最新ヘッドライン!


【うわぁ…】『全世界の人が、私と同じ様に悲しむべき!』私が子供の2ヶ月検診の帰りにスーパーに寄ると、悲劇が起きた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    2007年の不幸自慢大会を目ざとく漁ってくる管理人

  2. 名無しの難民

    天の配剤だなこりゃ

  3. 名無しの難民

    こういう被害妄想的なのってさ、根底に
    「自分が相手の立場だったらそうするから」
    っていうのがあるんだよね。
    つまり関係ない他人に「見せびらかして!」だのつっかかる不妊様っていうのはさ、
    自分に子供が出来てたら、単に普通に外出するんじゃなくて子供に恵まれてなさそうな人相手に
    見せびらかして優越感に浸ってやろうと思うタイプってこと。

  4. 名無しの難民

    全世界の人間が悲しんでいても俺だけは幸せであるべき

  5. 名無しの難民

    「毎晩、腰振ってりゃ出来るよガンバレwww」
    と言って、赤まむしでもプレゼントしてやればいいのに。

  6. 名無しの難民

    こいつの種が腐ってるからっすよwwwってバカ夫婦に言ってやりたいね

  7. 名無しの難民

    「んで、種の検査はしたの?」と不妊様の馬鹿旦那に言ってやりたいw

  8. 名無しの黒の剣士

    とっとと出家して尼寺に入って一生水子供養でもしてやがれ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【うわぁ…】『全世界の人が、私と同じ様に悲しむべき!』私が子供の2ヶ月検診の帰りにスーパーに寄ると、悲劇が起きた…

『全世界の人
638: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 17:54:43 ID:1uNkmkiI
子供の2ヶ月検診の帰りにスーパーで買い物してて、
レジが知り合いのおばちゃんだったので産まれましたよ~と報告がてらしゃべっていたら
私の後ろの人が泣き崩れた。旦那さんも一緒で、泣き叫ぶ奥さんの肩を抱いてた。
なにかあったのかとみんなが注目しているなか、旦那が立ち上がって私に
「子供が出来ない人だっているのに、自慢げにみせびらかすのはやめてください。」
と頭を下げられた。  みんな( ゚д゚)ポカーン

