最新ヘッドライン!


【猛毒家族】義姉に殴られ、歯が飛んだ…『年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!』と発狂した義姉は、そもそも我家の居候で…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    シェルター入ってる間に更にクズウトメを報告者所有の家に引き入れて…って薄ら寒い結末を想像してしまった

  2. 名無しの難民

    そうだよね。家乗っ取られちゃうんじゃ・・・

  3. 名無しの難民

    1月末の話か・・・今どうなってんだろうね
    報告者所有の家に引き入れることはできても のっとりは難しいでは?
    大人数が住んでしまえば居住権が発生し所有者はそっちに とはならんでしょ
    まあ 家族内だから民事不介入でお咎めなし も考えられるな
    いい警察や協力者に当たることを祈るよホント

  4. 名無しの難民

    シェルター入った途端に言えが乗っ取られると思うんだがなあ。

  5. 名無しの難民

    ※3
    家庭内でも暴力は刑事事件だから介入するんでない?

  6. 名無しの難民

    居住権はちゃんと契約して家賃を払っている場合にしか発生しないからなあ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【猛毒家族】義姉に殴られ、歯が飛んだ…『年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!』と発狂した義姉は、そもそも我家の居候で…

義姉に殴られ、歯

356: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 06:04:31.13 O.net

さっきコトメにグーで殴られて差し歯が飛んだ。
もうほんと底辺。嫌だこんな家。
顔腫れてきたし血の味するし、今日日曜だし。
病院明いてないよねー。

小姑むかつく112コトメ
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1448541477/

357: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 06:06:28.18 0.net
そんなときのための救急だ、駆け込め
358: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 06:11:47.81 0.net
警察呼びなさい
359: 355 2016/01/31(日) 06:29:29.54 O.net
なるほど、救急。
ありがとう、駆け込んできます。
なんか熱もってきてて限界だ。
360: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 07:52:26.85 0.net
いざという時のために診断書取っといて
旦那の反応やコトメの態度次第で前科持ちにしてやれ
殴るなんて尋常じゃない
跡が残りませんように
361: 355 2016/01/31(日) 08:05:06.51 O.net
救急すすめてくれた人ありがとう。
口の中結構大変で消毒がかなりの激痛だった。
痣は代々1~2週間は残るみたい。

殴られた経緯は
私(21)が旦那(26)のお弁当詰めてるときに、コトメ(29独身)が無言で弁当箱差し出してきた。
は?って口に出たら、年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!!って怒鳴られて、
いやいやコトメさん、二人分しかお弁当の具ありませんよ、他は朝ごはんになってコトメさんのお腹の中です。
って言ったら顔面ボコォ!
私だってこんな家嫌なんだよこのブスゥ!みたいに怒鳴って家出てった。糞旦那はそっち追っかけてったのでもういらないかなー。
そろそろ三十路のコトメをなんで私が面倒見なきゃいけないんだ。
とりあえず毒ウトメに送り返してやる。

362: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 08:32:31.60 ID:KLD3SNoHW
なぜコトメと同居?
363: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 09:00:38.11 0.net
送り返すってことはコトメと355夫婦で同居なの?
どういう経緯かわかんないけど355達が頼み込んだんじゃなければ即別居だね
場合によっては旦那ともだ
364: 355 2016/01/31(日) 09:50:10.36 O.net
>>363
ちょっとグロいかもだけど。

ウトメが毒すぎて、コトメの就職先が見つかるまでという約束で旦那が連れてきた。
私は幼い頃に父親にゴルフクラブでフルスイングされてから左目が見えなくて、右目もあまり視力がよくない。
手当てを貰いながら専業やってるから、親が毒な事に最初は同情したのが馬鹿だったみたい。

何故かバイトしかせずだらだら居座り、自分のことは自分でやるって約束も破り私任せ。
日々障害者pgrされるのも、そろそろ慣れたろ?ノリだよノリ、みたいなテンションの旦那にもうんっざりしてた。

バイト先(コンビニ)でご飯食べるとお金かかるし太るー(チラッ)はよくされてたけど、無視してた。
それで「お願い」の言えないコトメが私に無言で弁当箱差し出したんだと思う。

365: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 10:16:41.94 0.net
実家もダメっぽいから無責任には言いにくいけど、今回の事警察沙汰にしてでも旦那ごと捨てた方がいい
完全に上から目線の奴隷ゲット扱いじゃん
367: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 10:22:50.58 0.net
>>364
そんな事情なら、警察に駆け込むといいよ
もし、抵抗が有るなら困りごと相談とかDV相談とかの窓口でも
手当を貰っている、てのなら障害者手帳を持っているんでしょ?
視覚障害者が同居親族から日々、精神的虐待を加えられているのに夫は何もしてくれないどころか、一緒になって加担している
(ノリで済ましている)
挙句にいきなり殴られて、病院の世話になった
世間的に見れば、立派な犯罪だよ
しかも、視覚障害者(防御力が低い相手)へだから卑劣さも加わる
痣が残っているうちに、診断書を持って警察にGO!
370: 355 2016/01/31(日) 10:47:25.92 O.net
あ、警察は動くんだ。
旦那がよく、女が女殴ったって犯罪じゃない、かわいい喧嘩、とか言ってたから
ビンタや後ろから押されたりは普通にスルーしてたよ。

