最新ヘッドライン!


そこは灘高校の同窓会場だった。つい数分前に、とある事件があったのが、あまりに格好よすぎる人達が何者か気になっていたのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    学歴厨の痛々しい作り話
    高学歴=医者か弁護士とか言う自分が高学歴じゃないのに学歴持ち上げてる奴特有の妄想

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


そこは灘高校の同窓会場だった。つい数分前に、とある事件があったのが、あまりに格好よすぎる人達が何者か気になっていたのだが…

index

254: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/06(火) 21:44:21.17 ID:ORZiUBc3

一昨年の年末の話です。

パーティー会場で急に倒れた人がいて、私が救急車を呼んだら10分くらいかかると言われた。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 79度目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1321850174/

254: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/06(火) 21:44:21.17 ID:ORZiUBc3
大丈夫かどうかよく分からなかったし、こういう時の手当は早いほうがいいとか言うしとか思って、
とりあえず「スミマセン、どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~」とダメ元で呼びかけてみた。

そうしたら、「おう、どうしたどうした」とスーツ姿の人が何人かやってきて、
医者A「こういう時は~」
医者B「お前耳鼻科やろ。俺が診るわ」
とかてきぱきと処置していって、救急隊の人に名刺みたいなもの渡しながら
「○○病院の△△です。病名は××の疑いが高いのでこれこれの処置をしてください」
とか指示してた。
しかも周りにいた人も
「頑張れ~。何かあったら俺らみんながお前に責任はないって証言するし、こいつが弁護するから~」
「俺がかよ! まぁ格安でやったるけど」
とか声援を送ってた。
一段落付いた後、いったいあの人達は何者だったんだろうと思って、その会場を覗きに行ってみた。

灘高校の同窓会があったみたいだから多分それだと思う。

255: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/06(火) 21:47:20.16 ID:bX3dDlgC
>>254
かっけぇ…
257: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 01:52:40.28 ID:kIigFK5n
なんかコードブルーだかっていうヘリコプター載りの医療関係者の臭いドラマ
思い出した
256: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 01:18:10.47 ID:235Jx2yw
かっけえがなんか痒いなw
258: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 08:01:59.01 ID:UEyjbl/c
灘高出身の旦那さんを持つ奥さんの話で
「同級生と話しているとやたらとおたがいを『天才』と言うのでこっちが恥ずかしくなる」
というのがあったなあ

なんかね、問題の解き方がスマートなのを天才って呼ぶらしいんだ、あそこ
一般の高校なら「おまえは○○が得意だったな」とか言うところを
「おまえの数学は天才やった」とか言うんだって

これは、たしかに聞いててむず痒いだろうなと思った

260: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 09:31:30.28 ID:6UuAPASX
灘高から東大に現役合格した息子を持つ人が会社にいた。
「東大現役合格なんて予備校もかなり金かかったでしょ~?」
って聞いたら
「ん?全部無料だったよ」
って言われた。  
えええ~~!!一番金かかるところじゃないか?って思ってたんだけど
そのくらいのレベルになると予備校のほうから「うちに来てくれ」って言われるんだって。
そのかわり予備校の指定する大学をいくつか受験してくれって
もちろん受験料、交通費、滞在費全て予備校持ちで。
それを合格者数にカウントして実績作るんだって。

一般庶民からしたら知りえない衝撃の裏話だった。

265: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 14:28:06.50 ID:K75K6XlD
>>260
小沢健二がそれだったってね。
267: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 16:51:43.59 ID:w6RRzzig
>>260
うちの彼女は似たパターン
東大みたいにそんなハイレベルではないが、高校2年の年明けに、一年間授業料タダ+指定大学の受験料交通費滞在費で交渉してきた塾があったらしい
目的も>>260と同じく合格者数を増やす為

まぁ断って自宅学習で行きたかった国立大に進んだんだが

小学生から塾でついていけなくてスポーツしか取り柄が無かった俺には別次元の話

261: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 09:49:08.91 ID:Adgdq8RW
別に灘レベルまで行かなくても上の方の高校ならあるよ
262: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 10:04:12.31 ID:omaNFFaB
地域トップ校程度であるよね
センター後に「無料ですので」と言いながら塾各社が校門でパンフ配るのが通例
263: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 12:27:14.04 ID:a7vMRBje
北海道のトップ公立だけど、模試で9割取ってたら予備校経費全額無料だった。
268: おさかなくわえた名無しさん 2011/12/07(水) 21:04:31.34 ID:QxKAFIIg
貧乏で進学諦めなきゃならんって状況もちょっと勉強すれば回避できるよな。
地方の底辺私立高の特待生なんて偏差値50くらいで入学金授業料タダ&制服・奨学金支給
周りがアレなので当然成績トップ→地元国立あたりに推薦→ウマー

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    学歴厨の痛々しい作り話
    高学歴=医者か弁護士とか言う自分が高学歴じゃないのに学歴持ち上げてる奴特有の妄想

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!