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1190247137/

638: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 17:54:43 ID:1uNkmkiI
じゃぁ赤ちゃん連れてスーパーくるなと??
自慢げって抱っこ紐で抱っこしてるだけなのに。(前で向き合う抱っこね)
言い返したいけど、奥さんがわぁわぁ泣いてるし、気持ちは分からないでもないしなーって何も言えなかった。
けど、後ろから気の強そうなおばちゃんがでてきて↑の私の気持ちそのまま言ってくれた。
夫婦はカゴおきっぱでフラフラと出て行ったけど、言い返せばよかった。
でも二人ともよっぽど切羽詰ってたんだろうなっても思うし、黙っててよかったとも思う。
639: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 18:04:48 ID:gRy5l/Bs
>>638
黙ってて良かったよ。言い返したい気持ちはよくわかるけど(そして気の強い私なら言ってただろうけど)
赤ちゃん連れてる本人が言っちゃうと、あちらもムキになってきそうだもん。
後ろのおばちゃんは、そこらもわかって代弁してくれたのかも。
単に気が強い人かもしれないけどさ。
あなたにどうしようもないことなんだから、すっぱり忘れちゃいましょう!
640: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 18:07:48 ID:kZYe2Phj
>>638乙でした…
相手夫婦の気持ちも分からないでもないし、もしかしたら病院(アカチャンダメだった)から帰宅途中だったのかもしれないけど、
全世界の人間が自分たちと同じように悲しむべきだと思っちゃってるんだろうね。
おばちゃんはじめ周りも688は何も悪くないのが分かってるからキニスンナ!
暗い夜道で犬の●踏んじゃった、くらいにウンが悪かったと思ってお茶のみなされ つ旦
641: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 18:26:08 ID:QrVHBvYi
>>638
それはときたま出没する「不妊様」と呼ばれる
「世界中が私の不妊に気を使って当たり前でしょ!」
状態になっている方々です。以前は専用スレがあった位。
自分達の世界に浸り周りの子蟻に当り散らす
ちょっと逝っちゃってる方々に自分は単に自分の生活送っているだけで
イチャモンつけられたり悪者呼ばわりされる目に遭ってるのは
あなただけではないので気にしないで育児を楽しんでください。
642: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 18:51:42 ID:1uNkmkiI
638です。
みんなありがと。モヤモヤしてたけど吐き出してよかった。
あと、ーパーでのことが噂になってるみたい。
かばってくれた人が義母の友達だったみたいで、心配して来てくれた。
田舎の自営(飲食店)なもので、まわりは私を○○さんのお嫁さんとして知っている人が多いみたいで
(私は知らないけど)店に来るお客さんから義母がいろいろ聞かれるらしい。
それで義母はその姑さんと知り合いだということが判明した。
その夫婦は30後半で、結婚したのが早かったのに15年くらい子供がいなくて、
姑さんが有名な気の強い方でマゴ産めとうるさいらしい。
そういうのもあって奥さん張り詰めてたのかな。心がいたいよ。
ちょっと前に義母はその姑さんから同じスーパーで会ったときに
「50前で孫がいるなんて、早くにばぁちゃんでかわいそうねぇ」と嫌味言われたらしい。
義母にもあなたは悪くないから気にしないで!と励まされましたが
田舎だからあっというまに今日のことが広まってるのであの奥さんがちょと心配。
あー早く忘れよう!
643: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 18:59:12 ID:tnIxs1+x
>>642
言われたことは気にしなくていいけど、レジの人と私語はどうかと
まあ生まれた報告だけだったらそんなに長話じゃなかったんだろうけど

たまたま地方のスーパー入ったらレジの人と前の人が長話の私語で
後ろでまってる人間のことを考えないの正直勘弁してほしいと思ったよ

644: 名無しの心子知らず 2007/10/04(木) 19:07:11 ID:gRy5l/Bs
>>643
手が止まってなきゃいいんじゃない?>私語
よく行くスーパーでは、顔見知りの店員さんがお腹大きかったり乳児連れてると話しかけてくれるよ。
「いつ生まれるのー?」「もう性別わかった?」「あ、生まれたんだ、おめでとう」とか。一言二言。
ウザいと思う人もいるだろうが、私は嬉しかったよ。
660: 名無しの心子知らず 2007/10/05(金) 08:40:41 ID:76xLlG6P
>>638の環境に同情。
何かあると地域中に細かい情報(いつ結婚して何年子どもが出来なくてトメは
こう言ってる…とか。)が広がるなんて、おかしくなりそう。
隣人の顔さえよくわからない地域に住んでいるので、余計そう思うのかも。

その不妊様はオカシイと思うけど、悪トメと私生活筒抜けの地域…では、
おかしくなるのも仕方ないのかな、とちょっと同情。

661: 名無しの心子知らず 2007/10/05(金) 09:43:01 ID:UsfCJE97
>>660
同意。この不妊夫婦の行動はオカシイが、
638一人しかいなかった場合の私語ならまだわかるけど、
客が並んでいるのに私語okのスーパーがあるような環境で不妊の人は気の毒。
662: 名無しの心子知らず 2007/10/05(金) 09:46:15 ID:N3ezEiye
つか、その不妊様の夫がエネ夫でしょ。
他所の赤ちゃん連れに「自慢するな」などと言うくらいなら
その前に自分の母親をもっと〆ろ、と。
663: 名無しの心子知らず 2007/10/05(金) 10:04:58 ID:76xLlG6P
>>662
確かに。トメは苛める、地域は噂大好き、私生活筒抜け、夫はエネ夫。
何てことない会話でも突然泣き出す位、追い詰められてたのかもね。

