最新ヘッドライン!


【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    永久恋愛でエクレアって言葉遊びの発想としてはスゲエ好きだな
    子供の名前じゃなくて、ハンドルネームや創作話で使うなら厨2的だけど良いんじゃない?

  2. 名無しの難民

    HNならいいけど本名として付けられたらたまったもんじゃないよこれ。
    いいところに落ち着いてよかったなぁ。

  3. 名無しの難民

    小2男子だと笑っちゃうだろ
    分かってても腹が立ったから、冷却期間置くために外出か
    姑あたまおかしいな

  4. 名無しの難民

    旦那の気持ちはよく分かるな
    自分の分身である息子に過去の自分を貶されるのは相当ショックだったはずだ
    可愛さあまって憎さ百倍ってやつだろうね
    丸く収まって良かった

  5. 名無しの難民

    まぁ仲直りしてほしいなぁ

  6. 名無しの難民

    小2のガキに対してこの夫がとった行動がむちゃくちゃ
    やっぱ糞親に育てられたこの夫もろくな性格してなかったみたいだね

  7. 名無しの難民

    いわゆる幼稚園の先生に知り合いいるけど
    心愛(ここあ)ちゃんは多すぎて逆に没個性だってさ

  8. 名無しの難民

    メスのトイ・プードルを飼っている友人が「フランスの犬種だからエクレアって名前にしてあげたの。可愛い名前でしょ?」と言ってた。
    エクレアって稲妻という意味なんだよね・・・

  9. 名無しの難民

    みなさん。良い父親、良い母親、良い子供、良い先生でいる必要は無いんだよ
    お互いに「良い人間」でいればいい。
    だれにだって役割のまえの「人間」の部分がある。
    置いてけぼりにされた・している自分がいるはず。
    いつだって良い指導者でいられるはずがないんだ。なら、どうするか。
    人間的な弱い部分を、指導する対象に開示して、協力してもらうことだってできる。
    みんな、これからは役割にこだわらず良い人間同士でいよう!

  10. 名無しの難民

    父親が何時まで引き摺ってるんだと言われたりしたが、名前って生まれて最初に貰うだろうモノだしなぁ……
    変名ではないけれど、自分はクラスにずっと同じ名字の人が居たから「○○の偽物」と数年間言われ続けて10年以上たっても「偽物」って単語にビクッとする事があるorz

  11. 名無しの難民

    ※8
    その通り。
    そのことを知りながらFF13やるとなかなか生暖かい気分になれる。w

  12. 名無しの難民

    人の名前をからかうのは良くないけど
    この父親も自分のトラウマを息子にぶつけて怒り狂うのは止めろよと思った
    要はDQNネームを笑った息子を父親として叱ってるんじゃなくて
    自分の古傷を抉られたからキレただけでしょ

  13. 名無しの難民

    旦那もお門違い、笑われるから変えたんだろ? しかも小2だぜ? 笑うの我慢出来んわな。
    お前の母に怒り向けな。
    突然、めっさ面白いギャグ言われて、笑い止めろってのが無理。

  14. 名無しの難民

    それくらい心の傷が深いんだろうな。
    これをきっかけに少しでも癒されたらいいね。

  15. 名無しの難民

    いい話風に終わってるけど、多分この後、
    余計な入れ知恵しやがってとDQN親に凸されて
    滅茶苦茶になるんだろうなぁ…(白目)

  16. 名無しの難民

    ※6
    まあトラウマとかPTSDってそういうもんよ。とっさに手が出なかっただけ偉いと思う。
    冷却期間を置いて冷静になれたんだし。

  17. 名無しの難民

    ※8
    プードルも元々猟犬だから飼い主の意図は置いといて「稲妻」もいいかと
    猟犬系犬種で「サンダー」とかけっこういるし

  18. 名無しの難民

    ※6
    そりゃ糞親に育てられて立派に糞になったお前には人間の心理はわかんないよな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

『永久恋愛(えく
203: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)18:49:01 ID:SfP
息子のクラスで、ある特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった。
該当の生徒はすごい珍名というかいわゆるキラキラネームで、それがからかいの理由だった。

