最新ヘッドライン!


嫁を追い込んだら、マンションから飛び降りやがった。嫁は低脳を装った狡猾な女だった。繰り返される裏切りに限界がきてしまい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    間男もあの世に送らないとな。

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

  3. 名無しの難民

    結果オーライ

  4. 名無しの難民

    やったね!

  5. 名無しの難民

    ビッチグッバイ

  6. 名無しの難民

    嫁のやり逃げ一人勝ちってこと?
    べつに嫁がしんでも何の特にもならないのにハッピーエンドみたいに言ってる奴らはどういう思考なんだ?

  7. 名無しの難民

    ウザい元嫁
    被害者面して飛び降りかよ

  8. 名無しの難民

    なんで元嫁の冥福なんか祈らなきゃならないんだ?
    現世で非道なことやって自殺したやつが冥土で幸福になんかなれるわけないじゃん。
    今頃地獄で服役中だろ。

  9. 名無しの難民

    TVつければ男の犯罪者がうようよ報道されてるけどそれを見てどうおもうのか…。きっと画面の
    彼女しかいないのかね。まぁこの女性は悪いけどコメント欄みるとねぇ…。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


嫁を追い込んだら、マンションから飛び降りやがった。嫁は低脳を装った狡猾な女だった。繰り返される裏切りに限界がきてしまい…

怒りで震えが止

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:51:04.16

相談です(スレ違かもしれませんが一気に書き込みますのご勘弁を) 現在進行形と相談

まずは

嫁の浮気相談スレ PART4
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1349482309/

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:51:04.16

相談です(スレ違かもしれませんが一気に書き込みますのご勘弁を) 現在進行形と相談

まずは

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか

1・2・3・→保全していない。後々書きますがこの浮気・離婚は終了済み。
4・→制裁済み 5・→今回の相談内容  6・7・→はい  8・終了済み

当時(結婚2年目。2年前)
俺:30 製造業(定時17:30。自宅到着は18:00前)
嫁:32 IT(定時は18:00。残業1~2時間、繁忙期3~4時間。自宅到着は19~21時。浮気時22~24時)
間:34 嫁の上司
嫁の帰りが遅いので体を壊さないか心配していた(古くからの製造業は労働闘争があったからかそういうの結構しっかりしている)
嫁は毎日疲れていたのでマッサージとかをしてあげていた
俺:使えない男だったがコミュニケーション能力のおかげで能力に合う仕事に変更され定時帰り(炊事洗濯掃除全て俺)
嫁:だんだん元気になってきたが今まで20時過ぎが23時とかになった・・・が、何か元気(当時は良かった♪としか考えていなかった)

工場内では作業着を着るので私服通勤だが本社に行くときはスーツ。本社周辺のラーメン屋で昼食を食べようと外に出ると大学の同期に会う。
一緒に4人(俺、同期1、同期2、同期2の後輩)でラーメン屋へ。今日夕方呑もうか?となり4人で呑みへ
同期1、2の本社近くの駅周辺で呑み開始。その時同期1が
同1「~~って電気工学にいただろ、浮気して離婚したってよ」
俺 「え!?馬鹿かあいつ!何でばれたの?」
同1「残業残業出張出張って言って女と会ってたらばれたんだって。慰謝料とかは払わなかったらしいよ。んで嫁と赤ちゃん出て行ったらしい。
本人は子供も鬱陶しいからいらなかったんで良かったとか言ってたが、まぁ最低だーね」
後輩「最近は女性も多いっていいますが、それは女性のほうがばれないようにちゃんと管理してるから男がバレるだけですよね。あんまやらないほうがいいですね」
ここで少し嫁の事が浮かぶ、(帰ったら一言注意しよう)。
同期2「・・・」

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:51:58.15
その夜嫁と話す。
俺「今日同期1、2と会って少し呑んだんだけどさ、~~って浮気して別れたらしいよ」
嫁「え?そーなの?」
俺「うん。残業残業出張出張って言って浮気してたらばれたんだってさ。まぁ嫁がそんな事するはずはないだろけど、
体が心配だから残業は控えなよ?やっぱ体が一番だし~?」
嫁「・うん。けど周りが残業するとなかなか帰れないし、実際今忙しいからね~」

