最新ヘッドライン!


【許さん!】人違いで酷い暴行を受けた。DQNはニヤつき、『浮.気した男を殴っといたw』と女友達に報告。女『えっ?その人誰?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    >DQ長以外のやつらは一応被害届とりさげ
    いや、共犯の一部についてだけ被害届を取り下げるっていうのは出来ないはずなんだけど。
    作り話かな?
    「告訴不可分」で調べてみ。

  2. 名無しの難民

    そうだね その通りだね
    うんこちんちん

  3. 名無しの難民

    たかが友達の女が浮気されたくらいで一足飛びでその彼氏をボコボコにぶん殴りに行くって時点でこの世に存在しちゃいけない人種だろ
    仮に本物の彼氏だったとしてもこいつら間違いなく捕まってるし

  4. 名無しの難民

    社会人と学生じゃあフリーの時間が違うんで不安になったんだろうな

  5. 名無しの難民

    きよみの彼氏がホントに浮気していたか解らないとこだけモヤモヤする
    これで浮気が冤罪だった日にゃ、DQ長以外はたぶんきよみに気の有ったDQ長にそそのかされたとこもあるだろうから退学損ですな
    まあ、暴力事件起こしてる時点で自業自得ですが

  6. 名無しの難民

    ※5
    浮気してなかったって書いてあるよ。
    きよみちゃんも可哀想だよね、ただ不安になって確かめようとしただけなのにこんな暴力沙汰起こされて…

  7. 名無しの難民

    ※6
    おお、最後のとこ見落としてました
    ありがとうございます、これでモヤモヤなくなりました

  8. 名無しの難民

    もしきよみちゃんも別れず続いているなら、報告者さんたちが殴られたことも無駄じゃ無かったと言えるかな
    もし彼氏が殴られてたら確実に別れてただろうし
    いやでもやっぱり、そんなん報告者さんたちにとってはなんの慰めにもならんか

  9. 名無しの難民

    ・隣人と仲良くなれた
    ・Y子のけなげで可愛い姿を見られた(楽しいクリスマスを潰されたことで相殺?)
    報告者にとって良かったのはこれくらいか?
    せめて慰謝料いっぱいもらえてるといいが。

  10. 名無しの難民

    DQN長「だけ」訴えたみたいなこと書いてあるけど、それは法律的にあり得ない話。
    作り話かな?

  11. 名無しの難民

    うっかりサークルで愚痴もこぼせない2009年政権交代

  12. 名無しの難民

    積極的に手を出したのはDQ長だけで他は煽ってただけ、でも分けられないの?

  13. 名無しの難民

    ※12
    >四人が一斉に喚きながら向かってきた
    とあるので、共謀共同正犯、少なくとも幇助犯になるので、分けることは無理だね。
    また
    >四人を押さえつけることは無理だった
    とあるので、四人ともそれなりの暴行をしていたことは明らかなので、
    他の3人は傍観者だった、ってこともないだろう。
    それに、DQN長一人で暴れてたんなら、二人がかりで押さえつけることは充分可能だったはず。

  14. 名無しの難民

    543は正気で言ってんのか

  15. 名無しの難民

    うちの会社では新入社員に対してクリスマスの週は休日申請は原則却下ってお達しが出たぞ。
    忙しいところだと9時10時過ぎまで残業だろうしクリスマスどころじゃねーって。

  16. 名無しの難民

    DQNがおバカの話のように書いているが
    一番おバカなのは騒動に自分で飛び込む人間ですよ
    喧嘩をとめようとして殺された人のように思慮が足りない
    殴られただけで済んでないかも、やられるはずの男が相当ひどい悪人で
    殺されても仕方ないような奴だったら、有無を言わさず武器でやられたかもしれない
    この話の教訓は、鍵をかけてバリケードしてでも警察が来るまで籠城することですよ
    隣が出たのは隣の責任、その時点では襲われる目標が隣の人の可能性もあるからね
    間違われてもみ合って片目失明なんて結末のほうが可能性高いと思うよ
    おろかなのに運が良かったことに気づかない男の話ですね