>>638には何の罪もないよ。だけど、気をつけたほうがいいかもね。
特にお喋りのスーパーのおばちゃんと義母さんには。

671: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 00:49:31 ID:y5GoFQdb
638です。
昨日の事は忘れようと思っていたのに、もう無理。いらいらする!!
今日旦那実家の店でトメとおしゃべりしてたら来たよ、昨日の嫁の実母と実妹。
娘が迷惑かけてすみませんと頭を下げられました。
まさか来るなんて思ってなかったのでびっくりしましたが
気にしてませんので頭をあげてください、と言ったら嫁母泣いてた。
『今一番子供が欲しいのはあの子なのに、姑にせっつかれて可哀相』
『何年と病院に通っていて、辛い治療にも耐えていて可哀相』
『あなたと違ってもう歳的に無理かもしれない、可哀相』

なぜ私に?意味がわからない。
他人の私にそこまで言うか?普通。
奥さんがああなる原因は実家のせいもあるかもしれないと思う。
黙って聞いていたら、嫁妹に
『姉はあなたを見るのが辛いらしい。申し訳ないが、子供が小さい内は
近所を出歩かないで下さい、その方が子供のためでもあります』
的な事を泣きながら言われた。
開いた口が塞がらないとはこの事だと思った。さすがにキレて
『意味がわからない。気の毒だとは思うけど、なぜあの奥さんの為に
私が引きこもらなければならないのですか?』
と怒鳴ったら、封筒差し出された。
いらいらしすぎててよく覚えてないけど、多分義母が追い返したと思う。
いらいらして全く眠れない。ここで吐き出したいのにうまく文章にできない。

672: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 01:00:09 ID:tKxFeQba
うわー、家族総出でおかしい。
乙。追い返した義母もGJ。

子供が産めない体に産んでしまった、というところから実母がおかしくなるのは
なんとなくわからんでもないが、妹が本当にヤバい。
>その方が子供のためでもあります
って、脅迫? 恫喝?

もう、本当に乙。

673: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 01:08:20 ID:zgix8XRl
>>671
超乙でした。
なんじゃその連中は。
見るのが辛いならおまいが引きこもっとけ!って言ってやりたいよ。
その悲劇のヒロインぶりの自己中不妊嫁。
そんなだから授かるものも授からないんだっつうの。
しかし何故家が分かったのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんだが。
幸い周りは不妊嫁にハァ?な人が多いみたいだから
>その方が子供のためでもあります
コレ言われたんですってマヤって回るのもイインジャネ?
もし母乳ならストレス寝不足は大敵だから赤の為に気にせず茶でも飲んで
モチツケ つ旦
674: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 02:06:53 ID:qEPNLxMp
>>671 乙です
なんちう逆恨み!テラオソロシス
その子供のため…って、今度見掛けたら錯乱して何するか分からんよってこと?
逃げてーッ 超逃げてーッ!
675: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 02:10:27 ID:Vsf4bZae
可哀相可哀相って・・・追い詰めてるのはお前らじゃねーかって言ってやりたいね。
出来なくても可哀相じゃないって言ってあげるのが実家の役目なのに。
しかも引きこもっとけって子どもがいるのは671家だけじゃないのにアホか。
気にする必要なし!!
でも子どものためってどういう意味?何するか分からないって言ってるのかな??
681: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 09:32:18 ID:Okaz6gHH
>>671
ホントに乙。また何かあったら
「世界中何処へ行っても子供を見ずに暮らせる国なんてありませんよ」
と教えてあげれ。
682: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 09:35:53 ID:HdOYgWIr
>>671
ムカつくが、相手はイッチャテルから、スルーするしかないだろうな
今後なにかアプローチされたら、
「姑を通してください」って言って、671は話しない方がいい
何を言っても「かわいそうなアテクシ達への当て付け」ととられそうだから
686: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 11:43:02 ID:y5GoFQdb
638です。何度もごめんなさい。
家を知ってるのは、田舎の飲食店なんで数件しかないですし、
多分○○屋の嫁として知られていたと思います。
かなり短くまとめたので伝わりづらくてすみません。
嫁妹のは恐喝とかじゃなくて、生後2ヶ月の赤ちゃんはまだ外に出すのは早いんじゃないか?
って事です。まぁよけいなお世話ですが。
妊娠中も、よく義母や旦那とスーパーに買い物に行っていた時にたびたび
奥さんが見かけたらしいのですが、その度落ち込んでしまっていた
とかも言われました。私にとってはそんなの関係ねぇ!
あぁやって泣きながら頭さげながら言われるとこっちが悪い感覚に陥って鬱。

