最新ヘッドライン!


【DQNネーム】クソガキに妹の名前を『ダサい』と言われたのだが、そのクソガキの名前が、海外だと下ネタに分類される名前だったww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    スカトロではないんだが
    竹下が、首相になった時海外行くとヒソヒソされたらしい
    Take shita. 軽く読むとオシッコする
    だもんなぁ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQNネーム】クソガキに妹の名前を『ダサい』と言われたのだが、そのクソガキの名前が、海外だと下ネタに分類される名前だったww

クソガキに妹の

481: 1 2011/10/07(金) 22:03:24.73 ID:WlFNy4Dc

流れを切って空気を読まず投下。
ようやく胸がスーっとした。長文注意。文才がないからダラダラ長い。

481: 1 2011/10/07(金) 22:03:24.73 ID:WlFNy4Dc
自分には年の離れた妹がいる。
妹の名前は、A子のような普通の名前。
小学校にあがってから、同じクラスのDQNネーム(クソガキ)に「名前ださーいww」と言われるようになった。
妹の話によるとそのクソガキは他人を貶すことが好きで、相手の苦手なこととか欠点を見つけるとそこばかりを貶して「それに比べてあたしは!」と自慢をするらしい。

妹と一緒に散歩してたときに、クソガキとその親と遭遇したことがあったが、親もDQN。
名乗った瞬間「名前のカワイソーな子でしょww」とか言う奴初めて見た。
ガツンって言い返せればよかったんだけど、
”アフォな行動するキティ親子”という噂を聞いたのもあって
「どこが可哀想なんだ」と言い逃げして終わってしまった

482: 2011/10/07(金) 22:08:34.28 ID:WlFNy4Dc
最近はクソガキも調子に乗って
「そんな名前じゃ海外にいけないよ!」
「だけどあたしは外国人みたいな名前だからいける!すごいでしょ!」
「A子ちゃんは一生日本から出れないね!」
ということまで言うようになったらしい。

で、ここから本題。
昨日の夕方、妹と一緒にスーパーへ買い物へ行くと、友人に会った。
ちなみにこの友は妹にデレてる。妹も友に懐いている。ロリコンではない
と、三人で買い物中に、例のDQN親子とエンカウント。
「あら名前がカワイソーな(ry」でニヤネチ開始。
「名前は人生で大事なものなのにーw」
「海外に出たら苦労しちゃうよーw」
うちの妹が御宅に何をしたんですかってくらい悪意たっぷりの声でした。
クソガキが「カワイソーだよねー。それに比べてあたしは(r」
といった辺りで、チキンながらもキレようとしたんだが、しかし、先に友が動いた。

484: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 22:10:37.21 ID:t8CQs3qO
さあ脱いで待っているぞ
485: 2011/10/07(金) 22:11:14.12 ID:WlFNy4Dc
友「お宅の娘さん、お名前は?」
親「〇×△ですよぉ~~海外に通じるカワイイ名前でしょ?」
友「ほぉ。ちなみに、主にどこの国を連想されてその名前を?」
親「え、国…よ、ヨーロッパ?優雅なイメージがこの子にぴったりで~」
友「ヨーロッパ圏の一部で〇×△は下ネタですが?」

親子「(゚Д゚)」
友「しかもスカト〇的なアレです(`・ω・´)」
親「そそんな〇×△がくぁwせdrftgyふじこ」
友「ヨーロッパいったら苦労しますね。いや行けないか(´・ω・`)」

友が、さっき言われたことをそのまま返した。
すると親が顔真っ赤にして、買い物かごを友の足元に投げつけた。
卵とか酒瓶とか落ちて割れて大惨事。
DQN親が鬼の形相でぶるぶる震えていたのでこりゃヤバイと思った俺。
でも店員がきたので、DQN親子が逃走体勢に入ってそれ以上のことはなかった。