(学生の頃夜のバイトしていたからか人間洞察力は鋭いものがあったので「うん」の前に「・」がついてたのにもの凄い違和感を感じる)

その日風呂に入っている隙に初めて嫁の携帯メールを見る。ロックがかかっていたが俺の誕生日で一発解除。
「**日の18時に##駅ね(AA)」「りょ~かい」「夕飯は××(飯屋)ね」
急いでいたのでこのくらいだったが、基本的に人を信じない、自分が傷つきたくないから本心は
「実家の両親兄弟にしか」話さない俺は「マジかよ・・・」とショックを受ける。
その頃ちょっとずつ昔の話になったら当時の本心を話したり、何かあると
心を開いて話そうと真摯に向き合い始めたばかりだったので・・・凄いショックだった。今もフとしたときにこの時の想いを思い出す。

本当に惚れていたのに、信じていたのに、愛情が怨恨になった。が、信じていたので確定してから悩もうと決める。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:52:29.51
~**日(木)17時~
スーツで出社。会社有給。17時から嫁勤務先に張り付き発見、尾行。##駅で待つ。男登場。メシを食べて休憩ホテルへ。
出てきたところを確保
俺「おい!」
嫁「!?」
間「?」
俺「どーゆー事だテメー?」
嫁「アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・」
間を睨み「テメーなに人の嫁に手ーだしてんだよ!」
間「エ、エ、アーイヤ、アノ、エ・・・」
俺「離婚だ!いいな!テメー名刺寄越せ!」俺男に名刺出させて嫁に名前が合っているか確認し、去る。俺(心の中で)半泣き
去るときに嫁「待って、チョ・・・待って!」
俺「来んな!」
俺は逃げた。しばらく歩いて、公園で泣きたかったが涙は出なかった

その夜、嫁は20時近くに帰宅。ただ謝る。理由や、相手の事をどう思っているか、
今後どうしたいのかを聞いても「分かんないよ!」と言って泣くだけ。切れる、怒鳴るが「分かんないよ、も~分かんないよ~」と泣く

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:53:40.59
名刺に書いてある携帯へ電話。出ない
俺「電話出ないと明日会社に怒鳴り込むぞとメールしろ」
メール後、電話する。出る
俺「あ、××社で間さんの元で働いている嫁の夫の◎◎と言いますが」
間「ハイ・・・」
俺「今回の件で今後の話し合いをしたいので間嫁さんに代わってもらえますか?」グダグダあったが代わる。
間嫁「今回の話はさっき間に聞いたノデスガ・・・」
俺「離婚するから慰謝料請求します。そちらはどうするんでしょうか?日を改め話し合いをしましょう」

後日俺の家に集合。俺、嫁、間男、間嫁。以下端折って書く
いつからか→半年前
お互い愛しているのか→お互いスリルを楽しんでいた
年収→間550 間嫁320 俺350 嫁→450
俺「こちらは離婚しますので慰謝料を請求します。金額はこちらは250を請求します。間嫁様も請求しても構いません。
その際は離婚した嫁にお願いいたします」
間嫁「分かりました。」(後日:こちらは子供がいるので300を請求します)
嫁「離婚するの?いやいやいやいやいやいやだいやです」
間「・・・・・」
俺、睨む。

