最新ヘッドライン!


『侮辱しやがって!!』 と喚く 元嫁一家に トドメを… 最近、会社に 『元嫁と再婚した間男』 がコネ入社してきたんだが、コイツがヤバ過ぎたw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    脅しじゃなくて訴えろよ、武勇伝みたいに語るならw
    ただの根性無しが。

  2. 名無しの難民

    裁判って面倒だし時間も費用も掛かるんだよ。
    仕事にも差し支えるわ、変な噂立てられる事もあるしでできれば避けたい

  3. 名無しの難民

    頭がおかしいから浮気するんだって
    まともな知能の持ち主なら浮気なんてやらないよ
    リスクが高すぎるからな
    リスク計算できないバカだから仕事もできないんだよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『侮辱しやがって!!』 と喚く 元嫁一家に トドメを… 最近、会社に 『元嫁と再婚した間男』 がコネ入社してきたんだが、コイツがヤバ過ぎたw

【凶悪】「侮辱しやがって!

109: 1/2 投稿日:2009/10/20(火) 22:28:21

半年前に、俺(28)の勤めてる会社の別部署に元嫁(29)と再婚した間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。
2年前の離婚時に金銭面で十分な制裁を加えていたので、こちらから行動に出るつもりはなかったけど

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 10
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1254492802/

109: 1/2 投稿日:2009/10/20(火) 22:28:21
間男がきてから2ヶ月後、俺が酒乱、DV癖、借金まみれ、強姦魔であるという悪質な噂が流れ始めた。

噂の一部に離婚に関わった当事者しか知りえない情報が混じっていたので、俺は間男の仕業であると確信し、
離婚の時にお世話になった弁護士さんと相談して、離婚の時に集めたW不倫の証拠、取り交わした念書等を持って、上司に直談判した。
それから関係者による事情の聞き取りが行われ、あっけなく犯人だと確定した間男はすぐに解雇された。
人事の人の話によると、派遣の女性社員達から上から目線でしつこく食事に誘ってきて迷惑だという苦情が頻繁に出ていて
今回の噂の件がなくても、会社としては間男は本採用しない方針だったそうだ。

その後、元嫁父から「間男の再就職の邪魔をするな」という趣旨の電話がきた。
間男の就職を世話した元嫁父親友に、うちの会社から噂の件とセクハラ?の報告がいき
元嫁父親友は顔をつぶされた事にブチ切れて、絶縁状を叩きつけてきたそうだ。

「全て間男の原因でしょう。私に言われても困ります」と言っても、「子供がかわいそうだと思わないのか」と喰い下がってきたので
「あんな両親(元嫁と間男)の元に生まれついたことについては深く同情してます。祖父である貴方も常識を知らないようですしね」と言ってやった。
すると元嫁父が「侮辱しやがって訴えてやる」と最後っ屁をかましてきたので
「それでしたら私も間男さんを名誉毀損で訴えさせてもらいます。次は法廷で会いましょう」と返した。
案の定、元嫁父が黙り込んでしまったので「あ、この電話も録音してるので言い逃れはできませんよ?」と追い打ちをかけてから電話を切った。
面倒臭いから実際に訴えるつもりはなかったけど、一応、弁護士さんの方から駄目押しの警告を飛ばしてもらった。

110: 2/2 投稿日:2009/10/20(火) 22:34:58
そしてつい最近、元嫁から手紙がきた
要約すると「生活が苦しいから、滞納していた子供の養育費を一括で支払ってもらう!」という内容だった。
(俺の単身赴任中に元嫁が間男の子を妊娠して、元嫁と間男のW不倫が発覚したのが離婚の原因で俺が養育費を支払う義務はない)

離婚の時にお世話になった弁護士さんに相談して、「これ以上こちらに関わってくるのなら間男の件で本気で訴えるぞ」という内容の警告を出してもらい
以後の対応は弁護士さんに任せてある。あちらが俺に直接連絡してきたら本気で訴えるつもりだ。

それと間男が流した噂のせいで、俺がアルコールを受け付けない体質(下手したらビール一缶で死ぬ)なのがばれて大変だったけど
おかげで美人の彼女ができたので間男には少しだけ感謝してる。

112: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/20(火) 23:15:39
>>109
スゲーリアルな話!臨場感あってぞくぞくする!
他にもありそうだなw 続編たのむ!
113: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/20(火) 23:34:05
乙華麗
現在進行形で続いていて、嫌だね。疲れるだろうけど、ガンガッてくれい 
116: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 01:20:38
間男はクビになったが、元嫁は同じ会社に残ってるのか?
117: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 01:32:16
>>116
「元嫁(29)と再婚した」間男(35?)が中途採用(コネ枠)で入ってきた。
ってことだから元嫁は関係ないんじゃ
118: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 02:23:03
>>109 乙

しかし、キチガイ相手も大変だねぇ。そのつど弁護士頼んだんだから、本気で慰謝料とってやれば?

