最新ヘッドライン!


『会場に変な女がいる…』玉の輿に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていると、既に中には、純白のドレスを着た女が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    駅弁て何やねん
    チョコボールの得意な体位か?

  2. 名無しの難民

    あまりにもBのキャラが強烈な為、ネタはネタなんだろうけど、婚約祝いの時に誰がBを呼んだのだろうかというのが気になる。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『会場に変な女がいる…』玉の輿に必タヒなキチ女を会場に入れぬよう、特別警備をしていると、既に中には、純白のドレスを着た女が…

【超キチ】「会場に変

252: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:10:56

ちょっと長くなるけど失礼。

高校時代の友人A(♀)の話。

252: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:10:56
Aは駅弁だけど某国立大学出で誰にでも気さくで、サバサバしてて、それでいて料理が得意でアロマテラピーなどが趣味で
女らしい。
おうちも父親が会社社長、母親が県議をやっているといういわゆるお嬢様。
 でも本人は全然ツンツンしたところもなくて、ひとりでラーメン屋に行き、
たっぷりのにんにくをトッピングしたラーメンを酢をこれでもかとぶっかけまくって食べ、
ご飯を入れて〆るような娘だった。

 そんなAが結婚することになった。
相手は、ずっと慶応をエスカレーターで進学したハーフの外資系企業に勤めるエリート。
 ちょうどお盆も近いということで、高校時代の友人と集まって軽く婚約祝いと
結婚式の段取り決めを兼ねた飲み会を開くことになった。
 
 そこには友人の一人でBという子がいた。

Bは一応旧帝大に行ったから勉強はできるんだけど、協調性がなく、
ともかく卑しいというかタカリ屋で、高校時代も常に

「おごって」「ちょうだい」や、

「絶対玉の輿に乗るの☆」が口癖の今で言うスイーツ(笑)だった。

254: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:14:31
BはAにも高校時代、購買でパン買ってなどとよくたかっていてAが断ると、
「あんた、社長令嬢でしょ!!議員の娘なんでしょ!!だからおごりなさいよ!!」

と、逆ギレしたり、家庭科の調理実習のある日は朝早く来て準備しなければいけないんだが、
遠距離から通うAに自分のグループの準備を押し付けて、Bは徒歩5分にもかかわらず、
ただの一度も手伝いにこなかったなどということがあり、AはBをあまり好きではなかった。
 だから誰がBを呼んだんだろうと思っていた。
AもBの方を見るときは若干顔がこわばっていた。
そして飲み会が進むにつれ、Bはお酒の勢いも手伝ったせいか
「ねーAどうしたらそんなに条件のいい男を捕まえられるの??教えて??」
とか、 「てかやっぱりお金目当てなんでしょ??」と暴言を吐きまくる。

これはいけないと思い私や他の友人たちが、
「失礼だよCさん(Aの婚約者)もいるのに」とか「ちょっと飲みすぎだよ」と注意するが
全く効き目なくどんどんエスカレート。
「てかあんたもどんなに地元じゃお嬢さんって言っても、所詮田舎者なんだしCさんみたいな
人とは釣り合うはずないっつーの もっと身の程を考えなよ~」

と暴言迷言投下しまくる。CさんもAも唖然ドン引き。
それでもAはなんとか笑顔を作るがこわばっていて泣きそうになっていた

256: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:15:37
 もうこれはまずいと思い、とりあえずBを店の外に連れ出そうとした矢先、
それまで何も言わなかった婚約者のCさんが突然Bをおもいっきりビンタした
 Bは思いっきり床に倒れ、鼻血が出ていて口も切れていた。

「な、なにするんですか?!いきなり!!あたしはCさんのことを想って言ってただけなのに!!
Aよりもあたしのほうがいい大学出てるし!!ずっとあたしのほうがお似合いなのに!!」
とかなんとかふじこふじこ。
 するとCさん
「Aは僕にとっての命なんです。彼女がいない人生なんて考えられない。
そんな大事な大事な人にこんな思いをさせる人は、たとえAの友達であろうと許さない。
 というか、Aにこんな思いをさせるような人はそもそも友達じゃない。
当然だがもう二度と顔を見せないでほしいし、式にも呼ばない。帰れ。」
と、穏やかだけど冷たくそして強い口調でBに言い放った。
 Aは泣いていた。

257: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:17:52
Bは謝るかと思いきや、
「え~??なんでぇ~式行きたいし。
式にはCさんの友達だって来るんだから、あたしだって玉の輿に乗るの!!
Aばっかりにいい思いなんてさせないんだから~。
 てか、殴ったうえに式に呼ばないなんてあたしの運命の出会いのチャンスを踏みにじる
なんてどういうつもりなのよ。
 Cさんの友達と結婚してあたしが手にするはずだった財産、逸失利益として請求する!!」
と、またわけのわからないことをわめきだす始末
 AとCさんが婚約するまでにいたった事情を知っているので私も腹が立ち、
嫌がるBの腕をおもいっきり爪立ててつかんで引っ張り、外に連れ出した
 するとCさん
「安心して、逸失利益にはならないよ。
君と結婚するほど、僕の友達はバカじゃないから」と追い討ち。

