最新ヘッドライン!


虐めっ子に豹変した親友を、オレは失 禁するほど殴りつけてしまった。処分に不服があった親達が、法律家を雇い凸ってきたのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    >>650がかなり恵まれた人だという事は分かった。
    自営業に限らず職場の担当弁護士から必要な件を得意とする弁護士を紹介してもらう例もあるはずだが。

  2. 名無しの難民

    イジメられる方にも原因がある感じだな
    まぁイジメる奴が悪いのは百も承知だが

  3. 名無しの難民

    報告時点で事態継続中やな
    今は卒業してるだろうがどうなってるんだか

  4. 名無しの難民

    なんでBLの表紙はっつけたん?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


虐めっ子に豹変した親友を、オレは失 禁するほど殴りつけてしまった。処分に不服があった親達が、法律家を雇い凸ってきたのだが…

【逆襲】親友から豹変

561: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 16:59:08 ID:ZfxGP8hm

私のくだらない武勇伝を投下させていただきます。

私は県立高校に通う普通の高一なんですが、いじめ問題で世間がざわついている中、親友同然だと思っていた友人集団(6人)にいじめられたのです。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(44)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1166875530/

561: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 16:59:08 ID:ZfxGP8hm
いじめ内容は極めて幼稚で、昼、学食でご飯を食べていると、『きもーいまじきもーい』とリーダー格が言いだし、それに続き中傷の言葉を浴びせてくる、うわばきを隠される、ふでばこを捨てられるなど…
私は先生にチクったり、仕返しや口答えをするような子ではないです。
性格的にはおだやかで、平和主義者なのです。

それが一ヵ月続き、いいかげん我慢できなくなったある日。
いつもの様に食堂でのいじめ。先輩や同級生ももちろんたくさんいる食堂での事。
爆発。

私は自分が座っていた椅子を床に投げ付け、リーダー格の頭をグーで思い切り殴り、『いつまでも私がおとなしいと思ってなめんなや!』とそいつの髪をひっぱり回しながら物凄い勢いで殴りました。

もちろん職員会議にもかけられ、いじめっ子集団は謹慎処分。
私は謹慎処分にはならず、反省文のみでした((*´∀`)

‥変な文でしたが、読んでいただいてありがとうございましたっ
私的には決してこれがいいことだとは思っていません…が、すっきりしました!

563: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 17:21:53 ID:435Ozqvl
>>561
思い切ってよかったね。GJ!
事情を分かってくれた職員会議もまあまあGJ
564: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 17:25:52 ID:27RjkKjo
>>561
よくがんばったね。
中学高校くらいは、いつも一緒にいる=親友同然って勘違いしがちだけど、
むしろ近くだからこそ敵になりやすいもんだよ。
もうあなたは身にしみて分かってると思うけど。
今後本当の親友に出会えるよう陰ながら祈っとく。
571: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/03(水) 18:17:25 ID:dlRc/fFn
>>561
GJ!
その後、いじめ集団の態度はどうなの?
599: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 02:55:18 ID:DAqryBm4
>>561です。
コメントをたくさんありがとうございました。
いじめ集団ですが、リーダーの家の父が『殴ったやつはなぜ謹慎にならないんだ』といじめ集団のみんなの家庭で100万円集め、弁護士をたてて教育委員会に殴り込みに行ったそうな。
だが教育委員会も『今はいじめる側が100%悪い』と取り合わず、金の無駄で終わったそうです。

後日きいた話ですが、私が殴って職員室につれていかれていたとき、私が殴ったリーダーのやつはリアルに漏らしてたそうです…(*´・ω・`*)
いじめ集団の謹慎は期末テストがあるからという理由で実質3日間だけしかなく、しかも悪いのは私だと言って、いじめ集団は味方を増やしています…
私がいじめられていたのを見ていた子は私の味方でかばってくれていますが、学年で派閥ができています。

601: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 03:16:52 ID:fmRMwAtl
>>599
あらまぁ…大変な事になってるね(‘A`)
立ち向かう勇気もあるみたいだし、味方も出来たからいい方向に向かえばいいね
いじめっこの親もなんつーか、アホだなぁ~…こんなんが親なのか
次書き込むときは、無事に解決してるのを祈ってるよ
頑張れよ
611: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 12:20:47 ID:uO5M0XvX
>>599
味方ができてよかったね。よくがんばったね。向こうの人数が
増えたって気にしない。こっちの味方も増やしていけばいいだけのこと。
既成事実があるのだから断然こちらが有利でしょう。

あんまり困るようならyouも弁護士雇っちゃいなよ。法律扶助という制度で
親御さんにまとまったお金なくても大丈夫だし。

あと、母校だけかもしれないけど、謹慎受けたやつは推薦入試を
受験できなかったなぁ。だって推薦できる人柄じゃないわけだしw

614: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 13:45:31 ID:DAqryBm4
>>599です

みなさんの励ましがうれしくて涙がでました(・ω・`。)

弁護士の件、一応うちの親も結構理解ある方なので、うちの父の顧問弁護士に頼みました。

650: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 23:00:22 ID:CKjtb3yv
>>614
ボンボンかよ
652: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/01/04(木) 23:07:57 ID:GjnAEJSf
>>650
自営ならお世話になっている弁護士がいても不思議はないよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>650がかなり恵まれた人だという事は分かった。
    自営業に限らず職場の担当弁護士から必要な件を得意とする弁護士を紹介してもらう例もあるはずだが。

  2. 名無しの難民

    イジメられる方にも原因がある感じだな
    まぁイジメる奴が悪いのは百も承知だが

  3. 名無しの難民

    報告時点で事態継続中やな
    今は卒業してるだろうがどうなってるんだか

  4. 名無しの難民

    なんでBLの表紙はっつけたん?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!