最新ヘッドライン!


『慰謝料って女が貰えるものでしょ!?』嫁が部下の嫁を脅していた…親族会議で逆ギレするクズ嫁は義親にフルボッコにされ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ここって何で元スレが読めないような古い話ばかりまとめてるの

  2. 名無しの難民

    ※1
    集う人がそれを求めているからさw

  3. 名無しの難民

    「つどう」と「たかる」

  4. 名無しの難民

    あ・・・集う

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


『慰謝料って女が貰えるものでしょ!?』嫁が部下の嫁を脅していた…親族会議で逆ギレするクズ嫁は義親にフルボッコにされ…

「慰謝料って妻が貰えるも

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 13:58:20

メシマズな嫁と離婚したんだが、
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?

 

修羅場 既婚男性板
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182344006/

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 13:58:20
メシマズな嫁と離婚したんだが、
今日で気団板も見納めなのでココで吐き出してもいいか?
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:11:18
マズメシ嫁と離婚した。
いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。
生煮えの野菜も、魚も、肉もレンジでチンすればまぁまぁ食えた。
焦げていれば、その部分を避ければ良かった。
味が濃ければ、飯+水で流し込めた。
味が薄ければ、そのまま飲み込めば耐えられた。
注意すれば逆ギレするから、何もいえなかった。
でも、元嫁のなにもかもに嫌気が差してしまった。

※若干フェイク入れてます。

ある日、隣の若奥さんが里芋の煮転がしをおすそ分けしてくれた。
これが美味かった。涙が出るほど美味かった。今でも覚えてる。
でも元嫁は
「なにこれwwおばあちゃんの味!?見た目今風でも料理は昭和www」
とひたすらpgr

次の日、井戸端会議で若奥さんの煮物が大絶賛されていたらしい。
というか、おすそ分けするにあたり煮物がいいかそのままでいいかあらかじめ聞いてあったそうだ。
(お前、自分で煮物がいいって言ったのにあの態度か…)

コレをきっかけに元嫁の何かのスイッチがON。

毎日嫌がらせの手紙、俺のいない&隣の旦那もいない時間を狙って壁を叩く、根も葉もない噂を撒く(信じている人はいなかったのが救い)
ついで、なんか元嫁のメシが美味くなったなと喜んでいたが

隣 家 に 集 っ て や が っ た

810: 806 2009/02/06(金) 14:12:04
なんで分かったかというと、若奥さんが旦那を介して相談してきたから。
実は旦那=俺の部下。
あの馬鹿元嫁、「自分の言うこと聞かなければ夫(俺)にいって旦那(部下)クビにしてやる」って脅してたらしい。
そんなもんで若奥さんも旦那に言えず、貯まらない貯金に疑問を持った旦那が問い詰めて発覚。
旦那が俺に聞いてきて、俺ビックリ。
知らなかったこととはいえ、他人様の家計に迷惑を与えていた非礼をこれでもかと詫び(いくらか包んだ)た。
すると、「それとなく止めるように言ってもらえませんか」とこちらが恐縮(しなきゃいけないのはこっちなのに…)するくらいお願いされた。
ちなみに包んだものは、今後も気持ちよく一緒に仕事がしたいからと受け取ってもらえなかった。

この時点で元嫁に対する+の気持ちは無くなった。

もう俺、怒ったね。腸が煮えくり返るってこのことか。怒ってやっちゃったよ…「それとなく」って言われてたのに、即日俺と元嫁の両親呼び出しで会議。
俺としては離婚する気マンマンなので、後で弁護士付けてもいいように会話は録音&録画。
証拠の手紙、壁を叩く音の録音、撒かれた噂のリスト、集り前と後の隣家家計簿の比較表、全てコピーを貰ったので、ソレ見せた。
結果、俺+俺両親大激怒、元嫁両親大号泣、元嫁大逆ギレ。
元嫁両親泣きながら平謝りで、その場で離婚成立。
お約束の「慰謝料って妻が貰えるものじゃないの!?」もあったが、元嫁両親に散々罵倒され殴られてた。
もうソレ見ても何も思わない俺。愛して結婚したはずなのに、元嫁が汚らしいものに見えてしまった。

後日、一応弁護士付けてちゃんと書類つくってもらって慰謝料請求。
部下夫婦は訴えるまではしたくないっていうんで、やっぱり俺からまた包んだ。今度は受け取ってもらえた。

で、明日引越し。もう片付けちゃってキッチン使えない俺のために部下が夕食に招いてくれた。
あんなことのすぐ後だから遠慮してたけど、是非だって。
いい部下もった。

811: 806 2009/02/06(金) 14:17:06
ちなみに俺は一社員の人事を自由にできるほど偉くなんて無い。

引越し準備も終わって(部下夫婦なんにも言ってないのに手伝ってくれた…)、一息。
これまた何にも言ってないのに、コーヒー出してくれて一人にしてくれてる。

なんで部下嫁はこんなに空気読めて、料理も美味くて、旦那一筋で…
そりゃ顔だけ見れば元嫁のが綺麗だったけど、心はな。

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:18:53
四円いる?
813: 806 2009/02/06(金) 14:21:41
>>812

