最新ヘッドライン!


『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    オチが予想できちゃうつまんない作り話しだったわ

  2. 名無しの難民

    ※1
    おりこうさんだね!いい子いい子。

  3. 名無しの難民

    キチガイは薬殺しとけよ
    真面目にしてる奴に害を及ぼすなんてゴミ以下だろ
    生かしておく価値はない
    犬だって人を襲ったら薬殺だろ
    同じように始末しろ

  4. 名無しの難民

    報酬あれば

  5. 名無しの難民

    東郷先生、お願いします。

  6. 名無しの難民

    ルーシーブラックマン事件のオリハラの父親と同じやりかた

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

『この○チガイ、なんで

407: 1/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:37:18 ID:rESPN9ey

長い長い昔話。
託児じゃないけど、放置子がらみなのでここへ投下。

先日読んだ話で昔の出来事を思い出したので吐き出し。

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない44【玄関放置】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1248615362/

407: 1/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:37:18 ID:rESPN9ey
Kがらみなのでフェイクを沢山入れたけど、関係者ならばピンとくると思う。
万が一わかっても、人名や地名のヒントを出さないでね。

最初に説明しておくと、昭和の高度経済成長期に住宅地として開発された町。
 旧住人 = 開発前から代々住んでいた家
       数は少ないが、多くの土地・アパート・マンションを所有
       政治に関心が深く、結束が固い
 新住民 = 開発後、家やマンションを買って移り住んだ家族
       長距離通勤が多く、地元への関心が薄い
 賃貸  = マンションやアパートを借りて住んでいる人々
       地元に関心がなく、数年で多くが入れ替わる

娘が小学校1年生の時の話。

我が家は、娘が小学生になるのに合わせて家を購入した新住民。
PTAのクラス役員の作業をおえて、同じ役員のママ友と一緒に帰る途中、
騒ぎに出くわした。

408: 2/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:38:46 ID:rESPN9ey
うちのすぐ近くにパトカーが止まり、10人ほど人が集まっていた。
Kの前には、頭も気も弱そうな青年(以後A)と、
大声で怒鳴る町内会長さん(以後B会長)がいた。
「こんな○チガイ、なんで刑務所に入れとかないんだ!」
「こんなやつ、生きてるだけで迷惑だろう!」

先に来ていたご近所さんに聞くと、Aが幼稚園児を連れ去ろうとしたそうだ。
といっても誘拐ではなく、家の玄関脇で遊んでいた女の子に声をかけ、
手をつないで数10m歩いただけだった。
確かに、小さな子を勝手に連れ歩こうとしたのは悪いことだが、
あのB会長の言い方はひどいだろうと、ママ友と話た。

やがてA父が駆けつけ、A親子はパトカーに乗せられて行った。

夕方、スーパーへ買い物に行くと、駐輪場にB会長の娘さん(以後Bママ)
と数人のママ達が集まっていた。そこで話を聞いて吃驚仰天。

409: 407 3/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:40:33 ID:rESPN9ey
Aは、町内の大きな家に住む旧住民。
少し知恵遅れで、小学校は地元校の特殊学級、中高は養護学校へ行った。
養護学校を卒業して間もなく、小学生の女の子にいたずらする事件を起こした。
この事件は報道されることはなかったが、地元ではみんな知っていた。
A父が多額の慰謝料を払い、被害者家族(賃貸)はどこかへ引っ越した。
Aは、少年院ではなかったが、どこかの施設へ入った。

これが、数年前の出来事。
そのAが、数週間前に戻ってきた。

旧住民の間では、Aは地元を追放ということになっていたらしく、
戻ってくるのは許さない、とA父に抗議した。
旧住民のB会長は抗議の先頭に立っていたのだが、A父は遠縁の
市議を担ぎ出して、旧住民を押さえつけていたのだ。

娘はまだ小さいので、いつ被害に遭うか分からない。
B会長のことを悪く言ったのを反省し、一緒に騒ぎをみたママ友へ電話し、
事情を話した。他のママ達もそれぞれ友人に話したらしく、あっという間に
話は幼稚園・小学校じゅうの親に広がった。

Aは、結局Kで注意を受けただけで、その日のうちに戻ってきた。
B会長は、回覧板で注意喚起しようとしたが、相談にいった交番で
名誉毀損になるからやめろと言われた上、A遠縁市議にも脅されたそうだ。

