最新ヘッドライン!


嫁が親戚だった事が、披露宴で発覚した。カオスすぎる式に、カオスすぎる家族。その結果、ウチの母親は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ちょっと誰か相関図を描いてはくれないか

  2. 名無しの難民

    東北と鹿児島の行き来は大変だから
    報告者夫婦が母親たちも一緒に住める家を建てるといいと思う
    千葉だとまだ都心に直通一時間以内で安く建てられるとこ多いよ。

  3. 名無しの難民

    不幸のどん底に落ちる日は間近

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


嫁が親戚だった事が、披露宴で発覚した。カオスすぎる式に、カオスすぎる家族。その結果、ウチの母親は…

嫁が親戚だっ

468: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)01:44:02 ID:Rdy

直接血は繋がってないけど嫁が婚前から遠戚だったことかな。
しかもそれが披露宴で判明。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

468: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)01:44:02 ID:Rdy
俺の実家は東北、嫁が鹿児島で千葉で出会って結婚。お互いの従兄弟が関東に住んでて職場が千葉だったから千葉の式に呼んだ。
それぞれの従兄弟が俺と嫁関係なくハトコだったと判明。さらに俺の直上司が俺の叔父の従兄弟の子供だとなし崩しで判明 更に後日、嫁の遠縁だったという奇跡。
カオス過ぎたけどテーブル行き交う笑顔が絶えな賑やかな式になった。
更に俺の従兄弟と嫁の従姉妹二組が二次会効果でうまいこと行ってて一組は来年春に結婚予定でもう一組は婚約を来週末予定。
俺の母親は元々気が弱い方で親父が死んでからは俺に頼りっきりだったのにうちの嫁を福の神扱いして「義母さんって優し過ぎて申し訳なくなる」と
嫁は嫁で気を使ってくれてる。
嫁いびりが無いと知ったその方面での苦労人だった嫁実母はわざわざ東北の山奥の俺の実家まで来て我が母に玄関先で土下座御礼して我が実母も思わず土下座カオス。
「うちの息子にお嫁ちゃんはもったいないのに!」と結婚して半年経つのに言われた俺の立場や如何にって感じたくらい嫁好き姑な俺の母。
それ以来俺の母親と義母は凄まじく仲良くなって来週二人でハワイ旅行に行くらしい。
引きこもりがちだった母親が嫁母と一緒に行き来して出かけるようになって明るくなったし母は母で人見知り激しくて友達らしい友達も居なくかったから俺もすごく嬉しかった。
本当に嫁は福の神だと思ってたら嫁から「私の母親って変人で声が大きすぎて悪い人じゃないけど友達一切居ないの。義母様様様だよ。あんた本当に周りを幸せにするよねー」と言われた。
俺は元々嫁好きだったけどその日からタバコも辞めて酒も家飲み辞め結婚記念日貯金に回し始めた。朝のけだるい二度寝がなくなってシャッキリさんになった。
色々話がうますぎてだけど皆どこか偏屈で、だけどさみしがりやでお互いの大事な人のために相手に気を使って、つかわれて、だから上手いこと歯車が噛み合ってるんじゃないかと思う。
俺の嫁は俺が幸せ振り撒くっていうけど結婚式までそんなこと一切無かったので絶対嫁効果。
嫁は一般的には特別モテるタイプじゃない容姿だけどちょっと話すれば本気でプロポーズしかねない男があふれるだろうほど包容力有る母性の人。
もうマジ嫁好きだあああああああああ!!!
470: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)01:49:01 ID:wx0
一生嫁に惚れ続けるよう、呪いを掛けておくよ
471: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)04:30:13 ID:BiG
>>468
ずっとそのまま幸せなままでいやがれこのヤロー!!w
472: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)07:49:23 ID:G0m
七代遡るとみんな親戚って聞いたことあるな。
473: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)07:58:00 ID:SV0
良い話じゃないか
末長く幸せでいろよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ちょっと誰か相関図を描いてはくれないか

  2. 名無しの難民

    東北と鹿児島の行き来は大変だから
    報告者夫婦が母親たちも一緒に住める家を建てるといいと思う
    千葉だとまだ都心に直通一時間以内で安く建てられるとこ多いよ。

  3. 名無しの難民

    不幸のどん底に落ちる日は間近

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!