119: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 07:57:20
裁判は大変だけど、簡単に慰謝料とれねぇのかな。
いまさら糞嫁に会う隙を作るのも面倒っちゃ面倒かw
今回の元嫁、間、嫁父の舐めた対応を盾にして今後の接触を禁止するくらいはしても罰はあたらんだろ。
121: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 09:59:27
間一家なんというメシウマ
120: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/10/21(水) 09:45:12
噂なんか流さずにおとなしく働いてれば良かったのに
間は脳に何か欠陥でもあるのか

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

【DQNネーム】その生徒の名は『虎王人』。彼に名前を尋ねた翌日、DQN母の猛凸を受けた。『国語の先生にも読めれなかった…』と落ち込む男子は…

兄が韓国人CAと結婚した。その兄嫁に父の預金を全部奪われてしまった。法事には兄嫁家族が総出で、実家に押しかけ…

養育費を使い切った元嫁と息子が、金の無心に来た。『金を出して当然!』な態度を取る2人。どうやら息子は真実を知らないようで…

障 害 がある弟の存在を隠して結婚した。しかし、嫁にバレてしまい、『障 害 者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

放し飼いのパワー系池 沼のターゲットは熟女。全速力で追っかける池 沼から、悲鳴をあげて逃げるおばさんという地獄絵図だった。

出張から帰ったら、嫁が部屋でタヒんでた。やっと妊 娠 したのに…義父に嫁に関る全てを奪われ、オレは嫁を忘れていってしまった。

旦那の不 倫 相手の正体に震えた。私はある目的で、旦那の不 倫 を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

義姉の旦那が芸能人らしい。誰だろうと探りを入れたら…うちの子は色紙まで用意してたのに、『誰このおっさん?』状態で…

嫁が全財産を持って失踪した。去年手がかりを掴み、興信所を投入すると、凄まじい嫁の醜悪さが露呈した…

妹夫婦に保険金目的で 殺 されそうになった。計画は、旦那が車で 俺を轢 き 殺 すという 超ずさんなもので…オレを 殺 すどころか、旦那は…

実家の押入れを漁る 息子の嫁たち。兄弟揃って、クズ嫁を選んぶなんて、私の育て方が悪かったのか…末娘も被害にあっており…

思春期の息子が狂ってしまった。『処 女 以外は無価値。この不潔な残飯が!』 と復縁を望む幼馴染とその親を罵倒し始めた…

『子供に遺産を生前贈与してくれ!』と弟嫁から急に電話が…オレが金を持っている事を知っている弟嫁は、クズそのもので…

『離婚するならタヒぬ。あなたを殺 してタヒぬ!』と包丁を握った嫁。再構築を懇願されるも、オレには地獄の様な日々で…

今からアメリカ出張なのに、車庫に謎の車が無断駐車…やむを得ずシャッターを下ろし、セコムを起動させ、出張に出かけたのだが…

披露宴に 勝手に彼女を連れて来た キチ男。2人で自撮り大会を始めた ヤバすぎるアラフォーカップルは、明らかに異常だった…

『幼稚園児は 殺 すには大きいな…』祖父の愛 人は警 察でそう証言したらしい。誘 拐された事を知らない私に待っていた悲劇とは…

>義兄嫁の愚行に爆笑ww 義実家の激甘な躾けに、甥っ子はヤバい状況になり、療育に行くよう指導が入ったらしい。

『要チェックや!』 姉が 嫁の家事を監視する為に、無断で家に侵入してくる。「手抜きは絶対に許さない!」と使命感に燃えており…

『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。』 と弁護士に言われた。嫁はオレに隠れ、男を食い散らかしており、殺 意 を覚える内容で…

式場に乱入し 『新婦!オレお前の事忘れらんねぇわ!』と叫ぶ男。新婦は 『始末してくる!』と その男の元に駆け出したww

言われるがままww 下 着 姿に革靴で怒鳴りつける 元彼。危険を感じ、ファミレス最後に会ったのだが、破天荒すぎて警 察 に連行されてしまった。

旦那の連れ子に首を絞められ、皮膚をエグられた。子供といっても18歳の男で、その力と危ない目つきが恐ろしすぎて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    脅しじゃなくて訴えろよ、武勇伝みたいに語るならw
    ただの根性無しが。

  2. 名無しの難民

    裁判って面倒だし時間も費用も掛かるんだよ。
    仕事にも差し支えるわ、変な噂立てられる事もあるしでできれば避けたい

  3. 名無しの難民

    頭がおかしいから浮気するんだって
    まともな知能の持ち主なら浮気なんてやらないよ
    リスクが高すぎるからな
    リスク計算できないバカだから仕事もできないんだよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!