最新ヘッドライン!


【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    いや、ここはオス!
    だろ。

  2. 名無しの難民

    空手なのに投げ?

  3. 名無しの難民

    学校の部活空手と言えば全空連か?
    確かに、あそこには投げ技(と呼ぶには程遠いレベルの足掛け)があるな。
    ポイント式空手かテコンドーの重心の使い方をする格闘技にしか使えんだろうが。

  4. 名無しの難民

    あまりイメージがないかもしれないけど、空手にも投げ技はあるよ

  5. 名無しの難民

    いつもの創作の人か

  6. 名無しの難民

    まーたいつもの創作認定厨かよ?とっとと首吊れよカス。作者様がどうとかイヤミ抜かす程度の能無しが。

  7. 名無しの難民

    自分でけしかけておいて、報告者が勝ったら暴力とかDQN極まりねえな部長とやら

  8. 名無しの難民

    大道塾かな?

  9. 名無しの難民

    >嫁ちゃんを保健室まで運ぶのを手伝って
    脳震盪起こしてる奴を動かすなバカ。

  10. 名無しの難民

    創作じゃなくても、クンフージュゴンのくだりはキツイ

  11. 名無しの難民

    蹴りと突きと大外刈?

  12. 名無しの難民

    >撃墜ましたよ
    何て読むんだろう・・・

  13. 名無しの難民

    型にハメたんだな

  14. 名無しの難民

    サイファしろ

  15. 名無しの難民

    ⭕通信か、

  16. 名無しの難民

    DTの妄想痛々しくて見てられない…

  17. 名無しの難民

    空手に投げ技がないと思ってる雑魚おる?wwww

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

ヘタレなオレに恥を

278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 02:39:32.48 .net

投げ技かましてぶん投げた相手が今の嫁なんだけど、興味ある人いる?
279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 02:41:09.15 .net
>>278
kwsk

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その17
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1452950510/

