最新ヘッドライン!


腕にオレの名前を彫り込もうとするヤンデレ彼女は、『ここまで出来るのは完全に愛よ!』仕舞いには真っ青な顔で、呪いの言葉を吐き出し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    逃げんな
    キチガイ引き取って死ぬまでの飼育記録を投下し続ける仕事を怠るな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


腕にオレの名前を彫り込もうとするヤンデレ彼女は、『ここまで出来るのは完全に愛よ!』仕舞いには真っ青な顔で、呪いの言葉を吐き出し…

【凶悪】猟奇的なヤンデ

549: 1/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:07:20 ID:Q8351wxd0

俺…K男
彼女…カノ子
友子…カノ子の友達
友彼…友子の婚約者

すまん、色々思い出して書いていたら長くなった。

◇修羅場◇part99
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/

549: 1/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:07:20 ID:Q8351wxd0
当時、俺とカノ子はお互い23歳、付き合って約3カ月位だったんだけど
カノ子の異常な位の結婚願望に早くも疲れ始めていた。
サプライズデート、とか言っていきなりウェディングフェアとか何とか
(結婚式の販促イベントみたいな)のにつれて行かれ、
模擬挙式をさせられた事もあった。
突然デートに親が来たりとか。
幸い親御さんはまともで、大学出たばかり、しかも付き合ってまだ数カ月の俺との結婚は反対。
カノ子に「二人とも今すぐにでも結婚したいと思ってる」と言われており、
若造にしっかりと言い聞かせてやる!と乗りこんできたが、
慎重派な俺に拍子抜けして帰って行った。
カノ子は「お父さんが何を言っても大丈夫だよ!二人なら乗り越えられる!
大丈夫だよ、がんばろう!いざとなったら私駆け落ちしてもいい!いやむしろしよう!」
とか。

ヤバいと思って色々言うが、猪突猛進なカノ子には何を言っても聞こえない。
何とか結婚はまだだ、と言い聞かせていたが、本当に何も聞いてくれない。
例えば「もっと良くお互いを知ってからでも遅くない」
→俺の家に居る時は基本全裸になる。「さあ私を良く知りなさい」
あのね、そう言う事じゃなくって!!と言ってもダメ。
説得して全裸だけは何とか止めてもらった。
正直何の反応もなかった。むしろ萎えて縮こまってた。

550: 2/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:10:07 ID:Q8351wxd0
「タダの一過性の恋愛なのか、一生一緒に居たいと思える愛かを知るのは時間がかかる」

→カッターナイフで腕に俺の名前を彫り込もうとする。
「ここまで出来るのは完全に愛よ!名前彫ってあったら他の男と恋愛できないでしょ?」
必死で止めた。止めようとしないカノ子からカッターを取り上げて俺が怪我した。
泣きながら「じゃあどうすれば私の愛を分かってくれるの」と言われて寒気がした。

もう毎日怖くて怖くて、カノ父に何度か迎えに来てもらった位。
カノ子は「もうwお父さんといつの間に仲良くなったの?w」とご機嫌で帰ってくれる。

恐ろしい事に体重がガクンと減った。
10日くらい前の会社の健康診断で計った時より5キロも減ってた時は寒気がした。

そして毎日、家に帰るとアパート前で待ってるカノ子。
執拗に合鍵を要求されたが、
「結婚前の女の子にそんな事したら、カノ父さんも良く思わないよ?」
とか何とか言ってそれだけは回避。

カノ父も
「どうしたらいいのか…いっそ結婚してくれれば…」
と段々頼りにならなくなってくる。
恐ろしくて会社に泊まる日が続いたが、カノ子は
「結婚したら毎日毎晩一緒に居られる訳じゃないし、分かってるダイジョブ」とメール。
正直、こんなんじゃなかったら結婚したかったが…
父子家庭のため料理上手、家事全般完璧、打てば響くと言う感じで話しても楽しいし、趣味も合う
愛嬌のあるおたふく顔でいつも笑顔、大の子供好き。
本人も本能的に家庭に入るのが最適と思ってたんだろうか。