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:54:11.57
その夜~1か月くらい嫁と以下の話し合い
俺「一旦離婚して冷静になろう。まだ幸い子供もいないし、本心を言うと嫁を愛しているってのもある。1からやり直そう。」
嫁「ごめんなさい。離婚はいやいやいや(エンドレス)」
(俺:都合が悪くなると聞く耳持たず「いやいやいやいや」「分からないよ分からないよ」と逃げる、向き合わない嫁に嫌悪感。
愛情が怨恨に変わる)
俺「嫁親には話すよ」→嫁「分からないよ」
俺「どうしたいの?間と一緒にいたいの?」→嫁「分からないよ」
俺「俺か間かどっちが大切なの?離婚したいの?」→嫁「離婚はしたくない」
俺「・・・・クソが・・・・なんでお前なんざと一緒にいなきゃなんねーんだよ・・・なら俺も彼女作るわ。お前に慰謝料請求しない代わりに
  俺も浮気するわ」
嫁「ごめんなさい」
俺「嫁・・・ここまで惚れた、一生愛すると決めた女性はいないんだ、けど一旦1からやり直させてくれ。少し愛情は残っているがもう一度
 初めから、彼女彼氏の関係からやり直そう?」
かなり端折っているが嫁両親には報告せず、離婚後同棲生活開始~現在に至る。(俺両親兄弟には報告、が、本心は報告していない)
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 15:54:54.65
離婚発覚から2か月は性生活無し。発覚後、性病検査を受けさせ、3か月目から俺から誘い性生活開始。ゴム有。
嫁「謝って済まされるものでもないけれど俺との子供欲しい」とこの二年間に何回か言われる。そのたびに
俺「俺もそうしたいけどそれは籍を戻してからにしよう?もはや俺は嫁の事を愛し直しているよ・・・けど・・・やっぱり「けど」ていうのがどうしてもついてしまう・・・
  ある時ひょんな事から、全て忘れるかもしれない・・・けど、どうしても抱いているときに間ともこうしていたのか?と考えてしまう事がある。
  本心を言うのは嫌いなんだが、嫁ほど愛した女も他にはいないからこうして本心を言うようにしている。嫁は俺のトラウマを消す努力をしてくれないかな?
  気分転換に旅行とかいかないか?国内でもいいし、海外でも」
嫁、媚び売り開始~現在に至る。嫁は俺の心を取り戻したと勘違いしている節がある

ここからが本心。今(元)嫁は34歳。後一年で35歳。後半年で離婚同棲開始から3年となる。正月に嫁両親の元に浮気離婚の報告に行き、
やり直す努力をしている最中だと言う予定。その時反省を込めて、ここから本格的にやり直すために1か月引き取ってもらい、
そこで今後二人でやっていくか、離れるか結論を出す期間が欲しい。
割り切りたいので1か月引き取ってと言い、その後1年したら捨てる予定。
妊娠が困難な年齢が35~からなので。念のため36で捨てる。

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 16:01:57.46
ここから相談
①俺のやっている事は正しいのか?(俺は正しいと思っている+愛情が怨恨になっているから行動しているのだが、客観的な意見を頂きたいのです)
②新たな彼女を作り、社員寮だからと家には入れず彼女の家に入り込み、やがて荷物を取り出し(元)嫁からは消える予定。
だが、彼女が出来ない。出会いが無い。製造業だから男しかいない、大学同期は結婚してコンパなど無し。一人で探すにはどのような手段があるのか?
 (皆様には出来るだけ多くの出会いの方法を教えて頂きたいのです)

ちなみに間、間嫁は離婚せず、転職(何故嫁を口説いた、今回の発端側ではなく俺の嫁が会社を辞めなければならないのかと怒鳴り、手に職があるなら労働環境が変わるが
転職など容易いだろうと言ったら同意した)
嫁は3か月ほど勤めて転職。IT事務へ。俺はそのまま安月給定時帰りだが、財布、カード、家計簿管理取得。
家計簿は「今後出産、教育費、マンション購入に向けて始めよう」と言った。その気は無し。嫁の給与は吸い取っている。
俺の貯金はインフレ状態(こちらからの慰謝料は嫁の婚前貯金から支払い済み)
元嫁には性処理として活躍してもらっています。炊事洗濯料理は出来るので一人でもいいかな?と思いますが、やはり一人は寂しい。
本心は嫁には絶対言わないが、歯の浮くようなセリフはポンポン出てきます。明らかに後悔し、私に惚れ直している状況。