あと、スーパーでのおばちゃんとは一言二言だったよ。もちろんレジ打ちながら。
『生まれたのね~、かわいいね~』って言われたくらいで(´;ω;`)ブワッって感じだから
余計に( ゚д゚)ポカーンだったの。

封筒受け取らなかったし、普通にスーパーいくけどね。だけど悔しい!

687: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 12:07:28 ID:GsgWGZt/
>>686
相手が被害者意識持っているのがムカつくね。
ちょっと精神的にアレな人たちだから、よけいに困るというか。
恐がらせる気はないけど、何だか今後色々心配だね。
689: 名無しの心子知らず 2007/10/06(土) 12:43:39 ID:VWAQszUV
一連の経緯を聞いていると
ウトメのせいだけとは思えなくなって来た。
むしろ「可哀想」を連発するメンヘル気質の嫁実家のせいなんじゃないのかな~。
ウトメはほんのちょっとだけ「孫が出来たらいいのにね~」と口走ってしまっただけ、とか。

[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]79
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1192225771/

864: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 04:13:39 ID:2CuLPFz3
流れを変えられたらいいかと思って投下。

たぶんこのスレに書いたと思うけど、娘連れてスーパー行ったら知らない夫婦に
怒られた者だけど知ってるかな?次の日に奥さんの母親と妹が来て
しばらく子供と外に出ないでくださいって言われたんだけど
んなこたぁお構い無しでスーパー行ったり散歩したりしてましたよ。
(まぁその人の近所は避けたけど)

で、日曜日に休みの旦那と娘でドラッグストアにオムツ買いに行ったんだけど
オムツ売り場と生理用品って近くにあって、旦那とオムツ選んでたら
なにやらアツい視線を感じた。振り向いたら例の奥。手には生理用品。
事情を知ってるだけにヤバいと思ったけど、そもそも知らない人なんで無視して
もくもくとオムツ選んで、旦那と娘は車に戻らせさっさとレジで買い物済ませた。
店を出たら旦那が例の旦那と話してた。隣にはまたも号泣する奥さん。
またかよorzと思いながら近づいたら相手旦那が『僕だってあなたみたいに自分の子供を抱きたいんですよ!』