551: 3/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:13:22 ID:Q8351wxd0
ただこうなってしまうと全てがマイナスにしか見えなくなってきて、
とにかく気持ちが悪かった。
ひたすら気持ちの問題で結婚はまだ、と言っても
「だったらこうしよう」「だったらああしよう」と凄いポジティブな、
しかし完全にずれてる解決策を出してくるので
「経済的に無理」を前面に押し出すことにした。
そうするとさすがのカノ子も一瞬引くので。

もちろん別れ話もしたし、カノ子から距離を必死で置いていたが
そうすると泣くだけでなくぶっ倒れたり、自殺しようとしたり。
んで真っ青な顔で「絶対別れない絶対別れない絶対別れない……」って
呪いの言葉を吐かれるんで怖い。

毎日毎日「どうやって逃げよう…」という事しか考えてなかった。
会社も辞めて失踪しようとか、それにはお金はいくらかかるか、
とか通帳見ながら本気で考えてたりした。
なんかもう「俺の人生終わりかよ…」と思えてマジ泣きした。
会社にも段々泊まれなくなってきて、
かといってまだ泊めてもらえるような友人もいなくて、
カノ子は帰宅が遅かったり、外泊すると尋常じゃない程怒るようになって…
いっそのこと、と本気で自殺も考えた。
その位追い詰められてた。

ある日、カノ子が「いい事考えたの!」と今後の生活プランをニコニコと語りだした。

まず結婚式はカノ子の親友の友子と合同で行う。そうすればお金かからない。
入籍後は俺のアパートで新婚生活を楽しんで、その後はカノ子実家で同居。
カノ子もお父さんを一人残して行くのは心苦しかったらしく一石二鳥。
マジで胃がキリキリキリキリキリキリ…
目がハートマークのカノ子を何とか宥めてその場は終わった。

553: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:14:21 ID:gFB0troA0
ヤンデレ紫煙
554: 4/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:15:04 ID:Q8351wxd0
この辺りから食っても吐くようになった。
同僚からも心配され、上司に呼び出されたんで泣きながら事情を説明したら
他県の支店に移動できないか上にかけ合ってくれると言ってくれた。
もちろんまだ新人みたいなもんだから異例の措置。
なので期待はしないでほしいとは言われたが、
数カ月ぶりに目の前が明るくなったような気がした。
カノ子には俺の実家は知られてないし、もしかしたら逃げ切れるかも!って。

ま、実家と言うか親は仕事で東南アジアの某国にほぼ移住状態なんで、
そう簡単には行く事も出来ないが。
正直子供の頃からいろんな国連れまわされて、教育は日本で、という方針で一人で帰国、
全寮制の高校に進学して……なんつーか変な家。
親との関係もなんか薄いと言うか、何と言うか…
普通の家庭が羨ましかった、とカノ子に言った事もあった。
だから「私と温かい家庭を!」って突っ走ったのかもしれない。
カノ子はカノ子で幼い頃に母を亡くした父子家庭で、
俺は家庭環境から家庭や結婚に抵抗があったが、
カノ子は逆に家庭に執着してた様に思う。

話を戻して。
転勤が出来るかもしれないと言う希望が持てるようになって、
食事も少しだが食べられるようになった。
カノ子の作った物は無理だったけど……
カノ父も「娘が同居してくれるなら…」「娘がこれほど…」と段々容認派に回ってきたが
「きっと大丈夫だ」って希望があったから乗り越えられた。

ある日、カノ子がニコニコと「友子と友彼さんと一緒に飲みに行こうよ!」と言ってきた。
「結婚式の話だと思う!」ってめちゃめちゃ嬉しそう。
断ったけど聞いちゃいない。
俺も拒絶するだけの力が残って無くって、行くしかないか…って気になった。

556: 5/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:17:22 ID:Q8351wxd0
行ったら友子さんも友彼さんもなんだか不機嫌な感じ。
挨拶してもろくに返事もなく、ハイテンションなカノ子は浮きまくってた。
そして意を決したように友彼さんが俺に
「結婚式の話なんだけど…」と言うと、
カノ子が「キャー楽しみにしてるの私たち!」と大きな声を出したが
友彼さんは「カノ子さん、ちょっと黙ってもらえます?」と冷たく遮った。
さすがのカノ子も黙る。

