最新ヘッドライン!


【逆襲】『私が結婚する予定だったの!クソブスが!タヒね!』余興中に発狂した女に、新婦は『あなた、鏡見たことある?』と詰め寄り…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    そしてそんな投稿者の結婚式にAの姿が・・・

  2. 名無しの難民

    両親への感謝の場と認識してるのなら親戚縁者や来賓の前で披露するような言葉じゃないと思うけど。
    報告者も友人夫婦も感覚が子供っていうか、イカツイ男グループの歌を歌い踊るような層にはうけるのかね。

  3. 名無しの難民

    うそくさい話

  4. 名無しの難民

    米3
    ね。
    こんな長文咄嗟に流暢に言えるかよ。

  5. 名無しの難民

    相手の女が一番悪いのは間違いないが、新婦も性格が良いとは言えなさそう
    新郎もちょっと頭悪そう

  6. 名無しの難民

    流石シンデレラ 性格悪い

  7. 名無しの難民

    ゴメン。
    Aちゃんを呼んだのが、すでにあり得ない。
    新郎の事が好きで好きで仕方ない女の子を呼んだら、トラブルになるか恨まれるかは想定内でしょ。
    新婦がマウント女子だと思う。
    親戚付き合いも控えたい位ドン引きです。
    いくら美人でも、無いわ。

  8. 名無しの難民

    本当の美人はブスにブスって正面からいわない。勝てるところある?なんて言わない。
    そういう自分が廃るからね。、。。。

  9. 名無しの難民

    新郎がキモいな。こんなタイプこそ冷めるのがあ早いんだよな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【逆襲】『私が結婚する予定だったの!クソブスが!タヒね!』余興中に発狂した女に、新婦は『あなた、鏡見たことある?』と詰め寄り…

私が結婚する予

709: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 02:44:11.98

下手な文章ですがお許しください…

少し前、私と彼は結婚式に招待された。
新郎君は彼の友達で、結構長い付き合い。
私も含め3人でよく遊んでいたが、新郎君に彼女が出来てから少し疎遠に。
新郎君は新婦ちゃんのことを溺愛していて、連絡は取っていたが遊んでくれなくなったw
そのうち仲の良かった新郎君が結婚することになり、私と彼は大喜びで参加!

続きます。

****私は見た!! 不幸な結婚式117****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1364719555/

710: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 02:49:16.96
当日になりビックリ。新婦ちゃん、めっちゃ可愛い。見とれた。
お人形さんみたい。冗談抜きでもうそれはそれは半端なく可愛い。
ガッキーを若干ギャル化させて、口ちっちゃくした感じw
挨拶したけど丁寧だし感じもいいw悔しいが負けたwww
そんなこんなで式が進む中、新郎の友達軍団(男女混合)が余興?を始めた。
その中に居たAちゃんが今回の事件を引き起こした張本人。

続きます。

711: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 02:57:26.85
某イカツイ男グループの歌を歌い踊り、終わって一言ずつお祝いの言葉を言う。
みんなは「おめでとー!いつまでもお幸せに!」みたいな言葉だったのだが…
Aちゃんにマイクが渡った瞬間、場が凍りついた。
「新郎君は私と結婚する予定だったのに!このクソブスが!○ね!!」
Aちゃんが叫んだ。マイクキーーーーーン。みんなシーーーーーン。
はっと我に返った新郎君はAちゃんに「俺の新婦ちゃんに何言ってんだクソブスはお前の方だろうがあぁ!?」とブチギレ、向かって行ったのを友人軍団に止められる。
Aちゃんは泣き叫び暴れながら、式場スタッフに引きずられ退場…しかけた時、新婦ちゃんが「ねぇ!」と叫んだ。