410: 407 4/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:42:33 ID:rESPN9ey
その騒ぎから数ヶ月後の話。

夜11時頃、PTAの緊急連絡網が入った。
小4の女の子(以後C子)が帰って来ないので、家を空けられる人は
探すのを手伝って欲しいとのことだった。
夫がまだ仕事から帰ってなかったので、私は参加しないで家にいたのだが、
間もなく近所にパトカーと救急車のサイレンが鳴り響いた。
とても気になってのだが、寝ている娘を置いて行くわけにもいかず、
翌日お向かいのスピーカー奥に聞いてみた。

女の子が行方不明と聞いたBママとB会長が、数名の旧住民を連れて
A宅へ凸し、離れのAの部屋でその女の子を発見したのだ。
女の子は救急車で運ばれ、Aは手錠をかけられてパトカーで連れていかれた。

驚いてBママに電話したが、
「ごめんなさい。何も話せないの。わかるでしょ。」
といわれたので、それ以上聞けなかった。
A遠縁市議からの緘口令は厳しく、凸した旧住民は固く口を閉ざした。

後日、PTA会長から
「先日は、ご協力ありがとうございました。女の子は知り合いの家で
 遊んでいて、何事もなく無事でした。」
とのおしらせが配られたが、信じる人はいなかった。

412: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:45:29 ID:VV+TsEJZ
なんか小説読んでるみたいだわ。
四円。
413: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:46:30 ID:UpA7U/C9
読みやすい長文ktkr
414: 407 5/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:46:33 ID:rESPN9ey
なんで、危ない人だから注意しろという家に行ったのか不思議だったが、
C子と同じクラスの子のママに事情を聞いて納得した。

Cパパは夢を追う人で、資格の勉強をしたり友人と事業を立ち上げたりして、
一家の生活費はCママが稼いでいた。Cママはバリバリに仕事のできる人で、
帰宅は真夜中、休日出勤もよくしていた。家事も育児も外注が多く、
3年生になってからは、夕食はお弁当を買いなさいとお金が置いてあった。

C子が遊びに来ると、夕方になっても帰らないで、
「パパは9時過ぎまで帰ってこない。」
と言うので、夕食をあげるお宅も多かったのだが、
だんだんお出入り禁止になる家が増えていった。やがてどこにも遊びに
行けなくなると、スーパーやコンビニをうろつくようになった。
知らないお兄さんやおじさんのお家に行くこともあったが、
それまでは親切な人ばかりだったようだ。

外をうろつくようになる前の段階でC親に注意する人もいたが、
Cパパは我関せず、Cママは余計な御世話だと拒否したので、
C家にかかわるといやな目に遭うと言われるようになった。
それで、「Aに注意」という話が伝わらなかったのだろう。

415: 407 6/6 投稿日:2009/07/31(金) 14:48:42 ID:rESPN9ey
C家の話を聞いて以来、
「ママ友って必要でしょうか?」という相談と「必要ない」
という回答を見かけると、もやもやする。
ランチやお茶をするべったりとした関係は必要ないけれど、
大事な非公式情報を流してくれる程度のママ友はいた方がいいよと思う。

で、後日談。

C子は事件後一度も顔を見せることがなく、転校した。担任は、
「ご家庭の都合で、おばあちゃんの所へ引っ越しました。」
とクラスのみんなに説明したそうだ。
身の回りのものだけ持って行ったらしく、家財道具を運び出して
マンションを引き払ったのは、2ヶ月後だった。

Aはその後どこかへいなくなった。裁判がなかったので、事件なんか
なかったのだとA家関係者は口を揃えて言っていた。

A宅は母屋も離れも取り壊され、アパートが建てられた。
市内の別の所有地に、屋敷を新築したそうだ。

A遠縁市議は、翌年の選挙で落選した。B会長の根回しが成功した
との噂がたった。

416: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:53:40 ID:D1QnexDv
読み応えがあった…読みやすかったです B会長乙だな
417: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:53:48 ID:d4ABTCZi
そして今、Aはあなたの住む町に・・・
418: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:54:14 ID:yimRVjfx
むしろA遠縁市議をきっちりと糾弾してほしかった

今だったらネットで全部暴露できるんだろうけど

419: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 14:55:05 ID:FVAX6k+9
ま、選挙落ちればただの人だから。報いは十分受けたろ。B会長GJ!
428: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/07/31(金) 16:23:27 ID:WRGJBnEu
山岸涼子の漫画のようです。
文うまくて臨場感があった。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