次がラスト

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 16:06:33.17
今の心境    
捨てる90%:向き合いやり直す10%
出会いがないから、「これで仕方がない、妥協するか・・・」という気持ちがたま~に出てきます。その時は
捨てる40%:やり直す60%  こんな感じになるのも否めない。
相談
③皆様が私の状態に置かれたらどうしますか?やり直すか、捨てるか?(出会いを求めているが、どうやったら出会えるのか困り中として)
フラッシュバックとかは特にありませんでした。自分の心は自分を守るために殻にこもり、素直に心を開くという事をしていなかったからです。
開き始めようと自分の心と、嫁に向き合い始めたときに浮気されたので怒りは収まらない。
④人を信じなければ傷つかないと改めて昔の自分は正しかった、女は適度に足蹴にすべきものだったと後悔している(殻にこもり始めている)
相談
④の考えは正しいのでしょうか?・・・しかし④はもはや譲れない気がしてなりません。実際愛していないのに同棲している、性処理は無料、
心身、財布ともに楽です。

かなり端折りました。実際は怒鳴り散らし、壁殴り代行は使いませんでしたので、手を痛めました。

アドバイス、皆様のお考えをよろしくお願いいたします。
以上です。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 16:26:55.94
>>19
④の考えは正しくはないよな
つーか出会いに固執しすぎじゃね
嫁と別れた後ひとりは寂しいから?性欲処理のためか?
浮気した嫁は悪いが、世の中の全ての女が悪いわけじゃないんだし
その歪んだ状態で新しい出会いを求めるのはどうなんだろうかと個人的に思う

怒りが収まらない、真剣に向き合うつもりがないなら
嫁に復讐なりなんなり遂行してそのまま別れろよ
ここで正しいか正しくないか聞く事に意味があるのか?
ここの全員が「お前の考え方は間違ってる!考え直せ!」なんて言ったとして
どうせ聞くわけじゃないんだろ

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 18:06:39.46
新しい出会いをすすめるが・・・お前のスキルがわからんw
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 19:04:59.64
出会いがないとか言ってる時点で、次なんかありえんよw
元嫁に対して復讐したくなる気持ち、それを否定することはできんけど
復讐したあとで元嫁に再度復讐されたとしても、同情もできん。
元嫁にやられた以上の、取り返しの付かないことをやろうとしてるんだから
同様にしでかすことが数倍になって返ってくると思った方がいいよ。

どんな女を見つけても、今よりいい生活は待ってないだろうなw
まあでも今のままで一生過ごすよりはマシなのか。

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 19:27:35.99
時間の無駄だなー
嫁に制裁するなら慰謝料取って会社辞めさせればいいじゃん
いまどき35から無一文で再就職は難しいだろうから転がり落ちてくれるんじゃね
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 20:00:21.62
>>19
3.について、自分なら元嫁には以下を今すぐに宣言する。
・再構築は100%なし。
・オナホとして付き合うのはあり。ただし、新しい付き合いができるか、飽きるまでの間のみ。
・上記が嫌ならいつでも別れてくれて構わない。

復讐は上記で十分じゃないかな。
再構築を夢見ての同棲、それも2年という長期間が何の意味もない無駄なものだったというダメージは、
元嫁には相当でかいと思うよ。

腐る気持ちはわかるが、思い切って気持ちを切り替えさっさと汚物を切り捨て、次へ進むべき。
無価値なものにいつまでも拘ってマイナス思考に陥るのは愚かだと思う。

新しい出会いについては、上司とか親戚で顔の広い人とか、地元の有力者等で
相談出来る人がいたら、「再婚をしたいと思うのですが、出会う機会が滅多になく~」とか
見合い話クレクレしてみてもいいかもしれない。

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/06(土) 20:17:40.51
要するに>>10
「自分は新しい相手とめぐりあい、嫁は子供の出来ない年齢なので誰からも相手にされない」
という状態にして、勝利感を味わいたいてことだよね
でも40でも50でも、子持ちだろうが不妊だろうが男作るやつはつくるよ

