最新ヘッドライン!


【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    はい、ネタ

  2. 名無しの難民

    弁護士にでも離婚したいって相談すりゃいいのに。
    稼ぎが悪い等の暴言だって立派にDVなんだし。家事を行わない等だって十分問題。
    一線越える前に別れてればまるで問題ないのに馬鹿なんじゃなかろうか。
    あんまりにも昔だと難しいかもしれんけど21世紀になってからだったらいけんじゃね?

  3. 名無しの難民

    ま、ただのバカでした、と言うだけの話
    タイトル詐欺でもある

  4. 名無しの難民

    なんで本気で一緒になろうと思う人が居るのに、その相手と結ばれるのは、けじめを着けてからと思わないんだろう。結局その場の性欲に負けてるんでしょうね┐(-。ー;)┌

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

倫の証拠

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/21(木) 22:06:07.72

制裁しようとしたが、返り討ちにあってしまいました。

サレ夫達の同窓会18
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1307250331/

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/21(木) 22:39:50.93
kwskどうぞ
828: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 10:22:28.79
予告編をした、制裁失敗返り討ちくらった話。
たたかれるのがわかっているので、過疎っている今のうちに。

離婚当時、20代後半結婚5年目。子どもいない。というかレスだった。直接の原因は俺だけど。

829: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 10:23:47.82
職場結婚前には気づかなかったんだけど、性格が悪いことに気付いたのが結婚1年目。メシマズはわかっていたけど上達もしなかったし
そんな努力もしてなかった。
まあ、それはそれであきらめていたけど、ある日帰宅すると、課長と喧嘩して会社辞めてきたとさらーっと言う。

その後は、家に帰っても、寝ながらビデオとかDVDみていて、食事の用意もしていない(メシマズだからあまり食いたくはなかったが
)。俺1人じゃどうしようもないので共働きしたんだし、うちの会社がどの程度の給料を払っているか知っているくせに、「稼ぎが悪い
」攻撃の日々。
ちょうど友人の結婚式で再会した昔の女友達に「実は昔からあなたが好きだった」みたいに告られて、浮気が始まった。2月もしないう
ちにメールから発覚。俺はそのときはなぜか土下座。彼女と三者面談で、慰謝料請求しないかわり二度と近付かない誓約書を書かされる

それからは地獄の日々。会社には体調が悪くなり酒を飲めなくなったと触れまわり、昼食もメシマズ弁当持参。したがって、おこづかい
なしの生活。小学生みたいに「○○を買うので1000円ください」とその都度もらうようになる。レシートとともにお釣りも返す。家
に帰ったら帰ってで奴隷生活。会社の何人かには俺の浮気がばれているので、残業と帰宅時間のチェックもされた。

830: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 10:26:49.21
そんな生活が3年ほど続いた。でも、天は俺を見捨てなかったんだよね。最初に会ったときに「この人と結婚すべきだったんだ」とピンときた。彼女もそうだったらしい。でも、お小遣いないし時間もないし会社にはスパイがわんさかいる。
俺の家そばの駅のファミレスやらコーヒーショップやらでのデートが続いた。彼女持ちだし、電車が逆方向なのに来てくれた。手も握らない中学生のようだった。
ついに俺は決意した。俺の有責離婚でいいから慰謝料払ってでも離婚して彼女と結婚しよう。

スパイの一人が話があるという。「これまではA子(元嫁ね)の味方だったけど、A子は浮気しているみたい。自分が浮気しておいて○○さん(俺ね)を監視するのって、ちょっとひどいと思う」。
ものほしそうな眼をしてくるので、2、3日後、彼女からお金を借りて、それを渡して詳しく話を聞く。相手は昼間通っているスポーツクラブのインストラクターの学生らしい。
彼女にお金をだしてもらって、探偵さんに調査を依頼した。調査結果がでた。クロ。スポーツクラブは週1日なのに、週2日もデートしてやがる。
調査結果をみて二人とも舞い上がってしまって、初めてホテルに行った。彼女は俺の胸でうれし涙を流してくれた。

でも、天は俺たちを見捨てんだよ。逆襲をくらってしまった。
俺が「話がある」というと、元嫁も「私も」という。調査会社の資料をみせながら、「これでお前の有責だ。あえて慰謝料はもらわないから離婚してくれ。」

832: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 10:48:34.96
ところが、元嫁はにこにこしながら、携帯のメールをみせる。俺と彼女がラフホからでてくる写真。「2勝1敗であなたの有責にはかわりないから。でも、私は離婚はしません」
その場で即効、彼に電話。「こないだは夜探偵してくれてありがとう。でも、私は夫と離婚しないので、あなたとはもう終わり。じゃあね。」
電話のむこうから、「そんな、A子さーん」のような叫び声が聞こえた。何回か着信音がなったが、元嫁は着信拒否にしたようだ。
「で、あなたはどうする。」