続きます。

712: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 03:07:35.75
つかつかとAちゃんの前まで歩いて行き、マイクを掴んで言った。
「あなた、鏡見たことある?」
みんなポカーン。Aちゃんもポカーン。新郎君「し、新婦ちゃん…?」
我に返ったAちゃんが「はぁ!?クソブスなに言ってんだ!?」と言うが、新婦ちゃんは「あるの?ないの?」
「あるに決まってんだろうが!頭おかしいのかこのブス!!」と叫んだAちゃん。それを聞いた新婦ちゃん、ニッコリ。
「鏡見たことあるなら安心して聞ける♪あなたが私に勝ってると思うところ、ある?私が見た限り、1つも分からないんだけど…教えてもらえる?どこ?」
Aちゃんリアルに(゚Д゚)←こんな顔してたw
新婦ちゃんは「それにね、あなたが大好きな新郎君は、残念ながら私のことがだああああああああい好きなんですって。ね?新郎君♪」
新郎君は「うん!新婦ちゃん大好き!愛してる!新婦ちゃんは俺のシン○レラなんだ!」
それを聞いた新婦ちゃん「ほらね?ご愁傷様でしたぁ~♪」とルンルン。可愛い。クソッ。
Aちゃんは泣きながら「何なんだよ!私のほうが好きなんだよ!ブス!ブス!○ね!」
そこで新婦ちゃん、静かにキレた。

続きます。

713: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 03:26:26.97
「あなた、結婚式って何の為にあると思う?私はね、両親への最高の親孝行だと思ってるの。
お父さんお母さんみたいに、私達も素敵な家庭を築いていきます。いっぱい迷惑掛けてごめんなさい、育ててくれてありがとうって、私の両親に伝える場所。
こんなに素敵な新郎君を産んでくれて育ててくれて、本当にありがとうございますって、新郎君ご両親に感謝する場所だと思ってる。
そんな大事な式を、あなたは壊そうとするの?私だけのものなら何でも壊していいよ。だけど、この式だけは許さない。私が気に入らないなら後で話し聞くから、今は出て行って。」
凄く冷血な目で、ワントーン落とした声で、淡々とそう言った。
式場スタッフに腕を引かれ、Aちゃんは泣きながら出て行ったが、ごめんなさいの言葉は無かった。
はぁー!と大きいため息を新婦ちゃんがし、ニッコリ笑って言った。
「もう言っちゃったけど…お父さんお母さん、産んでくれてありがとう!新郎君のお父さんお母さん、新郎君を産んでくれてありがとうございます!幸せになりまーす!さ、続きしましょ♪」
新郎君は顔ぐっしゃぐっしゃにしながら新婦ちゃんに抱きつき「俺のぜいでごべんでー!じんぶじゃんだいずきー!」と泣いていたw
それで笑いが起き、式はなごやかに進行。その後Aちゃんはご両親と謝罪に訪れたそうだ。

数ヵ月後、新郎新婦の新居に招いて頂いた際、あの時のことを話した。
「ブスにブスって言われてもねーw別に何とも思わないよねーw」と新婦ちゃんは笑っていた。
「新婦ちゃんマジ可愛い。愛してる。浮気しないで。捨てないで。俺のシン○レラ。」と新郎君は相変わらずべったべた。
可愛い上に料理上手、明るくて面白い新婦ちゃん。本当に新郎君は素敵な女性を見つけたなと思う。
今では4人で仲良くさせてもらってるが、私と彼もやーっと結婚が決まった!
泣いて喜んでくれた新郎君新婦ちゃん夫婦。こんな夫婦になりたいと思う。頑張る!

終わります。長い上に拙い文章でごめんなさい!

714: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 03:29:00.98
新婦の精神、超合金製かいなw
715: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 03:43:02.06
新婦△~!

