最新ヘッドライン!


【悪魔…】金に強烈な執着心を持つ母。離.婚し、別に家庭を持つ父がガンでタヒぬと、『お前がコロしたんだろ!遺産を全て寄越せ!』と発狂し…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なんで姉ちゃん、そんなクズ婆に連絡するか迷ってるんだろう?
    愛されなかったから、最後に愛が欲しいのかね?

  2. 名無しの難民

    やっぱり存命なのに親が来ない式ってのは自分にとっても相手にとっても体裁悪いものだからかと
    うちも母親がどうしようもないクズで(父親は居ない)、妹が去年結婚したんだけど、
    最終的に式自体しないことに決めたよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪魔…】金に強烈な執着心を持つ母。離.婚し、別に家庭を持つ父がガンでタヒぬと、『お前がコロしたんだろ!遺産を全て寄越せ!』と発狂し…

金に強烈な執着心を持

684: 1/2 2015/12/11(金)20:30:06 ID:qmO

うちの母親がとにかく酷い
金に対して異常なまでの執着心を持っている。
それを自分だけに留めるならまだ目を瞑れるが、周りも巻き込むから手に負えない。
一番酷かったのは忘れもしない父親の四十九日の時

その神経がわからん!その14
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/

684: 1/2 2015/12/11(金)20:30:06 ID:qmO
少し長くなるけど父親の話を軽くする。

うちは2歳の時に両親離婚してるんだけど、俺だけは父としょっちゅう会ってた
まあ殆どが「息子の頼みは断れないでしょ」と言う母の考えの元金を借りて来いと言われてだったが
その頃俺は中学生で反抗期真っ只中だったので、父にはお金の事は言わずに
普通に学校で何があったとか、初めて彼女ができたとか他愛ない事を喋っていただけだった。
別に養育費を父が滞納していたとかはなく、単に母親が贅沢(主に美容関係)したいが為の無心だったので
普通に生活できていたし、母からは貰ったことないが父から会う度に小遣いもらってたからそれで満足だった。

父は俺と会えば「なにか食べたい物はないか?」とよく外食に連れて行ってくれたのだが
ある時期から一緒に外食に行っても何も食べなくなった。子供の俺は何も気付けなかったが既に当時末期ガンだった。
父はとても優しい人だったので相場以上に養育費をうちに振り込んでいたそうだ。
再婚もしていたので二つの家族を養う為に必死に働いていたら現場で倒れて、運ばれた病院でそう診断されたらしい。
スキルス胃がんからの腹膜播種そして腸閉塞も発症していた、だからご飯を食べれなかったというだ。
食べても腸を通過できないからものすごい激痛を伴って吐き出してしまうらしい。全部父から聞いた。
しばらくして父は入院したが、腹膜播種になった時点でもう手術はできずに抗がん剤に頼るしかないと告げられた。

685: 2/2 2015/12/11(金)20:30:23 ID:qmO
手術が無理と言われてからは自宅療養に切り替えて、後妻の方と当時2歳くらいだった息子さんと残りの日を過ごしていた父。
ある日父に家に呼ばれて行くと、そこで一つのお願いをされた。
前述した通り、家族で父と会っていたのは俺だけだったので病状を知っていたのも俺だけだった。それを踏まえて
「父さんが死ぬまで今の状況は母親には話すな。死んだら伝わってしまうから、せめて死ぬまでは静かに過ごしたい」そう言っていた。
今思えばそれが所謂遺言ってやつなんだろうな、それからしばらくして父が死んで葬式が行われた。
告別式の日に初めて父がそういう状況だったと知った母親は、よくわからないけど発狂していた。
それまでは「金も寄こさないクズ」とか「さっさとくたばればいい」とか毎日の様に言っていたのに、死んだとわかると「やっぱり愛していた」とか
もうね、ほんとに殴り殺してやろうかと本気で思ったよ。

俺には姉と妹がいるんだが、式には俺と妹だけで行った。
後妻の人には本当迷惑かけたと思う。式には父と後妻の人の関係者しかいなかったからな。それでも式に行ったらありがとうと言われた。
そして問題の四十九日の日、俺は進学した高校が全寮制だったので行けなかったが、そこに母と姉と妹そして母方の祖母4人で凸ったらしい。
父を殺したのはお前だとか遺産は全部うちが貰うとか、まあそういう事を喚いていたと後妻の人から伝えられた。
そういう状況になる事はある程度覚悟していたので事前に親族の方に伝えていたし大事にはならなかったそうだが
母親が「ほら!あんたも言いたいことあるでしょ!?はやく言いなさい!」と、当時小6だった妹からひたすら同情を買うセリフを言わせたがったことが
一番許せなかったと言われた。妹は泣きそうな顔で「お金をうちにください」と言っていたそうだ。

それがあってから俺は高校生活中ほぼ家に帰らず、卒業してすぐ一人暮らしをはじめた
姉はすでに家を出てたが、しばらくして音信不通になった。妹も俺と同じで高校卒業して家を出た。
家を出て未成年の頃は警察に通報されて不動産が俺の住所を母に伝えて凸られたり、職場に凸られたり悲惨な目にあったが
妹が家を出るとそっちに矛先が行ったのか俺にはほとんど構わなくなった。

先日、姉から結婚すると連絡があり母親を式に呼ぶか迷っていたので絶対やめるよう伝えた際、昔の事を思い出して書き込みました。
長くなってすいません。

688: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)20:52:04 ID:88G
>>684
妹さんが無事なのか心配すぎる。
お父さんと後妻さんが普通の感覚の持ち主だからか、
母親の異様さが目立つね・・・・。
691: 684 2015/12/11(金)21:26:22 ID:qmO
>>688
妹は日本以外の国に今いるので大丈夫です。
今一番危ないのは姉なので、全力で止めにいってる最中です。
686: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)20:41:05 ID:6Xi
>>684
ぜったいいっさい連絡とるなー(幸せになれ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんで姉ちゃん、そんなクズ婆に連絡するか迷ってるんだろう?
    愛されなかったから、最後に愛が欲しいのかね?

  2. 名無しの難民

    やっぱり存命なのに親が来ない式ってのは自分にとっても相手にとっても体裁悪いものだからかと
    うちも母親がどうしようもないクズで(父親は居ない)、妹が去年結婚したんだけど、
    最終的に式自体しないことに決めたよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!