3時間後、彼女に来てもらって三者面談。俺と彼女で土下座までして離婚してほしいと頼むも、元嫁はがんとして首をふらない。元嫁は、彼女には慰謝料を請求するので両親さんとも会いたいと要求。
翌日、4者面談。俺も会ったことなかった父親はかなりの厳格者だった。まず、俺が殴られた。元嫁には、「泥棒猫のような娘ですみません」とその場で紙包みを差し出した。彼女は泣いた。
父親は、「デート代はおろか、妻の浮気の調査費もださせるような甲斐性のない男には娘はやらん」と彼女を連れ去った。

再び地獄の日々が始まった。別のスパイさんが俺の浮気を会社にばらまいたので、会社もやめざるをえなかった。コンビニを2件はしごして働くことになった。それでも、元嫁の養育費として自分の給料全額を払い続けなければならなかった。俺の心が半年もたなかった。
親戚にも無理を言って500万円作って、やっと離婚をした。
「私は、この人に尽くそうと会社までやめたのに、それなのに2度の浮気なんてひどい」って涙にみんなだまされてるじゃねーよ。

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 11:10:14.76
>>753も嫁も同じレベルの浮気性にしか見えない。
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 11:47:18.24
嫁と一緒にニートになれば良かったんだよ^^
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 12:12:01.64
実に興味深い話だ
753の無念さ、汚嫁の最低さがヒシヒシと伝わってくる
842: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 13:16:53.25
高島弟の嫁を思い浮かべたw
843: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 14:38:19.92
>>842
お前は俺か?
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 11:12:00.07
>元嫁の養育費として自分の給料全額を払い続けなければならなかった。

これは何で?
互いに有責なら裁判で離婚は認められるだろ。

844: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 14:57:27.42
>>834
養育費とは違うな。生活費だよね。というか、離婚をいいだすまではいっしょに住んでいた。離婚交渉の2カ月間は別居。その間銀行支払いだった。
当時は、ネットをつかって離婚相談とか思いもつかなかったし、伝説の92だっけ、922だっけ、妻が有責であっても離婚すると専業主婦には慰謝料と生活費をわたすもんだと思っていた。
841: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 12:42:08.50
不倫した嫁の制裁中に自分が不倫するって、ただの馬鹿じゃん。

844: 753 ◆vy0quYldQo 投稿日:2011/07/30(土) 14:57:27.42
>>841 
そうだよね。今となっては自分でもそう思う。せめて、調査結果を聞いた日に舞い上がらなきゃよかったと思う。 

今は世話をやいてもらう人ができたから、コンビニかけもちはやめている。親戚への借金返しがけっこうきついけど。 

じゃね。 

845: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 15:00:34.14
いや、今でもネットを使って離婚相談とか無理だからw
847: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 15:34:04.58
うまく言いくるめられた上に向こうはあっさり不倫相手と別れたのに
こっちは離婚して不倫相手と結婚したがっていたから心に余裕が無かったんだろうね

まあはっきり言えば
相手が一枚上手だったというよりは投稿者がバカだったってことじゃないの

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/30(土) 16:54:21.88
だなw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ショック…】私立中学に通う息子が、私のへそくりを盗んで、交際費にしていた。週500円では友達付き合いも出来ないようで…

【DQNネーム】『クッキー!』と犬の名前を呼んだら、変な女児が寄ってきたんだが…その母親のキチっぷりに狂気を見た…

【超バカ…】嫁に渡された御遣いメモに『王子』の文字が…『玉子』の間違いだろうと思って、買って帰ると…

【惨劇…】嫌韓記事を見て発狂し、絞めコロそうとしたママ友。通名だったらしく、K察も『敏感な国の方だから。。。』と、逆恨みが怖すぎて…

【白目…】彼女にハードMをカミングアウトされた。実際、行為及ぶと彼女は豹変し、オレはひたすら引いた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【非情…】母ちゃんと喧嘩した弟が、母ちゃんの『どうぶつの森』のデータ消しやがった…ヤツはやってはいけない事をした…

【卑劣だ!】嫁がオレの金を内緒で、オレの為に貯金していた…『コソコソ貯めんな!そんな金は汚い金や!!!』

【ぶっ壊す!】数億の遺産に目が眩んだ旦那は、DV男に豹変した…『嫁を殴り、仕事もせず、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』