新郎、完全に手玉に取られそうだなw

716: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 03:50:50.18
新郎君の名言「新婦ちゃんが良ければ何でもいいの^^新婦ちゃんが幸せなら俺も幸せなの^^
新婦ちゃん幸せにする為に生きてるの^^だって新婦ちゃんは俺のシン○レラなんだもん^^」

いやもうほんと見てるとニヤニヤしてしまいますw

てかフェイク入れ忘れたんだけど平気かないいよね仕方ないよね。

717: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 05:59:34.42
どこふこ…
武勇伝スレでいんじゃね
718: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 08:00:01.09
てかそんな発言の新郎見てドン引きしないお前がすげーわ
720: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 09:38:32.42
新婦最後はいい事言ったけど、自分が美人だからブサイク見下すとかちょっと性格悪い
天然装った養殖だね
新郎を手の平で転がしてうまくやりそう
721: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 09:52:17.91
>>720
うん、そこさえ無ければ新婦スゲーで終わったけど
さりげなくナチュラルに容姿を見下す発言しててドン引きした
724: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 12:56:46.18
>>721
自分が可愛いと自覚してる女性は厄介な人多い…
女の水面下の争いほど見てて怖いものはないなぁ
725: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 13:02:00.21
>>724
無理に新婦貶めなくていいよ。
鏡見たら?
723: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 10:37:26.85
別に夫婦間で仲良くやってんならいいじゃん
自分に害を成す人を嫌って見下さない方が珍しいと思うが
726: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 13:02:07.44
自分のブスを自覚していない女が一番やっかい
727: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 13:30:17.75
容姿のこと持ち出したのはAのほうだし
それに答えたまでだよね
まぁ新婦のほうにも予感あったんじゃね
それまでに会ったときすっげえにらんでたとかさ
730: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 14:13:04.04
それに答えたんじゃなく、以前からブスって新婦が思ってたってことじゃん
自分の容姿に自信があるんだろうけど、それ、口に出した途端
まわりから引かれるってわかんないんだろうな
732: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 14:49:58.04
>>730
ブス乙
734: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 14:55:05.84
>>732
ブスは美人が容姿自慢すると思ってるけど
逆に美人はそれをすると嫌われるのがわかっているので弁えてる
719: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 08:24:44.52
>>709
Aちゃんは勝手に新郎に横恋慕してたってこと?
新郎はAちゃんと間違いは起こしてないんだよね?
738: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 17:04:07.96
可愛い新婦ちゃんの友達です。レスいっぱいついてるー!

>>719
間違いは起きていません!Aちゃんは新郎にずーっと片思いで、メール電話攻撃が凄かったんです。
本当に仲良しな友達だけしか居なかったから、みんなそれ知ってたし心配も無かった。
Aちゃん1人で勝手に暴れて盛り上がってたんです…

新婦の容姿を見下す発言に殺気立ってる方多いので弁解して起きますが…
普段はそんなこと言ってるの聞いたこともありませんよ。可愛い自覚があるからこそ、お笑いキャラになったりする人です。
Aちゃんはあの短時間で50回ぐらいブスブスブスブス連呼だったので、さすがに腹立つものでは?

その後に普通に続けられたのも、仲良しな友達しか居なかったからです。
新婦側の友人は引いてたけど、最後は笑顔でしたよ。
お花畑とかじゃなく、みんなで祝福しよう!楽しもう!って気持ちで空気は変わります。

こんなに美人否定出ると思わなかった…

752: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 19:47:30.67
ずーっと自分に片思いしてメール電話攻撃してきてた女の子を
自分の結婚式に呼んで余興させる新郎って超絶DQNじゃん、とか
友達だけの式って両親以外の身内は出席していなかったのか、
年配の親類などはそんなノリではないだろ、とか

補足の後出しで疑問が増えたんだが

753: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/06/15(土) 20:08:34.38
>>752
メール電話攻撃だけなら大した害ないし、間違いは起きてないって書いてあるから新婦に言わなかったとかみんなももう諦めなーみたいな感じだったんじゃねーの。
友達の年配の親族って、誰が誰の親族でこんな感じだったなんてそこまで観察して事細かに書かないだろw
人の結婚式だし文字での説明でそんな完璧求めんなよw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【復讐】卑しすぎる美人同僚。デスクを勝手に漁り、人の食べ物を食っていたので、罠を仕掛けたら、盛大に悶絶していたwww

