最新ヘッドライン!


女の異常さを感じ、『タヒ』が頭に浮かんだ。私を執拗に殴打し、絞め 殺 そうと首に手が…人違いでここまでされるなんて…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    被害届取り下げ有り得ねー
    キチガイは野放しにせず殺せ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


女の異常さを感じ、『タヒ』が頭に浮かんだ。私を執拗に殴打し、絞め 殺 そうと首に手が…人違いでここまでされるなんて…

【悪魔】女の異常さが

141: 1/4 投稿日:2012/01/04(水) 00:30:57.43

私の修羅場も心の病気の人によって引きおこされた。
チョイ長いから苦手な人はスルーしとくれ。

一年前ほどの修羅場。

今までにあった最大の修羅場 £27
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1325391400/

141: 1/4 投稿日:2012/01/04(水) 00:30:57.43
私…当時大学2年の女。喪女
A男…隣に住んでいるチャラ男。私とは別の大学に通っていた
B子…A男の彼女(?)。そのとき初めて見た

当時私は実家から遠い大学に通うため、学生向けのアパートで一人暮らしをしていた。
ドアから入ると右に部屋があって、その部屋にはアパートの通路側に格子がついてる窓がある。

つまりアパートの通路から見ると、左から
1のドア、1の部屋の窓、2のドア、2の部屋の窓、…
という風なかんじ。

格子つきの窓は、縁の部分?が出っ張ってて小物がちょこちょこ置けるようになっている。
すりガラスだけど、ここに置いてある小物はうっすら見えた。
私は写真立てとかで、A男はチョッ●ーのぬいぐるみを置いていた。

ここまで前提。

142: 1/4 投稿日:2012/01/04(水) 00:32:22.39
sage忘れた…すまん

ある日私が夕方に帰ってきた時のこと。
ドアを開けて玄関先にどさっと荷物を置いた瞬間、鍵をかけてなかったドアから突然奇声をあげながらB子が入ってきて、後ろから殴られた。
振り向きざまにいきなり殴られたため私はひっくり返ってしまい、B子に上にのられてぼこぼこにされた。
一回床に伸びてしまうと抵抗って結構難しくて、足で蹴ろうにもおなかあたりに乗ってるB子には届かないし、顔の辺りの防御を解くわけにもいかなかったから、されるがままだった(ばたばたはしていた)。
B子は殴りながら、「お前がふじこ」「てめぇふじこ」とか何とかいってた。いまいち聞き取れなかったけど。
だいぶ殴られたと思ったけど、多分1分くらいだったのかも。
急にB子が立ち上がって逃走した。
私は起き上がってかぎをかけた後しばらく放心して、その後親に電話。
実家は遠いからすぐに助けに来てくれたわけではなかったけど、家から出ずにとりあえず警察と大家に連絡しろとアドバイスをくれた。

144: 3/4 投稿日:2012/01/04(水) 00:33:28.43
まぁその後なんやかんやあって犯人であるB子がつかまったわけだけど、動機が完全に濡れ衣だった。

B子が初めてA男の家に招待される
→A男の家にはぬいぐるみやらなんやら、ちょっと女っぽいものがおいてある
→B子女の勘()で浮気を疑う
→A男の携帯を覗くとアウト
→カッときたB子はA男に文句を言おうと家まで訪ねる
→いまいち部屋番号を覚えていなかったけど、A男の部屋あたりまでくる
→私が●ョッパーのぬいぐるみの置いてある窓の横の部屋に入っていった
→浮気相手こいつか…!

殴っている途中でそこがA男の部屋でないと気づいたらしく、逃げたらしい。

145: 4/4 投稿日:2012/01/04(水) 00:34:49.24
B子はちょい心の病気的なあれだったらしく、被害届は取り下げて、
セキュリティーのしっかりしたところへの引越し代と治療費と少しの慰謝料もらって、二度とB子を私に近づけないことを約束してもらった。
治療費といってもまぁ骨が折れたわけではなく、腕とひじで守ったおかげかたんこぶと鼻血と痣くらいなものだったけど。
しかし殴られてたときは怖かった。話しが通じる人間じゃないと思ったし、このまま殺されるのかなとぐるぐる考えていた。
時々首を絞めようとしたのか、手が首に向かうのがすごく恐ろしかった。
引越しした今でも一人で家に帰るときは周りをきょろきょろしないと気がすまない。
A男からはなんの謝罪もなかった。
146: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 00:34:54.16
しえん
147: 141 投稿日:2012/01/04(水) 00:39:07.94
>>146支援サンクス
ちょっと抜けてたけど、B子を近づけないように約束してくれてお金くれたのはB子両親です。
B子には確認のため顔を見た後はいっさい会ってません。
148: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 00:44:49.11
A男から何も無かったのがひでぇなあ。
しかし致命的な怪我にならず良かった
151: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 01:32:05.61
A男酷いっていうけどそこまで酷くはないでしょ
浮気も妄想かもしれないし
154: 141 投稿日:2012/01/04(水) 02:06:22.92
>>148>>151
A男から何もいわれなかったのはちょっとイラッとしたけど、A男とかかわったらまたB子に襲われるんじゃないかと変な心配をしてたから、まぁいいかと思う。
妄想だという発想はなかった…!確かに!
動機を聞いただけだったからそのまま理解したけど、B子が実際にA男と付き合ってた確たる証拠はない…考えすぎか
155: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 02:26:14.43
携帯見てカッとして家凸してきたってことは
A男は携帯を奪われるか盗まれるかしてるんだろうし
B子がただの妄想ストーカーだったら
A男も逃げるのに必死で謝罪どころじゃなかったのかもな
156: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 07:53:58.36
>>155
サークルとかゼミが一緒だと、携帯電話を隠し見る事も出来るし。
昔、別板でメンヘラと同じゼミだったせいで恋人認定。
携帯その他、個人情報が席を外した際に盗み読みやら盗み取りされて修羅場になった報告を読んだ事がある。
157: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 08:54:47.12
そんな粘着質の女が一度でも本当に部屋に招待されてたら
ドアを間違えることは無いと思う。部屋の様子は覗き見かも。
152: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 01:56:30.77
てめえの知り合いが起こして無視はないんじゃいのか
A男乙w
153: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/04(水) 01:57:18.51
いやいや
普通は、A男に関する誤解で被害を受けたのだから、謝罪が有って然るべき
手土産はなくても良いから
「迷惑掛けて申し訳ない」の一言でね