勝ち負けにこだわってる時点で負けてる
嫁に無関心になることがお前の勝ちだよ
嫁が離婚したくないと思ってる今のうちに実家へ送ってやれ
おまえの出会いはそれからだ

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07(日) 01:29:15.28
>>10です。嫁が寝たので書き込み。皆様書き込み、意見ありがとうございます。
ここに来たのは最近「捨てて新たな人生歩ませるのが最後の愛情なのでは・・・?」というのと
「何故俺だけが苦しまなければならない?嫁が36になり、ダウン症児が生まれる危険性があるときに
捨ててやる」という気持ちで毎日、毎時間、フとしたときに揺れ始めていたからです。
やはり皆様の言うとおり時間の無駄だと自分を第三者の方に見てもらえたのは良かったと思います。
明日、か近いうちか、最長期間今年中に別れます。
その別れ方も離婚する前から考えていました。汚物を扱うように別れを切り出すと反骨精神で前に進む可能性があるだろうから
こちらが心から謝罪し、度量の小さい奴ですまないと泣いて謝るほうが「相手の心を壊すだろう」と。
>>28さんの考えられた通りです。勝利感を味わいたかった。

>勝ち負けにこだわってる時点で負けてる嫁に無関心になることがお前の勝ちだよ

この一文は私には重すぎたと同時に別れる決意をする後押しになったと思います。ひょっとしたら別れる後押しをして欲しかったから
この一言が欲しかったからここに来たのか?と思い直したほど。

少し続きます

38: 10 2012/10/07(日) 01:54:34.74
このレスはかなり愚痴になります
私は弱い。弱いから支え合って生きて行こうと誓ったのに、家庭では嫁(の心)を苦しめないように向き合っていたのに
何故このような仕打ちを受けなければならないのか?次は×1とか、不妊とか、何かで傷つき、相手の気持ちを考えられる女性と
出会いたい、支え合うではなく、慰め合える女性と、というのがあります
>>21さんが>>19の「④心に壁を作るべきだった」というのは正しくないとおっしゃるのはごもっともだと思うと同時に
本心を打ち明けられる女性は現れるのか?それとも今の嫁がそうなのか?とこれから自問自答することになるでしょう

>>28さんの「勝ち負けにこだわってる時点で負けてる嫁に無関心になることがお前の勝ちだよ」
これは凄いズシンと来ました。弱いから吠え、自分を苦しめた嫁を倍返しで苦しめる事が勝ちだと決めつけ
復讐を進行中なので。
弱いから次の寄り添える相手を見つけてから動こうと思っていた、その時には心に壁を作り向き合うかもしれない。
先の事ばかり考えてしますが、別れるように動きます。
>>26さんの台詞、離婚で揉めているときならそれ以上の文言を言えたでしょうが、皆様に意見を言ってもらった今では
言えない。勝ちか負けか?生かすか殺すかの文言しか考えていなかったので、穏便に別れを切り出すには
どんな文言がいいのか?親族を巻き込むべきか?

新たな悩みが発生しましたが、近いうちに離婚じゃなくて別れを切り出します。
私も新たな道に進もう!とおぼろげながら思い始める事が出来たのかもしれません。
こんなに早く結論が出るって事はやっぱり後押しして欲しかっただけなのでしょう。自分では気づかなかったが

ありがとうございました

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07(日) 01:56:38.86
どちらにしろ、自分で決めたことを信じろ
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07(日) 01:59:00.51
結論だしてるみたいだから聞き流してもらっていいけど、
自分が幸せになることをまず考えるといい
そのためには、相手を苦しめないこと
恨んだり憎んだりする気持ちは、幸せとほど遠い感情

今の嫁と再構築できないなら、綺麗にわかれればいい
理由はどうあれ、幸せにしてやろうと思い結婚して幸せにしてやれなかったのは事実なんだし

次の出会いは、誰にもわからないが
>>10が魅力のある男ならいい出会いがあると思う。相手を責める前に、まずは我が身をかえりみる

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/07(日) 03:03:41.74
>>10
変に勝ち負けに拘っていた自分に気づけたなら、その事をそのまま相手に伝えるのがいいんじゃないかな?
正直言って、お前さんのところはもう一度向き合って話し合えばやり直せる余地があるように感じるが、本人が無理なら無理なんだろう。

何か綺麗にスマートに別れる事を考えているような印象を受けるけど、現状どうやっても泥沼にしかならない。
元嫁さんの給料を吸い上げていた辺りなんぞは、相当揉める部分だと思うぞ。
グダグダ長引くのを避けるなら、別れを切り出すと同時に焼け太りした貯金から分与金を出さざるをえない。
多分、同棲3年で内縁状態成立を警戒しているんだろうが、同居で生計を同じくしている状態が2年以上あるのは痛いところだ。
元嫁さんがどう出るか分からないけど、弁護士が間に入ると面倒な話になりそう。
復縁を匂わせていた等々突っ込まれる部分が多いからな。
貯金がいくらあるのか分からないが、ある程度まとまった金を手切れ金として渡して黙らせた方が後始末として賢いんじゃないかな?

