最新ヘッドライン!


【クズ嫁の終焉】嫁の悪質な浮.気を義親に暴露すると、『酷いよ!私の知ってる旦那君じゃない!怖いよ!』とは喚いてるんだがww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    クズとの離婚対策が定着しているためでしょうか、たまに見かける話しですが、面白く一気に読めました。

  2. 名無しの難民

    生まれつきの売女だったんだな

  3. 名無しの難民

    「優しくしてくれた」って、それを裏切ってブチ切れさせたの自分じゃん?

  4. 名無しの難民

    本命君は300万なら安く済んだろ
    一回引っかかれば女には気をつけるから勉強になっただろうし、もし報告者に詰められなければ淫売のATM、子なんかできたら誰の子か分からんのを知らずに育て続ける事になったんだからなwww

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【クズ嫁の終焉】嫁の悪質な浮.気を義親に暴露すると、『酷いよ!私の知ってる旦那君じゃない!怖いよ!』とは喚いてるんだがww

嫁の悪質な

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 19:52:05

人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首絞められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。

【発覚】嫁の浮気!94回目【決別or再構築】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1224085723/

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 19:52:05
なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。

266: 2008/11/01(土) 19:53:13
ある日、元嫁が泣きながら
「好きな人が出来てしまって、相手も私と結婚したがってる。
もう一緒に居られない」と言われた。
で、よく考えたら俺と好きで結婚したんじゃない、
あの時傷ついてたからフラッと頼ってしまったんだとまで言われた。

まあ自分ももう覚悟できてたから、離婚に同意した。
ただ「よくあんな男の所に戻るね」と言ったら、
「あ…あの人じゃない人…19の時に付き合ってた人で…」
で、この相手もまた自分から連絡した訳だ。
あ~~こいつここまでビッチだったんだ…見る目なさ過ぎ。

一つカマをかけてみる。
「ヒモ男もさ、あれだよな。暴力は良くないけど理由がお前の浮気じゃな」みたいな事を言った。
そしたら「うん…ヒモ男君には悪い事したなっていう気持ちもあるよ」だってw
でもそれ俺じゃないんだよ、本当に。
俺はヒモ男と別れた後に付き合ったから、二股だったんだろう。
それに今思えばヒモってのも怪しいな。

「ちょっと頭冷やしてくるわ」と外出し、電気屋行ってレコーダーを買った。
また家に戻って録音しながら話すと、ちょっとした誘導尋問でも出るわ出るわ
つーか聞いてない事までベラベラとw
相手の住所氏名年齢職業、全て把握、
「泣くな、もうしょうがないんだから」なんて優しい言葉をかけつつも
内心(どうしてやろうか…)と怒り狂ってた。

267: 2008/11/01(土) 19:56:05
元嫁実家は結構ちゃんとした家で(姉と弟はすごくしっかりしてる)、
「親になんて言おう」とか言うので「俺が悪いとでも言っとけ」と言った。
元嫁「どうしてそんなに優しいの…どうしてそんなに…優しすぎるよ…辛いよ…怒ってよ…」
って何か自分に酔ってる感じで余計にイライラ。

泣いた元嫁の顔が汚かったので、顔洗ってこいよと言い、
素直に元嫁が洗面所に行くと、そのまま元嫁の携帯もって逃亡。
ネカフェで全部転送保存、もちろんハメ撮りも。
家に戻ったら元嫁半狂乱で「泥棒!!」って叫ばれて、
それで俺がジッと元嫁を見下ろしたら何か急にビビったらしい。

そのまま携帯を返し、後は無言で荷造りはじめると
「〇日までは置いてほしいの」と頼んできたが無視。
「とりあえずはこれ位でいいよね、出てけ、な?」と荷物を渡すと、黙って出て行った。
そしてあとはお決まりのコースだ。

