最新ヘッドライン!


【ヤバい男】嫁が彼と同棲、もしくは結婚してる。確かに8年前に離.婚届にハンコ押して渡したけど…子供もいるっぽいし、どうしよう…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    棒が一本足らんとか言ってるが字の癖もあるから略字扱いされるだけ、それに役所で指摘されて
    嫁側が書き足して出した可能性も高い、それくらい単なる書きミスとみなされるし
    それくらいの訂正も役所は文句を言わない、本人が名前を書いてるのだからな意志が認められる
    この男はすでもストーカー化して逆に訴えられるパターンだな

  2. 名無しの難民

    でもこれ子供の年によらない…?
    子供が7歳くらいだったらすごく微妙な話になってくるし、興信所に頼んで調べるのはアリだと思うけど。

  3. 名無しの難民

    元嫁さんは再婚してるんだろうね、子供も居るみたいだし
    と言う事は問題なくこのキチとは離婚が成立してるんだよね
    多分貰ってすぐ出したんだろうね
    8年も会ってないし離婚も成立してるのに嫁嫁と騒ぐこの男が怖い
    世の中おかしい人ってけっこう居るんだな

  4. 名無しの難民

    精神障害につきまとわれなきゃならないのか……本当に大変だな。

  5. 名無しの難民

    投稿者は地沼ですか、境界域ですか?ちょっと精神科のセンセイに診てもらって下さいよ。
    考え方が正常でない人が、社会に紛れ込んでいる日本の現実が怖いね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ヤバい男】嫁が彼と同棲、もしくは結婚してる。確かに8年前に離.婚届にハンコ押して渡したけど…子供もいるっぽいし、どうしよう…

嫁が彼と同棲
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 10:15:04.29
専門家に相談する前に書き捨て。
嫁が浮気していた。同棲か最悪結婚している。
確かに別居して離婚届に名前書いてハンコ押して渡した。
本当に出すとは思わなかった。
前に会社に勤めてたパートのおばちゃんとばったり会って俺に「ご近所だったんですね」と言って発覚。
地元の役場で子連れの嫁と会ったらしい。で、当然俺もそこに住んでいると思ったんだろう。

□□□□チラシの裏 27枚目□□□□
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1279584520/

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 10:15:04.29
別居して8年。届はいつ出したのか知らない。別居先は探し出して押さえていたが
5年前から連絡が取れなくなっていた。まさかとは思ったが本当に籍が抜けていた。
騙されたと思った。別居した時は子供はいなかったが俺の子かもしれないし違うかもしれない。
俺の両親激怒。結婚式にかかった費用と慰謝料を取れ、裁判起こせと言う。俺は一人っ子だし。
まず、両親に離婚届は無効だと言うことを説明(自分の名前の線を一本書かなかったから不完全)
してなだめた。住宅地図でおばちゃんの家を調べ、特定。おばちゃんの家を何度か訪問するが不在で
まだ詳しいことは聞けていないが、一軒ずつ訪問していけば嫁の家に行き当たるから大丈夫。
離婚届無効でよりを戻すか、慰謝料だけ取って別れるか、慰謝料と子供も取れるか
まだ心が揺れている。裏切られたって気持ちが強い。
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 11:02:49.07
役所が受け取った時点で離婚成立だよ
調停も無理っぽいけど訴訟までする覚悟はあるのかな
そういう人を試すような性格が嫁に嫌われたんだね
678: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 13:04:24.03
嫁は俺のこと嫌いになったわけじゃないよ。嫌われる理由がない。
問題はなにかと俺を差別してくる嫁親がクソでそいつらが嫁にあれこれ言わせてるだけ。
まあ、それは詳しく書かんけど。
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 13:10:22.98
不完全な書類を受理した役所にも責任があるというわけだな
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 14:45:37.27
「俺は嫌われてない」と言う奴は、単に嫌われてることに気付いてないだけ
本人から言われても「親に言わされてる」と思い込めるとか完全にストーカーの思考だから
お前が好きだった嫁はただの幻想で、今の嫁が本来の姿だってことに早く気付いてやれよ
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 15:22:47.72
いやいやいや、そうじゃない、今の嫁も愛しているよ。俺はどんな嫁も愛している。
俺と嫁は似ていると言うか深いところで通いあっていて
ソウルメイトというか魂の一部を共有しているような関係。本当にあるんだよ。
だから嫁は俺を嫌いになることはない。自分の一部だし、それは俺もよくわかっている。
だから、なぜ離婚届を出したのか、あるいは無理矢理出されたのか
なぜ他の男と暮らしているのか、なぜ子供を産んだことを黙っていたのか
そのへんもしっかり話を聞きたい。それと離婚届は無効だと教えてやりたい。
ひょっとしたら本当に受理されたと思い込んで自棄になっている可能性もあるから。
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 15:33:06.26
めでてーな
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 16:39:44.58
ソウルメイト()だったら再婚したことや子供のことなんかも何かしらデムパ送受信できるだろうにw
ソウルメイトかっこいいよソウルメイト
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 17:26:41.27
韓国の友
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 17:46:51.06
名前の漢字が1本足りない程度じゃ無効にはならないよ
受理されてたら基本的には離婚成立
どうしても無効を主張するなら協議離婚届出無効確認訴訟ってのを起こすことになるけど
8年別居、連絡を取ってない、離婚届の不受理申出なしなどから、勝てる見込みは低いと推測