  17. 名無しの難民

    ※16
    とまあこれが孤独死する可能性の高い人全般に当て嵌まる考え方です

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【許さん!】人違いで酷い暴行を受けた。DQNはニヤつき、『浮.気した男を殴っといたw』と女友達に報告。女『えっ?その人誰?』

DQNはニヤニヤしながら、「浮気し

511: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 18:56:48 ID:Zt6ZypM80

スレ違いだと思うが、該当スレが見当つかないのでこちらに。

年齢はすべて当時のもの

◇修羅場◇part68
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1229101428/

511: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 18:56:48 ID:Zt6ZypM80
スレ違いだと思うが、該当スレが見当つかないのでこちらに。

年齢はすべて当時のもの

俺 24歳 会社員 
Y子(彼女) 21歳 学生

DQN軍団(DQ長、DQ助、DQ太郎、DQ村)全員21歳 学生
きよみ 21歳 DQN軍団と同校の学生

隣の人 30歳独身 俺の住むアパートの隣人

一昨年のクリスマスイブの事。付き合って2年のY子と俺の部屋でケーキ食べたり、映画見たり、普通のクリスマスを満喫していた。
0時を回って、メリークリスマスの乾杯をしている時に、玄関がものすごい勢いでノックされだした。

突然の事で驚いたんだけど、誰か知り合いでも来たのかと思って覗いたら、
「開けろや!てめー」とか、「さっさとしろやこら!」とか明らかに数人の男達が、玄関先で騒いでる。
ノックの仕方も半端ないというか、全力で叩かれてるんじゃないかというくらいガツンガツン響いてさ。

男達にもまったく見覚えないし、Y子も覗いたけど知らないみたいで、
とりあえず、うちはそんな大層なアパートじゃないからマイク付きインターホンもないし、
Y子もいる中で、どう見ても暴れ男達相手に、玄関開けるわけにもいかず、
玄関越しに、どなたですか?と会話を始めたんだけど、
「居るならあけろや!てめーいい加減にしろよ!ああ?」とか言ってばかりで話にならないから、とりあえず警察呼んだ。

512: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 18:58:58 ID:Zt6ZypM80
警察から、到着するのに10分ほどかかると言われたんで、それまで無視する事にしたんだけど、めちゃくちゃうるさい。
多分蹴ってるんじゃないかって音も何度もして、怒鳴り声も延々と続くもんだから、近所迷惑もいいとこ。

案の定、隣の人が、出てきちゃって、
「お前らうるせーぞ!何時だと思ってんだ!帰れ!」
って一喝したのが聞こえたんだけど、それにDQN共がヒートアップ。
隣の人に絡みだしたのが、玄関越しにも丸分かりで、これは隣の人ピンチ!と思って出て行くことにした。

Y子には、俺が出たら速攻で鍵を掛ける事。何があっても出てこない事を打ち合わせして、外へ。
外では、隣の人が、男4人に詰め寄られてた。

俺が出てきたのに気付いた4人が一斉に喚きながら向かってきたんだけど、返り討ち・・・・に出来るわけもなく問答無用でDQ長に数発殴られた。
それを隣の人が、必死で静止しようとしてたんだけど、隣の人も殴られて、それを俺が静止しようとして殴られてそれを隣の人が、の繰り返しだった。

あと数分で警察が来るし、反撃するのはダメだってことでDQN軍団を落ち着かせるというか静止させようとしてたんだけど、俺も隣の人もガタイは小さい方で、4人の男を押さえつけるなんて出来なかった。
しばらく殴られたり、抑えようとしたりが続いたんだけど、女の声で

「何やってんの!ちょっとやめなよ!」って叫び声が聞こえて、DQN達が止まった。

514: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:00:49 ID:Zt6ZypM80
どうやらその女はDQN達の知り合いだったらしく、DQ長が揚々とその女(女自体は数人居たけど、この後出てこない)に
「きよみ、おせーよ。とりあえず軽く殴っといたから後は好きにしろよw」
ってニヤニヤしてた。

