最新ヘッドライン!


【超キチがいた…】妄想女の狂気じみたストーキング。突然、暴行された私は、凄まじい修羅場に巻き込まれた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    A子EDやないんか
    ツマラン

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超キチがいた…】妄想女の狂気じみたストーキング。突然、暴行された私は、凄まじい修羅場に巻き込まれた…

【うわぁ…】ロリータ

645: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:50:53 ID:jjhGqEFwO

まきこまれ?修羅場
携帯からなんで読みづらいでしょうけど許してください。
年齢は当時。DQNな表現ありありです。
苦手な片はスルーしてください。 

◇修羅場◇part96
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1274343957/

645: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:50:53 ID:jjhGqEFwO

私子  21歳、ロリータ
彼男  21歳
A子  18歳、ロリータ
先輩男 28歳、彼男の兄の親友、イケメン、王子様ちっく
友子  21歳、ギャル、強い

ある日、私子と友子が繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった。
変な声出してふっとぶ私子。

何があったか理解できなかったけど私子はあんまりにも痛いし、ムカついたから
「てめぇー!何すんだよ!」

とか言って振り向いたら血気盛んすぎた友子が相手をすでにボコボコにしてた(´・ω・`)
とりあえず背中は痛いけど友子をうずくまる相手から引き離し、話を聞くことに。

648: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 00:57:47 ID:jjhGqEFwO
友子には相手が逃げないように通路側に座ってもらって会話スタート!
のはずがまったくしゃべりださないし、よくみれば若い。てか幼い。
友子に殴られまくってボロボロで可哀相なので優しく話し掛けてあげた。

・蹴られる身に覚えがないこと
・何故けったのか教えてほしい
・私子はあなたを知らないこと
・人違いじゃないのか?

を伝える間相手はしくしく。
会話になんないから友子がまた切れた

友「てめぇは理由も無く人けんのかよ!名を名乗れ!」

友子テラ武士w

相手がびびってやっと会話スタート。

A子「…A子」
友子「私子しってる?」
私子「知らない、てか年下?いくつ?」
A子「…18」
私子「私子の事しってるの?」
A子「…高橋」
私子・友子「は?」
A子「高橋さんと付き合ってるのはA子なんだからああああ!!!!」

650: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:01:16 ID:jjhGqEFwO
ここで急にA子机叩いて立ち上がって威嚇

友子「うっせぇ、座れよ!人の迷惑考えろ!」

友子が一番声でかいw

A子「高橋さんはA子のだもん!あんたなんか!」
友子「うっせぇっつってんだろ!!!!」

私子「…ねえ、ちょっとまって、高橋って誰?」

A子・友子「…えっ?」

私子「高橋さん知りません。そもそも彼男いるから浮気しないし。」

そこまで言ったら、急にだまるA子。
変わりに友子がハイパー切れモード突入。

友子「勘違いで人に暴力ふるってんじゃねー!」

で友子がA子に水かけたあたりで店員さんによる強制退場。
濡れネズミで入れる喫茶店ないのでしかたなく公園に移動。
人の視線が痛かった。そしてA子は物凄く大人しかった。無言で下向いてた。

653: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:03:53 ID:jjhGqEFwO
どうやらA子は《高橋さん》と私子が浮気してると勘違い。
ありえない。と否定してもボソボソA子はしゃべりつづける。

・何度も二人でいるのを目撃したから確信がる。
・ロリータだし、目立つし、まちがいない。

何度「見間違いだ」といっても「絶対みた」の一点張り

友子「ちょっとその高橋ってやつよべ」

らちがあかないのでA子に電話をかけさせて、高橋さんを呼ぶことに。
友子が電話を奪って高橋さんに来てほしい旨を伝えたらすぐ来ることに。
高橋さんはたまたま同じ繁華街に友達といたらしく、すぐに登場。