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】就職面接中に隣の女の子に告白した。この男、とにかくヤバイ…そして事態は衝撃の結末を迎える。

2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケット獲得したのだが、とんでもない事になった…あきらかに異質なその2次会は…

ダウン症の子を産んでしまい、『産院ですり替えられた!』と発狂した弟嫁。仕舞いには訴訟を起こそうと弁護士に依頼を…

我家に侵入した泥棒ママを、悠々と監視カメラで監視。玄関で警 察にお出迎えしてもらったww まさかの出来事に唖然とする泥ママは…

『やるな、、いや、やるね!!』手癖の悪いコトメを嵌める為、自作のDSを用意したんだが…→結果ww

『嫁が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私を嵌めた!!』と姑が大暴走ww これきっかけで、クズ旦那と別居したい…

パワー系池 沼 に追われていた小学生を保護。 池 沼は名家らしくお坊ちゃんで、欲望のままに近郊の少年達を襲いまくっていた…

外壁をよじ登り、窓を割って侵入した本格派キチ●イ女。しかし、セコムの警報に驚き転倒!リビングで頭を打って倒れていたww

事故で 『ミドリ色の液体』 を何度も吐いた。更に重度の後遺症で数年間、味覚と嗅覚を失ったんだが…

『ブチ壊してやる!!』 披露宴で 消火器 を撒き散らする新郎父は、実の息子に通報され、多額の賠償金を背負う事になる…

【最悪】 弟嫁に数億の預金を使い込まれた。銀行、警察を巻き込む事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

事故に遭い、搬送された母。その容態に血の気が引いた。急いで病院に駆けつけると、『あー、もー痛い、痛い』と声がしたのだが…

妻と子供が『障 害 者』だった。思い当たる節があり、検査を受けると…オレは現実を受け止められず、妻子を捨てた…

『娘に手を出したな!』と、突然彼女の父に殴りつけられた。重傷を負ったオレは、これから病院行って被害届けを出すつもり…

風邪の彼女に『看病しに行こうか?』と聞くと、断固拒否。勝手に見舞いに行ったのだが、そこで発覚したある事に ドン引き した…

元旦那が狂ってる。『お前を世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』種無しの癖に、嫁が妊 娠したらしい。哀れすぎる…

妊婦の私に『おばちゃんヤラシー!お腹潰してなくしちゃえ!』と体当たりをしてきた女児2人。私は恐怖で蹲ると…

【超キチ】借金取りから逃げ続ける彼女の母。彼女を甘やかし、豪遊させ続けていた…化けの皮が剥がれると、目的を変え、発狂し始めた。

【DQNネーム】「男なら『兎人(らびと)』女なら『美朱(びじゅ)』がいい!」ラリったクズ兄嫁は、同じくクズの義母に勝手に出生届けを出されたらしいww

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

彼の親が破天荒というか、異常者だった。彼はスペックも人柄もよかったのだが、一緒にいるのが耐えられなくなり…

検査で、オレの『発達 障 害』が判明。家族に報告したのだが、親父に怒鳴り散らされた。明らかにこいつからの遺伝だろう…

『デブ乙ww尻顔に告られるオレ涙目w』私は2ヶ月前に告白し、酷いフラれ方をしたのだが、あっという間に10kg痩せると…

義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

息子が超人級に気持ち悪い女と駆け落ちした。壊れる家庭に、精神を病んでいった母親の勘繰りはエスカレートし…

『お兄ちゃんとは、いつも直前でやめてるの!』 超ブラコンの旦那と義妹から仰天発言が…口外を恐れる義親からの高額慰謝料が投入され…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    被害届取り下げ有り得ねー
    キチガイは野放しにせず殺せ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!