最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【最悪な男】腹痛と出血が続き、病院に行くと妊.娠していた…既に中.絶出来ない状態で、旦那に打ち明けると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    妊娠3ヶ月位なら生理不順な人なら、気付かなくてもわからんでもないけど
    8ヶ月だったら、その間に月経も無いんだし、気付くだろう?
    どんだけだらしない女なのよ

  2. 名無しの難民

    この人がどうかはわからんけど
    半年くらいこなくても当たり前ってくらい不順な人もたまにいるよ
    知人はそんな感じで、不妊治療中

  3. 名無しの難民

    私の友達も、年に2回しか来ないってぼやいてた。
    3カ月こないのは当たり前っていう子もいたし、逆にダラダラ止まらないっていう子も
    何人かいて、本当に婦人科系の病気の人が増えつつあるんだなぁと感じたよ。

  4. 名無しの難民

    生理不順ひどい→婦人科機能弱い→自分は妊娠できなそう、と思ってたのかもね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【最悪な男】腹痛と出血が続き、病院に行くと妊.娠していた…既に中.絶出来ない状態で、旦那に打ち明けると…

腹痛と出血が

395: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/23(木) 19:40:10.76

育児板から誘導されてきました、相談させてください。
へんな腹痛と出血が続くと思って婦人科に行ったら妊娠30週、
夫に打ち明けたら今更子供はいらないと言い出し、今更中絶はできないと
いったら落ち込んで昨日から何も言わない。
今すぐに別れないといけないとは思わないが、愛想が尽きて別居したいと思う。

離婚問題に直面している人たち 集まれ!その61
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1344305453/

395: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/23(木) 19:40:10.76
夫38歳、私36歳で自分に安定した収入があるので別れても生活上問題ない。
家は賃貸なので、なんならこれを機会に自分と子供用にマンションを買っても
いいと思っている。

家計は別会計で、貯金はそれぞれ自分で貯めているので貯金で家を買うにせよ
引っ越すにせよ差し支えない。

しかし私も今日はじめて妊娠を知ったので精神的に落ち着いていないこともあり
今すぐ決断する必要はないがとにかく愛想がつきてしまった。

397: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/23(木) 20:40:44.02
>>395
旦那、突然の話でびっくりしちゃったんじゃないかな。
395が「愛想が尽きたから別居したい」と言ったらまた話が変わってくるかもしれないし。
時間を置いてお互いもう少し落ち着いた方がいいよ。
体大事にしてください。
398: 395 投稿日:2012/08/23(木) 20:53:04.63
(一部フェイク破綻してます、すみません)

>>397
そうですね、私も1週間時間を置いて頭を冷やします。まず明日は勤め先に
産休の相談をしないといけないのであっちも驚かすことにw

一日15時間とか働いてて体重2キロしか増えなかったんですよ。
胎動は変な腹痛だと思ってたらいよいよひどくなって
今日都合つけて休んで受診したらこれだ。

399: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/23(木) 21:09:49.33
>>398
8ヶ月ってことだよね?おとなしい赤ちゃんなんだなあ。
すでに性別も分かってるだろうし、初産だったら早めに出産準備もしたいよね。
親は頼れるのかな?
404: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/23(木) 23:01:44.79
>>395
30週だったらそろそろ産休準備しないとだね。職場の方も大変だろうし、身体気をつけて。
微妙な年齢だけど、旦那さんとは子供の話ししてこなかったのかな。何にせよその態度は愛情が冷めるのも分かるよ。
シンママでもやっていけるみたいだし、一週間おいて再度話して、ダメダコリャなら別居→離婚もやむなしかと。
ただじわじわと父性が湧いてくることもあるし、生まれたら気持ちが変わるかもしれないから、ダメダコリャでも取り敢えず産まれるまでは離婚しない方が良いかも知れない。
そこらへんは認知だの何だのの問題もあるから、よく調べて考えた方が良いかと。
お大事に。
419: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/24(金) 15:59:01.88
>>398
おめでとう!
私も同じ歳で想定外の妊娠でした。
同じく病気と思って婦人科に行きましたよw

離婚するとしたら、養育費はお父さんとして目に見える形での唯一の誠意だと思うので、お金に困ってなくても貰って離婚したほうが良いと思います。
将来、お子さんがお父さんの事を考える時のために。

441: 395 投稿日:2012/08/24(金) 23:23:32.02
夫の逃げない姿勢に惚れたし、自分も同じだけ一番つらいことに真正面から
ぶち当たって夫に評価されたかったし。だから正直もし独身だったら
仕事やめてた局面でもやめなかったし、それだけやれば地位も上がって給料も
増える。

その中で家庭も築けると思った私が間違ってたのかね。

442: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/24(金) 23:35:24.14
え なにいきなり自分語り始めてんの?
443: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/24(金) 23:39:43.87
子育てって簡単なものじゃないですよ
そしてとてもやりがいのある仕事ともいえる
産後のからだの戻りも人それぞれだし生後半年くらいは夜も何度も起こされるから万年寝不足になるし

