最新ヘッドライン!


私を蔑み続けたマジキチな姉。因果応報とばかりに、3人の甥っ子達により、姉に悲劇が襲い掛かる…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    姉の出来が良かっただけで、遺伝的に頭が悪い家系ってことか
    不幸だね

  2. 名無しの難民

    まぁ、偏差値が高いだけのバカってよくいるよね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


私を蔑み続けたマジキチな姉。因果応報とばかりに、3人の甥っ子達により、姉に悲劇が襲い掛かる…

私を蔑み続けた屈折した

6: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:27:51.80 ID:rIWIToLx0.net

私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、 県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。

奥さまは見た!!! 因果応報 その39
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1404626178/

6: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 20:27:51.80 ID:rIWIToLx0.net
私の実姉、子供の頃から勉強が出来て、 県立の進学校→ストレートで国立大学→高校教師になった。
県立受験に失敗して底辺女子高に通っていた私をあからさまに馬鹿にし見下していて、道ですれ違っても
「落ちこぼれ高校の制服着てる人と知り合いと思われるのが嫌、まして身内だなんて…」とシカトされた。
猛勉強してなんとか大学に合格した時も「まぐれだよ、それに私の大学のほうが偏差値はずっと上だし」と
散々、プゲラしまくっていた。
同僚教師と職場結婚して、男子を三人生んで幼児教育に熱心だったけど、三男は小学校の時に不登校となり
最終学歴は定時制高校。次男は発達障害と吃音でまともに学校に行けずに成人した現在も自室で引きこもり、
唯一、まともで期待をかけていた長男はガールフレンドとデキ婚で大学を中退して食品会社の派遣社員。

で、何が因果応報かというと、デキ婚長男の嫁が昔、自分が散々馬鹿にして蔑んでた私と同じ落ちこぼれ高校の
出身だという事が最近になって発覚したんです。必死で隠し通そうとしてたけど、内輪の披露宴の席で嫁がポロっと…
その時の姉の顔ときたらwww
私は娘が二人居るけど、「無理しないでやりたい事をやって将来は自分の好きな道に進んでほしい、失敗して
もいいし、勉強が出来ても幸せになれるとは限らないんだよ」 と ことあるごとに言っています。

7: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 21:47:15.45 ID:MuTnID0e0.net
>>6
深いね。その通りだ。
8: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 21:56:06.83 ID:4bTQ26v60.net
>>6
そう思います。
勉強できるから幸せになれると決まってないというのは、本当ですね。
うちの娘は、毎日幸せそう( ´ ▽ ` )ノ。
9: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 21:59:04.09 ID:xfVkTadQ0.net
>>6
物凄くスカッとしたわ。
そんな性格悪かったらそりゃ子育ても上手く行かないよね。
12: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 22:55:42.11 ID:xe3uVH4Z0.net
>>6
次男さん、きちんと療育していたらまたちょっと違ったかもしれないよね…

6さんが長男さんのお嫁さんと仲良くなるのもいいかもw

15: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/06(日) 23:35:13.46 ID:MsTr1K/G0.net
>>6
お姉さんのような偏差値バカが皆、教師になるんだね…
そして子供の不登校率が多いのも教師。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    姉の出来が良かっただけで、遺伝的に頭が悪い家系ってことか
    不幸だね

  2. 名無しの難民

    まぁ、偏差値が高いだけのバカってよくいるよね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!