今までにあった修羅場を語れ【その13】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1441082815/

203: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)18:49:01 ID:SfP
系統としては「永久恋愛(えくれあ)」に近いキラキラネーム。
正直言うと、保護者の立場ですら最初見た時はギョっとした。
しかしレベルの高い珍名であってもからかっていいことにはならない。
息子にはよく言い聞かせたし、叱った。息子も反省した。
私としてはここで許したいのだが、夫が個人的に怒ってしまい、息子を無視する日が続いている。
実は夫も元珍名…
姑が2chで言うところの「産後ラリ」ってやつだったらしく
漢字もすごい、読みもすごい華美な名前が付いてしまった。
たとえて言うなら「薔薇郎」みたいな名前だった。
高校生から「一郎(仮)」と通称を使い始め、実績を積んで成人過ぎて正式に改名した。
だから息子は夫が珍名だったことを知らない。
夫は「名前で他人をいじる」というのがトラウマを掘り返されたようで我慢できないらしく
息子の顔が冷静に見れないと言う。
夫の気持ちもわかるだけにどうしたらいいのか…
204: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)19:04:53 ID:vEE
あなたが息子さんに上記をきちんと話せばいいんじゃない?
息子さんが反省し、お父さんに謝罪するところまで、がんばって!
放置するのは、最悪手だね
時間が立てば立つほど難しくなるから、速攻でGO!!
205: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)19:51:17 ID:9KP
>>203
珍名は不幸しか呼ばないよなあ…
206: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)20:18:12 ID:fRH
息子が父親に謝罪するっていうのは違うんじゃないかなあ。
別に父親の名前をからかったわけじゃないんだし。

父親のトラウマは気の毒だけど、息子に対する態度は大人げないとしか言えない。

207: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)20:40:30 ID:Hui
父親がなんとか自分の気持ちに折り合いつけるしかないよね
例えば挨拶だけは必ずするとかルールを決めて、会話のきっかけはキープしてね
言葉をいっさい交わさないままだと、声をかけることすらためらわれるようになるから
息子さんには父親が怒ってる理由をきちんと説明して、父親が立ち直るまでフォローしてあげてね
208: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)22:01:48 ID:02X
父親が自分のトラウマを息子に押し付けてるだけだろ
ガキかよ…
次は息子がそれをトラウマとして残すことになるよ
旦那の気持ちもわかるしとか言ってる場合じゃない
母親ならしっかり守ってやれよ
209: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)23:22:30 ID:Ogv
自分は息子に謝らせる意見に一票かな

他人への侮辱がその相手以外も
傷付けることになったな訳で
それをきちんと理解させて
意図せず傷付けた相手にも謝る

これ、社会に出たら
有り得る事態だと思うのだが

210: 名無しさん@おーぷん 2015/09/13(日)23:26:59 ID:6eT
息子が謝る必要ないよ
父親が全部悪い
もう改名してて息子は何も知らないんだし
社会に出て同じようなことがあったとしても
何も事情を知らない相手に勝手にトラウマ発動して無視とかする奴の方が痛い
231: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)11:52:41 ID:H04
昨日の203です。
夫に「あなたが腹立たしく思う気持ちもわかる。しかしこのまま息子を何年も無視し続けるわけにもいかない。
息子と話し合って、あなたの納得いく、できれば双方が納得いく落とし所を作ってほしい」
と頼みました。
夫は「わかった。ただしお前は別室にいてくれ。息子と二人きりで話したい」と言うので私は客間に行きました。
結果、決裂しました…

突然ドアが叩きつけられるような音がして、見に行くと夫が家を出て行くところでした。
夫を追いましたが「来るな」と言われ、車で去られてしまいました。
泣いている息子に「何があったの」と聞くと
夫がまず「お父さんも昔、親に変な名前をつけられて苦労した。名前でからかうのは、自分の力でどうにもできないことを
あざ笑っているのだから最低だ」と説き、息子もそれに納得して謝罪したそうです。
そこで息子が「お父さんは昔なんて名前だったの」と聞き、夫は答えたくなかったんでしょう、黙っていたそうです。
しかし息子がしつこく聞いたため、夫は答えたそうです。
息子はそれを聞いて、プッと笑ってしまったそうで…
夫は顔色を変え、立ち上がって、家を出て行ってしまった、という経緯でした。

