最新ヘッドライン!


『お前の家族』に復讐してやる…クズ教師の嫁は精神を病み、息子を絞めコロし、手首を切って自宅に放火した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    やりすぎ言ってる奴は体罰教師確定ィィィ!

  2. 名無しの難民

    いややり過ぎでしょ。

  3. 名無しの難民

    もとをたどれば、H教師が悪いので
    黙ってニヤニヤするだけでいいよ
    言う必要はない、真相は闇の中~ってw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『お前の家族』に復讐してやる…クズ教師の嫁は精神を病み、息子を絞めコロし、手首を切って自宅に放火した…

復讐はお前じゃなく【お前

950: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 04:48:45.35 ID:UN5utZMe0

もう20年近く前の話で、時効だと思うから書く。若干フェイク入り。あと方言は標準語にしてある。

本当にやった復讐 4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/

950: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 04:48:45.35 ID:UN5utZMe0
俺がある地方の高校に通ってた頃、Hという数学教師がいた。若くて色男でモテてたが、横柄ですぐ
キレるので嫌われていた。
2年生のある日、俺はそいつにボッコボコに殴られた。
土曜の帰りの学活の前、そいつが俺のクラスに宿題のプリントを置いていった。プリントは二種類あったん
だが、そいつが枚数をよく数えてなかったらしく、俺がゴミ捨てから帰ってきたら一種類しか残ってなくてさ。
俺は何も疑わずに一枚だけやって、休み明けの月曜日の数学の授業で提出したら
「もう一枚はどうした」
「え、一種類しかなかったですけど」
「おまえ昼休みに職員室来いや」
で、昼休みに職員室に行って、そいつの前で事情を説明したらいきなり「ふざけんな!」顔を3回ぶん殴られて、
すっ転んだ所で全身を蹴りまくられた。最後はサンダルばきの足で何回も何回も頭を踏まれて、そこでやっと
他の先生が止めに入ってくれた。

田舎の高校で体罰は日常茶飯事だったけど、ここまで理不尽な理由でここまでやられたのは初めてだった。
その日の夜、布団の中で、いくら先生と生徒とはいえこれは許せないと思った。復讐してやると思った。

まず最初にしたのは、次の日の朝一番でHに謝りに行くことだった。これから復讐を始めれば当然犯人探しになる。
そのときに俺が疑われないためだった。Hはウソ泣きで目を潤ませて平謝りする俺に偉そうにウンウン頷いてみせ、
最後は「シャキッとしろよオラ」と脚を蹴飛ばした。

復讐とはいえ生徒が教師を殴ったりすれば一発退学、それじゃこっちの負けだ。
だから俺はH本人ではなく、Hの家族に正々堂々とイヤガラセをすることにした。

951: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 04:49:42.96 ID:UN5utZMe0
 
Hは1年半ほど前に結婚していて、その時に各クラスで「ご結婚おめでとう」みたいな寄せ書きを作ったので、
奥さんの名前は知っていた。
Hの子供も3ヶ月ほど前に生まれていたが、その子供の名前も、地方紙の「お誕生おめでとう」みたいな
コーナーに載ったのをHが見せびらかしていたので知っていた。教員名簿でHの住所も簡単に割れた。

あとは手紙作戦だった。俺は毎日5~6通、匿名の手紙を書いた。手紙はすべてHの奥さんあてだ。
内容の一つはHが浮気しているというもの。「Hは○年○組の××と■■のホテルから出てくるのを見た」だの
「Hは△△先生と校内でセックスしていた」「Hは□□町のトルコに毎週通っている」だのデタラメな内容を
書いて書いて書きまくった。文章だけだと説得力(笑)がないと思い、エロ本の男女のカラミの写真をわざと
ピンボケに撮った写真を同封したりもした。

もう一つはHの子、T郎くんに関するもの。
「T郎は知恵が遅れている」「T郎は先天性の●●病」「T郎は小児麻痺にかかる」「T郎は日本脳炎で障害児になる」
そういう一言ネタを便箋にでっかく書いては送る。
刑事ドラマ見てたから、手紙を書くときも封をするときも必ずゴム手袋をした。投函するときは自宅近くのポストを
使ったら足がつくからと、通学定期を持っていたので学校帰りにあちこちの駅で途中下車しては、駅周辺のポスト
から投函した。切手代は本を売ったり、お年玉貯金を取り崩して捻出した。

始めて1ヶ月ぐらい経ったころ、同級生から「Hが職員室でキレまくりながら奥さんと電話してた」と聞いた。
「浮気」だの「女」だの「違うつってんだろ」だのと言っていたと聞いて、俺は手紙作戦が効いてるんじゃないか?と
嬉しくなり、さらに手紙を出しまくった。Hが警察とかに相談してたかどうかはわからない。