【DQNネーム】その生徒の名は『虎王人』。彼に名前を尋ねた翌日、DQN母の猛凸を受けた。『国語の先生にも読めれなかった…』と落ち込む男子は…

兄が韓国人CAと結婚した。その兄嫁に父の預金を全部奪われてしまった。法事には兄嫁家族が総出で、実家に押しかけ…

養育費を使い切った元嫁と息子が、金の無心に来た。『金を出して当然!』な態度を取る2人。どうやら息子は真実を知らないようで…

障 害 がある弟の存在を隠して結婚した。しかし、嫁にバレてしまい、『障 害 者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

放し飼いのパワー系池 沼のターゲットは熟女。全速力で追っかける池 沼から、悲鳴をあげて逃げるおばさんという地獄絵図だった。

出張から帰ったら、嫁が部屋でタヒんでた。やっと妊 娠 したのに…義父に嫁に関る全てを奪われ、オレは嫁を忘れていってしまった。

旦那の不 倫 相手の正体に震えた。私はある目的で、旦那の不 倫 を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

義姉の旦那が芸能人らしい。誰だろうと探りを入れたら…うちの子は色紙まで用意してたのに、『誰このおっさん?』状態で…

嫁が全財産を持って失踪した。去年手がかりを掴み、興信所を投入すると、凄まじい嫁の醜悪さが露呈した…

妹夫婦に保険金目的で 殺 されそうになった。計画は、旦那が車で 俺を轢 き 殺 すという 超ずさんなもので…オレを 殺 すどころか、旦那は…

実家の押入れを漁る 息子の嫁たち。兄弟揃って、クズ嫁を選んぶなんて、私の育て方が悪かったのか…末娘も被害にあっており…

思春期の息子が狂ってしまった。『処 女 以外は無価値。この不潔な残飯が!』 と復縁を望む幼馴染とその親を罵倒し始めた…

『子供に遺産を生前贈与してくれ!』と弟嫁から急に電話が…オレが金を持っている事を知っている弟嫁は、クズそのもので…

『離婚するならタヒぬ。あなたを殺 してタヒぬ!』と包丁を握った嫁。再構築を懇願されるも、オレには地獄の様な日々で…

今からアメリカ出張なのに、車庫に謎の車が無断駐車…やむを得ずシャッターを下ろし、セコムを起動させ、出張に出かけたのだが…

披露宴に 勝手に彼女を連れて来た キチ男。2人で自撮り大会を始めた ヤバすぎるアラフォーカップルは、明らかに異常だった…

『幼稚園児は 殺 すには大きいな…』祖父の愛 人は警 察でそう証言したらしい。誘 拐された事を知らない私に待っていた悲劇とは…

>義兄嫁の愚行に爆笑ww 義実家の激甘な躾けに、甥っ子はヤバい状況になり、療育に行くよう指導が入ったらしい。

『要チェックや!』 姉が 嫁の家事を監視する為に、無断で家に侵入してくる。「手抜きは絶対に許さない!」と使命感に燃えており…

『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。』 と弁護士に言われた。嫁はオレに隠れ、男を食い散らかしており、殺 意 を覚える内容で…

式場に乱入し 『新婦!オレお前の事忘れらんねぇわ!』と叫ぶ男。新婦は 『始末してくる!』と その男の元に駆け出したww

言われるがままww 下 着 姿に革靴で怒鳴りつける 元彼。危険を感じ、ファミレス最後に会ったのだが、破天荒すぎて警 察 に連行されてしまった。

旦那の連れ子に首を絞められ、皮膚をエグられた。子供といっても18歳の男で、その力と危ない目つきが恐ろしすぎて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    オチが予想できちゃうつまんない作り話しだったわ

  2. 名無しの難民

    ※1
    おりこうさんだね!いい子いい子。

  3. 名無しの難民

    キチガイは薬殺しとけよ
    真面目にしてる奴に害を及ぼすなんてゴミ以下だろ
    生かしておく価値はない
    犬だって人を襲ったら薬殺だろ
    同じように始末しろ

  4. 名無しの難民

    報酬あれば

  5. 名無しの難民

    東郷先生、お願いします。

  6. 名無しの難民

    ルーシーブラックマン事件のオリハラの父親と同じやりかた

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!