最新ヘッドライン!


【超クズ】己の愚かさで、家族を地獄行きにした脳筋彼氏。下劣な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    アホ過ぎる狂いっぷりにフイタwww
    カラオケの代金とお店とスタッフへの慰謝料はちゃんと払ったんやろか
    無関係な一番の被害者なんやし臓器切り売りしてでも払わさないかん

  2. 名無しの難民

    ゴーカン魔がたとえ遊び女や商売女に対してだってビッチとか言う資格ないわ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超クズ】己の愚かさで、家族を地獄行きにした脳筋彼氏。下劣な悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は、膨大な慰謝料に…

脳筋のせいで、家族を

477: その1 投稿日:2013/05/06(月) 12:50:01.00

愚痴とともに書き捨て。

A男(彼氏)とA子(彼女)は高校時代からの親も公認のさわやかカップル。

今までにあった最大の修羅場 £81
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1367510878/

477: その1 投稿日:2013/05/06(月) 12:50:01.00
別々の大学に進学するも、ラブラブっぷりは変わらず。将来就職したら
25歳位で入籍しようと将来を約束する仲だった。
しかしA男が入ったサークルのメンバーがちょっと男尊女卑というか脳筋というか
そういう人間がいる所だったらしく、ちょこっとだけ影響を受けるA男。
しかし、A子は大切な大切な女の子だし俺らラブラブなんで、と乗り切っていたある日の飲み会で
B男・C男に、女なんて皆ちょっと優しくしたら靡くビッチ!お前の彼女もなwwと、挑発
されA子は違う!と反論。B男・C男になら俺らが声かけても靡かないか試してもいいよな?
とそそのかされ、当然!と勝手に受けて立ったA男。
後日飲み会にA子を連れ出し、2次会行こうとA子・B男・C男と3人を個室の飲み屋(兼カラオケBOX的なところ)に残し
俺は信じてるからな!とA男離籍。
セクハラ三昧で迫るB男・C男。当然毅然と断るA子。
A男も戻らず、流石になんかオカシイと思い帰ろうとするA子を無理矢理強姦。
ハメ鳥みたいな写真も撮られまくり。
途中気が付いた店員に止められたが、すべてが遅かった。自失茫然となるA子と、
脱兎の如く逃げたB男・C男。店員が救急車と警察呼ぼうとしたが、取り乱したA子が
とりあえず公にするのは待って姉を呼んでほしいと要請。小一時間後に
姉が到着して、とりあえず妹が混乱してるので、病院に連れてゆき
落ち着かせたい。被害届だす事になると
思うが、そのさいは協力して欲しいと店長にお願いしてる最中に、A男が登場。
一直線に彼女に向かい、心配するのかと思いきや、痛みと混乱で蹲ってたA子を
思いっきり蹴り飛ばし殴りつけ、このビッチが!と罵倒罵詈雑言。
むちゃくちゃに暴れるA男を店長とアルバイトと姉で押さえつけ、通報。
A男暴行傷害で逮捕。
A子暴行された傷&A男に蹴られ殴られたアバラが折れ内臓に突き刺さる重傷で入院手術。
A子姉&店長腕と肩にヒビが入る怪我。
478: その2 投稿日:2013/05/06(月) 12:52:05.21
その後の取り調べ等で、A男が出てきたB男・C男から、お前の女も股ゆるのビッチ
証拠はコレ、と写真見せられ逆上。A子の携帯に電話するが出ない、ドコダー!益々
逆上、家に電話を掛けた所A子母が、姉が迎えに行ったという話をきき居酒屋に戻り
犯行を行ったとの事。
当然後日B男・C男も逮捕。

可愛い可愛い娘二人ともに大けがをさせられた、A子家は当たり前だけど大激怒。
当然慰謝料請求。(ちゃんと弁護士通してだったけど)金額が莫大だったから、
裁判すれば減額とか適正な金額にしてもらえたん
だろうけど、そうすると誠意を見せられないと土下座してそのまま、要求をのみ支払決定。
A男家は莫大な慰謝料を支払う為に、家と土地を売り
父親は退職金前借して支払。それでも足りない分は、銀行からと父親の実家から借金。
両親は離婚して、A男が出所したら父親が責任をもって監督する事になった。
母親に引き取られた弟妹は、住み慣れた家も無くなり、県外の私立大学に進学が
決まっていた弟は当然ながら進学断念。すぐに就職できるものでもなく、フリーターに。
妹は引きこもりグレて、見事A男一家は崩壊してしまった。