【ざまぁw】テレビ局から『生き別れのお母さんが探しています』と出演依頼が…醜悪な母がテレビで騙った美談がクソすぎて笑ったww

【本物のキチ】『俺には悪魔の血が流れている!』と、頭が湧いている甥っ子に襲われ、私は子供が産めない体に…更に悲劇は続き…

【DQNネーム】オレの名前は『煌秀』。まず読みを当てるのは無理だろう…就活もハードだったし、結婚なんて絶対出来ない。

【ざまぁww】ウチから電気を盗んでいた隣家。200Vの強力な電気を喰らい、家電が全滅したっぽいww

【捨てられた…】愛.人と生活を始めた旦那が首を吊った。その後、K察から受け取った遺留品の携帯を開き、私は卒倒しそうになった…

【DQNネーム】娘に『偲月』と名付けたら、葬式っぽくて陰気臭いを言われてショックなんだが…良い漢字じゃないの?

【最悪よ!】娘をバイキン扱いしたスーパーが許せない!!「下がってくださーい!」と、現れた処理班は薬品を使い、目の前で徹底消毒され…

【超キチ】『ボニュウありがとうございました!ダイレクトに飲みたくて●県から来たのですが…』意味不明な事態に、即K察を呼ぶと…

【惨劇】弟が托卵兄嫁のお腹に、金属バットをフルスイングした。『幸せに暮らせる思うな!』そして、弟の怒りの矛先は間男に…

【ショッキング】乾燥ヒジキを大量に飲んで、満腹感が得ようと思ったのだが、身体に凄まじい異変が起こった…

【悪魔】金に目が眩み、狂ったように復縁を迫る元嫁。何度もK察を召還するも、嫁も必タヒなようで、流石に怖くなってきた…

【悲劇】オレは母をコロしてしまった。オレが最後に母に言った言葉は『タヒね』。搬送される救急車の中で、母は『ごめんね』と呟き続けたらしい…

【超危険】『20万円払うから、これを日本に持ち帰って欲しい!中身は絶対見ちゃダメ!!』イケメン外国人に惚れた友人は取引を…

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

【ショッキング】その女児は、家のトイレに住んでいた。どうやら家族に奴.隷扱いされている様で、『お母さんに言われて~w』と軽いノリだった…

【この銭ゲバが!】宝クジの共同購入でトラブル発生…私が個人的に買っていたクジが大当たりしてしまい、最悪の状況に…そこに現れたのは…

【超クズ】『母を楽にさせたいから、バンドで一発当てて、金持ちになる!』と言って、彼は10年近く、彼母や私から詐取を続けていた…

【超キチ】全て完璧な裕福美人ママが恨めしい。我が子に『あの子を虐めて来い!』『家で暴れて来い!』と命令したのだが…

【超レア嫁】家の貴重品入れを漁ったら、オレ名義の謎の通帳が出てきた。嫁が管理しているものらしく、その詳細を知り、衝撃を受けた…

【凶悪】ご飯を借りに来たご近所さんに、『この乞食が!』と吐き捨て、一万円を奪った姉。更にご飯を投げ捨て、『欲しかったら拾え!』と…

【超キチ】男を振る女に憧れ、勝手に男子を校舎裏に呼び出し→振るという奇行を繰り返していた。ある日、また呼び出すと、そこにいたのは…

【怖い女】娘の隠しノートを覗いたら、気持ち悪い文章で埋め尽くされていた。娘は鏡となって、毒親の醜悪さを映していた。

【超キチ】『息子とは釣り合わない!別れなさい!』彼母の手紙が達筆すぎて読めず、婆ちゃんに解読を依頼した。その5年後、また手紙が…

【惨劇】無知すぎる嫁が、炊飯器を爆発させた。炊くと焼くを勘違いし、炊飯器に大量のサラダ油を投入したらしい…

【膿家の悲劇】『夜は客人の寝床でお世話しろ!』奴.隷扱いから逃げる為に、決タヒの覚悟で逃亡したお嫁さんを保護したのだが…