きよみ「え?何が?え?何?」
DQ長「彼男殴っといたw別にこれくらいいいだろ。浮気してんだろ?自業自得だって」
きよみ「意味わかんないんだけど。その人誰?全然彼男じゃないんだけど」
この瞬間、DQ太郎と、DQ村は「やべー」って顔してた。

その後その場でDQN軍団ときよみがなにやら話してたけど、要するに、きよみの彼氏の部屋を間違えたという事らしい。
俺の部屋が304号だとすると、彼男が403号だったと考えてもらえば早いと思う。
彼男とやらの顔を知らない奴らだけで突撃って馬鹿としか言いようがないが、その後の奴らも馬鹿だった。

きよみとDQN軍団の話の最中に警察が(到着は10分どころか、30分後でした)到着したんだけど、警察を発見した瞬間、蜘蛛の子散らしたように逃げようとするDQN軍団。
でも残念ながら、ポジションが

エレベーター 階段 警察 俺&隣の人 DQN達及びきよみ 行き止まり

だったので逃げれるわけもなく、あえなく全員パトカーへ。

517: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:04:20 ID:Zt6ZypM80
俺らは実は意外と出血してたようで、被害者と加害者の区別は簡単についたみたい。
俺と隣の人も一応警察で事情を話す事になったんで、一端着替えに部屋に戻ったら、
Y子が泣きながら、クイックルワイパーを付けるモップみたいな奴を持って立ってた。

武器になりそうな物がそれしかなかったようで、俺が外で殴られてる間、何度も警察へ電話をしていたそうだ。

その後隣の人に巻き込んだ事を謝りつつ、一緒に警察へ事情を話しに。
警察が来た時にある程度の事は話してたし、DQN達も一人を除いて、俺達と同じ供述をしてたらしく、俺と隣の人が一方的に暴行されてた事は証明出来た。
被害届を出すか聞かれたので、出す事にして帰った。

後日、DQN及び、きよみの親達が、謝罪に来た時に騒動の原因を聞くことが出来た。

きよみとDQN軍団は大学のサークル仲間で、きよみの彼氏である彼男は社会人。
最近彼男に、浮気の兆候があり、不安なきよみはサークル仲間に愚痴る。
クリスマスも仕事だからと一緒に過ごすのを断られた事で、浮気確定とDQN軍団が認定。

突撃しようぜって事になり、本当に浮気をしてるか確かめたかったきよみも承諾。
教えられた彼男の住所を勘違いしたあげく、きよみ達が来る前に突撃かましたDQN達に殴られた俺と隣の人。
というのが事の全容だった。

518: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:06:43 ID:Zt6ZypM80
上の説明をされてる時も、それぞれの両親に謝罪されまくりだったのだが、
警察で唯一、「俺は悪くない。勘違いしただけ。悪いのは(俺)と隣の人」とのたまったDQ長の親だけはこの子にしてこの親ありだった。

いろいろ言っていたが要約すると、

うちの息子は勘違いをしただけ。勘違いは誰にでもある事。それを笑って許すのが大人と言うものだ。
うちの息子は好きな女性(きよみの事らしい)の為に男としてやれる事をやった。褒められこそすれ、警察沙汰にする事ではない。
うちの息子は格闘技などやっておらず、戦いにおいては素人である。そんな息子のパンチを避けれないそちらにこそ問題がある。そちらが避けていればこんな事にはならなかった。
うちの息子は未来ある学生である。その未来を壊す事(被害届)をそちらがする権利はない。私達に謝りなさい。

