012/07/08(日) 01:35:16.46
一ヶ月で振られたから戻るのか
それじゃ貴女の誠意の欠片も相手に伝わらないね

貴女が選んだ新彼は何で半年も猛アピールしてきたと思うの?
やれればいい女を同時進行で漁ってただけだよ
その中で貴女が釣れただけ、他にいい女が釣れれば
こうなることは当然のことだね

貴女も元彼の条件に対して不満を持っていたわけだから
戻ってもまた同じ事を繰り返すでしょう

779: 765 投稿日:2012/07/08(日) 03:14:50.65
>>776
全文、そのとおりです。

新彼に振られたパニックと、待ってるの一言を曲解しやり直しがきくと思い込み、
穏やかだった彼を怒らせてしまいました。

新彼については、こういう人もいるのかとびっくりしましたが、
男性はそもそも、そういう人のほうが多数派であることを学びました。
自分の見る目のなさが情けないです。

本当に、人としていろいろ足りないですね。まだまだ後悔が必要です。

780: 名無しさん 投稿日:2012/07/08(日) 08:52:09.88
私もあなたはなんか悪い人とは思えない。
経験のなさから多面的に物事が見れなかっただけでね。
失恋ってさ、人をすごく成長させるよ。
何したって欲しい物が手に入らない不条理に苦しむ。なんでなんで…あの時って悩む。
でも悪いことだけじゃない。
どうせ男は…!!なんてあなたが腐ればマイナスしかないけど、あなたはこうして反省してる。
元彼とはだめでも 今度はもっといい恋愛出来るよ。素敵な女性になったはずだよ。
784: 765 投稿日:2012/07/11(水) 23:36:36.44
>>780
ありがとうございます。
悪いことだけじゃない、信じたいです。
まだまだ、失恋版にお世話になって悔い改め、
実生活でも至らない部分を改善して、
簡単なことではないでしょうが、
もし次の恋ができたら、今度こそ精一杯、相手のことを大切にしたいです。
それ以上に、彼には本当にいい相手とうまくいって欲しいです。

結婚についてはもっと向き合い話し合うべきでした。
大した仕事ではありませんが、辞めたくなかったので、
それが足かせとなった側面もあるかもしれません。
私の場合はおそらく、
黙って我慢したりひとりで疲れたりしないで、
彼を素直に信じていればよかったのだと思います。

毎回、長く書き込んでしまいすみません。
読んでくださった方々、ありがとうございました。

785: 名無しさん 投稿日:2012/07/20(金) 16:31:39.05
どんな理由であれ自分は寂しくないからって別れて違う男のとこ行って、うまくいかないからってまたフッた彼氏は私をまだ好きだとか自分の事だけ考えて戻れると思ってたんでしょ?
それは人として有り得ないよ。
後悔してでも戻るのは自分がバカだったんだ。今さら言えないし、戒めだと我慢してる人も沢山いるし、そうするでしょ普通。
相手を傷つけて別れたんだから。
社交辞令的な最後の彼の待ってるよって優しさまで素直にとるなんて傲慢すぎw

そして大して好きな訳じゃなく、こういう人は自分が寂しいのが嫌なだけ。

どこに良い人要素があるのかわからないけどな。

788: 765 投稿日:2012/07/28(土) 19:33:21.08
>>785
その通りです。
彼には過去に数回別れ話をしていて、毎回、絶対別れない!と縋られて付き合っていました。
ズルズルしていたのは、ご指摘の通り私が寂しかったからだと思います。
結果どんどん増長してしまい、今回も、
「他の男の一人や二人なんてことない、付き合った期間くらいは待てるから戻ってこい。
いままで愛情が伝わってなかったのなら、待つことで愛情を伝える」
と言われ、相手の気持ちを考えず、たった一ヶ月なら元に戻れると思っていました。

なんでも話せる家族のようにもなっていて、全て素直に話してしまいました。
傲慢すぎ、バカですし、人としてありえない。本当にその通りです。

787: 名無しさん 投稿日:2012/07/27(金) 17:10:05.09
どうせ乗り換える時に自己保身で元彼の事ボロクソに言って振ったんだろ?
半年もアプローチしてきた男に一ヶ月で捨てられるのもなんかね…
元彼に話せる神経が理解できないし何で新彼を追いかけないの?
789: 765 投稿日:2012/07/28(土) 19:44:56.86
>>787
言いました。自己保身でひどいことを。

新彼は職場の人で、
本当に軽く付き合いたかったようで、
私が真剣になると辟易していた印象です。
釣った魚に餌をやらないどころか見殺しにするタイプでした。
あとは推測ですが、元彼の資格への嫉妬かもしれません。
私のことが好きだったのではなく、関係を壊すのが楽しかったのかも。

