最新ヘッドライン!


【狂気…】妹の婚約者にナイフで刺された…オレはある訓練を受けていたので、上手く応戦したのだが、気を抜いた瞬間…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    妹が気持ち悪い

  2. 名無しの難民

    登場人物全員気持ち悪い

  3. 名無しの難民

    なんか特殊な職業についてる方々のようだね。

  4. 名無しの難民

    自分の兄を刺した奴と結婚する妹がキチ。

  5. 名無しの難民

    全部死んでりゃいいな

  6. 名無しの難民

    こんなの会う度に土下座した頭全力で踏みつけてから
    サッカーボールキックだよなぁ。
    もちろん靴はホワイツのスチールトゥな。
    まあ温厚な人だこと。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂気…】妹の婚約者にナイフで刺された…オレはある訓練を受けていたので、上手く応戦したのだが、気を抜いた瞬間…

妹の婚約者にナ

267: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:03:18.98 ID:0cyhFC71.net

妹から「結婚前に親戚集めて顔合わせするから来て」と言われ、実家から遠方に住んでたこともあり一週間ほど有給を貰い実家に帰省。
妹は実家から近いとこのアパートで一人暮らしをしていたから、妹の買い物の手伝いとかしてたんだ。車で。

これがいけなかったらしい。
しばしば妹と買い物に行く姿をその婚約者に見られていて、妹とは歳が離れていることもあって、浮気か援助交際かなんかだと思われたみたいで。

今までにあった修羅場を語れ 26話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1447294865/

267: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:03:18.98 ID:0cyhFC71.net
顔合わせ前日、妹のアパートに荷物を入れて少しした時にインターホンが鳴ったので、ドアを開けたらナイフを持った婚約者。
ナイフを持った相手と対峙する訓練をしていたおかげか、多少身体は動いたけど、それでも相手は婚約者だから組み伏せたらまずいとか考えてるうちに脇腹をサクッと。

そこまで大した傷ではなかったからか、妹はそのまま結婚。

お兄ちゃんは旦那さんが何かあった時にまた、ナイフを持ち出さないかすごく心配で、旦那さんに会うたびに心の中が修羅場です。

268: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:16:04.41 ID:RVseYhDP.net
>>267
公務員さんおつ。

しばしば聞くけど、そんなに相手の身内を浮気相手と間違えるものなのかな?
というかそれって相手を信用してないんじゃ…
とか思ってしまうゲスい自分に気づいて修羅場。

269: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:26:15.12 ID:V15L3UGo.net
障害犯とそのまま結婚する妹は「そこまでアテクシを愛してくれてるのねっ」の
新婚ラリなんだろうけど、そのうちDVで離婚だろうな
271: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:31:40.80 ID:0cyhFC71.net
>>268
身内は写真見て相手の顔わかるけど、向こうは写真で知ってたとしても見るのは遠目からだろうし、付き合ってる相手が~って思うと頭に血が上ってしまうんじゃないかなぁ。