とまあ他にも言っていたがほとんどが、うちは悪くないって事だった。
DQ長以外は本人達も謝りに来ていたが、DQ長の所は親だけだったのでその事を尋ねたら、

「うちの息子が来るような事ではない。親である私が来るだけ感謝しなさい」だった。

519: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:10:25 ID:Zt6ZypM80
ここまで理解に苦しむ発言をする人を見たことがなかったので、戸惑ったが(隣の人も同じ心境だったらしい)、あまりにむかついたので、
当初、謝罪と治療費を払ってもらえるなら被害届は取り下げようと隣の人と決めていた事を、

今回の当事者及びその親全員から謝罪が無い場合は、連帯責任で全員訴えますと告げた所、DQ長以外の親達が盛大にDQ長親を非難し始めた。
 
謝っていないのはあんたのとこだけだ!うちは子供も反省してるのにあんたのせいで訴えられるだろ!謝れ非常識が!
とDQ長親vsその他大勢で大激論が続いてた。
結局その日はDQ長側が一歩も引かなかったので解散。

どうなるんだろうねって隣の人とDQN達に与えてた数日の猶予が過ぎるのを待ってたんだが、思わぬ形で解決へ向かう事になった。

突然丸坊主になったDQ長本人がやってきて、俺と隣の人に土下座。
「大変すいませんでした」と泣きだしたんで、この急な変化に、一体何があったんだと聞いたら、
サークルにこの話が広まり、謝罪に来ていた他のDQN達ときよみ達にもぼろくそに非難されたらしい。

きよみには、お前もお前の親も気持ち悪いと言われ、先輩、後輩、同級生にも、信じられない、気でも狂ってるのかと言われ、
2日間程先輩達に散々説教され、ようやく自分のやった事、言った事がどれだけありえないか分かった。
坊主は反省の印です。との事だった。

521: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:13:22 ID:Zt6ZypM80
でも正直、DQ長の坊主にも、土下座にも何の価値もないので、その勢いで親を態度を改めさせなとだけ言って帰らせた。
翌日、大変お冠のDQ長親がやってきて、
うちの息子を坊主にしやがって、お前らを訴えてやると、隣の人の車を蹴りだしたので、通報。

自分自身が訴えられた状況になった途端、手のひら返してあの手この手で謝ってきたけど、隣の人は引かなかったから、DQ長親、会社首。
DQ長以外の奴らは一応被害届は取り下げたけど、退学になった。
DQ長は立派に前科が付いて、DQ長親と引っ越していった。

最終的に隣の人と俺は貰った慰謝料でそれぞれ引越して、俺はY子と同棲を始めて、隣の人も彼女が出来た。
あれ以来、隣の人とは親交が深まって良く飲みに行く仲になったのだけがあの騒動で良かった事かな。

それと、きよみの彼氏の彼男、浮気してなかったそうだ。なんだかな。

これで話は終わりです。上手く纏めることが出来なかった。ごめん。

522: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:16:39 ID:rJAkpooaO
イイハナシダナー(;∀;)
523: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:22:19 ID:In3E/gwM0
>>521
その後きよみはどうした?
524: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:32:39 ID:MW6p0YlO0
なかなか面白かったなー。
それにしても、間違えたのは、きよみとDQと
どっちのミスなのかなー?
525: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 19:55:24 ID:VoLKsmBB0
これは新年早々にいい修羅場だった
>>521よ、ありがとう すごくおもしろかったよ
526: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 20:05:53 ID:u4B7qTWF0
まさにGJだな
527: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 20:11:59 ID:u25phQq90
>>521
おもしろかったーありがとー!
Y子さんとお幸せに!!
529: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 20:39:16 ID:qKR2Z+fd0
Y子さん、けなげなんだが、
クイックルワイパー持つ姿には
笑えてしまった。すまん。
533: 511 2009/01/12(月) 23:26:49 ID:Zt6ZypM80
また出てきて申し訳ないけど、質問があったとこだけ答えとく。

部屋を勘違いしたのはDQN達で、きよみはちゃんと部屋番号を言ってたそうだ。
そもそも、突撃も暴力沙汰にするつもりはまったく無くて、部屋番号を教えていたのも外から明かりがついてるか判断するためってだけだった。
アパート近くで待ち合わせの予定なのに、DQN達が居ない。もしかしたら勝手に先走った?と慌てて彼男部屋に行くけど居ない。
下で騒ぎ声がするから行ってみたら、赤の他人が血だらけって事だったらしい。