ファビョるBを私ともうひとりの友人が連れ出し、説教。
 AとCさんはその後場を騒がせてしまったことを、友人やお店の人、他のお客さんに謝ったが、
「よっ似合いの夫婦!!」とか「結婚おめでとう!!」「いいダンナさん持って幸せだね」
などと逆に祝福の言葉を受けたらしい

 手を挙げたことに関しては、Cさんも男として申し訳なく思っていたようだが、
そのことに関しても誰一人咎める者はいなかった。
 
 そんなこんなで無事AとCさんは無事結婚。
二人の心配りが十分行き届き、それがよく伝わってくるいい結婚式だった・・・

んだけど、後日談があります。

258: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:19:32
はよ後日談
260: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:21:29
結婚式当日、私は新婦友人代表として結婚式の裏方を任されていました。
一番懸念していたのがBの存在でした。
 
 あれだけ玉の輿に執念を燃やしていましたし、結婚式をぶち壊すような真似をしないか不安でした。
そこで新郎新婦に了承を得て、新郎新婦の家族や新郎の友人にもBの存在をあらかじめ話しておきました。
 そしてAの妹のD(空手黒帯)や新郎の親友で私と同じく裏方を任されていたEと三人で
対B警備隊のようなものを作りました。

 主に受付をマークしていましたが、Bらしき人物はやってこないので三人でとりあえずほっとしていたら、
Aのもう一人の妹Fが血相を変えて披露宴会場から私たちのいる受付付近までやってきました。

私が「どうしたの??」

と聞くと、Fが
「会場になんか変な女がいる・・・・・」

261: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:22:33
あわてて会場に戻ると、そこにはなんとBの姿が。
花嫁の色である白い色のドレスを着て、飾り立てて、誰よりも目立っていました

 新郎の友人らしき人に擦り寄って媚びを売っている様子で、
「え~○○さんて~あの××(有名企業)にお勤めなんですかぁ~??すごぉ~い」
とか、
「私Aちゃんとは大親友でぇ、今日も友人代表スピーチとか任されているんですよぉ~」
と、大ボラをこれでもかと吹いていた
 Aに擦り寄られている新郎の友人らしき男性は、「へえそうなんだあ」と言いつつも
あまりのぶりっ子にかなり引き気味

262: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:23:55
私が「招待状は??てか受付は??」と聞くと、Bは「え~??だって私たち一番の親友だからそんなものなくてもだいじょうぶ☆」

私:「いや、だいじょうぶとかじゃなくて。じゃあご祝儀は??」

B:「気持ちを持ってきたの☆」

私:「てか、今日受付通らなかったよね??ここに来るには受付を必ず通らなきゃいけないけど、
どうやってここまで来たの??」

B:「今日はみんなが来る前に来て~そこのトイレで待ってた~☆サプライズってやつ??」

私:「とりあえずここから出よう??こないだのこと忘れたわけじゃないでしょ?」

B:「え~なんで~??あたし今日のためにこんなにお金かけておしゃれしてきたんだからぁ~
それにお料理だって楽しみだし~☆あたしの出会いのチャンスや式に出るのを邪魔する権利があなたにあるの?」
と、のたまう。
すると、DがBを突然お姫様だっこ。
そのまま無言でトイレに直行した。

263: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:27:50
そしてトイレに直行するとそのまま壁にBを押し付けて、胸倉をつかんで一言。
「あんた自分が何したんか分かっとるんか??うちの姉ちゃんにひどいこと言って、
そんでもってさらに姉ちゃんの人生で最高の日を台無しにしに来て、この疫病神!!寄生虫!!」
と、個室に閉じ込め、バケツに水ため、バシャーン。

その間があまりにも早すぎて止める間もなかった。
D「これで本当に水もしたたるいい女になったな。ほら、王子様んとこ行って来いよww」

B呆然。そしてファビョる。

式場の人を呼び、事情説明。

Bを追い出し出入り禁止。

その後、式は始まり、終始つつがなく無事終わりました。
 
それから、私たち全員は当然BをCO。

Bはどうやら自分も招待されているが招待状をなくしたとうそをつき、
式に出席するほかの友人から、式場の場所や日時を聞き出したそうです。

結婚後AとCさんはCさんの仕事の都合でニューヨークに転勤となり、幸せに暮らしているそうです。

264: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:36:53
何というか乙
Cがいい人でよかった
265: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:39:25
登場人物すべてのセリフが嘘くさい。
下手な小説みたいだね
266: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:41:49
>>265

B本人 乙 www

267: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:42:31
>>265

すっこんでろ キチガイ

268: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 00:43:07
B降臨wwwwwwwwwwwww
273: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 09:32:51
まあ、読み物としては面白かったからいいやw
274: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/09(日) 09:59:55
うん、嘘くさいので安心してネタとして楽しめた。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    駅弁て何やねん
    チョコボールの得意な体位か?

  2. 名無しの難民

    あまりにもBのキャラが強烈な為、ネタはネタなんだろうけど、婚約祝いの時に誰がBを呼んだのだろうかというのが気になる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!