865: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 04:17:10 ID:2CuLPFz3
と男泣き。何事かと駆け寄るジジババ。ジジババの目に映るのは
泣く夫婦・なぜか仁王立ちの男(188センチの大男)・大男に抱かれ、白目剥いて眠っている娘・
両手にオムツとトイレットペーパーとティッシュペーパーと袋を持った女。
なんとも言えない光景だったと思う。
こちらもなんと返していいかわからないし、野次馬のジジババも黙って見守るしで焦っていたら、旦那が
『偉そうな事言えないけど、旦那さんが辛い分奥さんはもっと辛いんじゃないですか?
他人につっかかるより他にやることあるでしょう。奥さん大切にしてあげなさいよ。』と一言。
相手旦那さんはしばらく無言の後、小さな声で『すみませんでした』と言って頭を下げました。
その場を去る旦那とジジババ達。さぁ私も帰ろうとしたら奥さんに
『私がどれだけ避けても貴女は私を見つけるのね。見せつけられる私がどんなに
辛いかあなたには一生わからないのよ!!』と言われました。
言い返す事が出来なかったので振り返らず車に乗りました。
あの夫婦と話しているとなんか私が悪いような気になってくる。
だから旦那にも何があったのかも聞きたくないし、旦那も言わない。
私は買い物していただけなのにさ。言い返したいけど、奥さんの壊れっぷりを見たら
何も言えなかった自分にカチムカです。
(スレチ気味かも?ごめん)
他にはきだす場がないから書き込みさせてもらいましたよ。
866: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 04:31:50 ID:UchvEfuI
覚えてるよ。お疲れ様。
旦那さんの言葉で変わるといいねその夫婦。
あなたは何も言わなくて正解だよ。
867: 864 2007/11/14(水) 04:50:46 ID:2CuLPFz3
>>866
あなたの書き込み見たら涙でた。ありがとう。
今思えばムカつくと言うよりショックだったのかもしらない。
スレチ気味なのにありがとうね。
868: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 06:30:31 ID:In727C7D
初めて読んだけど、知らない不妊の奥さんに絡まれていたのですね?
そら辛いよね。864お疲れ様です。
869: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 07:02:54 ID:XKXZsBuU
>>864
それどう考えても不妊様のほうがキ○ガイじゃん。世の中の子連れはどうすりゃええの?
余計なお世話だけど娘さんさらわれないか心配。
不妊夫婦がどっかよそに行ってくれるといいのにね。ホントお疲れ様です。
870: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 08:33:44 ID:bl1BSjQk
>>866 覚えてるよ。ダンナさん、いいこと言ったじゃない。
ムカつくよりも、ショックだったの?
基本的に優しいんだ、あなた。

その不妊奥は腹立たしいし、すごく愚かだとは思う。
でもあなたもここで吐き出してスッキリしたら、
すぱっと気持ち切り替えて、今の自分の幸せに感謝できるといいね。
ごく当たり前だと思ってることが、たくさんの奇跡が重なってるってこと、
こういう話を聞くとあらためて気づかされる。
今後他人をうらやんだり、比較して落ち込んだり、そんな心の闇に
ひきずられそうになった時、その不妊奥を思い出すといい。
速攻でシャキっとできるはずだよ。

871: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 08:45:11 ID:xUYErljY
>>864私も覚えています。>>864さんはすごく大人ですね。私なら好きなことを言う夫婦に滅茶苦茶言い返しいると思います。 

普通に買物したいだけなのに理不尽ですよね。

872: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 08:52:22 ID:frzGqxFN
>>864
何それ?とばっちりもいいとこじゃん
人はそれぞれ悩みや問題を抱えてるけど
どっちの立場でも悲しくなる話だね
でも、もしその夫婦に子供が出来たら、どんな親、子になるだろう?
それを想像するとガクブルだよ。
873: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 08:53:36 ID:cvM07B4E
>>864
覚えてる!
何も言わずに偉かったね!

相手にせず娘さん旦那さんと穏やかに生活してくださいね!

934: 864 2007/11/14(水) 20:25:15 ID:2CuLPFz3
みんなありがとう。
私自身、はっきりと自分の言いたい事は言う性格なんだけど
言い返せなかったことにムカムカしたみたい。
前回の書き込みん時に省略したんだけど、家に来た奥さんの母親と妹には
しこたま言い返したんだよ。ほとんど八つ当たり気味だったけどさ。
まぁあの奥さんの耳には入ってないだろうけど。
なぜ私なんだろうってずっと思ってたんだけど、ちょっと思い出した事が。
奥母に初めて会った時に『そうやって見せつけてあなた幸せでしょ?』
みたいな事を泣きながら言われた時に、
『確かに子供が産まれて幸せですけど、見せつけるってどういう事?』
って言い返したんだよね。その後泣き崩れてって感じだったの。
きっとあの時『(幸せだなんて)そんな事ないですよ』的な返事を期待してたのかな?と思って。
自分自身の事なら謙遜するけど、娘が産まれた幸せをそんな事ないです~だなんて言いたくないし。
今は彼女に同情するし、たぶん精神状態も最悪だと見てわかったんでもう忘れてあげる。
(前回より明らかに痩せててガリガリだった。)