すまん、書き溜めしてあったんで大丈夫だった。ありがとう。

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:25:27
修羅場納得、、、乙でした。
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:29:29
>>813
お疲れ。
災い転じて・・・じゃないけど、部下夫婦がそんなに素晴らしい人間だと
分かったことだけでも収穫あったじゃないか。
それはお前さんの財産になったと思うよ。
大切にしてください。
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:37:46
>>806
お疲れさん
沢山頑張ったんだな
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 14:39:05
>>806

酷いのと別れてよかったと思って、前向きに行きましょうww
818: 806 2009/02/06(金) 14:51:14
乙ありがとう。

本当に部下も奥さんもいい人なんだ。
こんな女見る目もない男慕ってくれてさ。

お茶請けにくれた手作りのお菓子もうまいよ。
ただちょっとしょっぱく感じるんだよな。
コーヒーもお菓子も。

822: ヤジキラーNew! 2009/02/06(金) 14:57:59
なんて言うか
人間てのは愛情なんだな、と思ったキラーさんですよ
世の中に足りないものは愛情なぬかな?
などとトイレから愛を込めてレスする訳ですよ
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 15:04:36
>>822

そうか そのまま出てくるな。

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 15:08:40
>>822

てか、トイレに流されろ

825: 806 2009/02/06(金) 15:12:51
>>822-824の流れに笑った。
笑ったらちょっと元気出たよ。

夕食招かれてるのに手ぶらじゃなんだから、
手土産買いに近所で評判のケーキ屋言ってくるわ!

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 15:42:03
>>806
ちょっと聞きたいんだけど

>隣 家 に 集 っ て や が っ た

これの解釈って
部下家に集って、浪費させてたって事でおk?

831: 806 2009/02/06(金) 15:56:05
>>828
そう。若奥さんに作らせて、うちに上納させてた。
しかもわざと不味いもの作られたら困るからって、納品時に品質チェックという名の味見w
自分の料理ではしなかったくせに味見ww
もう思い出すだけで恥ずかしいやら申し訳ないやら。
道理で土日は外食ーとか俺メシーとか言い出してたわけだよな。
あと妙にメシが美味くなってからゴミ出しさせてくれなくなった。
重い大変だから~とか言って。

俺も平日は美味いメシ食わせてもらってるから休日くらいは…とか思ってたわけだけど、
作ってたのは若奥さん。金出してたのも若奥さんち。

帰ってきたら隣からすごくいい匂いがする。
普通の家庭っていうのはこう、いい匂いがするもんなんだな。

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:04:03
浮いた金はどうしてたんだろう?
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:07:37
>>831
レス、サンキュウサー
元嫁の選択肢に隣嫁から料理を教えてもらうがあれば、こういう結果にならなかろうて
あとメシマズってやっぱり味見しないのね
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:11:24
>>833
味見してメシマズなのは、「味覚障害」に分類されるからなw
835: 806 2009/02/06(金) 16:16:47
>>832
嫁友とランチwとかコンサートwとかエステwとか行ってたらしい。
もうヤダあの女www

ちょっと補足
ゴミ出しは内容物見られたら料理してないのバレるから隠蔽工作のつもりだったらしい。

>>833
教えてもらうのは先輩主婦のプライドwが許さなかったらしいよ。
旦那の部下の妻=自分の部下=尽くすのが当たり前!だって主婦としても人としても私のが上!とか言ってた。
途中から頭湧いてんじゃねーの?って思ってた。

今日で気団板卒業だから、一生分書き込んでおこう…
もう結婚っていうか女なんてコリゴリだよ、俺は。

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:24:10
>>832
この元嫁の性根だと、ご多分に漏れず浪費でしょう。JK
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 16:25:44
>>806
この件の前までは、メシマズの他は普通のいい嫁だったのか?
今回いきなり変貌したの?
840: 806 2009/02/06(金) 16:36:19
>>837
気にすんな

>>838
普通よりかは下だが、炊事以外に不満は無かったな。
外見だけは本当に良かったから、こんなもんかと思って諦めてる部分もあった。
いつか子供が出来たら変わるかも知れないし。

出来なくて良かったけどな!