夫にラインしましたが既読がつくだけで返事がなく、夜中になって返事が来ました。
「一晩ホテルに泊まる。義実家には言うな」でした。
(義実家=姑は夫に珍名をつけた当人で、今も改名したことに文句を言っています)

息子にはしつこく聞いたこと、笑ったことを叱りました。反省しているようですが
「意外すぎる名前で、笑っちゃいけないのはわかってたんだけど、こらえきれなくて…」
お父さんが帰ってきたらそれだけは言うな、ただ謝りなさいと言い聞かせたのですが
この叱り方で良いのか自信が持てません。
夫は今夜は帰宅するそうですが、しばらく夫が落ち着くまで息子を離すべきなのか
でもそれだと息子が可哀想な気もしますし…

232: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)11:58:56 ID:xJz
アチャー…
233: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)12:00:49 ID:Wgl
>>231
っても悪いのは息子だしなぁ……
234: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)12:17:39 ID:5Pe
息子ぉー…
帰って来るなら必ず謝らせないとダメだね。

そこで旦那さんも「笑っちゃうだろ?」って一緒に笑えたら、とか思ったけどこればっかりは本人しか辛さわかんないな。

238: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:13:57 ID:Uxj
でもまあ、今度こそ息子のせいだし
わけわかんなくて父親に無視されるより、
自分のしでかした事が原因で無視されてるってわかったほうが
まあ、、マシじゃね
240: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:20:26 ID:9EG
>>231
父親に最低な事だと注意されたばかりで、笑うって事は話を聞いてない・反省していないって事。
悪いとは思ってない、泣けばなんとかなると思っている。
父親の話を聞いて何とも思わなかったの?って厳しく言うべきじゃないかな。ビンタしても良いくらいだ。
反省態度指南なんかして慰めてないで、本人が理解して反省しないと意味ないんじゃないかな。
冷遇されても、こればっかりは仕方がない。
人を傷付けたらどうなるか思いしれば良い。
旦那は、改名するまで何十年と恥辱に耐えていたのに、数日間無視されたくらいで息子可哀想はないと思うわ。
241: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:23:22 ID:TUa
>>240
え、でもさ
無視してたのは息子が全然何も知らなかったときじゃん
今回は完全に息子が悪い
本当にアホすぎると思うよ
けど前回の書き込み見て、無視するのは違うと思った
旦那さんが子供すぎたよね
242: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:27:47 ID:BNe
息子、いくつなんだよ。
幼稚園や小学校低学年なら「息子可哀想」も分かるけど、
小学校高学年以上なら可哀想なんて言ってる母親がダメすぎるでしょ。
これがもし中学生高校生の話しなら、203の神経が分からんよ。
243: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)13:52:01 ID:TUa
さすがに小学生なんじゃない?
中学高校になってまで名前のことでからかったりしてたら頭悪すぎでしょー

旦那さん、家出てくほどショックだった割に
義実家には言うなとかね
義母が全部の原因作ってるんだから言ってやればいいのに
他の人が言ってるとおりカウンセリング連れてったら?

244: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:06:19 ID:vix
旦那さんがトラウマすぎだよな…

>>243
未成年の息子さんには当たり散らすのに、実両親には何も言えないとか。
これで人の親かと思うと、アホすぎでどうしようもない。

246: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:28:53 ID:H04
231です。
そうですよね、前回はともかく、今回は完全に息子が悪いです。
もともとお調子者な所があるのですが、笑ったのは弁護できません…。
息子は小2です。
247: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:36:32 ID:TUa
小学生か…
小学生なら仕方ない部分あるかもね
まだまだ子供だもん
今は旦那さんが何故出て行ったかちゃんと理解したのかな?