それとその後のきよみだけど、元々きよみ含め女性陣には被害届け出してないし、俺達が勘違いで被害に合った事を一番泣いて謝ってくれてた。
だからDQN4人は退学になったけど、きよみは自分で辞めてなければ、まだ大学行ってるんじゃないかな。
DQN達を突撃に連れてきた事も、人を見る目がなかったし、自分自身大人数で突撃なんて馬鹿でしたって両親共々一番平身低頭だったよ。

それではおやすみなさい

534: 511 2009/01/12(月) 23:34:07 ID:Zt6ZypM80
ごめんもう一つだけ。

何やってるの!と、きよみ達が俺達を発見した後、きよみときよみ友人♀2人が俺と隣の人のちょっとした手当てをしてくれてた。
DQN達との話し合いもすごい剣幕でDQN達に怒ってたってのもあったから、隣の人も俺も女性陣に怒りはなかった。

要らない情報だと思ったけど、なんとなく補填しとこうと思う。
それでは今度こそ本当におやすみなさい。

535: 恋人は名無しさん 2009/01/12(月) 23:57:44 ID:XjXrJnn60
怪我したのは災難だったけれど
雨降って地固まるって感じかな?

変な逆恨みもされず何より

543: 恋人は名無しさん 2009/01/13(火) 10:15:54 ID:VNcRiIAK0
>>511みたいな数奇な体験してみてーぜ。
波乱に満ちた人生を謳歌してるようで本当に羨ましい。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ】七草粥を作った嫁を、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『うふふ、それなら捨てますね』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【ショッキング】嫁に出されたカレーが蛍光色だった。新婚旅行の翌日から酷い食事に、頭痛と腹痛となぜか腰痛が…

【ショッキング】彼の免許証には、全然知らない名前が書いてあった…『善助』って誰?彼は『俊哉』じゃ…見なかった事にしようと思ったが…

【極悪】妊.娠を報告すると、満面の笑みで『回し蹴り』をしてきた彼氏。しかし、悲劇は更なる悲劇を呼び込んでいた…

【狂ってる】女友達と2人旅のはずが、『オレも行きたい!!』と職場の男同僚が無理やり参加しようと…その理由が気持ち悪すぎた…

【狂ってる…】会社の新人に『ブログ見てください!』とURLを渡されたので覗くと…内容が凄まじく、即刻削除をさせたんだが…

【猟奇】オレの親がアレルギーの娘をコロしかけた。発狂した嫁をビンタで黙らせたんだが…腕切ったり、爪はいだら許してくれるかな…

【超クズ】『先輩、オレの人生返してください…』事務所にやってきた小汚い男は、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【逆襲】K察のコスプレをして、DQN宅を訪問。『逮.捕状が出てます』と言うと、震えだすDQNww更に、追い込むと凄まじい展開に…

