最新ヘッドライン!


嫁が罪を犯 したと思い込み、命を絶った旦那。保険金で被害弁済するつもりだった。そんな中まさかの真犯人が盛大に自爆した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    タックルつながりかよ!!

  2. 名無しの難民

    >1
    よく知ってるなぁ(; ・`ω・´)

  3. 名無しの難民

    突っ込み早ぇーな。どんな世代だ!?

  4. 名無しの難民

    タックル強盗クソワロwww

  5. 名無しの難民

    >嫁が罪を犯 したと思い込み、命を絶った旦那。
    内容読む限り未遂みたいだから、命は絶ってないと思うけど。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


嫁が罪を犯 したと思い込み、命を絶った旦那。保険金で被害弁済するつもりだった。そんな中まさかの真犯人が盛大に自爆した…

【凶悪】嫁を窃盗犯と勘違いし

803: 1/3 2010/12/22(水) 19:44:10 ID:3GS56DWW

子どもは出ないけどママが泥ってことで
フェイクありありてんこもりの解決済話。

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ126【万引】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292207825/

803: 1/3 2010/12/22(水) 19:44:10 ID:3GS56DWW
ダンナ実家近所(ドの付く超田舎)でタックル強盗が出るようになった頃、
「大きな荷物は肩からかけずに手にぶら下げる」
「貴重品は小さいポシェットに入れて、身体に固定しておく」
を、近隣のジジババ様たちを集めて徹底的に指導した。
冬場だったので、小さいポシェットやカバンの上から上着を着ておくことも提案。
外から見えるのは、大きな荷物だけだったので被害は小さく済む…はずだった。

数日後、ババ様のひとりがタックル強盗にあったが、強盗は倒れたババ様の大きな荷物に目もくれず
腰にくくりつけてた小さいバッグを紐を切って強奪した。
これにより村の駐在さんやジジババ様に警戒するように言った消防団の若者は
「犯人は身近にいる」と断定。
転んだババ様の「相手は小柄でいいにおいがした」な証言により、
犯人は地域の高校生を含む女性に絞られた。
ところが強盗はこの後姿を消し、犯人は見つからなかったけど、
とりあえず村に平和は戻ったのでやれやれだった。

804: 2/3 2010/12/22(水) 19:44:58 ID:3GS56DWW
年が明けた1月はじめ、消防団のひとりAさんが自殺を図った。
発見が早くて未遂に済んで事情を聞くと、強盗が盗んだと言われるモノが
次々と奥さんのクローゼットから出てきたと言う。
中には破損しているものもあり、自分が返すにはとてもじゃないが貯金が足りない、
死んで保険金になり、それで弁済しようとしたそうだ。
むろん、容疑のかかったA奥さんは駐在に連れられて派出所へ。
A奥さん徹底的に否定するけど、ダンナは死にかけたし、証拠品は出てるしと
どうやっても言い逃れできない状況だった。

この話を聞いて「?」と思ったのが、地元の新参者と言われている私ら嫁。
新築御披露目で見たから知ってるんだが、クローゼットとはウォークインクローゼット。
鍵がかかるわけでもなく、ダンナを含む家族のものも入れてあるはず。
そんなところに普通隠すか?
何よりもなんでこのタイミングで出てくる?おかしかないか?
ということで駐在さんの奥さん含む嫁仲間が結束。
これに被害にあったババ様が協力してくれて
「犯人にしては大柄すぎる」という証言も出てA奥さん一旦開放。
じゃあ犯人は誰?となっていたとき、何と真犯人がかなり盛大に自爆した。

808: 3/3 2010/12/22(水) 19:47:45 ID:3GS56DWW
予想より長くなった。これで終わり。

A奥さんが家に帰った日から数日後の夜に隣の村でタックル強盗が出た。
ところがタックルしたのは消防団の若い男性。
彼はA奥さんが犯人じゃないなら、本物を現行犯で捉えてやろうと、
ジジ様の格好をしてわざと腰を曲げて地元地域だけじゃなく、
近隣の村や町をふらふら歩いてたらしい。
それで見事に捕まえたのが…A姑さんだった。
A姑さん、ネットをはじめたおかげで都会の情報に触れ、生まれてはじめて東京に出て弾けたらしい。
とあるマイナーな芸能人にのめり込み、再婚したい(未亡人/40代後半)とまで思い詰め、貢ぐ貢ぐ。
それで生活費が足りなくなって、タックル強盗を思いついたと。
しかし、自警団が組まれて強盗ができなくなり、村の中の女性が疑われると言う状況でかなりびびったらしい。
だが、お金には困ったんで盗品(バッグや空の財布など)をオークションに出すが、
田舎のジジババ様の持ち物が高く売れるはずもない。
そこでとりあえずA奥さんに罪をなすりつけ、警戒が解かれた頃にまたやらかそうとしたそうだ。
正月明けに盗品がごろごろ出てきたのは、多分正月に互いの家を行き来することが増えたから
そのスキに置きに行ったのだろうと聞いた。
恐いのは、このA姑、消防団の自警の時には私らと炊き出しを一緒につくったりしてたんだよね。
しかも自分のせいで息子が死にかけたのに、その時にも強盗の計画を立てたり、
嫁に罪をなすりつけるのも平気な顔してたというのがさらにぞっとする。
その田舎から脱出してもう数年経つけど、今はA家がどうしてるのかは知らない。
お嫁さんには幸せになっていて欲しいモノだが・・・

811: 名無しの心子知らず 2010/12/22(水) 19:51:45 ID:/e4ZtwWu
コ、コエー
火サスの効果音流れたわ
812: 名無しの心子知らず 2010/12/22(水) 19:53:24 ID:/Yh4icwm
>>808
と、とりあえずその消防団の若い人にGJを。
なかなか出来るもんじゃないよ>年寄りの真似
813: 名無しの心子知らず 2010/12/22(水) 19:54:44 ID:P1pXC6xN
うわぁ乙。
泥と嫁いびりのコラボか、真性キチだな、A姑。
814: 名無しの心子知らず 2010/12/22(水) 19:56:11 ID:q1ZVLyfR
旦那さん死ななくて良かったね・・・

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    タックルつながりかよ!!

  2. 名無しの難民

    >1
    よく知ってるなぁ(; ・`ω・´)

  3. 名無しの難民

    突っ込み早ぇーな。どんな世代だ!?

  4. 名無しの難民

    タックル強盗クソワロwww

  5. 名無しの難民

    >嫁が罪を犯 したと思い込み、命を絶った旦那。
    内容読む限り未遂みたいだから、命は絶ってないと思うけど。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!