【壮絶…】床を使って、気持ちよくなってたら、病院に運ばれた…タヒの恐怖と恥ずかしさがオレを襲った…

【不運ww】ド底辺女に捕まったクズな弟。相手が妊.娠したらしく、パニックで号泣。一部始終があまりにも酷過ぎてww

【強運…】その車に乗ってたら、私は間違いなくタヒんでいた…父はK察も疑うほどの不審な事故の被害者になったのだが…

【最悪…】同窓会で渡した名刺が、ゴミ箱に破り捨ててあった…つまらなすぎる嫉妬に、ヤツラに価値が無い事を悟った…

【猛烈に恥ずかしい…】ファミレスの席待ち名簿に『ヤグチ』と記入した彼。全く呼ばれないので、店員に聞くと顔色が変わった…

【運命!?】嫁の連れ子に『家賃が払えないから体で…』と言われ、オレは過ちをおかしてしまった…

【罵倒…】小5の息子とその友達のLINEを既読してしまい、何通かメッセをした。翌日、LINEにパスが設定されており…

【狂悪な女…】小姑が私の赤ちゃんを蹴って遊んでた。悪びれる様子もなくニヤつく小姑に、思わぬ形でDQN返しをしてしまった…

【ショッキング…】息子が砕いたポテトチップをご飯に乗せ、その上から醤油をかけて食べ始めた。息子は学校でも…

【ショッキング…】放課後、教室に戻ったら、俺のリコーダーをチュパチュパしゃぶる男友達が…『それ、俺のやで!』と伝えると…

.

【強烈な地域…】娘(4才)が泥棒をした!と、小学生に手を後ろに回され連行されてきた。その内容を聞き衝撃を受けた…

【許さん!!】悪質な妊婦の万引き犯。取り押さえると、『いたーい!誰か!こいつに赤ちゃんコロされるー!!』と演技をはじめ…

【頭おかしい…】新幹線で後ろの席のババアに『倒しすぎ!!』とブチ切れられた。まぁオレは無視して倒し続けたんだが…

【悪夢…】息子が、お年玉を貯めて やっと買ったiPodを嫁に没収された…欲しくて欲しくてたまらなかったソレを奪われた息子は…

【凶悪…】嫁に給料を奪われ、小遣い500円/日だった…給料の振込み先を変え、オレが管理を始めると、嫁に騙されていた事に気がついた

【DQNネーム】娘に『 イク 』と名付けようと思う。迷子になった時「イク~!イク~!」って連呼しながら探すのかな…

【超キチ…】母が、オレの彼女を汚い言葉で脅迫していた…危険すぎる母の思考に、激しいサツイを覚えた。

【DQNネーム】子供に『ミロ』って名付けて、メーカーに連絡したら商品が送られてきたwwそう自慢げに話すキチママが、次の子に付けた名前は…

【騒然…】病院勤務なんだが、患者さんに渡されたある物が原因で、血液検査&事情聴取され、会議まで開かれる修羅場に…

【キチが出た…】義姉が万引きで補導された!仲良しの私は、パニくりながらも現場に向かうと、そこには…『えっ?お前ダレ??』

【DQNネーム】娘(6才)が保育園で、キラキラネームのクソガキに唇を奪われた。今からそいつを蜂の巣にしてくる。


【超キチ…】『仁義なき結婚式』と題した招待状が届いた。一番掟破りな格好の人に賞品が送られるらしく、ロビーがカオスだった…

【凶悪…】友達に万引きを指示された息子。やりたくない息子が、更に女子に指示し、盗ませてしまった…

【卑怯者!】新婦から、『費用負担するから!』と、着物で出席して欲しいと頼まれた。その真意に、新婦の醜悪さをみた…

【クズ一家…】妹がビッチ過ぎて、親父がマジ泣きしてた。まぁ、俺が盗.撮で捕まった時も泣いてたけどww

【狂気…】気味の悪い嫌がらせに震え上がった…犯行現場にニアミスし、K察に通報。指紋採取、DNA鑑定を行ったのだが…

【無知って凄い…】当方キャ.バ嬢、さっき本指名の客の奥さんから電話きてマジヤバ~ww超怖たんww

【衝撃の結末…】経営するアパートの室内で生存確認をした。半年以上連絡の取れない住人がいるので、K察を伴って侵入すると…

【逆襲!】引越してスグ、放置子&キチ親に狙われた。ご近所&K察がグルになって襲撃→徹底抗戦で、顔面蒼白の事態にww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    はい、ネタ

  2. 名無しの難民

    弁護士にでも離婚したいって相談すりゃいいのに。
    稼ぎが悪い等の暴言だって立派にDVなんだし。家事を行わない等だって十分問題。
    一線越える前に別れてればまるで問題ないのに馬鹿なんじゃなかろうか。
    あんまりにも昔だと難しいかもしれんけど21世紀になってからだったらいけんじゃね?

  3. 名無しの難民

    ま、ただのバカでした、と言うだけの話
    タイトル詐欺でもある

  4. 名無しの難民

    なんで本気で一緒になろうと思う人が居るのに、その相手と結ばれるのは、けじめを着けてからと思わないんだろう。結局その場の性欲に負けてるんでしょうね┐(-。ー;)┌

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!