いい会社のようですし最初から復帰のメドを早めにたてなくてもいい気もする
くれぐれもからだ壊さないようにね
子育ては乳幼児の頃はどうしても母親に重きがあるからね

444: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:23:11.71
自分達がキツイ思いするのは勝手だけど、
子どもにも同じような人生歩ませるつもりなのがなぁ…。
子どもが犠牲にならないといいけど。
445: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:43:38.57
家庭的なのが嫌いって言えばかっこいい?けど
要は家庭に縛られたくない自分勝手に生きたいってだけだからな
結婚向きじゃない
446: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:43:54.07
どっちもどっちだよなあ
ろくでもない母親になりそう

聞いてないのに自分語りしだすのがもう痛いw

447: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:44:17.79
仕事を頑張る自分に酔ってる感じ。
子供にも人格と人生設計の自由があることをお忘れなく。

そもそも「できたら欲しい」と思って避妊せずにやってたのに
8ヶ月になるまで気づかないとか恐ろしすぎる。
仕事が忙しくて云々が言い訳なんだろうけど。

448: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:48:24.86
子ども産まれたらどちらも考え方が変わるかも
本当にかわいいからね

保育園に預けようが必ず仕事に影響はあるよ
今までと同じ、はムリ
そういう覚悟はしっかりしないと
仕事に全力になれないからって子どものせいにしないように

449: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:52:49.03
八ヶ月とかお腹結構出てきてるしね。
気づかないわけもなく。
451: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:57:13.06
相当のデブなのかな
450: 650 投稿日:2012/08/25(土) 00:55:54.04
今まで検診なんかも受けてなかったのに、分娩予約は取れたんだろうか。
赤ちゃん無事に育ってるのかな?

出産も育児も軽く考えてるから8週で復帰なんだろね。
早産したらどうすんだろ。

452: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 00:57:48.30
8週で復帰なんて無理無理
自分で育てる気がないなら産むなよ
454: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 01:03:44.64
帝王切開になったりしたらどうするんだろうね、8週で復帰とか
ぎりぎりまで仕事するにしても予定日に産まれるわけでもないし
ちゃんと産休育休ももらえない職場なのかしら
457: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 01:11:57.22
構ってたらまた来るからもうやめた方がいいと思うの
458: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 01:51:56.19
8ヶ月も妊娠に気が付かないってどんなよ?
閉経しても不思議ではない年齢のデブなの?
467: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 14:32:39.11
>>458
年齢も体重も増え方も書いてありましたよ。
468: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 15:25:54.22
>>467
体重は書いてないだろ?
元々大デブが妊娠を期に脂肪ちょい減少してプラス胎児羊水の重さで
トータルプラス2キロしか変わらなかったとか
469: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/25(土) 15:38:19.86
こういう人だから将来こどもに「妊娠8ヶ月までわかんなかったのよー!」とか言うんだろうな
こどもかわいそ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【毒親】家を出た娘の殴り書きの手紙には、私のキチっぷりが書かれていた…そして、息子嫁からも同じ事を指摘されてしまい…