で、来たのは彼男と先輩男だった。

654: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:05:31 ID:jjhGqEFwO
全員「…えっ?」ってなったけどA子が「高橋さあーん」て泣きながら先輩男に抱き着く。

彼男「私子?」
私子「え、高橋さんって先輩男?」
先輩男「うん、俺、高橋先輩男」
友子「A子が私子と先輩男が浮気したっつって私子に殴り掛かったけど、なんなの?」
彼男「なにそれ私子!うそでしょ!?」
私子「いやいやいや、濡れ衣だから!」
友子「(A子に)てめぇーさっさと説明しろや!」

先輩男「あの…浮気も何も、俺そもそもA子とつきあってないし…」

えーっ!?

655: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:06:21 ID:zC7s4xDe0
支援するけど改行しすぎだよ
656: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:06:39 ID:jjhGqEFwO
話をきくとA子と先輩男は合コンで知り合ったけどアドレス交換しただけだそう。
メールも電話も一度もしてないと。初対面は3ヶ月以上前。
で、初めてきた電話がやばそうだったし近くにいたので来てあげたんだそうだ。

その間ずっとA子は「ひどい!付き合ってるじゃない!愛してるっていった(ry」
等先輩男にしがみついては払いのけられしながらふぁびょってた。

どう考えても妄想です、ありがとうございました。

最終的にキレた友子がA子ひっぱたいて大人しくさせた。
それでもずっと小声で「…ちがう…高橋さんはA子の…(ry」とか言いつづけてて怖かった。

658: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:07:51 ID:jjhGqEFwO
状態が一通り飲み込めたあと先輩男に「なんか、わりーな」っていいながらクリーニング代押し付けられて彼男と友子と帰された。

私子ワンピースにはばっちり足跡がついてたよ orz

その後は先輩男がA子に「デートしよ」と誘ってゲテモノ料理屋さんに連れて行って好物を食べたら

A子「こんなの高橋さんじゃないいいい!」

と言いながら逃亡→音沙汰なしだそうですw

注1、私子と先輩男だけで歩いてたことはない。いつも彼男、彼男兄なども一緒だったのに眼中になかったらしい。

注2、先輩男はストーカー?されてたことに気づいてなかった。

注3、初対面のときA子はものすごく地味だったから電話でカツアゲされてると先輩男は思った。

注4、A子の持ってた服は私子の服と丸かぶりだった。でも何故か靴はローファーはいてたw

以上、高橋さんと友子が結婚することになったので思い出し投下でした。
長文乱文失礼いたしました。

659: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:10:05 ID:b5BOGnYP0
蹴り入れるために履きやすい靴はいてたのかな…乙。
災難だったな。
660: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:10:41 ID:H1werJPV0

祝!結婚
高橋友子様

661: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:11:16 ID:1seRHINH0
>>658
乙です
ロリータっていうのは、ロリータファッションと解釈していいのかな?
664: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:17:04 ID:jjhGqEFwO
乙と支援ありがとうございます。書いてみたらあんまり修羅場でなくて申し訳ないです。

>>655
すいません、まとめるのに必死で推敲せず焦って投下してしまいました orz
>>661
そうです。フリフリビラビラです。

663: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:13:39 ID:rAfQY6oW0
乙!

先輩男と友子の馴れ初めがこの一件だったら凄いのにwwwww

665: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:24:57 ID:jjhGqEFwO
>>663
馴れ初めはこの事件ですw
事件終了後に、先輩男に「頼む!あの子紹介して!」といわれて二人は付き合いはじめました。
ちなみに事件が二人の初対面でした。

携帯の調子がすこぶる悪いのでこれにて名無しに戻ります。読んでくださってありがとうございました

666: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/06/08(火) 01:29:12 ID:rAfQY6oW0
先輩男は女の趣味までゲテモノ食いなのかw
いや、友子絶対良い子だと思うけど、いきなりこれだと普通引きそう
人を見る目が有るんだな…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。


【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    A子EDやないんか
    ツマラン

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!