自分から何かする事はしないけど、もし次があれば私も容赦しない。
仏の顔も3度までじゃないけどさ。

みんな読んでくれてありがとう。カナーリ楽になったよ(・∀・)

935: 名無しの心子知らず 2007/11/14(水) 21:18:14 ID:u4YhWi0F
文面から察するだけだけど、その不妊奥本当に精神が危ないんじゃないかな?
脅すわけじゃないけどくれぐれも気を付けてね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超鬼.畜…】実家に通う嫁に異変。白髪&ニキビが出来まくりで、様子がおかしい…その原因は、実家に住む甥っ子だった…

【逃げて!!】毒母とクズ妹は、乞食のように兄に金を集る…『金をくれなくなったのは、嫁に洗脳されたせいだ!!』

【強烈…】万引きが止められない母。既に周辺のスーパー、デパートは出禁になっている…その精神状態が異常すぎて…

【DQNネーム】その名は『冬輝姫』。その凄まじい読み方にドン引きした…シモを連想する名前に、イジメは不可避!!

【復讐…】娘を暴行され、更に挑発された母親は、犯人にガソリンをかけ、焼きコロしてしまった。逮.捕され、出廷した母親を待っていたのは…

【DQNネーム】姪っ子の名前に爆笑したオレは、両親に勘当された…タヒぬ程笑ったら、姉ちゃんにも殴られ…【続】

【爆笑…】自称サバサバ系女子が合コンに参加。学歴年収こだわるクズ女は、『それがお姉さんからのアドバイスよ』と言い出す始末で…

【絶体絶命…】オレの凄まじい女遍歴がバレ、嫁と義母に汚物扱いをされている…オレはこのままコロされてしまうかもしれん…

【恥だ…】最近、引っ越してきた無職夫婦と不登校女児が不気味すぎる…→報告者が袋叩きにされてる意味が分からず…

【悪夢…】車で追突された挙句、報復で家を放火されたんだが…加害者がキ●ガイすぎて、我家は崩壊してしまった…

【バカ…】爺ちゃんがいる2階が爆発した!大破した台所を見て、母は大爆笑ww爺ちゃんが作ろうとしていたものとは…

【最悪だ…】貧乏な彼氏が、ホテル最上階の凄い部屋を用意していた。自慢げに経緯を話す彼氏に、私はドン引きした…

【豹変…】オタクの姉は、家では薄汚いが、化粧して着飾ると超絶美人に見える。その姿に、私の同僚が一目惚れしたのだが…

【意識不明…】彼氏にお腹に飛び乗られ、血を吐いた…腎臓が損傷したらしく、1ヶ月入院したwww

【狂ってる…】心が歪んだ姉を、母は完全に無視していた…泣き崩れる姉の横で、『明日のおやつは手作りプリンだよ』と母は私に微笑んだ…

【最悪な家族…】私の連れ子を、義母が風呂場で折檻していた。虐待現場に遭遇した私は何かが切れてしまい、義母の襟髪を掴むと…

【DQNネーム】オレの名前が『塩樹』のせいで、彼女が出来ない…正直、酷すぎる。初めての合コンでもネタ要員にされ…

【超キチ…】充電中のウチのPHV車から、ケーブルを無理やり外そうとしているババアが…『端っこは障●者用って常識!すぐどかせ!』

【超逆転…】ジサツを本気で考え始めた頃、一本の電話が…『貴方にお父様の遺産が…』 詐.欺かと疑ったが…

【悲劇…】隣家のネコが車に轢かれタヒんでいた…私は可哀想だと思い、ダンボールに入れ、お隣の玄関に置いたのだが…

【ハンバーグ…】目の前で大事故が発生。足元に転がってきたフルフェイスのヘルメットの中には、人の頭が…

【ショッキング…】20才以上外見が老いてしまった夫婦。娘をコロされた悲しみが深すぎて、夫婦は完全に気が狂ってしまい…