486: 2011/10/07(金) 22:13:26.14 ID:WlFNy4Dc
ならアメリカにいくわよ!アメリカ語ならいいでしょ!」
と捨て台詞を吐いてきたんだが、買い物客のおばちゃんがドヤ顔で
「アメリカはイングリッシュやで!(゚∀゚ )」と叫んだので客全員爆笑。
DQN親子はそっちにも攻撃しようとしたみたいだけど、店員がきたからか
「きいいい!うっせえんだよババァあああ!」と金切り声あげて逃げた。
クソガキのほうも大声で「じねー!」と泣きじゃくってた。

その異様さに背筋が凍った。本当どんな教育してるんだろう、と。
でも近所でも有名なほど悪行三昧なDQN親子だっただけに、皆スッキリしたーと大爆笑してたので、つられてちょっと笑った。
友はのほほんとしながら、店員さんと一緒になって、床の掃除しつつ落ちた品物拾っては「あ、この肉買ってもいいですか三割引なんで」とかやってた。店員さんに止められてたが、結局半額で買い取ることで妥協してた。

487: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 22:15:11.23 ID:SmLa6LEo
なんて名前なんだよ、ふざけるなよかけよアホ
489: 2011/10/07(金) 22:17:55.12 ID:WlFNy4Dc
長々とすまん。最後。
妹が学校から帰ったら「名前馬鹿にされなくなった!」と
スカト〇のネタでからかってくる男子と喧嘩するのに忙しくて、妹の悪口を言う暇がないんだと。
妹が笑顔で帰宅してきたのが久しぶりなので嬉しかった。
話を聞くと、昨日”〇×△=う●こ”というのを聞いた生徒がいたらしく、学校中に広めたらしい。
学年単位で嫌われていたようで、あっという間に広まったと。
「お前外国じゃう●こなんだろ!」
「俺たち名前よんでるだけだもんな!」
とか言われてるって

友に事の顛末をメールで報告した。
そしたらすぐに返信がきた。本文はなく、画像添付一枚だけ。

ファイル開いたら、めっちゃ悪い顔してる新世界の神とご対面した。

で、これを書いたのは昨日なんだ実は。こういう投稿はじめてなんで一晩寝かせて文章読み直しはしたけど、わかりづらいところがあったらスマン。

492: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 22:23:02.72 ID:0/fy3wxY
>>489
おっつー
暴力に頼らず、相手の口癖を返して精神的に痛めつけるのは気持ちいいねえw
文句無くGJ!!
493: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 22:26:10.84 ID:+J6tNsbd
基地外親子撃退GJ!
でもそんな基地外なら友達危なくないか?
498: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/07(金) 22:41:58.31 ID:0/fy3wxY
>>485
つかさ、

その〇×△という発音がヨーロッパの何処かで本当にスカトロ的な意味になるのかとww
実はハッタリじゃないかと疑ってるが、それでも超GJに変わりはない

513: 489 2011/10/07(金) 23:39:28.21 ID:WlFNy4Dc
案外レスあってびびった。ちょっと補足。
画像は>>496の計画通りの画像です。

>ヨーロッパの何処かで本当にスカトロ的な意味になるのかと
ググってみたけど完全に一致するのは見つからなかった。
似てるかな、程度の単語はいくつかヒットしたので、ハッタリというよりはこじつけに近い。
ただ、DQN親の発音の仕方が横文字慣れしてなかった(例:CD=シーデー)
なので、その発音でいくと問題の単語にグっと近くなる。
…つってもスカトロ下ネタ単語ってのは言い過ぎ。糞ってことに変わりはなかったけど。

友もしばらくは警戒すると言ってたので、相手がキティでも大丈夫だと思う。
地域で色々伝説築いている友なので、近所への根回しも自衛も有事の際の対応も完璧だろうし。
以上、長々とすみませんでした。

525: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/08(土) 07:55:28.92 ID:CMYUG8EP
>>513友人さんの武勇伝ってまだまだあるんじゃね

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    スカトロではないんだが
    竹下が、首相になった時海外行くとヒソヒソされたらしい
    Take shita. 軽く読むとオシッコする
    だもんなぁ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!