最新ヘッドライン!


イジメられっ子の反撃を喰らい、親(モンペ)と共に襲撃してきたイジメっ子。しかし、その家には魔物が住んでいた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    作り話くせぇえ。
    兄貴が札付きのヤンキーなら噂話で普通に学校中に知れ渡ってるわ。
    そもそも、弟だてってマトモじゃねぇよw

  2. 名無しの難民

    モンペは無論DQN共も全部根絶やしになってりゃ良かったのに

  3. 名無しの難民

    ※2
    川原で相打ちになって倒れ伏しているんだね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


イジメられっ子の反撃を喰らい、親(モンペ)と共に襲撃してきたイジメっ子。しかし、その家には魔物が住んでいた…

イジメられっ子の反撃を

229: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 20:46:28.79

いじめられっ子が、いじめっ子に反撃したら、その両親が今で言うモンペで発狂して、反撃した子の家に抗議に来た。

229: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 20:46:28.79
いじめられっ子が、いじめっ子に反撃したら、その両親が今で言うモンペで発狂して、反撃した子の家に抗議に来た。
しかし不幸な事にその子の兄が札付きの不良(ビーバップ時代)で2階で不良仲間と歓談中だった。
「うっせーぞコラァ!」
と6人がかりでフルボッコで、さらに先輩の車に乗せられてどっかに連れて行かれた。
次の日からいじめっ子は学校に来なくなった。
その光景を隣の家から明かりを消して見てたのが、我が生涯最大の修羅場。
隣家の兄弟は今でも元気にやってるが、いじめっ子一家は知らない、知りたくもない。
230: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 20:52:27.31
裸にひん剥いて記念撮影して、警察に言ったら住所と電話番号つきで、そこら中にばら撒くから
そのつもりでねwwwくらい言いそうだね、そいつら。
231: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 21:11:30.29
どうせ学校も助けてくれないんなら
兄貴GJ!!と言わざるを得ないw
232: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 21:12:19.53
ビーバップ兄ちゃんGJ
233: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 22:28:19.30
吐いた唾飲まんとけっ!
234: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 22:47:16.53
>>233
それは仁義なき戦いの小林旭
235: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/19(火) 23:22:36.63
しゃばいのー
236: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/20(水) 01:57:38.81
兄ちゃんは弟が虐められてるの知ってたのかな
237: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/20(水) 02:26:46.06
スパルタな兄ちゃんだったんじゃね?
弟が虐められてても、ちび同士の話だったら自力で頑張れ!って姿勢だったけど、
親がしゃしゃり出てきて言いがかりまでつけて来るなら、こっちも父兄が出るぞって対応したとか
239: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/20(水) 02:59:03.44
単にモンペ両親がうるさかっただけ
240: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/20(水) 09:55:32.05
>>239
たぶんソレだなw
自分の縄張りに侵入してきたから退治しただけ
241: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/20(水) 10:35:23.06
いじめの張本人の親が発狂して家に怒鳴り込んできたら
そりゃ誰だって頭に来て退治したくなるわな
まともな対応したってどうせ言葉は通じないだろうし

兄ちゃんよくやった
たぶんやり過ぎてるとは思うけどw
痛い目にあわないとまたモンペも子供も調子に乗るからいんじゃね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

婆ちゃんが大量の麻 薬を栽培していた…警 察『君、薬とかやってない?』 オレ『や、やってないです本当でしゅ!』疑われたオレは…

給料少なすぎて、ナマポを申請しに行ったら、凄まじい事になった…低賃金ぷりを信じてもらえなかったので、源泉と、タイムカードを持参すると…

凶悪な母子は、気絶した私からリュック、財布、携帯を奪っているところを、取り押さえられた。服まで剥ぎ取ろうとしたらしく…


私の適当ご飯を苦に、旦那が 自 殺 した。タヒ後、旦那のPCをネットに繋げると、そこには信じられない旦那の行動が…

娘の運動会をバックレて、男とデートしてた嫁。娘のキレっプリが尋常じゃない…『あんたなんか人間じゃない!タヒねばいい!」』

不 倫 女に内容証明送ったら、自 殺 してしまった。末期ガン患者だった女の遺書には『かかる予定だった治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

贅沢の為に離 婚を捏造して、生活保護を不正需給したキチママ。役所を騙したツケを今後払うことになるはず…

私(妊婦)に、義母は腐ったステーキを出してきた。『嫁ちゃんは特別に熟成肉ね!』私は胎児を守る為に必タヒの反抗を…

不 倫旅行の現場を旦那に襲撃された。肉を叩く音と怒声が響き渡り、必タヒの思いで警備員が制止するが、そこは地獄絵図に…

妹が弟だったなんて信じられない…初潮が遅いので、病院に連れて行くと、悲しすぎる現実。が、本人は意外とケロッとしており…

職質を受けたオレのリュックを開けると、警 官たちに緊張が走った…怪しい粉や液体の数々、警『説明してもらっていい?これは何?』

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

泥ママが盗んだ袋の中身は、●●虫…観賞魚の餌にショックを受け、1人バックドロップ状態の泥ママ。オレは虫を取り上げ、最後のトドメを刺した。

『遺産が減るのは嫌!介護はもっと嫌!』母の介護を兄夫婦に任せ、金の心配ばかりする妹のキチっぷりがヤバイ…

【号泣】オレ29歳、娘17歳の時、嫁が事故でタヒんだ。そう、娘は嫁の連れ子なんだが、今日晴れて嫁に行くことになった。

『バールーサン、バールーサン!』クローゼットの中に女を隠す彼氏が慌てるも、私はバルサンを…観念した女が出てきたが、こいつが気持ち悪すぎた…

『10万も払えば 殺 してくれる外人知ってる!』 DQN間男と嫁が結託し、オレを保険金狙いで 殺 そうと画策していた…

『ほーら、最新型のスマホ~。貧乏人には買えないでしょ~』と見せびらかす姪っ子。この醜悪さが後に家庭崩壊を引き起こすとは…

障●者手帳を叩きつけ、『これがなにか分からないの?!』と発狂のキチママ。手帳を印籠のように扱う女よりも、真顔で襲ってくるキチ息子が怖すぎて…

弟が脱法ハーブを買ってきたせいで、親父が警 察に捕まった…何故かオレのバイクも押収された…

親友の退院日。母親に『今日は親友君の家には行っちゃダメ!』と止められた。俺はこっそり抜け出し、家の前まで行ったのだが…

障 害 児 を無理やり 普通学級にネジ込んできたキチママ。『全部、ウチの子基準にするべき!』と喚く、キチママの狙いとは…

忍者のようなパートのババアに刺され退職した。私を『天使』と崇め、息子に捧げようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

友人の息子(中学生)が月19万円も稼いでいるらしい。オレなんて、残業含めて40万円なのに…

タヒんだ父親のブログに、私達以外に もう一つ家族がある事が書かれていた…更に、発覚した凄まじい事実に母の取った行動は…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    作り話くせぇえ。
    兄貴が札付きのヤンキーなら噂話で普通に学校中に知れ渡ってるわ。
    そもそも、弟だてってマトモじゃねぇよw

  2. 名無しの難民

    モンペは無論DQN共も全部根絶やしになってりゃ良かったのに

  3. 名無しの難民

    ※2
    川原で相打ちになって倒れ伏しているんだね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!