281: 275 2016/02/13(土) 02:49:54.86 .net
>>275です。
2ちゃん書き込みは不慣れなんでやらかしたらすみません。

とりあえず出会った当時のスペックが
俺→高2年、空手部員、空手道経験者(段は無し)、周りから舐められまくりのヘタレ

嫁ちゃん→高1年、空手部員、空手有段者、当時の空手部部長の妹

283: 275 2016/02/13(土) 03:01:44.79 .net
遅くてすみません。
初めて嫁ちゃんと出会ったのが新入部員との顔合わせの時だったんだけど、その時に新入部員への歓迎がてら、ちょっとした組み手をやったんだよ。
その時に当時の部長(嫁兄)が最初に俺と嫁ちゃんを指名したんだ。
俺が稽古で手抜きしまくるヘタレだったせいで部長には嫌われまくってたから、部長としては俺に恥をかかせてやろう、ぐらいの気持ちだったんだろうね。
それで俺と嫁ちゃんは組み手することになったんだ。
284: 275 2016/02/13(土) 03:12:39.64 .net
ヘタレの俺でも流石に一年生の新入部員、しかも女子に負けたらヤバイと思って少しやる気出したんだけど、やっぱり女子に本気で突きやら蹴りを出すのは気が引けたんだよね。
でも嫁ちゃんも流石に空手道着を着たキングコング(部長)の妹だけあって女子とは思えないほど強い強い。
お陰で手抜きする余裕がなくなって部活の組み手では披露してなかった戦い方を使う羽目になった。
で、部活では使ってなかった相手の攻撃をいなす戦法を嫁ちゃん相手に使ったんだよ。
285: 275 2016/02/13(土) 03:22:10.39 .net
それで何とか嫁ちゃんの突きやら蹴りを捌いてたんだけど、格下に攻撃を捌かれてムキになったのか嫁ちゃんの攻撃のペースがどんどん上がってきたんだよ。
でも体力の配分を考えないハイペースで動き回ったせいで俺の息が少し上がる頃には嫁ちゃんは完全に息が上がってた。
それでも嫁ちゃんは攻撃を辞めずに向かって来るんだわ。
だけどそんな状態で突きやら蹴りを出してもぶっちゃけ隙にしかならないんだよね。
その隙に乗じて嫁ちゃんに大外刈をかけたんだよ。
その時にどうも勢いを付けすぎたらしくて嫁ちゃんが思い切り後頭部を床にぶつけちゃって脳震盪を起こしちゃったんよ。
286: 275 2016/02/13(土) 03:37:28.97 .net
脳震盪起こしたら当然、組み手なんて出来ないからそこで組み手終了。
俺は部長に無言でボディーブローかまされた後に嫁ちゃんを保健室まで運ぶのを手伝って、脳震盪起こさせてしまった罪悪感と稽古サボりたさに嫁ちゃんが目覚めるまで保健室で嫁ちゃんが起きるまで待ってた。
で、1時間ぐらいしてから嫁ちゃんがいきなり目を覚ましたんだよ。
その時の第一声が「オス!」だったのは今でも覚えてる。
ちなみに後で本人に何で第一声が「オス!」だったのか聞いたら記憶が混乱してたせいらしい。
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 03:49:57.25 .net
起きた嫁ちゃんと一緒に部長の所に報告しに行ったら既に部活は終わってて居残り稽古をしてた部長に嫁ちゃんを家に送るよう言われた。
ぶっちゃけ自分がぶん投げた女子と一緒に帰るなんて気まずくて嫌だったんだけど、部長には逆らえないから仕方なく家まで送ったんだよ。
帰り道の途中で嫁ちゃんに「もう一度、私と組み手してください」って言われた時は驚いたわ。
でもまたうっかり勝って部長にしばかれるのも、負けて恥かくのも嫌だったから断ったんだよね。
そしたら「せめて部活の後の居残り稽古に付き合ってください」って言われてまあ、それぐらいならと思って承諾したよ。
今思えばあの時の俺GJだよ。
居残り稽古に付き合ってなかったなら嫁ちゃんとのあれやこれやは無かったろうしね。
そんで嫁ちゃんをぶん投げた次の日から俺が卒業するまで部活が終わってからの嫁ちゃんの居残り稽古に付き合うことになった。
288: 275 2016/02/13(土) 04:12:39.02 .net
嫁ちゃんの居残り稽古に付き合うようになってから4ヶ月ぐらい経った頃にうちの高校と他校の空手部で練習試合をする事になったんだ。
で、その練習試合に出るメンバーに嫁ちゃんが選ばれたんだよ。
そんでメンバー発表が有った日の居残り稽古でいきなり嫁ちゃんが「先輩の戦い方を教えてください」なんて言い出したんだわ。
俺としては嫁ちゃん相手に使った戦法は誰にも教える気は無かったから断ったんだけど嫁ちゃんにすんごい食い下がられた。
「何で俺みたいなヘタレの戦い方なんて習いたいんだよ」って聞いたら「先輩が私に勝ったからです」なんて真剣な目をしながら言われて思わず「お前はクンフージュゴンかい!」と声に出して突っ込んだよ。
でも嫁ちゃんってクンフージュゴンと違って食い物で引き下がるような相手じゃないんだよね。
で、俺は無茶ぶりして嫁ちゃんに諦めさせようと思って「なら俺と一日デートしてくれたら教えるよ」って言ったんだよ。
そしたら嫁ちゃんが「いいですよ。練習試合が終わったらすぐ行きましょう」と返してきた。
ちなみに嫁ちゃんとの初デートは俺が卒業する1ヶ月前までしなかったよ。
無茶振りで諦めさせるのも無理っぽいので仕方なく相手の攻撃をいなすやり方やいくつかの投げ技をレクチャーした。
レクチャーの甲斐あって嫁ちゃんは練習試合で勝った。
その練習試合終了後に嫁ちゃんがめっちゃ良い笑顔で「先輩のお陰です!ありがとうございます!」と言ってくれたんだけど、その時の笑顔で俺は撃墜ましたよ。
それ以来、嫁ちゃんとの居残り稽古が楽しみで仕方なかったね。
それを知ってか知らずか部長の俺へのしごきがいっそう厳しくなったけど全然、辛くなかったわ。
290: 275 2016/02/13(土) 04:42:56.02 .net
部活で部長にしごかれ、たまにしばかれながら嫁ちゃんと居残り稽古してたせいか、部長が卒業したせいか知らんが3年生になる頃には俺もちょくちょく大会やら練習試合に出してもらえるようになってた。
3年生にとって最後の大会では怪我のせいで出れなかったけどね。
そんで卒業の1ヶ月前に嫁ちゃんとデートした。
ただ、あまりに緊張しすぎて初夜ともども、その時の記憶が全く無いんだけどね。
で、ついに卒業式の日になった。
卒業式が終わってから嫁ちゃんに道場に呼び出されて最後の二人だけの稽古をした。
それが終わって嫁ちゃんを家に送る帰り道で俺は何を血迷ったのか嫁ちゃんの家の前で嫁ちゃんをいきなり抱き締めて「嫁ちゃんのことが大好きだ。ずっと一緒にいたい」などと告白したんだよね。
嫁ちゃんが抱き締めと告白の驚きから回復して耳まで真っ赤にしながら「はい…」と言ってくれた時はもう、死んでも良いと思ったわ。
そしてその一部始終をキングコング部長こと嫁兄に目撃されてたよ。
今でも嫁ちゃんの実家に里帰りした時は毎回、その時の物真似をやられる。
嫁ちゃんが就職して3年経つまで彼氏彼女の関係がつづいて