友子さん達は来年をめどに式を挙げる予定だが、
カノ子と一緒に式をする気はないとはっきり言った。
ワーワー喚くカノ子を無視して
「そもそもK男さんもこれに賛同してるのでしょうか?」と。
あ、俺同類に見られてる…と鬱。
「正直、幾ら親友と言っても合同でなんておかしいと思ってます。
まさか本気でそんな事言ってるとは思ってませんでしたが…(ホントは思ってたけど」
友子さん「親友なんかじゃありませんよ!カノ子さんはタダの後輩です!」

そこでカノ子の結婚式プランを教えられた。
まず、友子さん式のテーブルを3つほど増やしてもらう。
高砂席を二つにしてもらう。
ウィディングケーキを一つ増やしてもらう。
これだけ。
増えた人数分やケーキ代の実費は払う、ご祝儀で払えるだろうと思う、との事。

毎日カノ子の毒電波浴びてた俺でも唖然とした。
式にかかる費用や、面倒な準備や設備などはすべて友子さん持ちって事すか、と。
模擬挙式に連れて行かれた経験が生きたよw
一年近く綿密に、分刻みスケジュールを立て、数百万円払った式を乗っ取るというか、
おいしい所だけつまみ食いって事だ。

558: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:19:49 ID:HqktCytF0
こここここわいいいい
559: 6/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:19:49 ID:Q8351wxd0
思わずカノ子をマジマジと見ると、
カノ子は顔真っ赤にして早口で
「私先輩のお古って言うか、使い回しさせてほしいなって思ってー。」
「だって花とか一回しか使えない訳だし、もったいないし!」
「ちゃんとお金は払います!ほらK男君からも頼んで!」
後は「酷い」とか「楽しみにしてたのに」とか
「後輩がかわいくないんですか」とか言いながら泣くカノ子を無視して
ひたすら3人で謝罪しまくった。
俺「バカな事に巻き込んでしまってすみません」
友彼「いえ、同意の上でのことだと思ったのでケンカ腰ですみません」
友子「お忙しい所に失礼な事を…」
みたいに。

とりあえず解散する事になったが、カノ子はグズグズ泣いていて動かない。
そのまま置いて出た。

3人で店を移して今までの事を話した。
友子さんによるとカノ子は部活の後輩で、昔からのめり込むタイプだったと聞かされた。
ストーカーチックな付きまといを繰り返し、相手の男に殴られた事もあるとか。
ただ「殴った相手の男の子も悪いが、カノ子に同情は出来なかった」らしい。
相手の男は交際をきっぱりと断ったが、行く先々にカノ子が現れてかなり参っていた。
角を曲がった時にぬっとカノ子が出てきたため、
悲鳴を上げて思わず手が出てしまった、って事だそうだ。
友彼さん、相当おびえた表情だったが凄くかわいそうな物を見る目で見られた…orz
友子さん達と別れた後、恐る恐る携帯の電源を入れたが
カノ子からの連絡は一切なし。
逆に怖くなってその場で吐いた。この辺りでは本当に毎日吐いてた。
きっと家にもいるだろうと思い、気力を振り絞って家に帰ったがここにもいなかった。
こうなるともう怖くて怖くて…
次の日会社に行く時も、小動物みたいにまわりをキョロキョロ伺いながら歩いた。
刺されたくないし…

563: 7/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:22:29 ID:Q8351wxd0
日中もカノ子からの連絡は無し。お弁当を届けに来る事も無し。
帰りたくなかったが、帰らないのも恐ろしい。
震えながら家に帰ると、居た。いつものようにドアに寄りかかって本読んでた。
イヤな汗を流しながら硬直する俺に気がつくと
何事も無かったように笑顔で「おかえり」。
家に入ってもいつもと変わった所は全くない。

