最新ヘッドライン!


宅急便を謎の女に横取りされた。不気味な笑顔を浮かべ、猛ダッシュで逃走!現場には娘と思われる女児が取り残され…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    細かいところにツッコむけど
    宅急便はクロネコヤマトの登録商標な
    他社の場合は宅配便

  2. 名無しの難民

    こいつらいつも盗まれてんな

  3. 名無しの難民

    ※2
    何いってんだこいつ…

  4. 名無しの難民

    箱型でメール便ってないよ?

  5. 名無しの難民

    盗っ人BBAのがどう考えても最悪

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


宅急便を謎の女に横取りされた。不気味な笑顔を浮かべ、猛ダッシュで逃走!現場には娘と思われる女児が取り残され…

ニコニコした顔が一変、猛ダッシュ

646: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:26:53 ID:kVsOEnz0

流れ無視して投下。携帯なので改行おかしかったら、すみません。

ア○ゾンで購入したPCパーツが、メール便で投函完了した、と配達通知メールが届いた。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ64【万引】http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1243497987/

646: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:26:53 ID:kVsOEnz0
流れ無視して投下。携帯なので改行おかしかったら、すみません。

ア○ゾンで購入したPCパーツが、メール便で投函完了した、と配達通知メールが届いた。
で、注意事項を見ると
「ポストに入らない物は玄関前に置く事で配達完了とします」
と書いてあった。
雨どしゃ降りだし、精密機械だし、壊れたり盗まれたりしたらどうするんだ!
とプンスカしながら慌てて家に戻った。
アパートと駐車場は少し離れている。駐車場に行くにはアパートの前を通過するんだけど、
私の部屋の前で立ち止まっている女を発見。その横にいる小さい子供(保育園の制服っぽい服を着ていた)がダンボールを手に取っているのが、アパート前を通過する一瞬の間に見えた。
駐車場からダッシュでアパートに向かうと、ダンボールを持って、ニコニコしながら階段を降りてくる親子の姿。
「あの、すいませんその箱…」
と声をかけたら、女が猛ダッシュで逃げてった。子供放置。
子供大泣き、私ポカーン。
こっちをジロジロ見てくる近所の人に警察を呼んでもらい
おまわりさんに経緯を説明した。
で、この子供はどうなりますか?と聞くと
保育園に行って確認してみます、との事。
ここで私は帰宅。
しばらくして、おまわりさんが私の部屋に来た。
「逃げた女性の特徴、もっと思い出せませんか?あの子、○○保育園の子じゃないみたいなんです」
保育園に行ったおまわりさん、あの子が着ていた制服が盗まれていた物だったと聞かされて、手がかりを完璧に無くしてしまったらしい。
盗んだ服着させて、更に泥棒しようとしたのか!

すごくモヤモヤしてますが、ここまでです。
逃げた女が見つかるまで、子供は施設で保護されるようです。
帰宅して子供がいなきゃ、旦那がおかしいって思いますよね?
だからシンママなのかな?と思ってます。

652: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:40:29 ID:F+BBpWpA
>>646
密林、コンビニ受取もできるから、今度から利用してみるといいと思うよ
できない商品もあるかもしれないが

乙でした
お子さんは可哀想だなあ…

659: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:52:13 ID:z2ilmGdD
PCパーツと書いてあるが、中身はアダルトグッズ(*´Д`)と思ったんじゃないか?
>>646の泥棒はw

アダルトグッズ通販で買ったことあるからふと思った。

660: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:54:28 ID:a3elfgWr
>>659
あー「品名:PCパーツ」で来るよねw
662: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 13:56:57 ID:EkpxNVCe
>>646
それ、アマゾンじゃないじゃん。
666: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 14:10:29 ID:tM7OT05z
密林、小さいものだといまだにメール便でくるよ。
>>646はこんなことがあったとアマゾンに連絡しとけば?
690: 名無しの心子知らず 2009/06/02(火) 16:24:40 ID:fHaugTC8
盗んだものを子供に着せて、泥がバレたら盗んだものを持って、子供を置いて逃げるバカの元になんて戻れない方が幸せだかな
いつも通ってるのかは分からないが、別のトラップ荷物を置いてたら引っ掛かりそうでもあるな
放っといても、相手から>>646に知らないと凸してくるか、警察に連絡するかするでしょ
910: 646 2009/06/03(水) 14:33:18 ID:/HZ0bwtk
>>646です。