まぁ、復讐って何も産まないなっていう典型例として見させてもらった。
これから良い事があるといいな、頑張れ!

156: 10 2012/10/12(金) 03:13:33.05
>>10です。怒りで震えが止まらん。
金曜の夜に本心を伝え別れを切り出してみようと決意したが、11時過ぎに嫁が寝たので
仕事を少しした後に寝ようと思いベッドに行くと嫁の携帯が鳴っている。
ロックがかかっている。気になりだすと止まらないからロックを解除しようにも
番号が俺の誕生日ではない。
恐らく誕生日だと思い嫁の誕生日で解除成功。

またヤッテやがる。
相手は不明。かなり行動が制限されていたのにまた開始ということは転職先の会社か?

どうやら嫁の愛情が戻ってきたというのは俺の勘違いだったようだ。俺はATMだったわけだ。アホだったわけだ。
嫁は馬鹿の仮面を被り狡猾な女だったわけだ、もしくはリアルバカ。自分の外見などを総括して
自分に酔っているのだろうか?

「別に分かれる予定だったしいいじゃん」と思われるかもしれんが、
「本当にやり直す演技」をしていたから、「それが演技でなくとも浮気はしたんだろう」という苛立ちがある
ここからはもはや浮気相談スレではないと思うので【決別 or 再構築】スレに書き込むべきなのでしょうか?
しかし決別は確定している(ただちにor手遅れになるまでかは考えられる状況ではない)
①離婚&制裁
②気づかないふりをして、ゴム無しSEX開始、妊娠6か月以降に仕事も辞めて消える
③36になったら捨てる

①~③事情は嫁親、相手の会社にもばらす

陰湿な俺は②を選びたい。が、俺の人生を幸せにするアドバイスをいただき、その言葉に感銘し、感謝し、
自分の偏った考えを見つめ直し始めていたというのもある・・・が、それを吹き飛ばす今回の仕打ち
どうするか?精神潰すか最初の決意通り離れるか?カタワにしてやりてぇよ

惨めだ。自分の本心をさらけ出そうとすると、何か決意するといつも手遅れだ
完全に手を切ろうと思っていたから「手遅れ」ではないのだが・・・

とりあえず寝ます。一応明日仕事なので。なんでこんな時間まで(元)嫁の事を考えなければならないのか?
ナメテんなコイツ。おやすみなさい

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 03:35:45.01
あらら…
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 04:21:20.71
>>156
余計なこと考えてないで証拠つかんで①で行けよ、さっさと離婚して次を考えろ、
男30代前半ならまだまだ大丈夫、徹底的にやったれ
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 04:28:02.78
>>156
2は絶対辞めろ。
汚嫁がどうなろうとしったことではないが、
子供に罪はない。
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 05:17:40.70
余計なことをゴチャゴチャ考えてないで、今すぐ汚物を叩き出せばいいだけなのにな。
汚物とはもう離婚していて他人、ただの同居人なんだし、同居の主導権は
10が握っているんだから、ちょっとでも10に不都合があったならすぐに追い出せばいいんだよ。

汚物とは決別するって決めたというなら、さっさと追い出しておけば余計なものを見ずに済んだものを、
今更ウダウダグズグズ被害者ぶりやがって、情けない奴w
そんな甘ちゃんだからバカにいいように付け込まれるんだ。

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/12(金) 08:41:02.25
>>156
要するにおまえの嫁はおまえが思っている以上のビッチだったってわけだ
制裁でいいじゃん
メール見れるならまた出てきたところで凸して今度こそそれで別れると