客観的に見てやめとけとしか言いようがない

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 21:18:09.62
>>681
心療内科行っとけ
なんだかおまえが心配だ
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/10(木) 23:10:49.33
>>681
お前、常人には見えないものが見えたり聞こえたりしないか?
俺には理解不能だ。
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 01:15:26.68
そういうのはフツー中学で卒業すべき事柄なんだがなあ
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 08:50:33.64
個人的には年齢が気になるなw
8年って長いだろ
つーか、家庭板とコラボする気なんだろうけど止めとけw
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 13:34:16.51
家庭板とのコラボって何だ?そういうことは考えていない。
家庭板を探して読んでみたがどういうことなのかわからなかった。

離婚届の名前の線一本は単なる一例で、その他にもたくさん仕込んである。
住所もハンコもいろいろ。詳しいことは書けないけど、要は嫁は俺とは全く別人の
離婚届を提出し、役所が受理してしまったということ。
受理してしまったから離婚成立とは言うが、離婚届に書かれているのは俺ではないので
俺との離婚は無効であるはず。皆の嫁が赤の他人との架空の離婚届を出しても無意味だろ?
つまり、俺と嫁はまだ夫婦であり、嫁が浮気していると言うのが現実だ。
むしろ嘘の書類を提出して離婚しようとした妻は詐欺に当たるのかもしれない。
それでも俺は嫁のことを赦すと思う。ふっと憎しみのような感情が湧くこともあるが
そんなことを押し流すかのように愛慕の情が湧いてくる。どんな時でも俺は、嫁が愛しい。
俺の両親はまず嫁から慰謝料を取れと言うけれど
弁護士を見つけて訴訟を起こす前に嫁と直に会って話し合おうと思っている。
幸い、日中は時間が自由になるので。
以前行った時はしばらく役場に座ってた。嫁に会えないので、パートのおばちゃんの家を訪ねたり
(不在だったが)近所の店を探したりとしたがやはり会えなかった。
やはりおばちゃんの家を起点に一軒ずつ回ってみるのが確実だと思う。住宅地図はある。
おばちゃんの町内に俺の名字は見当たらなかったから嫁は
旧姓か浮気相手の名字を使っている可能性があるので人に聞く時は嫁の下の名前で聞かなければならない。
嫁の浮気相手が在宅していると嫁が本意ではない言葉を男から言わされる可能性があるからやはり日中の方がいい。
しかし、閉鎖的と言うかよそ者と思うのか俺のことをじろじろ見てあまり感じのいい住宅地ではなかった。
詳しく書くと不利になりそうだからこの辺で。

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/11(金) 14:03:46.34
ここで演説しても意味はない。
警察で同じ主張をすれば、誰かしら話を聞いてくれる。
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(土) 08:31:44.02
>>691
むしろ事実だと主張するなら林先生の出番だと思うw
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(土) 19:34:59.73
ぞっとした
思い込みから子どもに接触をしないでくれよな
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(火) 20:18:14.23
子供の正確な年がわからない。幼児なのか小学生なのか。
やっとやっとおばちゃんつかまえて、嫁の子供の年を聞いたけど
わからないと言うし、町内会の名簿を貸してくれと言っても
なくしたとか、邪魔をしようとしているのか。ボケているのか。
収穫は男の子だとわかったこと。実感なかったが跡継ぎができたことはやはり嬉しい。
町内会名簿を探しておくようにおばちゃんに言っても留守ばかりで腹立たしい。
公立小なら学区はわかるし私立でも限られてるからなんとかなりそうだが
まだ幼稚園や保育園だと探しにくい。
小学校高学年以上だと業者が名簿を持っている確立は高いんだが。
ま、がんばるからな、父さんのこと待っててくれよな!
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/12(火) 22:01:11.24
≫676=678=681=690=719
同じ奴だな
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/13(水) 00:19:28.59
離婚届が出てて、かつ8年も別居してたらまあ裁判でも勝てないだろうに
そのうえ子供のことを聞きまわるとか完全なストーカー行為だから遠からずお縄になりそう
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/13(水) 06:02:05.32
>>719
意味不w
8年間会ってなくて何で自分の子だと思えるの?
勝手に跡継ぎとかwww
タヒねよキチガイ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    棒が一本足らんとか言ってるが字の癖もあるから略字扱いされるだけ、それに役所で指摘されて
    嫁側が書き足して出した可能性も高い、それくらい単なる書きミスとみなされるし
    それくらいの訂正も役所は文句を言わない、本人が名前を書いてるのだからな意志が認められる
    この男はすでもストーカー化して逆に訴えられるパターンだな

  2. 名無しの難民

    でもこれ子供の年によらない…?
    子供が7歳くらいだったらすごく微妙な話になってくるし、興信所に頼んで調べるのはアリだと思うけど。

  3. 名無しの難民

    元嫁さんは再婚してるんだろうね、子供も居るみたいだし
    と言う事は問題なくこのキチとは離婚が成立してるんだよね
    多分貰ってすぐ出したんだろうね
    8年も会ってないし離婚も成立してるのに嫁嫁と騒ぐこの男が怖い
    世の中おかしい人ってけっこう居るんだな

  4. 名無しの難民

    精神障害につきまとわれなきゃならないのか……本当に大変だな。

  5. 名無しの難民

    投稿者は地沼ですか、境界域ですか?ちょっと精神科のセンセイに診てもらって下さいよ。
    考え方が正常でない人が、社会に紛れ込んでいる日本の現実が怖いね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!