朝イチで警察から「女が見つかった」と連絡があり、行ってきました。
放置されて保護された子供は、泥女の子供でした。
ア○ゾン箱に、ニヤッと笑った口元のイラストが書いてあったんですが、それを見て、中身がおもちゃだと勝手に判断。
誰の子かわからない子供を産み、身よりも無い為、高そうな物を盗んで転売しようとした、との事でした。
いかにも「お涙頂戴」な感じで語り始めたんですが、子供放置で一人だけ逃げた事実はどうしても覆らなく、許されない事だし
自分だけ綺麗な身なりで、子供には盗品を着せているしで
頭に来て、和解は無理と思い、正式に被害届を出してきました。

今すごくイライラしてるんで、文章変だったらすみません。

912: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 14:41:07 ID:mxsYdpl9
>>910
乙。
その泥ママ、反省しないんだろうな。この先もずっと。
915: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 14:48:54 ID:31pmIKP1
>>910
>ニヤッと笑った口元のイラスト

節子、それ「→」や

916: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 14:55:43 ID:Awzrulg3
>>910
心から乙です。
ア○ゾンの箱は中身が何であろうと全部あのデザインなのにね。
今時あれ見たことない人なんていたんだ…。
泥女はどうにでもなれだけど、子供には罪はないし、ホント不憫だorz
きちんとした施設等に行ければ良いのだけど。
918: 646 2009/06/03(水) 15:00:14 ID:/HZ0bwtk
泥女の身元がわかった経緯ですが、子供の成長が遅く、言葉がうまく喋られないようでした。(自分で歩いて階段も降りられるので、恐らく3歳くらい?子供いないのでわかりません)
自分の名前と、ワンワン、ニャンニャン、マンマ
これしか言わないと。
マンママンマと泣き始めたのでお腹が空いたのか?とおまわりさんが近くのスーパーでパンとかおにぎりを買ったそうです。
そのスーパーの袋を見た瞬間、袋を指差してマンマ!と。
スーパーに再度おまわりさんが行くと、私が言った特徴によく似た女がいたので事情聴取。
認めて連行。

との事でした。

933: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 16:01:55 ID:jBR3cNHi
>>918
母親は子供が居ないのに呑気に買い物してたってこと?
こりゃ本格的に施設に渡した方がいいんでないのか…
育てる気ないなら避妊や中絶しろっての
936: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 16:16:32 ID:Awzrulg3
amazon メール便
これで画像検索すると1~2番目に出てくる、全面にあのロゴが入ってる
ダンボールのほうだったんじゃないか?
937: 646 2009/06/03(水) 16:20:57 ID:/HZ0bwtk
泥女はスーパーで品出ししてました。書き忘れすみません。

アマゾン箱これです
 

start

(※画像既に削除済み、恐らくコレ↑)

アマゾンの仕組みよくわかりませんが、この大きさだとメール便ではない?手渡ししてサイン貰わないといけない?って事ですかね?
だとしたら、佐川に問題ありですね。

939: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 16:26:26 ID:IcX4H66J
>>937
それ、玄関に放置してあったらマジで尼に文句つけた方がいい
943: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 16:35:10 ID:jtBk5IQ1
>>937
こっちの箱は、宅急便用じゃないか?
954: 名無しの心子知らず 2009/06/03(水) 17:16:55 ID:I0DgCOSz
>>937
それは苦情必要だな。Amazonを通して佐川に苦情を申し立てた方がいい。
個人の客なんか佐川は気にしないがAmazonは大手だから、佐川も言うこと聞くだろうし、Amazonは個人の客が大多数だし。

  

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    細かいところにツッコむけど
    宅急便はクロネコヤマトの登録商標な
    他社の場合は宅配便

  2. 名無しの難民

    こいつらいつも盗まれてんな

  3. 名無しの難民

    ※2
    何いってんだこいつ…

  4. 名無しの難民

    箱型でメール便ってないよ?

  5. 名無しの難民

    盗っ人BBAのがどう考えても最悪

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!