怖い怖い怖い怖いって固まってたら、すっごく普通の声で
「結婚式の事なんだけど、やっぱり式は自分たちだけでやりたいよね。
私だって自分の式に他の人入れたくないもん」と。
あれ、まともになってる?と思いつつ、ホッとしてカノ子の顔見たらゾッとした。
なんつーか、笑ってるのに目が笑ってないっていうか、
妙に目がギラギラしてるっつーか、とにかく異様な顔で
(もしかしてこれは精神病院とかの人!?)って思った。遅いw

ダメだ、もし転勤させてもらえないのなら逃げよう、
貯金は大してないからフィリピンかどっかの物価の安いとこに行こう、
そうだとにかく国内より海外だ!
オワター人生オワターwwwwアッヒャヒャヒャヒャwwww

カノ子が帰った後、ネットで色々調べまくった。
とりあえず親のとこに行く事にして、泣きながら具体的に計画立ててみた。
それから数日間、カノ子から連絡は来なかったし、家にも来ない。
こうなると逆に気になると言うか何と言うか…
気になりつつも、逃亡するための準備は進めて行った。
と言っても一気に減らすと変だから、少しづつ本や服何かを減らしたり、
ちょっとした家具も処分したりって感じ。
行く時は鞄一個で身軽に行きたかったんで、一晩で家をすっからかんに出来る様にと思って。

565: 8/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:24:52 ID:Q8351wxd0
それから連絡がないまま大体1週間ほどたった後、
会社から帰るとカノ子が家の前に居た。

でも様子がおかしい。
何か泣いてる。俺に気がついたら余計激しく泣きだした。
とりあえず家に入ったらカノ子も泣きながらついてきた。
でも泣いてばっかりで何も言わない、俺も何も声かけなかった。

で、一時間くらいしたらカノ子が「ゴメン…」と言ってまた泣きだした。
一応「どうしたの?」って聞いたけど、また数時間にわたってだんまり。
俺その間ずっと座って固まってた。
そうこうしてたら意を決したようにカノ子が
「ごめんなさい…私好きな人が出来たの…」

(;゚∀゚)!!!!

い、いや待て公明の罠だ、とか下らん事考えながらも自分を落ちつかせた。

そしたら勘違いしたのか
「私が悪いのは分かってる、でもK男君だって…」
「口約束ばっかりで結婚の事本気で考えてくれてない」
「最近だってずっと連絡もくれないし」
「悩んでるみたいだったのに、私には何の相談もしてくれなくて寂しかった」
「私K男君の何なの?」
「相手の人は私の事大事にしてくれるし、結婚も考えてくれてる」
「こんなに長く付き合った(この時点で約五カ月位w)K男君は考えてくれてない」
「愛されてるって実感が欲しかったのに」
「彼氏と別れて俺の所に来いって言ってくれたの」

567: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:26:33 ID:HqktCytF0
チャンスだ!
逃げろ!逃げ切れ!
と、本気で思う自分がいる。
569: 9/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:27:30 ID:Q8351wxd0
何かこんな事言うだけ言って
「ショック、だよね?突然ごめんなさい…でも私○○君(次の犠牲者)の所に行きたい、
最低だよね、私。ごめんね」
もう心から「いいえサイコーです!」って言いたくなったwww

相手は友子さんたちと飲んだ日に同じ店内に居た男らしい。
カノ子を置いて出て行ったあと、泣いてるカノ子に声をかけて慰めてくれたとか。

それであの日連絡がなかった謎が解けた。
次の日、後ろめたさを感じながらも俺の家に来た時、
結婚式の話をしたが、俺の反応が悪かった事でまた辛くなったと。
「あの時、二人で式を挙げようって言ってくれたら…」って泣いてたけど、
肯定も否定もしなかったあの時の俺GJ。
あのイっちゃってた目はそういう事だったのか、と。
もちろん精神的にもかなりヤバい女だと言う事は変わりないけど。