そして、月日は流れて6年後。A男が出所してきて、A子にストーカー開始。
父親が全力で止めるも、止め切れず弟に兄を止める手伝いをしてくれと要請。
A男はA子との間の誤解(!)が解ければ、魔法のように全て元通りになって幸せに
なれると病的に信じ込んでいて、病院に連れて行こうとしても、全力で抵抗されたら
難しい状態。A子家は2回程引っ越しをしているんだけどどちらも執念で突き止めてしまい
警察に相談しつつ、次突撃されたら逮捕&入院させるような手続きをとっていた矢先
A子を車で拉致しようとしたA男を止めようとした弟が、A男の運転する車に撥ねられ
重体。そのお蔭で、無事にA男は再度逮捕&入院となった。今度は簡単に出てこれない
はず・・・と現在入院中でリハビリしながら笑う弟・・・・・・・・・は私の高校からの彼氏。

もう本当二度と出てきてほしくない。

479: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 12:58:42.47
>>478
別れるが吉
親族にやばい奴がいるのと結婚したらダメ
484: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:23:57.71
>>478
A男は何故隣室で待機とかしてなかったんだよ
A子さんが可哀相すぎて読んでて胸糞…。
481: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:10:43.72
B男、C男に対しての罰はどうでしたか?
487: 追記 投稿日:2013/05/06(月) 14:10:55.24
B男・C男は画像という証拠と、お店の方の協力でたっぷり証拠がある状態だったので
それぞれ5年と6年の刑期だったかな。ただ、どちらかの出所3年ちょっとくらいだったと聞いて
納得いかない思いでした。両方とも示談にはならず、民事で裁判やってました。

A子さんは私の学校の部活の先輩でした。綺麗で聡明で優しい人で、読モやらモデル
やらないかとか高校までスカウトが来たと騒動になった事があるカンジの人でした。(
当然断ってた)
長いこと休学していた大学もおととし位から通いだしていたそうで、
やっとちょっと立ち直った頃にストーカー騒動なので本当に気の毒でなりません。

実は私母のはとこが、彼母で付き合ってから偶然知りました。(実家は遠方でした)
私母が長期入院していた時も、これも縁よとA家には本当に親身に良く面倒を見てもらい
とても恩があるので、A男の事があっても結婚は反対されるような事は無いと思います。
というか、結婚前提(と互いの金銭的な事情もあり)で同棲中です。

それより、足に障害が残るような場合、今の彼の職種ではやっていけなくなるので
折角苦労して資格とって就業してるのに・・・ってのが現在進行形で私の心中が修羅場です。

488: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 14:24:43.85
>>487
弟さんも進学諦めフリーターからそこまで頑張ったのに、辛いでしょうね。
足に障害が残らず完治しますように。
A子さんも幸せになれますように。
A男B男C男は早めにタヒネ。
491: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 14:30:32.82
A男には、おまえが復讐するのはB男C男だろう…
お前の人生と彼女を奪ったのは誰だ?誰だ?誰だ?
と擦りこめばいいんじゃね
485: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:37:31.07
もしビッチな結果だったとしてもアバラ折れて内臓つきささるくらい殴る蹴るってありえん
482: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:16:05.85
とりあえずお疲れ様。元々そういう要素はあったんだろうな、A男。
早く良くなると良いね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ざまぁww】地元のDQNが、金もないのに東京旅行に来ているらしく、泊めろとやかましい。ちょっとイタズラしてみる事にしたww