手紙作戦開始から3ヶ月ぐらい経ったころ、Hの授業が自習になった。あのクソたれ病気でもしたかと思ったが
そうではなかった。
その朝、Hが出勤した後、Hの奥さんがT郎くんを絞め殺して、自分も手首切って自宅に放火したんだ。

952: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 04:50:46.93 ID:UN5utZMe0
  
当時の新聞にも大きく出て、学校中大騒ぎになったよ。
記事の中では、奥さんは育児ノイローゼで精神的に不安定で、そのうえ「手紙によるしつこくいやがらせ」を
受けていて、ストレスから無理心中を図ったと書かれていた。奥さんは命は助かったが重態だったらしい。

手紙を出していたのが俺だとバレるかも、と少しは不安にもなったが、あれだけ用心したんだから大丈夫と思った。
なにより俺はもう嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方がなかった。
ちょっとしたイヤガラセのつもりだったのに、予想外に復讐大成功!ザマミロH!!って思うと自然に顔がにやけてくる。
いやもちろん、俺の手紙のせいとは限らないがね。

Hは10日ほどしてから学校に来たが、げっそりと憔悴しきって髪は半分も白髪になり、30も老け込んだように見えた。
そりゃそうだ、自分の嫁が子供絞め殺して、自宅は丸焼け、しかも嫁は全身大ヤケドで植物人間なんだから。
俺もHの前じゃ神妙な顔をしていたが、いつも笑い出しそうになるのをこらえてたよ。
「おいH、意味もなく生徒をぶん殴ったりするから、ガキが死んだりヨメが黒コゲになったりするんだよwww」って
背中バンバン叩いてやりたかった。

結局Hは3ヶ月ほどで休職だか退職になり、卒業まで顔を見なかった。

ただ聞いたところ、最近、全校の同窓会に顔を出しているらしい。俺は地元を離れて働いているのでなかなか
出席できないが、いつかHに会って
「あのイヤガラセの手紙出してたの俺なんすよw」
「やっぱり奥さんがキチガイになって息子さんシメちゃったのは俺の手紙のせいなんすかねwww」
ってゲラゲラ笑いながら聞いてみたいと思っている。

954: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 05:24:35.53 ID:fHwKfO5p0
やりすぎ……心底引いた
955: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 05:32:25.41 ID:8y/cv49+0
>>952
早いところ実際にHに会いに行って報告してくれ
956: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 06:12:36.81 ID:CbpUUxUC0
Hにボコボコにされたのは同情するけど、さすがにやりすぎだよ
報告なんてしようものならあらゆる手段で復讐されそうだな、Hに。
未だに嬉しがって語るあたり、学生時代から碌な人間じゃなかったんじゃないの
958: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 06:26:11.26 ID:fCgKrqTe0
>>951-952
身分を明かすのが復讐の完結としては最高だろうが
全くリスクが無いとも思えない
959: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 06:30:12.56 ID:FgGCRDCb0
これほどネタであってほしいカキコを見たのは初めてだ。
960: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 07:09:57.12 ID:h1IlfjPm0
教師の妻自殺未遂、手紙による中傷、育児ノイローゼ、子供を縊死、放火で植物状態ってキーワードで特定できそうな事案だな
特定できたら通報して書き込んだ奴を捕まえてもらったほうが世の中の為になりそうだ
963: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 08:00:46.95 ID:Fhw1O5/90
>>950
これくらいやってもOK
煽るわけじゃないが、俺なら同窓会に出て老いぼれ先生にやったことをこっそり耳打ちする
で、「やられた分なw」といって殴られた回数だけ殴り返す

やり過ぎ・引く とか寝ぼけたこと言ってる馬鹿もいるけど気にスンナ。

971: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 09:43:33.09 ID:r/h2s59I0
>>952
会っても言わん方がいいよ。
972: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 09:53:31.28 ID:BJW2IIQK0
>>952
たかがイタズラ手紙だけで発狂するかな
嫁がHに相談しても取り合わないとか、嫁にもモラハラしてそうじゃん
その教師と嫁がうまく行ってたら放火自殺までしないと思う
985: 本当にあった怖い名無し 2011/07/21(木) 16:25:59.80 ID:THdFUpOI0
>>952
これ、自殺と手紙の因果関係があって初めて事件として成立するはずだよね。ということは、君が先生に告白した時点で先生が警察なりに相談して
事件になるんじゃないか?

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やりすぎ言ってる奴は体罰教師確定ィィィ!

  2. 名無しの難民

    いややり過ぎでしょ。

  3. 名無しの難民

    もとをたどれば、H教師が悪いので
    黙ってニヤニヤするだけでいいよ
    言う必要はない、真相は闇の中~ってw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!