 

291: 275 2016/02/13(土) 04:47:54.48 .net
>>287続き
就職してから4年目に結婚したわ。
で、初夜を致したんだけど緊張しすぎたせいかその時の記憶が夫婦揃って全く無い。
でもきっちりそのあと長女が生まれてるから致した事だけは確か。
今は長女と長男に猫一匹の暮らしです。
最近、長男が空手を始めたいと言い出したので教えるために必死に型を稽古してます。
以上です。
297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/13(土) 11:15:29.55 .net
>>291
乙~
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【混乱】息子が数年間、お金持ちの愛.人をしていた…高級時計や教習所費用、総額1000万以上を貢いでもらっていたらしく…

【復讐】母が『娘をこんなにしやがって!お前をコロす!コロしてやる!』と元旦那に襲いかかった。当時の私は、ガチで精神が壊れてしまっていて…

【怖い…】2歳の息子が誤操作で525円の課金を…すると、旦那がブチ切れし、リモコンで小突き始めた…『オレの10日分の食費を!!』

【悪あがきw】旦那が興信所を使って、私を調べてた。アレもコレもバレてしまう…『お前、わかってるよな』ここから旦那の逆襲が始まる…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【顔面蒼白…】『今から彼と指輪見に行くんです!!』とウキウキで退勤していった後輩ちゃん。翌日、魂が抜けた顔で出社してきた…

【低知能…】ウチの兄(36歳・開業医)に粘着する42歳のキチ女。その姿も恐ろしいんだが、『実家に連れてって!』と履歴書持参してきた…

【ショッキング】ハーフのはずの旦那が、中国産100%だと発覚した。旦那の出産経緯が凄まじくて、義家に不信感を抱いている…

【ヤバイ男】ブログに「嫁の行動」を書き込んでいたら、『私の恥を晒すな!』と発狂されてしまった。キレて全然話にならないんだが…

【いい日だ…】マリオメーカーにハマる息子が、『お母さんでもクリアできるコース作ったよー』と…いつもは即タヒなのだが、今回のコースは…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【マジ感謝】私の結婚を止めたのは、父の生霊!ハイスペックな金持ち彼から求婚されていたが、その金遣いに違和感を感じていると…

【DQNネーム】息子に『縁唯杜』と名付けたい。グローバルな社会でも活躍できるはず!!

【裏山】嫁の謎の行動を探るべく、カバンを漁ると、ある物を発見してしまった。その夜、オレは嫁の布団に入ると『な~なんで隠しんの?』

【ブチ切れ】次男がタイ人の嫁を貰うと、長男嫁が『金目当てじゃん!』と…借金1000万超えの長男夫婦に対し、次男嫁の資産は…

【反撃の狼煙】新郎勢の新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルに発展ww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