障害者手帳がpgrの対象だったから疎ましく感じてたけど、そうか、虐待になるのか。
私がコトメを虐待してるってよく言われてて、洗脳されかけてたかも。
明日離婚届持ってこようかな、私の伯父(養父)が遺してくれた家だから名義は私のものなんだよね。
でも、俺とコトメを閉め出したりしたら、悪意の遺棄だからな!って前に言われた。
私が有責になるかな。

371: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 10:51:39.36 0.net
なるわけないw
そこ追い出されたって自力で働いて暮らしていける(はず)20代の男をほっぽりだしたからって何で咎められなきゃならんw
普通の感覚の人が聞いたら鼻で笑うわ
372: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 10:54:47.39 0.net
>>370
自治体にDVの相談窓口があるからまずはそちらに相談
診断書はとっておく
福祉の窓口にも一応知らせる

あまり知恵がなさそうなので身近の期間に相談した方がいい
ネットの情報や煽りは話半分で聞いておく

374: 355 2016/01/31(日) 11:00:39.80 O.net
福祉を頼るのはみっともない
家庭の事情じゃないか
恥ずかしくないのか
ここは家庭なんだから、
みたいなのをずっと言われててどうやら私はおかしかったみたいだ。
ありがとう、何で馬鹿にしてこき使う人といなきゃいけないんだろうと思えた。

罪悪感を煽るような言い方されるとつい言うこと聞いちゃう私が馬鹿だった。
いろいろ協力してくれる施設の人に相談してみる。
ほんとうにありがとう。

375: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:22:35.00 0.net
>>374
女を殴るのは犯罪だよ
視覚障害者を後ろから押すのは、転倒で大怪我をする恐れがあるから、悪質な虐待だよ
健常者で自立出来る能力がある成人なら、悪意の遺棄にならないよ
世間一般的に見たら、貴女の夫とコトメは
財産の有る視覚障害者の女性をよってたかって虐待で支配し
食いものにしている鬼畜兄妹にしか見えないよ
相手の罪悪感をあおって支配するのは、よくある洗脳のやり方
夫からの日常的暴力(ビンタ、後ろから押される)、搾取(自分名義の家に居座る、悪意の遺棄と脅される)も相談の際に言ってみてね

どうみても夫有責です、本当にありがとうございました

376: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:25:33.97 O.net
被害届で資金稼ぎしてから捨てちゃえば
377: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:29:21.45 0.net
被害届出したらハネムーン期発動でしょうね
そこでほだされるのをじっと待って、言う通りにならなかったら恫喝
378: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:30:01.40 0.net
反省したふりで優しくされても騙されたらダメだよ
そういう奴はなりふり構わずすがろうとするだろうから
380: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:52:23.01 0.net
惜しいな、救急車呼ぶ時に「殴られた」と言っておけば自動的に119から110に連絡行ったのに
血だらけな現場は片付けないで、現場検証してもらえ
とりあえず今からでも警察に相談するといいよ
虐待にすごく敏感になってる時期だけに動き早いと思うよ
381: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 12:57:08.60 0.net
久しぶりに見た、こんな酷い案件。
ほぼ間違いなく旦那の有責で別れられるな、
ねちねちと真綿で首を閉められるような地獄じゃん。

絶対に折れたり流されたりしないで頑張って欲しい。

384: 355 2016/01/31(日) 13:27:53.30 O.net
暴力は全部コトメにされたことで、言葉での支配?は旦那から。
旦那は、女同士はただの喧嘩、男は手を出さない、が口癖だった。
福祉の方に連絡したら、シェルターをすすめられた。
それだけ酷かったんだ、と実感したよ。

第三者入れて二度と旦那と直に話すことはないと思う。
シェルター入るのでネットは暫く触れないので、最後にお礼です。

ありがとうございました。

390: 名無しさん@HOME 2016/01/31(日) 15:20:00.09 0.net
…たまたま明け方に目が覚めたんで「救急駆け込め」と書いた者だけど、なんだこれめっさ大ごとじゃねえか
勝手に家の名義変更とかやりかねない夫だ(犯罪だけど)、まあメンタルが犯罪者だしな
居座られると追い出すのって大変なんだっけ?勿論逃げるのが第一だが。無事だといいな…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    シェルター入ってる間に更にクズウトメを報告者所有の家に引き入れて…って薄ら寒い結末を想像してしまった

  2. 名無しの難民

    そうだよね。家乗っ取られちゃうんじゃ・・・

  3. 名無しの難民

    1月末の話か・・・今どうなってんだろうね
    報告者所有の家に引き入れることはできても のっとりは難しいでは?
    大人数が住んでしまえば居住権が発生し所有者はそっちに とはならんでしょ
    まあ 家族内だから民事不介入でお咎めなし も考えられるな
    いい警察や協力者に当たることを祈るよホント

  4. 名無しの難民

    シェルター入った途端に言えが乗っ取られると思うんだがなあ。

  5. 名無しの難民

    ※3
    家庭内でも暴力は刑事事件だから介入するんでない?

  6. 名無しの難民

    居住権はちゃんと契約して家賃を払っている場合にしか発生しないからなあ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!