最新ヘッドライン!


凶暴過ぎる兄に、家族はズタズタにされた。『兄を 殺 そう…』と決心して包丁を握ると、後ろから声が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    アホくさw

  2. 名無しの難民

    これ母親が一番のガンじゃん
    中学生の娘や上の娘がケガさせられてるのに
    なんで息子を訴えるなだよ
    だから893男に引っかかるじゃん
    心中するつもりなんて、どうでもええがな
    すっごくムカつくわ

  3. 名無しの難民

    これは、893の父がテョンで、その血を兄がもろに受け継いだのだと思う。

  4. 名無しの難民

    ガキのうちにやっときゃ少年法で直ぐに出てこれた上に
    兄さんも居なくてみんな幸せだったんじゃ

  5. 名無しの難民

    日々の虐待の証拠さえあれば
    殺しても情状酌量つくだろう

  6. 名無しの難民

    兄の姿をなんとなく布袋で想像してたんだが※3を読んで布袋の姿しか浮かばなくなった
    自己評価が異常に高い所とかアッチの血の特徴似てるよな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


凶暴過ぎる兄に、家族はズタズタにされた。『兄を 殺 そう…』と決心して包丁を握ると、後ろから声が…

凶暴過ぎる兄に

675: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:56:02 ID:0qm

皆さんが思う復讐とはちょっと違うかもしれないですけど…

私の家は私が3才の頃に離婚して、足に障害を持つ母が女手一つで私と姉(7つ上)と兄(8つ上)を育ててくれました。

本当にやった復讐 2
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

675: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:56:02 ID:0qm
父は元893で背中に龍と鷹の刺青があり、聞いた所によると暴力が酷くて姉と兄が離婚を勧めたそうです。
(姉にも兄にも未だに当時虐待の傷が残っています)
そんな父親に育てられたせいか、兄は事ある事に暴力を振るう最低人間になっていました。

私は中学卒業辺りまで毎日のように身長が190㎝以上ある兄に蹴られたり殴られたり、時には姉の子供(0歳児)を抱っこしている時にコメカミに回し蹴りをされたり。
(返事が聞こえなかった…等の理由で)
止めに入る母の事も殴るし、月収40万以上あるくせに家にお金入れないし。
相変わらず母が悪い足を引き摺りながら働いて、姉も旦那さんにお願いしてパートしてわざわざ実家にお金を入れてくれてる状態でした。

そんな中で事件が起きました。
堪忍袋の尾が切れた姉が兄と衝突。

「いつまでお母さんに迷惑掛けるの!?」
「稼げるなら家を出て一人で暮らせ!!」

他にも色々言ってたけど、今考えても全部正論だったと思う。
だからなのか言い返せなかった兄は姉のお腹にボディーブローを一発。
更に姉がしゃがみ込んだ瞬間に顔面に蹴りを一発。
身長190㎝ですよ?
そんな長身から蹴りを繰り出されたらどうなるかくらい小学生でも分かりますよね?

676: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:56:15 ID:0qm
そうです、フローリングが血の海。
所々に姉の歯も落ちていた。
更に言うと前歯の上と下、計8本全滅。
見てる私も涙と震えが止まらなかった。
母は椅子に座りながら泣き叫んで、自分の足を殴っていた。
姉は勿論口を押さえながら泣いていた。
ちなみにこれは私の小学校高学年頃の話。
(詳しい歳を覚えてなくてごめんなさい)

姉は母と病院に行き、そこで兄を訴えるべきだと医者に言われたらしい。
旦那も姉も勿論賛成、母だけが反対した。

「私の育て方が悪かった。だけどあれでも私の子供、訴えないであげて欲しい」

子供ながらに母は馬鹿だと思った。
でも姉も優しいから母のお願いを聞き入れて訴えず…だけど大好きな姉を傷つけられた私は自分が傷つけられた時以上にムカついて、幼いながらに兄を殺そうと心に決めた。

そしてある日の夜中、私は包丁を手に兄の部屋の前に立っていた。
頭では何度もイメージトレーニングはしていた。
滅多刺しにしてやろうと思っていた。
その時だった。
後ろから私を呼ぶ母の声が聞こえて振り返ると、母が真面目な顔で言った。

「あんたが18才になるまで待って欲しい」
「あんたが18になってお兄ちゃんがそのままなら…お母さんがお兄ちゃんを殺してあげるから」

何となく、母はそのまま兄と一緒に死ぬ気ではないかと思って思わず泣いた。

話は飛ぶけどそれから中学卒業まで私は暴力に耐え続け、兄は私の中学卒業と同時に県外へ行ってしまった。
それから暫くは勿論幸せで、姉夫婦も実家で暮らすようになって母も無理してまで働く必要も無くなった。
私もバイトで家にお金入れてたし。
昔とは打って変わって笑いの絶えない家になった。
しかし私が18になり、そろそろ高校も卒業となった時に兄が帰ってきた。