一応喜んでるとこ見られちゃまずい!と思ってしおらしく
「俺じゃカノ子を幸せに出来ないんだな」
「カノ子が好きな男と一緒に居た方がいい」
とか言ってみたw
「K男君優しいね、でもそういう所が私嫌だった」と言って泣いて、
最後に「家庭に恵まれなくてヒネてたK男君を救ってあげられなかった、
本当に家庭を味あわせてあげたかった、力が及ばなくてごめん、
でも私には出来なかったけど、いつかそういう人が現れると思うから
その時は素直になって」みたいな事を言って謝って帰って行った。

気が付いたら人居たね。
紫煙トン

570: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:29:26 ID:Vp0DmMV00
>ヒネてたK男君

   ワ ラ タ

571: 10/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:30:51 ID:Q8351wxd0
なんつーか、大喜びしていいはずが
「あれ、こんな簡単に終わっちゃうわけ?」って拍子抜けしたw
ぼけーっとしつつ、そのまま朝になったんだけど、
朝日が昇るのを見ていたらやっと「俺、解放されたんだ…」って思った。
そしたらもうすっごい清々しい!!
超真夏日に延々と歩いた後、コンビニ入って「ヒャー涼しいー!天国かー!」みたいな感覚。
空気が軽い事軽い事。
拍子抜けしたって事もあるけど、それ以上に昂揚感みたいなのが凄くて超ハイテンション。
布団かぶってホーーー!!とか叫んでみたりw
天気も良くて「太陽も俺を祝福してくれてるぜ!」とか言ってみたりw

一応事の顛末を友彼さんに伝えたが、友彼さんに
「海外までは無くても、引っ越し位はした方がいいんじゃないかな」
とアドバイスをもらった。
確かに相手の男がちゃんと結婚するならいいが、
そうではなかった時また戻ってこられる可能性がある。
何と言っても相手はカノ子だ。
浮かれまくってたんでそこまで考えてなかった。

友彼さんにお礼を言って新しい引っ越し先を探す事に。
そしていい事は続くもので、会社から転勤の辞令がおりた。
出張、特に東南アジアへの出張が非常に多く、
普通ならもっと経験のある社員を行かせる部署なんだそうで大変だがいいか、と言われたが即OK。
それからちょっと痛かったけどマンスリーに入ってそこから通勤。

分割ミス、あとちょびっとだけ

574: 最後 投稿日:2010/08/19(木) 21:33:49 ID:Q8351wxd0
結果的には逃げ切り成功w
カノ子には会う事なく無事に転勤できた。
確かに仕事は大変だが、カノ子の事を思えば屁でもないw
大体、幼いころとは言え一応住んでいたんだから
生まれも育ちも日本って人よりは楽だし。
合わない人には本当に合わない所だからな。
まあそんな感じで結構充実してた。

数カ月後、友彼さんから一度連絡があり、カノ子はまた結婚結婚と騒いでると聞いた。
あの異常に結婚に執着する事さえなければ、家庭的な女だし
ちゃんと結婚できたんならいい奥さんになるかもねー。
俺はごめんだがw

規制もかからずに行けた。紫煙助かったよ

578: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:39:45 ID:gFB0troA0
完走&逃げ切りおめ!

> この辺りでは本当に毎日吐いてた。
この気持ちはわかる。精神的に追い詰められるとマジでこうなるよなー

584: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/20(金) 00:06:33 ID:AZNgdX71P
>>574
乙!
カノ子は結婚したら結婚したで、ほかの事に執着して家庭崩壊しそうだがwww
親父さんは真面目にカウンセリング連れて行ったほうが良いレベルだな。
575: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:36:41 ID:HqktCytF0
逃げ切りおめでとう!
だが、そのメンヘラは野に放たれたままなのか…gkbr
576: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 21:38:27 ID:IE2oUYAU0
そんなに結婚焦らすってことは
実は借金持ちだったり
腹の中に別の男の子がいたりと
いろいろ考えてしまったが
結婚だけに執着するサイコな女もいるんだなぁ…

久々に凄い話だった。逃げ切りおめ!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    逃げんな
    キチガイ引き取って死ぬまでの飼育記録を投下し続ける仕事を怠るな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!