最新ヘッドライン!


【狂言…】私を罠に嵌める為に、義母はカッターを首に当て、『お願いタヒなせて』と…私を苦しめたいらしいが、今日の私は違ったww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    いやいやいや、ボケた状態で長生きされんのが一番困るだろ

  2. 名無しの難民

    ボケたら自然の豊かな山へお散歩につれていけばいいよ

  3. 名無しの難民

    珍しく「そんな旦那いる?」のレスがないな…

  4. 名無しの難民

    お年寄りには塩分、糖分、油分は
    毒ですからできるだけ薄味が、よろしいですね。お粥に薄味の煮物が定番

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂言…】私を罠に嵌める為に、義母はカッターを首に当て、『お願いタヒなせて』と…私を苦しめたいらしいが、今日の私は違ったww

義母は私を陥れる為

766: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 15:41:21

流れ読まずにすんません。
まあネタっぽいけどお茶請け変わりに。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 185【布告】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1292405200/

766: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 15:41:21
その①
旦那は次男、義実家は近距離別居。トメが転けて骨折し、退院後に義実家で療養に。
ウチは二馬力の為平日は同居の義兄嫁さんが介護、休日にウチ夫婦が半日程度のお手伝いを。
トメは仕事餅の私が嫌いらしく、行く度に嫌みを言う程度だったけど、遂に実力行使が始まった。
自分でお茶をこぼしては「嫁子にかけられた~」、ベッドから起きようとして転んで痣を作っては「嫁子に殴られた~」等々。
特にはっちゃけた所が無かった旦那も、「弱ってる母さんに何て事を!」と私を怒鳴るようになってきた。
768: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 15:44:06
その②

で先日は特に強烈だった。トメが突然カッターナイフを首に当て、「もう寝たきりは嫌、お願い死なせて」と。
慌てて止めようとして「お義母!」と叫びながら近寄るとトメはカッターナイフを落とし、そこに騒ぎを聞いた旦那登場。
あろう事かトメ、「嫁子が私を殺そうとした!」と。
「何やってんだぁ!」と私を突き飛ばす旦那、トメは勝ち誇った顔で私を見たあと、「嫁子が~嫁子が~」と泣き崩れたフリをした。

770: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 15:45:43
その③

怒鳴ろうとする旦那を遮り、この日の為に練習した大山のぶ代の声で「ジャーン、ICレコーダー」と言いながらポケットからレコーダーを出し、ポチっとなと一部始終を再生。
怒った顔を今度はトメに向ける旦那、「違う、違うのよ!」と叫びながらオロオロするトメ。
続けて「アンタに仕返しするならこれ位するんだよ」と、トメに急須の茶を頭からかけて帰ってきた。

775: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 16:03:23
その④

あとを追って帰ってきた旦那は平謝り、過去のもトメの狂言だと理解し絶縁宣言を獲得した。
記入済みの緑の神も預かり、暫く様子を見てみます。
あんましスカッとしなくてすみません。

780: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 17:15:47
骨折したババアを面倒見るって話、よく目にするけど、
骨折くらいで寝たきりなんて甘えたババアだな。
程度にもよるってのはわかるけどさ。
甘やかすからつけあがるんだよ。
実母が骨折した時は誰も面倒なんか見なかったよ。
椅子に片足乗せて自分で台所に立ってたし。
買い物は私がしたけど。
783: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 18:31:19
足骨折しても「買い物してやったぜ」って程度の
家族しかいないのもしのびねえな
787: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/23(木) 20:04:26
寝たきりになって食事の世話するようになったら極端に塩分の少ない
食事つくってやればええよ
ボケの進行スピードが上がる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ドライな男…】息子がLINEでお嬢様学校の女の子に告白された…が、完全に放置プレイしてる。オレも嫁もアワアワしてる…

