最新ヘッドライン!


『彼氏が出来たから、子犬いらないわ!』と公園に犬を捨てた友人。この後、友人に衝撃の因果応報が降りかかる事に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    残念女子なA子、コドクタヒまで残り○○○日。
    ヘーイ!!カウントダウン。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『彼氏が出来たから、子犬いらないわ!』と公園に犬を捨てた友人。この後、友人に衝撃の因果応報が降りかかる事に…

『彼氏が出来たか

688: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:08:40 ID:6ki4DZcA

ちょっと良い気味だった話。

友人Aは白い子犬を1匹飼っていたのだが、彼氏が出来た途端

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1232091030/

688: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:08:40 ID:6ki4DZcA
「彼氏できてもう寂しくない。子犬いらないわ★」とかDQNなこと
言いだした。んで、後日家に遊びに行ったら犬が居ない。どこに居るのと
聞いたら、あろうことか3日前に公園に置いてきたとか言いやがった。
慌ててAにおいてきた公園まで案内させた。勿論自分が里親探す為に引き取るためだ。
しかし公園に到着したものの肝心の犬の姿が無い。「ほら誰かが拾っていって
くれたのよミャハ☆」と抜かすので公園の中を少し探した。
そしたらベンチで親子連れや女子高生がAの飼っていた子犬と戯れているのを発見。
近づいて事情を話した。そしたらなんと親子が子犬を引き取ってくれると言い出した。
A歓喜。私もホッとしてお礼を言った。しかしその後爆笑することになった。

子ども「お姉ちゃん(A)の『無責任』、早く治ると良いね!」
親「!?何言ってるんだいきなり!」
子ども「だってお姉ちゃん「無責任」って病気なんでしょ?こういうことする人は
そのうち皆から嫌われて一人になっちゃうって、おじさん言ってたよ。」
早く治さないと「こどくし(孤独死)」するってー」
親&私&A「!!」
女子高生「プッww子どもに言われてりゃ世話ないねオネーサンwww」

Aの顔は恥と怒りで真っ赤だった。私は心の中で爆笑した。
しかも後日Aが彼氏と歩いてる時に犬を散歩してるその子にバッタリ遭遇。
犬のことを子どもが喋り、不審に思った彼氏がそのことをAに問い詰めたことで上記のAの行動が暴露され、
その後Aと彼氏は別れることになった。子どもGJと思った。

689: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:14:06 ID:baS6OW/u
直るといいなぁ・・・。
直らないんだろうなぁ・・・。

ざまあみろ

690: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:17:15 ID:vDZEw6Jf
言っちゃあナンだが、その子供や女子校生からは>>688も同じアナの狢と思われてそうだ。
693: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:33:45 ID:6ki4DZcA
>>690
別に誤解されてもいいさ。犬が幸せなら。
694: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:34:22 ID:XpHFKa3K
>>688
心底スーッとした、子供GJ
Aは死ぬまで動物飼わないで欲しいね
また「寂しいの、ミャハ」とか言いやがって飼おうとしやがったら
全力で止めて欲しいです

死ぬまで直らないんだろうな・・・

703: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/04(水) 09:17:13 ID:ev04VFee
>>694
動物どころか、子供も作らないで欲しいレベルだよ。
696: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 23:03:18 ID:Cft4qLfG
A最低だな
彼氏に捨てられてざまあwwwwwwww

このクズ女は一生直らないだろうな

697: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 23:05:51 ID:HgpKZlzB
犬を簡単に捨てたから、自分も簡単に捨てられた。
非常に分かり易い話なんだけど、Aには一生「自業自得」という言葉は届かないんだろうね。
こういう類の人は「もうあんなことはやめよう」じゃなくて、「次はばれないようにしよう」と
姑息度があがるだけなんだよね。
695: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:47:53 ID:ZNyBXsHe
その子供が実は彼氏の妹で、腐った彼女と別れるために
一芝居打っていたんだとしたら最高だなw
691: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:23:25 ID:3XORjhUW
こども「(計画通り・・・)」
692: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/03(火) 22:27:38 ID:9ficwQsS
犬「(ワン・・・!)」

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    残念女子なA子、コドクタヒまで残り○○○日。
    ヘーイ!!カウントダウン。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!