【凶悪】従業員(在日女)が、監視カメラを破壊し、職場に盗みに入って逮.捕された…巡業員も知らない隠しカメラがあったらしいw

【DQNネーム】息子に『玄嗣』と名付けたんだが、ママ友に変な顔されるようになった…ポケモンキャラと同じ名前らしい…

【復讐】『年上の嫁とか無し!汚嫁!寄生虫!ご愁傷様!』とウチの嫁を罵倒した同僚を、我家に招待してみると…

【ショッキング】トイレで気張ったら、『にゅるんっ』となにやら大きなものが排出された。無痛だった。その物体を見て、頭が真っ白になった…

【最悪】弟(16歳)が彼女を妊.娠させた。堕胎費用と慰謝料を払ったのに、十数年後、男子を連れた元彼女が家を尋ねてきたんだが…

【頭湧いてる…】ホストに貢ぎ、借金まで背負った元嫁が、逮.捕された。調停でキチ発言を連発し、義父と殴り合いをする程だった元嫁は…

【頭湧いてる…】『オレと一緒にラーメン屋やろう!』同僚の彼は、私の退職届を勝手に提出していた…上司を交え話し合いを始めると…

【コロされる…】元嫁に娘の親権を渡したのだが、数年後、小5の娘が1人で家を尋ねてきた。K察、児相と共に元嫁が凸ってきたのだが、娘の体には…

【強烈】マグロのたたき丼と、あるものを交互に食べ始めた彼。味覚が異常すぎて、その様子が気持ち悪くなってしまい…

【大暴走!】彼の母に、『息子と別れて、この子と結婚しなさい!』と知り合いの障.害者を紹介された…抱きつかれ、殴られかけた私は…

【凶悪】留守番中の息子が、泣きながら電話をしてきた。設置していた監視カメラの映像をチェックすると、そこに映っていたのは…

【酷いバカ】旦那が数十億円の資産家だった…なのに、自由に使えないなんて意味がわかんない!!

【驚愕】誰もが羨むイケメンと結婚した。両親も『なんかの間違いじゃないですか?』と疑うレベル。旦那に私の好きな所を聞くと…

【惨劇】新婦の手紙朗読中、『おめでフォー!』と言って腰を振りながら登場した5人のレイザーラモンHG…呆然とする会場の雰囲気に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    そしてそんな投稿者の結婚式にAの姿が・・・

  2. 名無しの難民

    両親への感謝の場と認識してるのなら親戚縁者や来賓の前で披露するような言葉じゃないと思うけど。
    報告者も友人夫婦も感覚が子供っていうか、イカツイ男グループの歌を歌い踊るような層にはうけるのかね。

  3. 名無しの難民

    うそくさい話

  4. 名無しの難民

    米3
    ね。
    こんな長文咄嗟に流暢に言えるかよ。

  5. 名無しの難民

    相手の女が一番悪いのは間違いないが、新婦も性格が良いとは言えなさそう
    新郎もちょっと頭悪そう

  6. 名無しの難民

    流石シンデレラ 性格悪い

  7. 名無しの難民

    ゴメン。
    Aちゃんを呼んだのが、すでにあり得ない。
    新郎の事が好きで好きで仕方ない女の子を呼んだら、トラブルになるか恨まれるかは想定内でしょ。
    新婦がマウント女子だと思う。
    親戚付き合いも控えたい位ドン引きです。
    いくら美人でも、無いわ。

  8. 名無しの難民

    本当の美人はブスにブスって正面からいわない。勝てるところある?なんて言わない。
    そういう自分が廃るからね。、。。。

  9. 名無しの難民

    新郎がキモいな。こんなタイプこそ冷めるのがあ早いんだよな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!