最新ヘッドライン!


目の前で赤ちゃん取り違えの危機。看護婦は同日に生まれた女の子が、『判別できない!』と半泣きし…するとウチの母親は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    昔TVの実験番組で、母親の母乳と別の人の母乳を染みこませたガーゼを赤ちゃんの両脇に置くと、
    必ず赤ちゃんが自分の母親の方へ向くってのがあったな。
    まぁ、あの赤ちゃんは首が据わってたから、生まれたばかりだと解らんけど。

  2. 名無しの難民

    ふたり鷹は基本だな
    家の親は、烏が持ってきたとか川に流されてきたとか平然と言う親だったがw
    何処にこんな親にそっくりな子供が余所から来るんだと

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


目の前で赤ちゃん取り違えの危機。看護婦は同日に生まれた女の子が、『判別できない!』と半泣きし…するとウチの母親は…

目の前で赤ちゃん

252: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 22:00:49.08

取り違え修羅場に便乗
病院で母が私を産んだ同じ日、同じ時間にもう一人女の子が産まれた。

今までにあった最大の修羅場 £62
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1349998619/

252: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 22:00:49.08
翌日母乳をあげる為、母がヨタヨタしながら新生児室に行くと看護士さんがオロオロ
聞くと私ともう一人の女の子、どっちが母の子なのか似過ぎてて判別出来ないと半泣き
母は「私はスルンと産んだ。だからこの子だ!」
と内心思いつつ
「あ、こっちが家の子です~」と頭がまん丸な私を連れて行ったそうな。
もう一人の子は頭が少し瓢箪の様になっていたらしい
母「だからあんたは、ひょっとしたら私の子じゃないかも知れなかったのよ~」
姉、強張った顔の私に慌てて
「お母さんにこれだけ似てて、そんな訳無いよアハハ」
と言ってくれたけど、ピー年間育ててもらって有り難いと思ってるけど、吃驚したよ母さんorz
253: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 22:32:48.48
伝聞だからソース不明だが。
子供は匂いで母親を覚えるらしい。
そして子供の泣き声は、母親にとって1番気に障る周波数らしい。
総合すると子供がクンカクンカして母親が邪険にすれば親子。
254: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 22:57:08.37
>>253
邪険にするのかw
255: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/14(日) 23:23:13.82
産院って生まれた直後に赤ん坊の足と母親の手に同じ番号のタグとか付けておくもんじゃなかったの?
少なくとも20年前位にはそんな感じだったけども…
256: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 00:27:55.27
うちの旦那の生後一日目の写真を見たら、足の裏に苗字が書いてあった。
少なくとも40年位前には取り違え防止のためのその手のシステムがすでにあったみたい。
病院によるのかな、導入していないところもあるのかも。
257: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 00:32:37.57
オカ板住民の呟きですが
母子ならば、お腹の中に居る時から乳幼児期くらいまでは
オーラというか、気の対流みたいなのがちゃんとあるけどね。
不思議な事に父親ともきちんとあるんだなこれが。

産婦人科のある病院の待合にいくと
幸せそうな妊婦さんと付き添いの旦那さんがいっぱいいるけど
たまに、どう見ても旦那さんお腹の子と繋がってませんよねな夫婦を見るのが内心修羅場つーことで。

259: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 01:02:14.08
托卵プリンが発狂しそうな話だw
260: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 01:36:00.47
そりゃあ、バレバレだったらマズイわなぁ
まあ世の中、父親の違う子って結構紛れ込んでそうだね
調査したらクラスの14人に1人の割合で父親が違って
遺伝子調べるの禁止になったのってドイツだっけ?
277: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 14:52:50.15
全国一律の規則ってないんじゃね?<子供の確認
個人的には生まれた時に「足に母親の名前をマジック書き」がいいな
顔を覚えるw2日くらいは残るでしょう
タグは万が一にも悪意で外す人がいたらと思うとちょっと怖い

一連の流れでむかーしの漫画思い出した
産院が火事になって、名前つきの産着を着てたけど燃えそうになったんで
服をむかれ裸になってて、救出直後に取り違えられたってやつ
成長したらそれぞれの実親そっくりで・・・最後どうなったんだろう

279: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 15:00:44.27
>>277
それ赤いなんとかシリーズじゃなかったっけ。
山口百恵のドラマ。あれは伊勢湾台風のどさくさに
取り違えられて・・・だったかな。
282: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 15:06:56.94
>>279
産院火事取り違えは、漫画&アニメの「二人鷹」です

大金持ちの実父とそっくりな、貧乏育ちのバイクの天才と
貧乏&旦那無しから自分の腕一本で成り上がった
母親そっくりな、金持ち育ちのバイクの秀才のバイクバトル物

30年?くらい前ってドラマでも漫画でも
設定かぶり物多かったよねw

280: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 15:02:01.67
足にマジックが一番原始的でわかりやすいけど
新生児って結構ぬるぬるしてるからそれはそれで消えそう。
胎脂だっけ、全身べっとりなんだよね。足をしっかりぬぐってからとかか。
281: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 15:03:48.99
赤ちゃんがマジックの成分にアレルギーな
可能性もあるわけで、簡単にカキコもできない
昨今だ。
283: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/15(月) 15:15:17.88
2chで取り違えられた人の話読んだよ 比較的最近のことみたいだった
夫が病気で調べたら実子じゃなくて、奥さんも心当たりがなくてDNA検査で分かった
当日生まれた子が3人しかいなくて、その中の1人で施設にいた キラキラネーム
つけられてて改名したいと悩んでて、両方共引き取ったはず

関連記事はこちら↓

【悲劇】本当の子供を施設で発見した…凄く旦那に似ていた。子供との血縁関係がどうもおかしいと、思いDNA検査をしてみると…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    昔TVの実験番組で、母親の母乳と別の人の母乳を染みこませたガーゼを赤ちゃんの両脇に置くと、
    必ず赤ちゃんが自分の母親の方へ向くってのがあったな。
    まぁ、あの赤ちゃんは首が据わってたから、生まれたばかりだと解らんけど。

  2. 名無しの難民

    ふたり鷹は基本だな
    家の親は、烏が持ってきたとか川に流されてきたとか平然と言う親だったがw
    何処にこんな親にそっくりな子供が余所から来るんだと

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!