【惨劇】全てがユルイ義姉は、子供9人で旦那は3人目。そんな中、クズの象徴だった義姉が10人目を妊.娠し、タヒんだ…

【本能…】瀕タヒの状態で、自分の中のDQNが目覚めた。私はATMで襲ってきたヤンキー女の首を掴み、更にまつ毛を…

【ヒャッハー!】高スペックの男子に告白したら、まさかの『オレも喪女さんが好き!』と…『え?嘘だろ!?』と、卑屈さ前回で問い詰めてしまった…

【嫌だ!】兄嫁が捨てた子供が、戻って来てしまったらしく、『養子に貰ってくれ!』と懇願された。虫の良い事しか言わない兄嫁は…

【泣いた…】妊.婦だった嫁が、トラックと激突し、即タヒした…加害者家族が、謝罪にきたのだが、『生きていく事を許してほしい』と言われ…

【運命w】職場で『ヤキソバ』というあだ名だった嫁と結婚した。とにかく、嫁の親父が結婚にノリノリ過ぎた…

【超キチ】二股・DV男から逃げようとしたが、強烈な粘着をされた。私は興奮し、『きめぇから消えろ!タヒねこの基地外!』と男を怒鳴りつけ…

【DQNネーム】娘に『美々美』と名付けた。なのに、超ブスに育ってしまったんだが…もう、この名前で呼びたくない…

【超キチ】浮.気女の名前をタトゥーにしていた旦那。女に付けられたキスマークを眺めてうっとりしていた…もう嫌だ。

【強烈】『娘を迎えに来ました~』と、不妊の兄嫁が狂ったらしく、家凸してきた。防犯ガラスにはヒビが入り、親子さんに抱きあって震えた…

【K察突入!】彼女を襲った巨漢ストーカーは、オレに『コロされる…』と思ったらしい。オレが『座れ』と、小声で命令すると…

【クズ女w】25歳で高級マンションに住む彼氏に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた…受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【奇襲】『あっ!金のエンゼル出た!』と声を出した瞬間、キチママのグーパンチが、オレの顔面に炸裂!!更に、鳩尾を踏みつけられ…

【許さない…】『コイツの畑腐ってるから、子供出来ないんだよw』義母の嫌味に便乗し、暴言を吐きまくる旦那に、私は復讐した。

【チクろっとww】姪っ子に『就職祝いにコレ買って!』と18万もするエルメスの時計を強請られた。やんわり断ると、義弟嫁にブチ切れられたんだが…

【息子よ!】嫁が同窓会でいないので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【クズの極み】『会社クビになった…』『お前男とラ○ホ言っただろ…』→『嘘でしたーwカマかけたんだよー!』と私を舐めきっている彼は…

【敵にしちゃダメ…】姉夫婦の新築マンションが、既に無残な使用済みになっていた。犯.人は義兄妹。男との密会場所にしていたらしく…

【人ゴロしが!】お節介ババアの愚行で、友人の孫はタヒんでしまった。ババア同士の乱闘が始まると、何故か我家がリングとなり…

【悲劇】プロポーズ後、彼女の友人からある『URL』が送られてきた…それは彼女のブログで、エグすぎる内容にオレは絶望した。

【醜態w】混み合うフードコートで、『ここはオレらの陣地やぞ!』と、DQN親が発狂!一部始終を見た友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑にww

【驚愕】義父とオレ、息子、姪の特殊な4人家族になってしまった。不幸盛りだくさんだったが、中々の人生だと思う。

【低脳母…】息子が娘のじゃんけんの癖を見抜き、百発百中で勝ち、自分の思い通りにしている。どうしたらいいでしょうか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いや、ここはオス!
    だろ。

  2. 名無しの難民

    空手なのに投げ?

  3. 名無しの難民

    学校の部活空手と言えば全空連か?
    確かに、あそこには投げ技(と呼ぶには程遠いレベルの足掛け)があるな。
    ポイント式空手かテコンドーの重心の使い方をする格闘技にしか使えんだろうが。

  4. 名無しの難民

    あまりイメージがないかもしれないけど、空手にも投げ技はあるよ

  5. 名無しの難民

    いつもの創作の人か

  6. 名無しの難民

    まーたいつもの創作認定厨かよ?とっとと首吊れよカス。作者様がどうとかイヤミ抜かす程度の能無しが。

  7. 名無しの難民

    自分でけしかけておいて、報告者が勝ったら暴力とかDQN極まりねえな部長とやら

  8. 名無しの難民

    大道塾かな?

  9. 名無しの難民

    >嫁ちゃんを保健室まで運ぶのを手伝って
    脳震盪起こしてる奴を動かすなバカ。

  10. 名無しの難民

    創作じゃなくても、クンフージュゴンのくだりはキツイ

  11. 名無しの難民

    蹴りと突きと大外刈?

  12. 名無しの難民

    >撃墜ましたよ
    何て読むんだろう・・・

  13. 名無しの難民

    型にハメたんだな

  14. 名無しの難民

    サイファしろ

  15. 名無しの難民

    ⭕通信か、

  16. 名無しの難民

    DTの妄想痛々しくて見てられない…

  17. 名無しの難民

    空手に投げ技がないと思ってる雑魚おる?wwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!