最新ヘッドライン!


【ざまぁw】若い嫁を貰った新郎は、調子に乗りすぎ、参列者を侮辱!最悪の結婚式の末に待っていた、新郎の悲劇とは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    28歳なんてそんな有り難がる程の若さでも無いじゃん
    しかも二股も三股もやらかして托卵までしてる股ユル性病ビッチに何の価値が有るんだか

  2. 名無しの難民

    ※1
    28歳同士の結婚なら妥当だろうって感じだけど、40代と28歳なら、相対的に若い嫁さんもらったなーって感じじゃね?
    実際、性別関係なく20代から見た40代って恋人としての魅力は感じないから、年の差婚すげえ、よっぽど魅力的なのか…ってなるわ。

  3. 名無しの難民

    魅力的なのか・・・とはならんな
    魅力=金という意味なら同意だが

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ざまぁw】若い嫁を貰った新郎は、調子に乗りすぎ、参列者を侮辱!最悪の結婚式の末に待っていた、新郎の悲劇とは…

若い嫁を貰った

918: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:22:29

新郎が調子乗りすぎて披露宴の雰囲気が最低になったのでもいいのかな。
寒いかとも思うけど、まぁ、新郎の自業自得っぽいのでこっちで…

同期(といってもお互い中途採用で年齢は10歳以上向こうが上)が40歳過ぎてやっと結婚が決まった。
しかも相手は20代の女性ということもあって、喜びようは半端じゃない。
結婚前から浮かれまくり、30過ぎた職場の女性陣を前にして
「やっぱり女は若くなくちゃね」なんて言って冷たい視線を浴びたりもしていた。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1277879969/

918: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:22:29
でも、頭が冷えないまま結婚式に突入。
(出来ちゃった結婚だったため、結婚式まで2ヶ月少しという超スピード結婚)

披露宴では同じように40過ぎて結婚できない男ばっかりをわざと選んだの?と聞きたくなるような
お世辞にももてるとは言いがたい男性陣が新郎友人として並んでいた。
そしてその一人一人に「これ、僕のかわいい嫁さん。28歳なんだ」と言ったり
「お前、またハゲてんじゃね?だから結婚できないんだよ。ごめんなー俺だけ結婚しちゃってー
でもハゲる前に結婚できてよかったわー」と調子こいた発言を繰り返し、新郎友人の男性陣は露骨に不機嫌な顔。
話を聞いてみると「新婦友人として20代のピチピチの若い子を同じ席にしてやる」「お前らも結婚できるチャンス」といっておいて
当日きてみたら、同席してたのが一番年下が私(当時29歳で未婚ではあったがペアリングをしていて既婚扱い)でその次に若いのが
35歳の既婚女性、次が43歳のバツイチ女性でそのうえは50代のパートのおばちゃんしかおらず、
新婦友人は何故か男ばかりという状況。
さらに新郎の浮かれて調子こいた発言でイライラしたのか、途中で「体調不良」を訴えて次々退席。
大人気ないな、と思いつつ、でもまぁ、新郎の自業自得か、という雰囲気もあったので新郎に誰も同情しなかった。

後日談として。
妊娠中に新婦の浮気が発覚し、しかも子供はその男の子かもしれないということになり
生まれた後でDNA鑑定したところ、どちらの子供でもなかった(他に男がいた)らしく、
3ヶ月持たずに離婚してた。

919: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 10:58:03
自業自得だが、一応慰謝料もらえる形で終われてよかったじゃないか。
子供の手続きはめんどくさいが。