790: 名無しさん 投稿日:2012/07/29(日) 13:12:55.57
他人の女を口説いて股開かせて優越感を感じる奴いるし
簡単に落ちた時点で状況的に興味無くなったんだろうな
まあ自分で選択したんだから今更どうしようもないw
791: 名無しさん 投稿日:2012/07/30(月) 18:55:06.00
>>789
君が俺の彼女だったらと心底思うよ

経緯はどうあれ、自分のしたことを認めて反省できて本当に偉い

羨ましいね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い】母が脳梗塞でタヒんだ。闘病している間、嫁は『姑がタヒんだらパーティー』スレに喜びを書き綴っていた。

【自業自得】『あなたの嘘は全部バレている。そんな人間を会社で受け入れることは出来ない。』人を裏切った同僚は、残念ながら…

【女は黙ってろ!】『出産に立ち会って欲しい』と煩い嫁を、一発殴って黙らせた。

【お~マジか!!】自衛隊のイベントで息子が、『この武器で、ゴジラは捕まえられますか!!??』と質問をすると、隊員は…

【悲劇】家族で行った水族館で迷子になると、そのまま両親に会うことはなかった…数年後、凄まじい真実を告げられた…

【K察の恐ろしさ】暴走族のバイクに轢き逃げされ、コンクリートに打ちつけられた。犯.人は逮.捕されたのだが、その後が酷かった…

【異常者】5歳の娘と一緒に風呂に入ったら、チソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【戦慄】式場のミーティングで、『ロビーにいる私服の女は、新郎の前の婚約者だ。おかしな行動をしたら、身を挺して止めるように』と命令が…

【獣か…】小3の息子にサイコパスを疑っている。賢い子なんだが、キレたら相手を漫画みたいにボコボコにしてしまい…

【DQNネーム】近所に『優男子♂』と『愛女子♀』という名前の双子がいる…衝撃過ぎて動悸が…

【絶対いや!】親父は有名なスポーツ選手なんだが、オレは全く目が出ずに終わった。そして、孫が生まれると修羅場が巻き起こった…

【悪魔かよ…】オレの酷い浪費のせいで、嫁が夜の店で働いていた。『気付いてくれてありがとう、毎日辛かったよ…』と嫁は泣き出し…

【マズメシ】嫁の作るご飯は、人が食べれる物ではなかった。オレが親を招待して、実態を知らせようとすると『それはDVだ!』と騒ぎ始め…

【凶悪】妹は暴力を振るうから会わせたくない。そう嘘をついていた婚約者の本当の顔を知った時、全てが崩壊した。

【うわぁ…】『嫁の障.害年金を何とか家計に入れたい!1人で使うのはズルイ!』→嫁の手当てを共有財産と勘違いしているようで…

【怖すぎる…】ニヤつく放置子はウチの猫の骨を折り、袋に詰めて車のタイヤの下に放置した…

【感覚がおかしい…】嫁に甘い義親が、高いコートやバッグを買い与えている…『格好がみっともない!職場で馬鹿にされる!』って言われても…

【狂気】私は彼の奴.隷でしかなかった。外面が良すぎる彼に、恐怖を覚え、実親に『結婚したくない!』と訴えると…

【酷い人間】マンション内で、男児が蹴り飛ばされる事件が…しかし、犯.人探しに誰も協力したがらなかった。なぜなら…

【大丈夫!何もしないから!】高校のころ、あると女子体育倉庫に閉じ込められた。双方、別な理由で閉じ込められたんだが…

【超キチ】知的障.害を持つ妹の話をしたら、同僚男にロックオンされてしまった。『妹さんにも恋愛をする権利がある!』と…

【それは洗脳】コトメ夫婦の留学を理由に、産後間もない甥を10年間育てた。帰国後、引き渡すと悲劇は必然だった…


【キチ女降臨】離.婚する旦那に、猫ちゃんの養育費を要求したら、全然話を聞いてくれないんだけど!!

【驚愕】ある地元の店で、私の目撃情報が多数寄せられた。有給をとって帰省してみたんだが、その店には…

【不運すぎる…】女子高出身で、男に興味がなかった友人。親戚に強制的に見合いを押しつけられ、結婚に至ったのだが…

【キチママ降臨】格下の家庭に、息子を注意され本当にイラつく!!以来、私と息子に報復行為をしているのに、反応がなくて更にイラつく!