前回は嫁に慰謝料の請求はしなかったのか?
だったら今回改めてそれをすればいい
発覚から3年は有効だからな
健闘を祈る

184: 10 ◆fLv9MEAqn2 2012/10/12(金) 20:16:04.33
>>10です。厳しい意見、皆様ありがとうございます。
テンプレというのはこれで合っていますでしょうか?
やはり皆様の書き込みが頭から離れず、午前中に冷静になり(皆様の書き込みで本当に冷静になれました)、
元嫁へ昼間電話→途中退社させる(10も)→15時頃から18時まで話し合い、メールの内容を確認しました。

結論は白になりますが、特定の男と一歩手前にまで行っていた事実を確認し、
今日はとりあえず実家へ帰ってもらうことになりました。
私個人は「既に離婚している、別れるのは確定していたのでこれで先に進めるかな?」と思うところもあります

元嫁は泣いていましたが、こちらはネゴするように淡々と話を進めていたらキレられました。
それに対し思わずせせら笑いをしたら軽いキチガイのようになったので真摯に謝り、
お互い先に進もうと伝えましたが、引きずるかもしれない。こちらには愛情が無いのだから
「前に進もう」という想いしか湧いてこない。

長い文章だと怒られるので以上とします。まぁ後は何とかなるでしょう。皆様ありがとうございました。

—————————————

389: 10 ◆fLv9MEAqn2 2012/10/28(日) 00:35:32.94
決別したので報告です。
元嫁は先週消えました。
そこまで追い込むつもりは無かったので驚きましたが罪悪感はありません
義父義母には本心以外の「事実のみ」を伝えました
泣いていましたが、何も感じませんでした
今もこの文章を書いているのに俺は壊れてしまったのだろうか?と思えるほど冷静です
もはや私は幸せにはなれない気がします
確かに>>42さんのおっしゃる通りでした

皆様厳しい、しかし暖かいアドバイスありがとうございました

以上です

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 09:06:27.15
>>389
消えたってどこに消えたんだ?実家に帰ったのか?間男のところ?
396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 09:38:59.71
セルフアボンか失踪したんじゃないの?
>義父義母には本心以外の「事実のみ」を伝えました
>泣いていましたが、何も感じませんでした

とか書いてあるし。

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/10/28(日) 09:55:30.20
>>389
いろいろお疲れ様でした。

悪いことは自分に帰ってくるものだな。
元嫁の自業自得だから仕方ない。

>>389に心の安寧が訪れることを祈る。

【発覚】嫁の浮気!163回目【決別 or 再構築】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1348255134/

621: 10 ◆mZXjTIuaC. 2012/11/03(土) 20:41:57.49
元嫁を追い詰めたらマンションからダイブした俺から一言
間男への復讐は賛成だけど、子供いるんなら嫁はほどほどにね
このスレの10から詳細が載ってるから参考に
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 21:06:09.03
>>621
ああ、消えたのはマンションからあっちに行ったからなのね…
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/03(土) 21:13:36.78
>>621は嫁の浮気相談スレの人か?何かもうやるせないですな…

———————————–

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/04(日) 16:23:27.60
>>389
他スレで結果を見ました。
元嫁さんのご冥福をお祈りします..
ビッチにふさわしい末路、というには
あまりにも陰惨でしたね..

   

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    間男もあの世に送らないとな。

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

  3. 名無しの難民

    結果オーライ

  4. 名無しの難民

    やったね!

  5. 名無しの難民

    ビッチグッバイ

  6. 名無しの難民

    嫁のやり逃げ一人勝ちってこと?
    べつに嫁がしんでも何の特にもならないのにハッピーエンドみたいに言ってる奴らはどういう思考なんだ?

  7. 名無しの難民

    ウザい元嫁
    被害者面して飛び降りかよ

  8. 名無しの難民

    なんで元嫁の冥福なんか祈らなきゃならないんだ?
    現世で非道なことやって自殺したやつが冥土で幸福になんかなれるわけないじゃん。
    今頃地獄で服役中だろ。

  9. 名無しの難民

    TVつければ男の犯罪者がうようよ報道されてるけどそれを見てどうおもうのか…。きっと画面の
    彼女しかいないのかね。まぁこの女性は悪いけどコメント欄みるとねぇ…。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!