【逆襲】嫁の異常な教育に、息子は爆発。『お前には恨みしか無い!このまま安穏とした老後があると思うなよ!』

【超クズ】嫁の妹と体の関係を持ってしまった。『駆け落ち』の約束をし、貯金もしていたが、どうにか関係を清算したい…

【強烈】兄&彼氏と飲んでいると、『人の男とってんじゃねーよ!』と、突然現れ、暴れ出した女。2人とも その女 を知っているようで…

【ショッキング】実家に帰ると、母の服を着た謎の女がいた。クズ過ぎる親父と謎の女、そして母親が住む実家の 凄まじい惨状とは…

【クズ男】パートから役員に出世した義兄嫁を見て、旦那が私に嫌味を吐いた…義母と同居で子育てしてる私に、何も思わないのか…

【超クズ】『間男さんがいる会社とは一切取引しない。』倫理感のない男は、自分のした事に重大さに気がつかないようで…

【許さない…】同窓会で、顔面にタバコで火傷を負わされてしまった。相手の誠意の無い対応が許せず、私はK察に被害届けを…

【過激派】軽度障.害の友人を虐める担任教師。どうしても許せない息子は、クラスメイトを扇動し、学級を崩壊させた…

【女神様】バカでクズな弟の嫁さんが、完璧すぎる女だった…少し地味なその女は、実家滞在中の3日間でその真価を発揮した。

【怖い…】小人症のオジサンに粘着された…世にも不思議すぎるオジサンとのふれあい。こいつは本当に人間なのだろうか…

【ケチ男】プレゼントなんてキーホルダーでいいんじゃ…彼女に強請られる物が、ブランド物で気が滅入るんだが…

【超キチ】嫁が間男の部屋から飛び降りジサツした。間男は気が狂い、家族に粘着し始め、危険な状態。オレはある決断を…

【DQNネーム】息子に『立芳』と名付けた。読めないし、女児っぽい読み出し、息子は嫌がって通名を使ってる…

【強烈】嫁の束縛が過激すぎる…女友達には『タヒね、ブス!』と送信され、発狂、精神薬を大量摂取、そして手首を…

【絶望】義兄に『実家に寄生するな!結婚も出来ないニートの癖に!』と吐き捨てた。しかし、この家の名義が義兄。なんでこんな事に…

【超クズ】彼女を『全て無料の体つき家政婦』として扱い、搾取を繰り返した。更に『仕えない女!バイト増やせ!』と罵倒すると…

【狂ってる…】自分優先過ぎる男の醜態。『ワンコールしたら折り返してよ!オレの話聞いてよ!なんでオレが電話払うんだよ!』

【悲劇】オレの年収を知って、娘がショックを受けていた…娘『は!?ちょっと待ってよ!!』

【惨劇】母の善意で、放置子に粘着され、地獄を見た。転勤が決まり、家族全員が歓喜すると、その引越し当日…

【悪魔に復讐】彼にタバコ入りのお湯を無理やり飲まされ、流.産した。『これでよしw』と、ニッコリ笑った彼の経歴は、嘘で固められており…

【驚愕】彼『ウチは田舎の旧家だけど、面倒な家じゃないから安心して!』私『…うわ、、絶対面倒臭そう…』 実際、挨拶に行ってみると…

【超キチ】『息子君はお化け顔だったけど、整形で治した~』と吹聴するキチ娘。息子は顔に障.害があり、手術で治したのは事実だが…

【驚愕】元キャバ嬢の嫁。金の為にオレと結婚し、家事もロクに出来ないと思ってた。しかし、いざ夫婦生活を始めると…

【クズ女】義父の遺言書に私の名前が…思わぬ御礼を有り難く感じていると、義兄嫁から『受け取るつもりなの?』と電話が…

【超キチ】昔、A●制作していたとき、スカウトされた弟嫁が現場に登場。K察も出動する、傷害事件に発展した…

【DQNネーム】その子の名前は『あいあん』。読み方が衝撃的すぎて、どうしても漢字が覚えられない…

【狂ってる】40歳になる義兄が、18歳の女子校生と見合い!?義母が話を持ってきたんだが、流石の義兄もドン引きしており…

【号泣】15年前に逝ったはずの嫁。その嫁の気配がして、ハッと振り向くと、そこには…いい年した親父が娘に抱かれ泣いてしまった…

【自爆ww】キン肉バスターをかけられたら、相手の背骨からエグい音して、ヨダレ垂らしながら倒れたんだが…

【惨劇】深夜に上司宅で火事が…子供2人の焼タヒ体が見つかったのだが、嫁がいない…すると明け方、不.倫帰りの嫁が姿を現した…

【超キチ】私の浮.気で離.婚したんだが、裁判で勝ったwwなのに、旦那が幸せそうでムカつく!!どっか遠くに引っ越して欲しい!!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >DQ長以外のやつらは一応被害届とりさげ
    いや、共犯の一部についてだけ被害届を取り下げるっていうのは出来ないはずなんだけど。
    作り話かな?
    「告訴不可分」で調べてみ。