【ここは地獄】30歳の私を捨てた彼は、18歳の子と付き合うらしい。更に女の子から残酷な言葉を吐かれてしまい…

【悪魔かよ…】オレが3000万の遺産を相続した事を知って、発狂した嫁。『金寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【発想力!】姪っ子に『リンゴバーンして!』と言われ、思い切り握り潰した。すると、姪が絶望した顔で泣き始め…

【狂気】進路を勝手に決められた次女は、家族を無視し始めた。その復讐に、母親は毎日泣き続けている…

【悲劇】恋愛感情が欠如している嫁と結婚したんだが、『ずっと探していた愛する対象』を見つけたらしく離.婚されそう…

【どや!!】上流階級のパーティに招待されたが、終始見下され続けた…が、ある特技を披露すると、その度肝を抜く事になる…

【ショッキング】レジに並んでいると、『妊婦だからどいて!ほら妊婦!』と割り込んだ女の腹に、お婆さん蹴りをいれた…

【ただのクズ女】10万円で家計をやりくり出来ない。今日も財布の中にあった4000円で服買っちゃった…

【オレ、社長なんだけど…】ウチの隣の工場に勤めるババアから、『昼休みの時間を守れ!』という意味不明なクレームがきた。

【泣かすぞ!】街コンで女に 暴言吐かれた。『ボンボンなのー?親のスネかじりってないよねー』すると、一緒にいた友人が…

【超クズ】私をマズメシ認定し、『オエオエ』言いながらが食べていた旦那。しかし、家族や友人には好評で…問題は旦那の歪んだ精神だった…

【悲劇】元嫁に引き取られた娘が、体に痣と切り傷を作って現れた。北海道に住んでいるのに、どうやって東京まで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    覆水盆に返らず

  2. 名無しの難民

    ただのクズ

  3. 名無しの難民

    結局「反省できる偉いアテクシ」に酔ってるだけじゃねーか

  4. 名無しの難民

    色々アホなコメントが見られるが、そもそも
    はっきり別れるべきでしょ。
    スグに他人のアレに靡いてんだから、その辺は誤魔化しちゃダメ。
    ま、紙を出して無いんだから、ある意味自由なんだけどね。

  5. 名無しの難民

    何が何でも彼氏が悪いことにしたい人って何なの?

  6. 名無しの難民

    反省しようが何だろうが
    こんな明らかなバカやらかす女なんか
    絶対ゴメンだわw

  7. 名無しの難民

    サイコパスだろ?
    検査してみろ

  8. 名無しの難民

    報告者へ一生のお願いです!しんでください!本当に本当に気持ち悪い!

  9. 名無しの難民

    波崎の宮内のこと?

  10. 名無しの難民

    擁護してる奴気持ち悪いな。なにが悪い人に見えないだよ。
    自分にやられてみ?絶対無理だわ。

  11. 名無しの難民

    元彼待ってなかったのかwまぁでも嫌か

  12. 名無しの難民

    ああ、実に飯が美味い。

  13. 名無しの難民

    ※振られてようやく、彼のことがどれだけ好きだったか思い知る、現在。
    でも、実際に結婚していたら「なんでこんなツマラナイ人と結婚しちゃったんだろう?」と嘆く毎日。

  14. 名無しの難民

    >>790
    これが男側の真実。対して女側は惰性で結婚しようとした相手からそのまま乗り換え捨てるアタシがお姫様状態なんだろう。

  15. 名無しの難民

    頼むからもう男と深く関わらないでくれ

  16. 名無しの難民

    受け身ってだけで、浮気性のクズじゃん。

  17. 名無しの難民

    待ってるってのは、彼女が自分の判断で自分から間男と決別した場合の話だろ。
    寝とり男にポイ捨てされたゴミを待ってた訳じゃないだろ。
    こいつにとっては同じことなんだろうけど、裏切られても待ってた方からみればこの差はデカイ。
    第一希望と滑り止めってぐらいデカイ。

  18. 名無しの難民

    女って頭にウジ湧いてるよなw
    相談主も擁護してるやつも全員狂ってるわ

  19. 名無しの難民

    クズには関わらない
    関係を持ってしまったら全力で逃げるそれしかない
    何を言われても無視が一番だ

  20. 名無しの難民

    「待ってる」って言っておいて一ヶ月後に復縁申し込んだら断ったんだよね、その彼。
    なんかモヤッとする

  21. 名無しの難民

    反省ってのは断崖絶壁でやらないと意味無いんだよ
    落ちてから「上がりたいので助けてください」なんてのは、現状から脱出する為の『方便』
    ※20
    待っているってのは『心を入れ替える』のを待っているだけで、馬鹿が『都合の良い方に転びたい』ってのを指しているワケではないよ
    まっこのアホ女も※20みたいに捉えたから「戻っちゃえ♪」と気楽に考えたんだろうけどサ

  22. 名無しの難民

    なんでこんな馬鹿を持ち上げてる奴がいるのかね

  23. 名無しの難民

    いい人、悪い人じゃないって言われてるけど、この人の場合は賢者タイムみたいなもので本性ではないよ
    また暫くしたら疲れたとか不満を言い出す

  24. 名無しの難民

    喜劇!

  25. 名無しの難民

    昔同じ事やられたわ。
    思い出しただけで吐き気がする。

  26. 名無しの難民

    長い
    キモい
    ザマアーーwww www

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!