677: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:59:10 ID:0qm
だけど家に勿論兄の居場所も部屋もなく、玄関で姉と旦那さんが追い払おうとしてた。
だけど兄は全く変わってなく

「お前らが出てけ!!」
「嫁いだやつが出戻ってくんな!!」
「ここは俺の家だ!!」

とか言いたい放題。
しかも話を聞くと私たちを殴ったりした事を覚えてないらしく、寧ろ好かれているって思ってるから太刀が悪いしムカついた。
そして暫く言い合いをしてると兄が姉の胸ぐらを付かんで脅し始めた。
旦那さんもキレて止めに入るけど190㎝ある兄には敵わず。
私は昔の記憶がフラッシュバックして動けなかった。
そしたら母が急に包丁を兄に突き付けた。

「この数年であんたは変わらなかったんだね!!」

その時思い出した。
母の18まで待って欲しいと言う言葉を。
そこからはよく覚えていない。
多分だけど

「お母さんを止めてぇぇ!!」
「お母さんが死んじゃうよぉ!!」

的な事を叫んだと思う。
気がついたら兄は居なくて、泣いて姉に謝る母と血の付いていない包丁が床に落ちてるのを見てホッとした。
それから完全に…と言うか、漸く私達は兄と縁を切った。

678: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)08:59:25 ID:0qm
あれから数年、今私は25才になりました。
流石に実家は出ましたが、たまに帰ると姉夫婦や甥っ子達…そして母の柔らかな笑顔を見るとホッとします。
聞くと兄から時々手紙が来るらしく、その手紙によると結婚して子供が出来たらしい。
しかし手紙に謝罪の言葉は無く、それどころか

「俺が居なくて寂しいでしょ?」
「謝るなら孫に会わせてあげてもいいよ」

見たいな事が書かれてるらしいです。
(手紙は全部捨てられてますが)
だけどそれを肴に母と娘(私と姉)でお酒を飲めるって素敵。
だってあの時私が兄を殺していても、母が兄を殺していても有り得なかった事だから。
でも私達の心の傷は多分一生癒えない。

「お母さんには悪いけど、あいつ(兄)が死んでも葬式は出ないし寧ろ笑う」
「それが私達の唯一の復讐だと思ってるから」

そう言うと母は少し考えて頷いた。
私と姉のその復讐がいつになるかは分からないけど、その日が来るまでは絶対に兄には会いたくない。
皆さんが思うスッキリとした復讐とは違うかも知れませんが…私と姉に取っては好かれていると未だに勘違いしている兄に出きる復讐だと思っています。

長々と下手な文章すみませんでした。
この度実家の引っ越しが決まったので記念カキコ( ´△`)
宛先不明で手紙が届かなかった時の兄の顔を思い浮かべるとニヤニヤしてしまいます(笑)

679: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)14:44:59 ID:xpG
宛先不明で手紙が届かなかったら兄の死亡通知も届かないぞ
葬式に出て祝ってやるんじゃないのか?
680: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)15:06:18 ID:uxj
>>679
>「お母さんには悪いけど、あいつ(兄)が死んでも葬式は出ないし寧ろ笑う」
>「それが私達の唯一の復讐だと思ってるから」

葬式には出ないんでしょ?

682: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)16:00:20 ID:PTD
死んだ後で葬式に出ない事が復讐になるのかどうかはさておき

それ、結局復讐してないよね?

683: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)17:57:55 ID:lOA
幸せになるのが一番の復讐ってやつかな?
684: 名無しさん@おーぷん 2015/04/19(日)22:22:21 ID:Zl4
お前らが幸せになるのが許せないってタイプでもなさそうだけどなあ

でも慕われてると思ってる家族がまるっと音信不通になったら悔しいだろうね
くれぐれも見つからないように

689: 名無しさん@おーぷん 2015/04/21(火)05:15:09 ID:jx1
今兄が家族に連絡がつかなくて焦ってて、黙って引っ越されて見捨てられたことに気付いて絶望するんなら
復讐と言えるんじゃないの?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アホくさw

  2. 名無しの難民

    これ母親が一番のガンじゃん
    中学生の娘や上の娘がケガさせられてるのに
    なんで息子を訴えるなだよ
    だから893男に引っかかるじゃん
    心中するつもりなんて、どうでもええがな
    すっごくムカつくわ

  3. 名無しの難民

    これは、893の父がテョンで、その血を兄がもろに受け継いだのだと思う。

  4. 名無しの難民

    ガキのうちにやっときゃ少年法で直ぐに出てこれた上に
    兄さんも居なくてみんな幸せだったんじゃ

  5. 名無しの難民

    日々の虐待の証拠さえあれば
    殺しても情状酌量つくだろう

  6. 名無しの難民

    兄の姿をなんとなく布袋で想像してたんだが※3を読んで布袋の姿しか浮かばなくなった
    自己評価が異常に高い所とかアッチの血の特徴似てるよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!