  2. 名無しの難民

    そうだね その通りだね
    うんこちんちん

  3. 名無しの難民

    たかが友達の女が浮気されたくらいで一足飛びでその彼氏をボコボコにぶん殴りに行くって時点でこの世に存在しちゃいけない人種だろ
    仮に本物の彼氏だったとしてもこいつら間違いなく捕まってるし

  4. 名無しの難民

    社会人と学生じゃあフリーの時間が違うんで不安になったんだろうな

  5. 名無しの難民

    きよみの彼氏がホントに浮気していたか解らないとこだけモヤモヤする
    これで浮気が冤罪だった日にゃ、DQ長以外はたぶんきよみに気の有ったDQ長にそそのかされたとこもあるだろうから退学損ですな
    まあ、暴力事件起こしてる時点で自業自得ですが

  6. 名無しの難民

    ※5
    浮気してなかったって書いてあるよ。
    きよみちゃんも可哀想だよね、ただ不安になって確かめようとしただけなのにこんな暴力沙汰起こされて…

  7. 名無しの難民

    ※6
    おお、最後のとこ見落としてました
    ありがとうございます、これでモヤモヤなくなりました

  8. 名無しの難民

    もしきよみちゃんも別れず続いているなら、報告者さんたちが殴られたことも無駄じゃ無かったと言えるかな
    もし彼氏が殴られてたら確実に別れてただろうし
    いやでもやっぱり、そんなん報告者さんたちにとってはなんの慰めにもならんか

  9. 名無しの難民

    ・隣人と仲良くなれた
    ・Y子のけなげで可愛い姿を見られた(楽しいクリスマスを潰されたことで相殺?)
    報告者にとって良かったのはこれくらいか?
    せめて慰謝料いっぱいもらえてるといいが。

  10. 名無しの難民

    DQN長「だけ」訴えたみたいなこと書いてあるけど、それは法律的にあり得ない話。
    作り話かな?

  11. 名無しの難民

    うっかりサークルで愚痴もこぼせない2009年政権交代

  12. 名無しの難民

    積極的に手を出したのはDQ長だけで他は煽ってただけ、でも分けられないの?

  13. 名無しの難民

    ※12
    >四人が一斉に喚きながら向かってきた
    とあるので、共謀共同正犯、少なくとも幇助犯になるので、分けることは無理だね。
    また
    >四人を押さえつけることは無理だった
    とあるので、四人ともそれなりの暴行をしていたことは明らかなので、
    他の3人は傍観者だった、ってこともないだろう。
    それに、DQN長一人で暴れてたんなら、二人がかりで押さえつけることは充分可能だったはず。

  14. 名無しの難民

    543は正気で言ってんのか

  15. 名無しの難民

    うちの会社では新入社員に対してクリスマスの週は休日申請は原則却下ってお達しが出たぞ。
    忙しいところだと9時10時過ぎまで残業だろうしクリスマスどころじゃねーって。

  16. 名無しの難民

    DQNがおバカの話のように書いているが
    一番おバカなのは騒動に自分で飛び込む人間ですよ
    喧嘩をとめようとして殺された人のように思慮が足りない
    殴られただけで済んでないかも、やられるはずの男が相当ひどい悪人で
    殺されても仕方ないような奴だったら、有無を言わさず武器でやられたかもしれない
    この話の教訓は、鍵をかけてバリケードしてでも警察が来るまで籠城することですよ
    隣が出たのは隣の責任、その時点では襲われる目標が隣の人の可能性もあるからね
    間違われてもみ合って片目失明なんて結末のほうが可能性高いと思うよ
    おろかなのに運が良かったことに気づかない男の話ですね

  17. 名無しの難民

    ※16
    とまあこれが孤独死する可能性の高い人全般に当て嵌まる考え方です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!