嫁実家に行った時、嫁父に塩まかれて「帰れ!」と言われたが
弁護士も一緒だった為、とにかく話をしようと説得し、渋々話し合いに応じてくれた。
そして元嫁は俺の忠告通りに「俺の有責での離婚」と言っていたため、
「そちらに弁護士が付くのなら、こちらも立てなければいけない」と言われた。
元嫁はオロオロして「それはしなくていい」とか「何も欲しくないから」とか言ってた。

で、そこで膨大な量のラブラブメール、内訳本命1人、遊び2人相手の分、
それと録音した物を文章におこしたものをプリントアウトした物を渡す。
「まだまだ沢山ありますよ。写真なども。
ですがちょっと親御さんに見せるのはどうかと思いまして」と爆弾を落とした。
元嫁やっと状況が呑み込めたらしく、
「ちょっと!嘘ついたの!?ふざけんな、勝手に印刷してんじゃねーよ!」と激怒。
「何の話ですか?」と言うと泣き出した。

270: 2008/11/01(土) 20:04:36
元嫁父が元嫁に飛びかかって行って殴りだしたんで、
一応止めてあげたけどね。
そして頭をこすりつける様に何度も何度も土下座、嫁母は号泣。
本当にいい人たちなので、申し訳なかったが
「こう言う訳で慰謝料を請求いたします。
元嫁さんに500万、本命君にも300万です。
不服なら裁判でも調停でも。元嫁さんいいですね?」
元嫁は「酷い、払えないって分かってるのに!
私の知ってる○○君じゃないよ、怖いよ」とか何とか抜かしてたw
そこは多分親御さんが支払ったんだと思うけどスムーズに貰った。

元嫁親は「もう一度だけチャンスをくれないか」とか、
「娘にはもったいないくらいの人だ」とか言ってくれたけど
元嫁に言われた事を言うと俯いてしまった。
あんまりちゃんと見てくれてなかったんで、軽く抜粋してプリントアウト部分を読み上げる。
途中で「済まなかった…もういいよ俺君。申し訳ないとしか言えない」と改めて謝罪された。

あの家、元嫁以外はみんなまともなんだよな。
俺と結婚する前、元嫁母に「やっとあの子も落ち着いてくれる」ってホッとしてた位。
ほぼ家出同然で飛び出しては、男の家泊まり歩いてた時期もあったらしいし。
なんつーか男が居ないとダメなタイプって言うのかな、
男が絡むともう一直線で突き進み、ある意味…一途?w
「彼の為なら!」ってがんばっちゃうというか。

271: 2008/11/01(土) 20:07:07
でも本命君は色々言い訳してたな。
まだ若かったし、仕事が会社が昇進が…と言ってたが、何とか払わせた。
その時に「元嫁と暮らすんでしょう?頑張ってくださいね」と言うと
「いやっそのつもりはないです!!」だと。
「ん?でも離婚してくれって言ったんでしょ?一緒に暮らそうって?」
「や、言ってないと思うんですが…」
「本当に言ってないの?」
「や、いや~…言ったかもわかりません…」
「適当に言ったんだ。口説くためか~。うーん、あいつ本気にしちゃったよ?」
「結婚とかホント無理なんで…彼女とは結婚とかできないです…」
「出来ないの?何で?」
まあ色々とネチネチ絡んだんだけど、要するにヤリマンだからヤダって。
結婚とか出来るタイプの女じゃないんだって。
うん、確かにw君は俺より女見る目があるよwww
俺はあの一直線な態度をかわいいとしか思えなかったからなw
まあ無事離婚できたからいいけど。

最初に向こうが離婚届持って来てくれて助かった。
ゴタつくの嫌だったし、こっちの良いように話が進んだし。
しばらくストーカーされて、復縁を迫られたけど
「どの面下げてきた」と追い返すと、
「本当に好きなのはあなただってわかった」とか寝言言ってた。
本命君が逃げたからってこっちに来ないでw

