最新ヘッドライン!


【無残ww】復縁を迫る彼氏は、近くのベビーカーを奪い、『オレと復縁しないなら、見てろ!!』と次の瞬間、凄まじい光景が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    なんというツキジめいた光景!
    ナムアミダブツ!

  2. 名無しの難民

    いやあこんなことあったらさすがに特定されるだろこれは
    こんなことがあっちにもこっちにもある国ではないと思いたい

  3. 名無しの難民

    市場は、色々な形であるからどうなんだろう?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【無残ww】復縁を迫る彼氏は、近くのベビーカーを奪い、『オレと復縁しないなら、見てろ!!』と次の瞬間、凄まじい光景が…

復縁を迫る彼氏

436: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:49:01.69 ID:zsdi3IN/0

地域特定されそうだから、ところどころぼかしつつ投下。

うちの近所には大きな市場があって
みんな買い物にはスーパーじゃなくその市場に来てました。
Aさんはいつもベビーカーを押して来場。
ベビーカーには本物の子どもじゃなくて人形が乗ってます。

◇修羅場◇part113
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1370680606/

436: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:49:01.69 ID:zsdi3IN/0
Aさんは15年くらい前に不幸な事件で子どもをなくして以来
ベビーカーに人形を乗せて来るようになったんだけど
その他のことではまったく普通だし、いつもにこやかないい人だから
みんなそのことには触れず
Aさんと挨拶したり立ち話したりしていました。
437: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:53:13.43 ID:zsdi3IN/0
私はその市場の中の店にちょっとかかわりのある娘です。
でも帽子を深くかぶってるし、
男同然にトロ箱持って働いてるんで、ぱっと見には私とわかりません。
別れた彼氏にもそのことは言ってなかったんですが
誰がばらしたのか、別れたはずの彼氏が市場に乱入してきました。

ちなみに彼氏は優しそうなヤサ男だったのに
つきあってみたらDVで
殴った上、電気のコードで縛ってこようとしたので別れたという経緯でした。

438: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:53:43.11 ID:zsdi3IN/0
市場に乱入してきた彼の言い分「この中に浮気相手がいるんだろう!」
私「は? 忙しいから帰って」
彼「俺は闘っておまえを取り戻す!」
私「誰とだよ。つか誰と闘ったところでここにはあんたに負けるようなヘナヘナはいないよ」
彼「生意気な口きくな!」
と彼、私に殴りかかる。
が、横にいるおっちゃんに「邪魔」と押されて、ぺちゃっと尻もち。
440: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:56:47.37 ID:zsdi3IN/0
水びたしの床に尻をついて自慢のジーンズが台無しで
怒り狂った彼氏は、なんと通路にいたAさんからベビーカーを奪い取り、人質にして
「おまえが俺とやりなおさないなら、見てろ!」
と啖呵を切りました。

次の瞬間、彼氏が見たものは
市場中のおっちゃんおばさん、そして老若男女の客すべてが自分にタックルしてくる姿でした。
みんな私の味方である以上に
Aさんの味方であり、Aさんのベビーカーを奪われたことに激怒。
そしてこう言っては何だが、ベビーカーの中身が本物の赤ちゃんでないことを
みんな知っていたので心おきなく突撃できたのだと思う。

441: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 22:57:19.76 ID:zsdi3IN/0
もちろん私もその突撃隊の中にいました。
先頭にいたかもしれません。
気の荒い市場のおっちゃんおばはんに、ボッコボコにされる彼氏。
しかもなぜかなかなかベビーカーを離さなかったせいで
さらにボコボコにされまくりました。
444: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:03:37.11 ID:zsdi3IN/0
そのうち警察が来ました。
Aが連行されていく途中
「なんで俺だけが連行されるんだ、俺がボコボコにされたのに!」
とわめいていましたが、みんなしらーっと見送っていました。

するとA「キチ●イの人形ほうったからって、それが罪なのか、なに罪だ、言ってみろ!」と

キチ●イの人形!キチ●イの人形!と
連呼しはじめました。
わたしたちの殺意がまた高まりはじめました。

445: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:06:14.43 ID:zsdi3IN/0
でもそのときおまわりさんが、パッコーーーーーーーンときれいな音をたてて
彼氏の頭を帳簿?みたいなもので殴り、
あまりのいいタイミングにわたしたちも爆笑。
彼氏もポカーンとして、そのまま連行されて行きました。

その後彼氏の両親から連絡が来て、謝罪と慰謝料をいただき示談になりました。
市場にもかなり損害が出たので
慰謝料はきっと高額になったはずですが
その後の話を聞くと、息子の経歴に傷つけたくなくて全部払ったみたいです。

最近Aからなぜかメールが来たので
思いだして書き込み。

447: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:07:33.84 ID:eleXKDP40
ちと遅かった!

なんてメールきたのかwktk

449: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:14:24.55 ID:zsdi3IN/0
>>447
「やり直そう、愛してるよ」って感じのメールです。

あれからもう何年も経ってるのに
「お互いじっぱりで、本当の気持ちを伝えられずにいる」云々
「今なら素直に言い合えるだろう」云々
歌の歌詞みたいなメールでした。

450: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:15:49.32 ID:I7hdpsE+0
途中から彼氏がAになってる
451: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:16:00.09 ID:zsdi3IN/0
すいません、445は元彼からのメールがまた来た、でした
Aさんではありません。
すいませんでした。
452: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:22:00.24 ID:bggXMfpw0
乙でした
DVヘタレ糞男ざまあwwwwwwww
454: 恋人は名無しさん 2011/09/23(金) 23:40:32.73 ID:knAOXQLW0
>>436-445


DVヘタレ糞元彼以外の皆さんの団結力gj!

455: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 00:16:46.77 ID:rFp+Lfe+0
>>445
超絶乙
粘着質な人には気をつけるんだよ!
456: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 02:01:23.35 ID:bIqmHreq0
DV男ってホント本質はヘタレだよなぁ
458: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 09:48:47.54 ID:h3ej/rN+0
久々にGJだ
459: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 10:21:04.86 ID:YHVgWuvDO

「邪魔」って押したおっちゃんが何気にいい仕事w
460: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 10:38:54.28 ID:O2BI0d/Z0
>>436
いい話乙でした
461: 恋人は名無しさん 2011/09/24(土) 17:05:43.86 ID:nbDLavMK0
子供生まれたばっかりだから、>>436読んでいろんな意味で泣けた。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なんというツキジめいた光景!
    ナムアミダブツ!

  2. 名無しの難民

    いやあこんなことあったらさすがに特定されるだろこれは
    こんなことがあっちにもこっちにもある国ではないと思いたい

  3. 名無しの難民

    市場は、色々な形であるからどうなんだろう?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!