【負の遺産】親父がタヒに会社を継いだのだが、1人だけ以上に給料の高い女がいた。呼び出して理由を聞くと、とんでもない事になったんだが…

【悲劇】家族に見離された放置子は、雑居ビルで冷たくなって発見された。その内容が気の毒すぎてムネが痛すぎる…

【DQNネーム】娘に『愛証』と名付けたんだが、旦那と別れて以来、可愛い名前だと感じれなくなってしまった…

【超キチ】新婦の母がチマチョゴリを着て参列していた…それを見た新郎親族は騒然。新婦側が在日じゃない事を弁明するも…

【驚愕】『食べなくても太る!』と豪語する巨デブの女友達が、鶏ガラ並みの私と3日間一緒に過ごす事に…痩せない原因はスグに分かった…

【悪夢】ウチから車を盗み、高速道路で事故ったキチママ。息旦那と子供は帰らぬ人に…頭が更に狂った女は、塀の向こうより更に怖い所に…

【惨劇】結婚式で流れたビデオで、怪奇現象が…すると、新婦の従姉妹が狂い始め、『怨念!悪霊!私が除霊してあげる!』と暴れはじめ…

【えっ!?】大好きな彼女の3DSを見て、そのゲーム内容に衝撃を受けた…どう別れを告げようか、本気で悩んでいる。

【超クズ】カラオケ屋に、私を虐めていた男が…男『まだ大学行ってんの?ダッサww』私『薬学部だから、2年後はあんたの倍の給料だよww』

【許さん!】イジメっ子を背後からダンベルで襲撃し、用水路に捨てた。妹への凄惨なイジメを知り、オレは復讐の為に一人一人襲撃していった…

【最悪】池.沼疑いの私は、他人に興味が無さすぎて、虐めに気が付かなかった。毎朝の『葬式ごっこ』では、物足りなくなったイジメっ子達は…

【玉ひゅん】嫁を襲い続けていた実弟を去勢した。父親『実の姉を襲うような奴だ。潰されても文句は言えない』

【復讐】アンパン中毒のDQNに重傷を負わされ、野球の道を諦めた。数年後、同窓会でそのDQNと遭遇したオレに、ある感情が…

【DQNネーム】息子に『楽輝登』と名付けたんだが、中一になったら『涼介』に改名すると言われてしまった…

【悪女の末路】数年前に離.婚した元嫁がジサツ未遂したらしく、見舞いに行ったのだが、その姿がショッキング過ぎた…

【超クズ】結婚目前の彼のパソコンを覗いてしまった。そこには『金融』『パチスロ』というフォルダがあり、凄まじいデータが丁寧に作られていた…

【驚愕…】失踪した母が突然現れ、幼い弟を連れ去った。『あんた邪魔』と、私は母に吹っ飛ばされて気を失い、暫くすると…

【最悪な女】『兄嫁(私)が出産するんだけど、障●児産まないかな。高齢で羊水腐ってるはず!』と弟嫁から誤爆メールが届いたんだが…

【凶悪】DQNがレジで『金は後ろの連れが払うから』と去っていった。すると後ろのDQN『あ?オレ払わねーし!』オレは焦ってしまい…

【怖すぎる…】元彼から強烈なロミオメールが届いた。無視してたんだけど、共通の友人から震えるほど怖い話をされた…

【DQN返し】私の実母が危篤になると、姑『タヒんだら保険金は幾ら入るの?友達と旅行費用、都合付けてくれない?』と、金を無心されたので…

【凶悪】彼氏『兄嫁さんを好きになった。』それを聞いて狂った女は、妊婦の兄嫁を襲撃し、馬乗りになり暴行。流.産の危機に…

【狂ってる…】『私、軽い女じゃないから!』と、友人は私の写メを「まだ会った事がない恋人」に送信。彼からの意外な返答で、友人は豹変した…

【狂ってる…】上の階の住人が、凄まじいキ●ガイだった。『面白いものみしたるわ』その放置子たちの家は、まさに異世界だった…

【ざまぁw】彼の母親からマジキチ詰問を受けた。由緒正しき家柄と、家族の職業を正直に伝えたら、彼母の顔は曇っていったww

【DQN返し】『孫に会えると思うなよ!ババア!!』嫌がらせを楽しんでいた姑は、私の大逆襲で泣き喚き、旦那と舅は凍りついた…

【DQNネーム】友人は子供に『慈鳳』と名付けたいらしい。『漢検一級なら読める!』とか意味不明な事を言い始め…

【醜悪】私のバッジを見て、顔面蒼白のキチママ。すると、『ずるい!弁護士だとは思わなかった!』と金を叩きつけて逃げていったのだが…

【逃亡】キモオタ息子がコミケに行っている間に、逃げるように引越ししたご近所さん。挨拶の時に『息子さんは?』と聞くと、『あ…』と濁されたww

【極寒の結婚式】『新たな運命の出会いがありました!』オレ(既婚)と新婦親友が呼ばれ、無理やりカップルにされそうになったんだが…

【DQNネーム】息子に『ニコライ』と名付けたんだが、顔が「えなりかずき」に似てきた…超後悔している…

【ショッキング】育児ノイローゼで飛び降りたママ。私はそんな騒ぎも知らず、『アレ、玄関汚れてるね、なんでだろーねー』と呑気に過ごしていた…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【悲劇】オレ(26歳/薬剤師/身長160cm)、婚活がマジで無理ゲーなんだが…どうやらオレは1人で生きていく事になりそうだ…

【黒い過去】私のお腹の子は、タクシー運転手の子。大喜びする旦那とトメ、不妊の原因を私に押しつけ、苦しめてきたからチャラだよね…

【復讐】架空請求のハガキが来たので、宛先を隣のDQNに書き換えて郵便受けに入れておいたら、とんでもない事になったんだが…

【超キチ】放置子の誕生日会に呼ばれた娘が、ある封筒を預かってきた。中身を見て、愕然…一緒に呼ばれた子達の親に連絡をすると…

【超キチ】妹の中学のPTAが狂っている。『公務員は公共奉仕しろ!』と凄まじい要求を町にしているんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アホ過ぎる狂いっぷりにフイタwww
    カラオケの代金とお店とスタッフへの慰謝料はちゃんと払ったんやろか
    無関係な一番の被害者なんやし臓器切り売りしてでも払わさないかん

  2. 名無しの難民

    ゴーカン魔がたとえ遊び女や商売女に対してだってビッチとか言う資格ないわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!