273: 2008/11/01(土) 20:09:07
結局ちょっとしてから遊び君が引き取ってくれたから、
こっちはしばらく実害はなかった。
所がこの遊び君はこれまた超ヒモ体質の男wwww
元嫁はデリヘルとかやって稼ぎ、男は働くものの
1か月の給料を一晩で使い切るほどのダメっぷりだそうで、2年ぶりにまた凸くらった。
↑こんな事を泣きながら言われ、大変楽しませてくれたよ。
「俺再婚を控えているので、幸せですから。
不幸が移りそうなので来ないでくださいwww」
みたいな事を言ったら号泣して「どうして!」だって。
地雷だってわかってるのに、前みたいに助けてなんてあげないよ…

「私に誠心誠意、心から優しく接してくれたのは俺君だけ」と言われたので
「お前は誰に対しても誠意のかけらもないな」と追い返す。

今の彼女は、申し訳ないが色々と調べさせてもらった。
もう2度と地雷踏みたくないから。
×1で元夫の浮気で別れたから浮気とか大っ嫌いで、お互いまだ異性に対して慎重だから
ゆっくり付き合って、お互い納得したら結婚する事にしてる。

何とか終わり。

274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:11:19
277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:21:09
しあわせになれよ
278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:22:19
乙ですた
しかし本命君、慰謝料だけ払って逃げ切ったのかw
280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/01(土) 20:30:20
>>278
慰謝料だけでも痛いだろう。
だって、300万だぜ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【爆笑…】簿記、英検、秘書検1級というハイスペックを自称する40歳のおばちゃんを面接した。試しに英語で質問すると…

【強烈…】口卑しい甥と姪。ゴミ箱に捨てたケーキを漁って食べる姿を見て、ドン引きした…食べ物に対する執着がとにかく凄い…

【頭湧いてる…】義弟嫁が酷い人格障.害。ウチの親の名前をわざとネガティブな意味に変え、『異常!!』と喚きだした…

【DQNネーム】息子の幼稚園がヤバイ…『翔智→あらし』はおかしいだろ…あと、モアイ似の『はばたきちゃん』とかもいる…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【総距離1000km…】島根から車でディズニーランド行くんだが、彼女がガソリン代の負担を渋っている…高速代4万円ww