【惨劇…】妹(23)の結婚が決まり、姉(35・独身)が発狂している。気の触れた姉にオレ(30)はコロされてしまうかも…

【DQNネーム】オレの名前は『白兎』。学校で、「ぴょん太郎」って人が悪口言われてたんだが、オレのことだった…

【超キチ…】味覚が狂っている嫁に、地獄の様な食のDVを受けている…医者に連れて行くと、俺が激怒されるしまつで…

【醜悪…】姑が酷い事故に遭い重体の中、義姉は研修と偽り、『笑っていいとも』の観覧席で福山雅治に手を振っていた…

【マジかよ…】嫁の家がヤ●ザで、強引に結婚したら、父親に勘当された…3年後嫁が妊.娠すると、予想だにしない展開になったのだが…

【チョウダイ…】ヨドバシの袋を持った友人に『それゲーム?ソレ頂戴』と物乞いしてきた男児。友人がある言葉を言うと、キチママは…

【超キチ…】相続した3000万の貯金がある事を知って、発狂した嫁。『寄越せ!』と泣き喚き、リビングに吐きやがった…

【惨劇…】私作のカレーを食べ、喉を押さえて もがき苦しむ旦那。その中に入っていた物が原因で、サツジン犯扱いされてしまい…

【超ブラック…】オレが逃げ出した職場。ヤ●ザじゃないのに、見んな指を失うんだが…オレの前任者は、ある作業で指4本失った…

【超クズ…】彼がの私(30歳)を捨て、18歳の子と付き合うらしい…その女の子から残酷な言葉を吐かれ、もうどうでも良くなった…

【強烈な女…】『PCを直して欲しい』と同じゼミのデブスに頼まれたので、夜の9時に家に行ったんだが…えらい事になった…

【キチ男…】嫁(31)と娘(5)と風呂に入ったら、娘見てチソコが立ってしまった。それが原因で、離.婚になるかも…

【最悪…】嫁作の美味しいお弁当を、『残飯みたい』と酷評する会社の女達。そのマウンティング具合に、女の醜さを感じた…

【DQNネーム】その名は『新空』と『咲陽』。年賀状にはふりがなが書いてあったのだが、まったく読めない…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【嫉妬…】ライカのカメラを買ったら、趣味サークルを退会させられた…『それは旦那が欲しい機種!裏切り行為は許さない!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    2007年の不幸自慢大会を目ざとく漁ってくる管理人

  2. 名無しの難民

    天の配剤だなこりゃ

  3. 名無しの難民

    こういう被害妄想的なのってさ、根底に
    「自分が相手の立場だったらそうするから」
    っていうのがあるんだよね。
    つまり関係ない他人に「見せびらかして!」だのつっかかる不妊様っていうのはさ、
    自分に子供が出来てたら、単に普通に外出するんじゃなくて子供に恵まれてなさそうな人相手に
    見せびらかして優越感に浸ってやろうと思うタイプってこと。

  4. 名無しの難民

    全世界の人間が悲しんでいても俺だけは幸せであるべき

  5. 名無しの難民

    「毎晩、腰振ってりゃ出来るよガンバレwww」
    と言って、赤まむしでもプレゼントしてやればいいのに。

  6. 名無しの難民

    こいつの種が腐ってるからっすよwwwってバカ夫婦に言ってやりたいね

  7. 名無しの難民

    「んで、種の検査はしたの?」と不妊様の馬鹿旦那に言ってやりたいw

  8. 名無しの黒の剣士

    とっとと出家して尼寺に入って一生水子供養でもしてやがれ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!