841: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/02/06(金) 17:02:34
>>806
うーん、いくら知らなかったとは俺なら、
会社辞めるな。
もちろん、個人としては非はないと思うけれど、
部下夫婦にとっては貴方も加害者で、
そういう元嫁を放置していた管理責任が問われると思う。

ていうか、本心から部下夫婦に許されているとは思えない。
今でも飯とか、お菓子とか逆に気を使わせるいるのが解らないから
ダメ嫁の横暴を許していたのだと思うぞ。

ここでは同情が多いけれど、
俺が部下夫婦なら傍に居て欲しくない人に確実にランクインさせてるな。

851: 806 2009/02/06(金) 17:25:03
>>841
うん。俺も仕事辞めようかと思ってた。ちょっと休んで実家帰ってたし。
でもさ、この仕事好きなんだよ。やりがいあるんだ。
部下夫婦が気使ってくれてるのも分かる。
だから慕ってくれてる2人は悪いけど、夕食に呼ばれるのも今日が最後のつもりだ。
社宅のみんなも慰めてくれるけど、やっぱりアレだよなぁ。

来週復帰したら、異動願い出すんだ。

さぁ、スレ荒らしちゃったみたいだし、もう一生分書き込んだよ!
今までありがとう気団板!
みんなは幸せな結婚生活を送ってくれ!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】キチママに連れられた子供の顔色がおかしい。土気色を通り越し 黄色がかった白色で、喉をヒューヒュー鳴らしており…

『戦争だ!』 オレを暴行した 彼女父 VS オレの父親 が弁護士を出し合い真っ向勝負!地雷過ぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

【超キチ】私のパート先で、旦那が万引きして捕まった。ショック過ぎて、泣いてしまった私に、信じられない展開が待っていた…

嫁が運動会に、劇物を作ってきた…『アレだけは、絶対に食うな!』そう周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

子供と通園中に突然 『泥棒!』と叫ばれ、襲撃された。子供は目を開けられなくなり、警 察すらも相手を擁護する最悪な展開で…

【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…

124年も漬け込んだ梅干を、幼馴染のキチママに盗まれ、売られてしまった…しかし、その盗みの代償は途轍もなく大きく…

【惨劇】兄の会社の託児施設に、近所のシンママが 障 害 児 と 町内会役員を連れて 『預かって欲しい!』とやって来た。

嫁と間男と3人暮らしをする同僚。様子がおかしいので、見かねたオレが遊びに行くと、凄まじい光景を目の当たりにした…

ヤフオクで酷い評価を見つけた。落『商品に○毛が挟まっていたんですが…』 出『申し訳ありません。しかし私は20代の女です。画像を送ります…』

一ヶ月前に別れた彼女から、とんでもないLINEが来たんだが…この女馬鹿なのかな?

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

【ざまぁw】新郎を不幸にするつもりが、新婦が地獄に堕ちてしまった。親族の女達の良からぬ考えで、新郎向けのサプライズをすると…

【DQNネーム】友人娘の名前は『主税』。携帯の予測変換を勘違いして付けたらしい…男の名前だし、痛すぎる…

【狂気】父の会社を継ぐのは従兄弟。なのに、『私が次の社長夫人!!』と勘違いをしている兄嫁が怖すぎて、もはやホラーの域なんだが…

レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

【DQNネーム】嫁の家系は代々『~左衛門』と名付けられる。嫁一族のエゴに押しつぶされそうなんだが、どう思う?

【超キチ】旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

社内で金銭の盗難が発生!『指紋をとります!』全員が呼び出されると、ある同僚女の指10本全部が、修正液で真っ白だった…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【DQNネーム】子供の同級生に『春夏秋冬』という女の子がいる…その読み方もちょっと異常で…

ダウン症の妹から逃げ遅れた旦那。甘やかされた妹は、施設で預かれない程 乱暴に育ち…今のうちに逃げた方がいいかな…

莫大な借金を相続した次男は、実母のクズさに遂に限界が来てしまった。法的措置で、長男と母にカウンターパンチを食らわせると…

【逃げて!】搾取対象だった医者の姉が、突然周りの反対を押しきって会社社長と結婚した。姉からの援助が打ち切られて辛い…

元彼から『こめん!金貸して!埋め合わせはオレのテクニックでww』私が友人達に相談すると、元彼はオモチャにされてしまったようでww

娘と銭湯に行ったら、女湯に奇声を上げる男の子がいた。公道が気持ち悪すぎたので、その子の母親を探したのだが…

【狂悪】ジサツして尚、キチの象徴だった父親。遺言書には『1000万の借金を子供に相続する!』と書かれており、それをみた息子は…

【奇行】娘は男に内緒で婚姻届をだし、結婚&出産していた。知らない間に父親になっていた男が、その事実を知ると…

姑が 卵アレルギーの娘 を幼稚園から連れ去った。病気に理解のない姑は最悪の行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

娘が、取引先の社長令息と見合いをする事に…いざ始まると、下劣な言葉で見下され、震えるほど腹が立った。すると娘は…

障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…

嫁の珍獣っぷりがヤバい…『家と生活費くれたら、慰謝料はいらないから!』不 倫嫁の悪態に嫁父のグーパンチが炸裂したww

マグロ漁船とタコ部屋生活から逃げ出した元彼。私の人生をズタズタにした元彼が、再び私の元に現れると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ここって何で元スレが読めないような古い話ばかりまとめてるの

  2. 名無しの難民

    ※1
    集う人がそれを求めているからさw

  3. 名無しの難民

    「つどう」と「たかる」

  4. 名無しの難民

    あ・・・集う

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!