でも、友達かなりなくしたよなw

920: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:07:41
それが…新婦は借金だらけで貯金ゼロ。
この前だか後だかに自己破産したとかいう話を聞いたので
慰謝料は貰えず、結婚式に招待して嫌味を言った友達には
「結婚できてよかったじゃん」「あの日が人生の絶頂期だったな」
と言われて縁を切られたらしく、自棄酒を飲んでた。
実際、この後の同期の老け込み方は半端じゃなかった。
自分の結婚が決まった時、この同期にだけは言いづらかったし
実際結婚すると伝えた時は、3ヶ月以上嫌味を言われまくった。
921: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:10:38
>>918
「ざまあみろ」としか言えんな、そいつには。
922: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:15:03
>>920
うわー・・・そんなヤツだからDQN女に騙されるんだろうね。
バカの相手お疲れ様でした。
923: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:19:25
歳の差婚もないわけじゃないけど
それで上手く行ってるカップルは、人柄いいというのが相場
924: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:35:22
新婦28歳wwwwww
28までいくと三十路と大して変わんねーwwwwwww
926: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 11:50:13
40過ぎたオッサンにとっては「20代」というだけで価値がある(ように思う)んじゃないの?
927: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:22:57
新婦側友人に男しかいないという時点ですでにビッチ臭を感じた
928: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:24:37
まともな20代の女が、40過ぎの男なんて相手にするわけないじゃん。
そりゃ、イケメンが歳食ってちょい悪おやじになりましたとかなら別だけど。
929: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:54:34
専門卒42歳で29外大出の嫁持ってる俺涙目w
930: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 12:58:13
20代で40代と結婚するって、同世代の男に相手にされないような女かファザコンかのどっちかだよ。
私の友達でも一人いたけど、父親が早くに亡くなって母子家庭で育ったファザコンだった。
30過ぎて子供連れで離婚して戻ってきたけどさ。
極端に歳の離れた夫婦って、年上が精神的に幼稚か、依存傾向にあるかのどっちかだよね。
936: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:22:49
>>930
いえてるかも。
歳の差結婚したけど
「私はあなたのお母さんじゃない」って離婚した人がいたわ。
933: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:08:51
>>930
父親くらいの年齢の男と結婚しちゃう人って確かにそんな感じ
さわじ〇えりかとかみふ〇みかとか連想する。
子供のころに得られなかったものを
大人になって自力で補完しようとするのかな。
935: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:19:25
>>933
そういうのはあるのかもね。
逆パターンだけど、母親から愛情を受けずに育った男性が年上の女性と結婚するパターンもあるらしい。
親から受けられなかった愛情を妻から受けるんだとか。
上手くいけば「育てなおし」ってことで成長していくんだけど、逆に妻に執着するようになって
子供ができたら自分への愛情を子供に奪われたと錯覚して
子供を虐待したり邪険にする父親になる場合もあるから、大きな賭けではあるようだけど。
937: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:30:35
いくつくらいからの差から年の差婚なのさ?
…そういう目でみられることがあるなんて想像した事もなかった、
いろんな年齢同士の夫婦を知っているけど。
938: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:35:24
その年代によるだろうな。
片方が10代で相手が20代後半だともう年の差って感じするし(ってかロリ・ショタっぽい印象になるかも)
40代なら20歳差くらいまでは違和感ってほどは感じないかもね。
939: ハンス・ウルリッヒ・ルーデル 投稿日:2010/07/13(火) 13:35:50
…50近くにもなって21歳のお嫁ちゃんをもらってどうもごめんなさい。
941: 愛と死の名無しさん 投稿日:2010/07/13(火) 13:39:41
一般的には「4歳以上年の差がある」のが年の差夫婦という認識らしい(某アンケートより)

実際、日本の結婚は同じ年齢や近い年齢の結婚が多くて
同じ歳プラスマイナス2歳までが6割を占め
同じ歳プラスマイナス3歳までが7割を占める。

また、「夫年上」は減少傾向にあり、例えば40年ほど前は「夫年上」が8割を占めたのに対して
現在は「夫年上」は半数ちょっとに減少。
逆に「妻年上」は1割程度だったのに対して、現在は4組に1組程度が姉さん女房となっている。

マメ知識でした。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    28歳なんてそんな有り難がる程の若さでも無いじゃん
    しかも二股も三股もやらかして托卵までしてる股ユル性病ビッチに何の価値が有るんだか

  2. 名無しの難民

    ※1
    28歳同士の結婚なら妥当だろうって感じだけど、40代と28歳なら、相対的に若い嫁さんもらったなーって感じじゃね?
    実際、性別関係なく20代から見た40代って恋人としての魅力は感じないから、年の差婚すげえ、よっぽど魅力的なのか…ってなるわ。

  3. 名無しの難民

    魅力的なのか・・・とはならんな
    魅力=金という意味なら同意だが

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!