【DQNネーム】息子に『コウイン』と名付けた…トメの強い希望で…坊さんっぽいし、なんだが卑わいに聞こえるし…

【クズ男】『嫁のメシが不味い!味がない!!辛いものが食べれないってお前ソムリエかよ!』→病院で味覚検査した結果…

【涙が止まらない…】若くして亡くなった嫁の遺品を整理していたら、不審なカセットテープを発見した。それを再生した結果…

【最悪】告白されて付き合ったのは、実は罰ゲームだった…サイトまで作られており、メールやプリクラの全てが晒されていた…

【狂気…】嫁が隠れてブログを書いたのだが、プロフィール欄を見て凍りついた。以前から、オレへの接し方に異常を感じていたのだが…

【悲劇】オレの障.害を馬鹿にしていた女が、癌で片チチに…同窓会でそれを馬鹿にしまくったら、全員にLINEブロックされたんだが…

【全部バレてた…】『友達と飲みに行く』って嘘ついたら、嫁が発狂!合コン相手の写真をばら撒かれ、オレ終了…

【悲劇】浮.気を認めない旦那。『私の前から消えて!』と伝えると、首を吊ってしまった…突然、現れた女に家庭は壊されてしまった…

【絶望】旦那が外に女を作り、離.婚を切り出された。私は娘と一緒にタヒのうと、極寒の雪国に向かったのだが…

【クズ男】DQNがオレの嫁に袋を被せて拉致しようと…無茶苦茶な因縁をつけて、襲ってきたDQN3人組に、オレは火事場の馬鹿力が働き…

【ショッキング】近所の林に、大きな穴を掘るオヤジがいた…暫くして、その家の奥さんが居なくなり、新しい奥さんが来ていたんだが…

【最悪な男】薬の副作用で嘔吐を繰り返す嫁が嫌で離.婚した。先日元嫁と嫁彼に遭遇。いい女になってたから再婚したいんだけど…

【超キチ】『トイレで出産していい?』コンビニ現れた不審な妊婦&男のまさかの発言。無理やり救急車を呼んだのだが…

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

【怖いww】元彼から謎のアルバムが届いた。序盤は未練タラタラな内容だったのだが、徐々に強烈な写真になっていき…

【復讐】孫をコロした姑の旅行中に、家を売っぱらった。そもそも家は私の名義。姑の荷物をレンタル倉庫にブチ込み、私たちは姿を消した。

【強烈な女】『何でもするから雇って欲しい!』その女は突然現れた。子2人と障.害持ちの旦那がいるらしく、仕方なく雇ったのだが…

【頭湧いてる…】『3人目が生まれたら、私に頂戴!もし障.害があったら上の子頂戴ね!!』義兄嫁に狂った要求をされたんだが…

【犯.罪者?】低収入の旦那が、定期的に数百万のお金をどっかから稼いでくるんだが、何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【DQNネーム】娘に『星空姫』と酷い漢字&読みを付けてしまった。物心がついた娘は、あまりの恥ずかしさに『愛(あい)』と名乗り…

【幻覚】別れた妻からのメールを読んで、その精神状態に恐怖を感じた…『天井にへばりついてニタニタ笑ってないで出て行って!』

【惨劇】式の前日、丸坊主にした新郎は、ある秘密を告白。その卑劣すぎる行為にショックを受けた新婦は逃亡し…

【超クズ】『火事が起きたら中止になるはず!』と式場に放火した新郎。実は別の家庭を持っており、二重生活を続ける為に愚行を…

【キチ姑予備軍】息子の彼女がブス過ぎた…ショッキングすぎて、裏で彼女と連絡を取り、無理やり別れさせたのだが…

【辛い…】躾が厳しい家庭に育った私。カップ麺もマクドナルドもゲームも漫画も触れたことがない。何も経験できなかった私は…

【バカか…】嫁のパソコンで、謎のフォルダを発見。あまりに奇妙なので、嫁を問い詰めると、衝撃の事実が…

【超キチ】『失礼ね!私は社長夫人よ!!』と私を怒鳴りつける女。私が本物の社長夫人なんだがww 警備員に取り押さえられた女の正体は…

【刺された…】嫁&間男の『DVでっち上げて、慰謝料奪ってやる!』と喚く様子も、隠しカメラで撮影したwwただ、制裁しすぎてしまい…

【激甘】嫁が食べ物で嫌がらせをしてきた…嫁『がっかり感を毎日味わえ!!』 オレ『全部美味しいよw』 嫁『(゜Д゜)』

【逆襲】彼母に痛んでる食材を渡されたので、彼に肉じゃがを食べさせたら、超苦しんでるんだがww私は看病もしないで、その様子をただ見てたw

【黒い過去】保険金でやり直す為に、旦那にタヒんでもらった。ジサツさせる為に、私は相当な追い込みをかけた…

【地獄から脱出!】洗脳から覚め、クズ旦那の元から逃げ出した。不妊の責任を全て負わされたが、事実が公になると、その矛先は旦那に…

【超キチ】オレは内職で特殊なモデルをしている。かなり有名なんだが、顔や名前は公表していない。しかし、ある休日、ウチを襲撃してきたのは…

【最悪な男】彼祖父の介護要員にされ、亡くなると別れを告げられた…醜悪すぎる彼に、彼家族もブチ切れ、血祭りに…

【驚愕】彼女を初めて実家に連れて行ったのだが、自己紹介した途端…母『えっ!?』→その後、とんでもない事になったんだが…

【ユルサナイ…】『キズモノの女と結婚するなんて…』と、強烈なスピーチをかました新郎友人。すると、突然テーブルを超えて、新郎が殴りかかり…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【超キチ】実家の持ち山に、ヒールとスカートで侵入し、遭難した泥ママ。無事保護したのはいいが、その後がヤバすぎた…

【復讐】オレからカツサンドを盗んだDQN達は、一口食べると、顔を歪ませ、のた打ち回ったwwオレは更に追い討ちをかける様に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    妊娠3ヶ月位なら生理不順な人なら、気付かなくてもわからんでもないけど
    8ヶ月だったら、その間に月経も無いんだし、気付くだろう?
    どんだけだらしない女なのよ

  2. 名無しの難民

    この人がどうかはわからんけど
    半年くらいこなくても当たり前ってくらい不順な人もたまにいるよ
    知人はそんな感じで、不妊治療中

  3. 名無しの難民

    私の友達も、年に2回しか来ないってぼやいてた。
    3カ月こないのは当たり前っていう子もいたし、逆にダラダラ止まらないっていう子も
    何人かいて、本当に婦人科系の病気の人が増えつつあるんだなぁと感じたよ。

  4. 名無しの難民

    生理不順ひどい→婦人科機能弱い→自分は妊娠できなそう、と思ってたのかもね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!