っていうか旦那さん…小2の子供を無視してたの?
ありえない

248: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:38:46 ID:xJz
息子が悪いのはまあ確実だけど小2じゃまだそんなもんかねー
でも無視はないわ、躾放置して感情的に怒鳴ってるのと大して変わらない

それに父親は過去の事引きずり過ぎ
自分の中である程度気持ちの整理が出来てれば234の言うように「笑っちゃうだろ?」で和解できたかもしれないのに
改名してから何年経ってるんだろう?

249: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:43:31 ID:9EG
>>241
大人でも心の整理はつけたいでしょう。
>>244
文句言って通じる相手じゃないから言わんのだろ。
珍名つけられた人間がどれだけ差別されるか痛みを知らない人間だ。
改名を許してない義母が、しゃしゃってきたら過去の問題が再燃するだろうが。
義母がしゃしゃる事で丸く収まる話も収まらなくなる。
息子がいじめっ子や義母に重なって見えて、生理的に受け付けなくなるかも知れないね。
252: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)14:48:53 ID:2lH
その悲しい気持ちやイライラを大事な我が子にぶつけるくらいなら
自分の母親にぶつけろってことだよ
文句言って通じる通じないじゃない
自分のトラウマに対するストレスを息子を使って発散するのは良くない
253: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)15:10:33 ID:BIN
いやいや、旦那さんだって分かってるでしょ。
本当に息子にイライラをぶつけて発散させてたら、黙って家を出るなんてことしないよ。
理性の利く旦那さんで良かったじゃん。
255: 名無しさん@おーぷん 2015/09/14(月)15:47:33 ID:mid
>そもそも旦那も周りにからかわれたから「まともな名前」に改名できたのにねぇ…
ないわー
無神経にもほどがあるわー
351: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)11:53:56 ID:MG6
>>203,>>231です。
解決したようなので最後の書き込み。

231を書いた夜、結局夫は帰ってきませんでした。
しかし息子が、からかわれていたキラキラネームのクラスメイトを連れて帰ってきました。
学校で、からかったことを謝罪し(もともと仲はいい方)
「うちのお父さん改名したんだって。お前も本気で嫌なら変えられるぞ?」
という話をしたら「本当?」とすごく乗り気になったとかで
うちに連れて来たそうです。
とりあえず夫から聞いた大体の話(通称の実績を積んで改名した等)を話して
「おじさん本人から聞いた方がいいだろうからまた来てね」
とその日は帰しました。
その後夫に連絡。
かくかくしかじかで、あなたと同じ悩みを現在進行形で抱えている子がいる。
息子も反省してその子に手を貸したいと思っているし、
あなたからも経験者としてその子に手を差し伸べてやってくれまいか、と話すと
昨夜帰ってきました。
二晩置いたおかげか夫は落ち着いており、
息子が笑ったことを謝罪すると、夫は「いいよ、笑いたくなるくらい変な名前だもんな」と
苦笑いしていました。
キラキラネームのクラスメイトには、「連休中に来て」と息子が誘ったそうです。
夫は「改名はいいことばかりじゃないから100%薦めるわけじゃないが
選択肢の1つとしてやり方は教えておきたいから」と
その子に教えることをわかりやすくエクセルでまとめる準備をしています。
以上でした。

352: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:09:51 ID:3BJ
それはよかった
旦那さんにとっても、件の同級生にとってもいい結果になりそうだな
353: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:20:59 ID:7fr
とりあえず良い方向にまとまってよかった。
息子さん、天真爛漫で素直なタイプなんだろうな。
いい子なんだろうけど、繊細なタイプの人を悪気無く
傷つける件が多そうだから、節目節目で注意が必要かも。
うまくまとまったけど、父親への謝罪が片付いてないのに
キラキラ君連れてくるのって割と諸刃な気がする。

351さんが一番苦労しそうだけどがんばれ。

354: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:22:22 ID:XQK
>>351
あなた利口だね
話の持って行き方がうまいわ
そこで旦那が帰って来なかったのを責めず頼る方向に持ってくのは凄くいいやり方だと思う
355: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:30:50 ID:C1x
息子さんも頭良いな。
356: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:41:09 ID:ZO2
登場人物みんないい人で、修羅場スレなのにほっこりとするw
357: 名無しさん@おーぷん 2015/09/16(水)12:42:04 ID:E4s
息子さん素直でいい子だなー
見直したよ!