>>269
俺は結婚反対だったんだけど、子煩悩で妻思いなすごくいい旦那さんなので、あの時は何かに取り憑かれてたのかと思うくらい。

せそうだからこのまま何もなければいいんだけも、会うたびに土下座されるのも辛いので、そろそろ土下座やめて欲しい。

272: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:39:38.22 ID:4c3bWe7h.net
追い詰められたら刺すという選択肢が怖いよ
幸せな間はいいけど何かの拍子に不平不満が溜まったときにDVや暴力に走ったりしなきゃいいけど
273: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:53:10.79 ID:MJSyx/di.net
幸せにやってるからこそ、見なくていい物見ちゃったわけか
いくら会う度に土下座されても正直、不信感は拭えないな
274: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 08:59:12.20 ID:1PiIhvYt.net
妹が似た事あって結婚やめてたけどな
俺を疑って婚約者が殴ってきた
兄だと言っても聞かなかったし妹が説得しても聞かなかった
証拠見せろだの親呼んで話しろだのごたごたほざき出して面倒だった
妹はそいつは暴力もそうだが何よりも信じてくれなかった事が嫌だったらしい
俺は相手があまり強くなかったから大した怪我はなかった
婚約破棄の時に住民票だの免許だの持って相手の家に行って説明も面倒だったな
まあ妹も濡れ衣着せたまま偉そうに破棄だ!と言ってきて可哀相だしな
相手の家に上げて貰う為にお詫びに参りましたとかいう肩書きも面倒だった
275: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 09:10:35.02 ID:0cyhFC71.net
結婚がなくなることの方が普通だよねぇ。
うちはそういったごたごたもなく、すぐ謝罪されたけど、まさか結婚するとは思わなかったよ。

本当にこのまま何もないことを祈るばかりです。

276: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 09:12:48.24 ID:+yZvlMx/.net
普通浮気かも!?→確認して話し合おう!ってなるよね?
いきなり「じゃぁ殺そう!」って発想と実行が怖すぎ
絶対結婚しちゃダメなタイプなのに・・・
278: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 09:21:10.87 ID:B55RNvP9.net
確認とか話し合いをすっ飛ばして
いきなりナイフ持ち出す相手とよく結婚したよね
279: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 09:21:34.97 ID:Qd///sHo.net
>>267
結婚したんだ!?親は反対しなかったの?
刺しどころ悪かったら266が失明したり
死んでた可能性だってあるただの基地外じゃん
キレたら人殺すタイプだよ
しかもドア開けたらナイフって妹が出てこない事解ってやってる計画的だよね
280: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 09:34:53.14 ID:0cyhFC71.net
>>279
親も妹も同業だからか「うちでなんとかするしかない」と思ったって言ってる。
今はすごく仲いいし幸せそうだけど、たまにしか旦那さんと会わない俺はずっと会うたびに心の中が修羅場なんだろうと思う。

書き方悪くてすぐ刺されたと勘違いさせてすみません。
実際は婚約者を中に入れるために玄関のドアを開けて、招き入れようとした時に、抜き身のナイフ取り出して~って流れです。

283: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:03:53.04 ID:qK+qmynA.net
>>267
いくら怪しいと思っても
事実確認もせずにいきなりナイフを持ちだして攻撃してくるキチガイ
そんなの身内にしちゃったの?
もし>>267が訓練してない普通の人だったら、最悪死んでたかも知れないのに…
そういう奴って、頭に血がのぼると同様の行動とるよ?
288: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/21(土) 10:29:55.09 ID:0cyhFC71.net
色々心配を頂きありがとうございます

皆さんが理解し難いのはわかります
俺も自分を刺した人間が身内になるのは理解できませんでしたから・・

親や妹の「うちでなんとかするしかない」という言葉から、犯罪者としてぶちこんだところですぐに出てきてしまう。
この狂気が他の人に向かうなら・・
ということなんでしょう。
理解したくはありませんが。

ただ、普通に接してるといい人なんですよね。
テレビでも、まさかあの人が、というような人です。
仕事柄、そういう人をよく見るんですが、あれはなんなんでしょうね・・

これ以上出てくるとスレ違いになりそうなのでこの辺でROMに戻ります。
聞いて頂きありがとうございました。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。


【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    妹が気持ち悪い

  2. 名無しの難民

    登場人物全員気持ち悪い

  3. 名無しの難民

    なんか特殊な職業についてる方々のようだね。

  4. 名無しの難民

    自分の兄を刺した奴と結婚する妹がキチ。

  5. 名無しの難民

    全部死んでりゃいいな

  6. 名無しの難民

    こんなの会う度に土下座した頭全力で踏みつけてから
    サッカーボールキックだよなぁ。
    もちろん靴はホワイツのスチールトゥな。
    まあ温厚な人だこと。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!