【超キチ…】その交換日記には、『テメエタヒね、家族みんなタヒね、家に火をつける、コロされろ!』と、ある少女の恨みが綴ってあった…

【超キチ…】義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

【悪夢…】奥手な彼が、『ブログ作ったから見て。』とURLを教えてきた。その内容が気持ち悪すぎて…

【超クズw】『今度オレの結婚式があるんだけど、来れるんなら来てもいいよ』冗談は言い方だけじゃなかった。新郎の頭は湧いていた…

【超キチ…】婚姻届を出すと、私は既に結婚していた。両親が『結婚するなら首を吊るぞ!』と脅していた理由はコレだったのか…

【非情…】目に障.害があり、サングラスを外せない旦那に、店員『強盗犯の言い訳の典型!さっさと取れ!』と強行してきたので…

【クソガキ…】『赤ちゃんってどうやって出来るの?』と質問し、困った大学生を見てニヤつく小学生。そして次のターゲットは…

【超キチ…】『恐喝、暴行傷害の現行犯、K察で話聞くから…』と連行された、隣家のDV男。その豹変ぶりが怖すぎて…

【ミリメシ…】オレは元自衛官。演習で貰う保存食を、ご近所に配ってたら、キチ女が湧いて、K察案件に発展してしまった…

【ざまぁww】私が裁判を起こすと、不.倫女はエリート彼との婚約が破談になった。慰謝料払えと強襲されたので、こちらの請求を増額したw

【惨劇…】不.倫の証拠を掴み、舞い上がってしまったオレに最悪の結末が待っていた。嫁の策略に見事に嵌ってしまったオレは…

【驚愕…】『うちの息子預かってて!』と、30歳超えのヒキニートの預けられたんだが…「養われてるくせに、偉そうに…」と呟いた男は…

【超キチ女…】ツイッターで、面白キャラを気取ってたら、友達失くした…周りは、ただの発狂しているクソ女だと認識していたらしい…

【難病…】高1で橋本病になってしまい、12年かかってやっと症状が良くなってきた…でももう人生やり直し出来ないよ…

【超クズ…】新入社員に『コイツ雑用係。コピー取りたい時は呼んであげて!』と一般職の女を紹介したら、エライ事になった…

【絶句…】『僕は被害者です!会社都合(解雇)扱いにして下さい』謎の電話利用、無断欠勤が続き、退職の流れになったのだが…

【悪夢…】旦那がモニョりながら『通帳を落とした』と告白。問い合わせると、既に残高0。『警察に行こう!警察に!!』と騒ぐと…

【最悪の恋…】同窓会の席で先生に『この人ゴロし!!』とビールをかけられた…その理由が強烈すぎて、頭を殴られた気分だ。

【超キチ…】震災後、義母から強烈な誤爆メールが…『被爆した嫁と娘は捨てて来い。息子は跡取りだから必ずつれて帰れ!』

【酷い…】私が逃がそうとした蜘蛛を、目の前で潰した彼。残酷な言葉を吐き、その残骸をグチャグチャにし始めた…

【廃人…】『リツイート数だけドーナツ買わなきゃいけないの!早く揚げなさいよ!』と、キチ女が発狂…その後、さらに強烈な光景が…

【最悪や…】オレ、当時8歳。姉に『女の子青いおしっこでる!青いおしっこみせて!』と迫っていた…いまでも思い出して叫びたくなる…

【謎の女…】元義父が亡くなったので、娘とお通夜に行ったら、娘が連れ去られた…

【うわぁ…】友達(16)の葬式が公開処刑だった…JPOPが流れ、遺体を写メる同級生達を見て、なんか悲しかった。

【心も歪む…】6歳の娘がブス過ぎて辛い。オレの小ちゃい目元と嫁のだらしない口元が遺伝してしもうた…

【惨劇…】ウチのスタンドの韓国人バイトが、凄まじいミスをして、ヤ●ザに連れて行かれたんだが…

【怖すぎる…】義兄が凄まじいサイコ野郎なんだが…その爽やかさが逆に気味が悪すぎる。2人のエピソードにも血の気が引いた…

【超虐待…】子供の出生届けを出してなかったキチママww 『日本人という枠にとらわれたくない!戸籍なんていらない!』

【クズ男の終焉w】復讐の為に用意した、ノコギリと睡眠薬を見つけた彼氏は、真っ青になりながら震えだした…『オレをコロす気か!!』

【DQNネーム】息子に『獅子王丸と名付ける!』と狂いだした親友。その理由を知り、複雑な心境なんだが…

【閲覧注意…】職場復帰した嫁が、歓迎会で泥酔して帰宅。同僚からの動画メールを見て、オレは震え、精神が崩壊した…

【伝説…】オレにカンチョーをかました友人が、2ヶ月間意識不明の重体になった…友人の親には、泣きながら罵倒され…

【最悪な男…】『オレの国じゃ 女 は小遣いないのに、使いすぎ!!』嫁が小遣い1万円じゃ足りず、婚前貯金を使って病院に…

【強烈…】『息子の骨を貰ってくれ!』同じ高校の男子が事故で亡くなった。殆ど面識がないんだが、それから6年もの間…

【凶悪…】『嫁が若い男と逃げた!』と近所に言いまわる姑は全て知っていた。暫くして、凍った嫁が発見されたんだが…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【凶悪…】友人とグルになり、オレを逮.捕させようとした嫁。オレを挑発し、突如一人芝居で悲鳴を上げた。しかし、一部始終をオレは…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いやいやいや、ボケた状態で長生きされんのが一番困るだろ

  2. 名無しの難民

    ボケたら自然の豊かな山へお散歩につれていけばいいよ

  3. 名無しの難民

    珍しく「そんな旦那いる?」のレスがないな…

  4. 名無しの難民

    お年寄りには塩分、糖分、油分は
    毒ですからできるだけ薄味が、よろしいですね。お粥に薄味の煮物が定番

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!