最新ヘッドライン!


『私は新婦の奴 隷 でした。私の処 女 は…』 友人の復讐スピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    これぞ真にめでたい破談式やないかwww
    俺が出席しとったら爆笑の渦の中酸欠でヤバくなりそうwww

  2. 名無しの難民

    因果応報を絵に描いたような式だったわけか
    是非同席したかった

  3. 名無しの難民

    ネタ臭プンプンw

  4. 名無しの難民

    B子が哀し過ぎる・・・。
    なんでそこで自爆する前に、証拠固めして莫大な慰謝料請求しないかなあ。
    最早、金では慰めにもならないって事なんだろうけど・・・

  5. 名無しの難民

    B子殿の謀叛にござりまする!

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『私は新婦の奴 隷 でした。私の処 女 は…』 友人の復讐スピーチは、披露宴を地獄に変えた。そして、トドメの録音記録を会場に流すと…

「私は新婦の奴隷でした。私

379: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:09:12

そろそろ雑談乙って言われそうな流れだから10年経ってるし時効だろうと投下。

当時、働いてた会社にA子という美人だけど仕事は全くしない社員が居た。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 82 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1267113243/

379: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:09:12
性格も自己中で高飛車だったので部署内でも男女問わず嫌われてた。
そのA子が結婚する事になったという。相手は他部署の営業マン。
はっきり言って結婚式に出席したくなかったが、上司が出席するというので
仕方なく同じ部署の社員は強制参加。
A子の性格を現す様にA子側の列席者は両親を除けば会社関係者とただひとり学生時代からの友人だというB子のみ。
B子は、A子とは対照的に地味な感じの女性でA子にも友達居たのかという感じだった。

結婚式自体は、退屈にセオリー通りに進行。
ブーケトスで誰も欲しがらず床に落ちたブーケをB子が拾ったりしてたくらい。
とりあえず一通りの催しが終わって、司会者が「A子さんの親友のB子さんのスピーチです」と紹介。
此処から不幸の式に発展。

380: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:18:33
これは期待w
381: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:36:30
B子はA子とは本当に対照的に地味な感じの子。
疎らな拍手の中、B子のスピーチが始った。

「A子とは高校時代からの友達です。私は高校生の頃から今日のこの日を楽しみにしてました」

「私はA子の奴隷として今まで生きてきました。私の初体験はA子にやらされた援交でした」

「私の初体験は5万円でA子に奪われました。逆らうと容赦なく殴られて蹴られて、裸にされた写真をばらまくぞと脅されました」

「A子の金蔓としての関係は大学生になるまで続きました。A子も援交してました」

会場は水を打ったようにシーン。高砂のA子呆然。
会場の人がB子にスピーチを止めるように声を掛けるもB子止まらず。

彼氏を寝取られた事や風俗で働かされた事まで暴露。
途中から高砂のA子が「ウソよー!!!」と絶叫。
挙句にB子は、トドメと言わんばかりにボイスレコーダーをオン。
マイクからはA子とB子の電話のやり取りらしいものが。
内容は、A子が妊娠した事。父親は、当時の部署の上司だという事。
でも既婚者だし出世もしなそうな上司に見切りをつけて、二股掛けてた新郎と結婚するという内容。

382: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:38:10
wktk
383: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:39:09
よ、予想以上だ・・・
384: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:39:17
上司は奥さんと一緒に出席してたので大パニック。
新郎真っ青。新婦(A子)絶叫。
B子、慌てた会場係に両脇抱えられて退場。
A子の両親放心。新郎の両親真っ赤。

そこからは、もう結婚式って雰囲気でもなく新郎両親がA子に詰め寄って破断だ!って叫んだり
まさに修羅場。
披露宴終了を待たずにご祝儀返されて解散。

その後、B子の言ってた事は事実で当たり前だがA子破談。
上司離婚で地方の窓際族に左遷。新郎退社。

めでたい席で一気に色々な人が不幸になった伝説として10年経っても語り草になってる。
とりあえず時効だろうから、投下してみた。
長文すまそ。

385: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:42:16
大勢の目の前で恥をかいた新郎は気の毒だけど、
孕ませる心当たりがあった辺りで、
やっぱり避妊は必要なんだと思ったよ。
386: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:54:54
新郎は気の毒だったけど、他人の子供の親にさせられずに済んでよかった。
387: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 19:58:15
きょ、強烈なの来たな・・・

>>386
不幸中の幸いなのが格好の子を育てなくて済んだことだな。
人生設計根底から覆ったけどw

392: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 23:24:58
B子、自分の過去をさらす恥ずかしさ惨めさと引き換えに、見事に復讐を果たしたな…
395: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 23:46:27
どっちもどっちだな
398: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/11(木) 00:55:48
A子もB子もすごすぎる

まずA子はそんな奴隷扱いしてたやつをなぜ披露宴に呼んだのか
みんなに断られてしかたなくなのか?
そして、B子。披露宴でそこまでする根性がすごすぎる…。
クズ人間の披露宴恐るべし
402: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/11(木) 01:56:45
A子は友人としてじゃなく自分を褒め称え敬う奴隷としてB子を呼んだように見える。 
B子披露宴という公の場で公開しない限り
A子から逃げられなかったんじゃないかな。 

学生時代だけならともかく 
社会人になって結婚しようって年齢になっても奴隷として離してくれなったんだろ? 
写真やらいろいろヤバイものも握られてたんだろうし。 
家族や会社にバラしてもA子昔の事を調べる奴なんかまずいない。 
結婚式や新郎って立場だからこそ真偽が糾されたワケだし。 

一生奴隷のままより誰が不幸になっても 
自分のひどい過去をさらしてもって捨て身の復讐だな正に。
405: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/03/11(木) 02:23:43
B子は確実に精神病んでるんだろうな 
A子はそもそもイカレてるんだろうけど 
しっかし、壮絶。
>>379を読んだ時点での想像を軽く超えてたw 
だって、ブーケ拾ってんじゃん。 

ホントその時を待ってたんだろうね……可哀想に
 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これぞ真にめでたい破談式やないかwww
    俺が出席しとったら爆笑の渦の中酸欠でヤバくなりそうwww

  2. 名無しの難民

    因果応報を絵に描いたような式だったわけか
    是非同席したかった

  3. 名無しの難民

    ネタ臭プンプンw

  4. 名無しの難民

    B子が哀し過ぎる・・・。
    なんでそこで自爆する前に、証拠固めして莫大な慰謝料請求しないかなあ。
    最早、金では慰めにもならないって事なんだろうけど・・・

  5. 名無しの難民

    B子殿の謀叛にござりまする!

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!