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    永久恋愛でエクレアって言葉遊びの発想としてはスゲエ好きだな
    子供の名前じゃなくて、ハンドルネームや創作話で使うなら厨2的だけど良いんじゃない?

  2. 名無しの難民

    HNならいいけど本名として付けられたらたまったもんじゃないよこれ。
    いいところに落ち着いてよかったなぁ。

  3. 名無しの難民

    小2男子だと笑っちゃうだろ
    分かってても腹が立ったから、冷却期間置くために外出か
    姑あたまおかしいな

  4. 名無しの難民

    旦那の気持ちはよく分かるな
    自分の分身である息子に過去の自分を貶されるのは相当ショックだったはずだ
    可愛さあまって憎さ百倍ってやつだろうね
    丸く収まって良かった

  5. 名無しの難民

    まぁ仲直りしてほしいなぁ

  6. 名無しの難民

    小2のガキに対してこの夫がとった行動がむちゃくちゃ
    やっぱ糞親に育てられたこの夫もろくな性格してなかったみたいだね

  7. 名無しの難民

    いわゆる幼稚園の先生に知り合いいるけど
    心愛(ここあ)ちゃんは多すぎて逆に没個性だってさ

  8. 名無しの難民

    メスのトイ・プードルを飼っている友人が「フランスの犬種だからエクレアって名前にしてあげたの。可愛い名前でしょ?」と言ってた。
    エクレアって稲妻という意味なんだよね・・・

  9. 名無しの難民

    みなさん。良い父親、良い母親、良い子供、良い先生でいる必要は無いんだよ
    お互いに「良い人間」でいればいい。
    だれにだって役割のまえの「人間」の部分がある。
    置いてけぼりにされた・している自分がいるはず。
    いつだって良い指導者でいられるはずがないんだ。なら、どうするか。
    人間的な弱い部分を、指導する対象に開示して、協力してもらうことだってできる。
    みんな、これからは役割にこだわらず良い人間同士でいよう!

  10. 名無しの難民

    父親が何時まで引き摺ってるんだと言われたりしたが、名前って生まれて最初に貰うだろうモノだしなぁ……
    変名ではないけれど、自分はクラスにずっと同じ名字の人が居たから「○○の偽物」と数年間言われ続けて10年以上たっても「偽物」って単語にビクッとする事があるorz

  11. 名無しの難民

    ※8
    その通り。
    そのことを知りながらFF13やるとなかなか生暖かい気分になれる。w

  12. 名無しの難民

    人の名前をからかうのは良くないけど
    この父親も自分のトラウマを息子にぶつけて怒り狂うのは止めろよと思った
    要はDQNネームを笑った息子を父親として叱ってるんじゃなくて
    自分の古傷を抉られたからキレただけでしょ

  13. 名無しの難民

    旦那もお門違い、笑われるから変えたんだろ? しかも小2だぜ? 笑うの我慢出来んわな。
    お前の母に怒り向けな。
    突然、めっさ面白いギャグ言われて、笑い止めろってのが無理。

  14. 名無しの難民

    それくらい心の傷が深いんだろうな。
    これをきっかけに少しでも癒されたらいいね。

  15. 名無しの難民

    いい話風に終わってるけど、多分この後、
    余計な入れ知恵しやがってとDQN親に凸されて
    滅茶苦茶になるんだろうなぁ…(白目)

  16. 名無しの難民

    ※6
    まあトラウマとかPTSDってそういうもんよ。とっさに手が出なかっただけ偉いと思う。
    冷却期間を置いて冷静になれたんだし。

  17. 名無しの難民

    ※8
    プードルも元々猟犬だから飼い主の意図は置いといて「稲妻」もいいかと
    猟犬系犬種で「サンダー」とかけっこういるし

  18. 名無しの難民

    ※6
    そりゃ糞親に育てられて立派に糞になったお前には人間の心理はわかんないよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!