【狂ってる…】強烈なマズメシには、嫁と嫁親の陰謀が隠されていた…罠にはまったオレは、台本どおりに嫁親を召喚したのだが…

【何それ??】私の強烈な趣味を旦那に告白したんだが…旦那の職場の人にネタにされ、バカにされた…

【強烈…】25歳の義弟の結婚相手が、53歳バツ2子供5人孫2人の女だった。しかも、結構キチっぽいんだが…

【狂ってる…】DQN&小汚い老人達に家を破壊された。違法駐車を注意すると、逮.捕者続出の大惨事に発展し…

【爆笑…】旦那を車で迎えにいったら、ハゲ散らかしたオッサンが助手席に乗り込んできたwwそのオッサンと目が合うと…

【狂ってる…】私の持ち家をクレクレされた…『住んであげる!善意だから家賃は無しね!引越し手伝って~』その女のキチ度はハンパじゃなかった…

【超クズ…】酔った彼氏が、私妹のムネを揉み、ファーストキスを奪った…更に、彼氏はその一部始終を吹聴し、喚き始めた…

【クズ女…】誕生日に仕事と嘘をつき、不.倫相手とイチャつき帰宅すると、旦那がまだ起きていた。渡されたものを見て私は号泣した…

【騒然…】余興で『マスゲームをやります!』と言った途端に、新婦の友人が、『いやらしい!変.態!』と顔を真っ赤にし、喚きだした…

【地獄…】完璧な嫁の唯一の欠点。その凄まじい食事量に、オレは隠れて何度も吐いている…オレは家畜じゃないんだ…

【脱税?】嫁が、オレの母親に『通帳を作らせろ!』とうるさい!最近、母を扶養家族にしたんだが、『調査される!』って意味不明だよ…

【決断…】托卵を察して15年。やはりオレが父親ではなかったので、嫁を捨てようと思う。嫁は嫁で『慰謝料請求してやる!』と喚いており…

【黒い過去】小3の頃、気持ち悪い男子をコロしかけた…両目を手で塞ぎ、ウロウロする男子が『頭がクラクラして楽しい』と…私は何を思ったか…

【醜悪…】嫁が闘病の末にタヒんだんだが…数日後、オレ宛に慰謝料請求が届いた。内容を確認すると、請求してきたのは…

【超キチ…】塾講師の義弟が女子中学生を妊.娠させた…2人の行動が意味不明すぎて、今後が怖い…

【惨劇…】『障●児の養子が欲しい!』と、義兄嫁は宗教団体に入信してしまった…気が狂った嫁に、家庭を掻き回され…

【怖いお…】彼女が、オレのストーカーだった…『あなたに出会う為に、同じ電車に乗ってた。』それ以外にも頭おかしいと思うところが…

【クズ男…】24年前に捨てた元嫁の娘から、『お父さんに会ってみたい…』と連絡があった。素敵な女に成長していた娘に復讐された…

【狂ってる…】韓国人の彼女との結婚を思案すると、相手親が『日本人なんかと結婚させるか!』と発狂。ドン引きして別れ話をすると…

【罠!】近所で多発する、車上荒らし犯を捕まえる為に、ダミー財布を放置。車内カメラを設置すると、そこに写ったのは…

【頭おかしい…】姪っ子が私の食事に指を突っ込んだ。思わず悲鳴を上げると、姪は泣き、義兄嫁が強烈な嫌がらせを始めた…

【超キチ…】財布を拾って届けたら、私はK察で嘘発見器にかけられる事になった…あまりの出来事にみんなドン引きし…

【驚愕…】私の耳が『地獄耳』だったせいで、小さい時は『千里眼の少女』扱いされた…その異常な聴力で、なんでも聞こえてしまい…

【DQNネーム】実家で、ペットの名前を無理やり漢字で書いて笑ってたら、兄夫婦が激怒し始めた!『娘に対する当てつけか!!??』

【強烈…】出来婚した友人から最悪な言葉が…『赤ちゃん?もういないよ!外聞悪いから中絶した~』ホントに呪われたらいいと思う。

【クズ遺伝…】私の妊.娠を知り、ヘラヘラする彼と彼父。無責任な言葉を吐かれ、ブチ切れそうになった時、その人は突然現れた…

【驚愕…】家に来た同僚に、嫁が夜食を振舞うと、『ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?』と、絶叫し始めたんだが…

【醜悪…】出産のお世話になる為に義実家に行くと、『3週間バリに行ってきます!猫の世話よろしくね☆』と置き手紙が…渡した30万の行方は…

【DQNネーム】親戚の男の子の名前が『ようかい』なんだが…妖怪ってより、要介護だな…

【DQNネーム】娘(15歳)が、『なんでこんな名前つけたのよ!?』と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはましだろ…

【最悪すぎる…】障●児を産んだコトメは、その現状に絶望し、財産を全て持ち出して失踪。そしてその行方に愕然とした…

【驚愕…】家族で転勤中に、家に謎のオッサンが住み着いていた…遭遇した嫁は悲鳴を上げたのだが、オレはそいつを飼う事に決めた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    クズとの離婚対策が定着しているためでしょうか、たまに見かける話しですが、面白く一気に読めました。

  2. 名無しの難民

    生まれつきの売女だったんだな

  3. 名無しの難民

    「優しくしてくれた」って、それを裏切ってブチ切れさせたの自分じゃん?

  4. 名無しの難民

    本命君は300万なら安く済んだろ
    一回引っかかれば女には気をつけるから勉強になっただろうし、もし報告者に詰められなければ淫売のATM、子なんかできたら誰の子か分からんのを知らずに育て続ける事になったんだからなwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!