最新ヘッドライン!


【地獄】息子を轢き逃げした犯人は、不.倫女。逃げようとするクズ旦那に復讐する為に、女はノーブレーキで突っ込んだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    別にAは子煩悩でもなんでもないよね
    不倫してる時点で子供より性欲重視しちゃってたわけだし
    Aも不倫相手もただのキチガイ

  2. 名無しの難民

    製造責任者とはいえそろそろ子供は諦めるかという年頃の息子がいる母親がその年で家も財産も失い死ぬまで住み込み家政婦として給料の一部を返済と仕送りに当てながら暮らしたのは気の毒だな。
    自分が不倫した訳でもないのに。
    親としては息子に苦労させるよりって考えるかもしれないが、Aがそれ以上に苦労してないと納得いかない。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【地獄】息子を轢き逃げした犯人は、不.倫女。逃げようとするクズ旦那に復讐する為に、女はノーブレーキで突っ込んだ…

息子を轢き逃げ

615: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 17:37:20.98 ID:FD9dLwGb.net

バブルの頃の話だ。
A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。
不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、Aは出世の障害になることを恐れて要求を躱し続けた。
そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。
捨てるなら会社に全て話して死ぬ。そう言われて,ずるずると関係を続けた。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 137度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1453700098/

615: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 17:37:20.98 ID:FD9dLwGb.net
そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。
そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通事故に遭った。加害者は不倫女。
急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。
女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。
幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。
女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。
Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。
Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。
Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。
足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。

Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。

A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、死んだ時も全部は返し切れていなかった。
事前の約束通り死後、Aから足りない分が振り込まれた。
その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。

617: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 18:04:43.69 ID:FD9dLwGb.net
数年前にAが死んだ。不倫女が知らせてきた。最期まで添い遂げたそうだ。
Aの遺骨は,不倫女が墓に入れると言ってそれっきり。
不倫女も調子が悪いと言ってたらしいから、もう亡くなったかもしれない

不倫女が知らない事実が幾つかある。

1、幼稚園児をひき殺そうとする女は何をするか判らない。だから結婚することで女を監視するのが目的だった。
実際に不倫女は、捨てたら何処に逃げても子供を殺して妻も殺して・・・と言ってたらしい。
2.Aは実家を売却した後、密かに手術して子供の出来ない体にしてた。
 もっとも、手術しなくても子供が出来たかどうかは微妙な年齢だったけど。
3.本家が肩代わりした金は、実はそれほどの巨額でもなかった。借用書の金額を多めに設定されていた。
 借金の返済に当たれた額の半分ぐらいはプールされて、A元妻とA長男に渡った。

Aが親族から縁を切られたのは本当だけど、A元夫妻と双方の両親、本家が裏で色々取り決めたのも事実。
A長男は回復して、大学にも行った。後遺症でスポーツは出来ない体だったから色々辛いことがあるようだ。
先日A長男が母親と本家に挨拶に来た。
母親から色々話を聞いたらしい。今までありがとうございました。って言って墓参りして帰ったよ。
母子家庭で海外留学までした資金がどこから出たのか、全部聞かされたらしい
本家の当主や婆さんが照れまくってたわ。

ぶった切りですまんかった

618: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 18:17:46.71 ID:gPa/6v3j.net
>>617
不倫女怖えー
子供さんが生きてて本当によかった
622: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 20:50:46.07 ID:FD9dLwGb.net
>>620
実刑喰らいましたよ。
A氏はとても子煩悩でした。年を取って生まれた待望の長男でしたから当然でしょう
A氏は妻子に~特に息子の~安全を確保して財産を残すか。を第一に考えたようです。
その為の方法が、「本家への借金&不倫女との再婚」
もちろん本家筋も陰ながら協力する形で動いた。
本家への借金の返済という名目で財産を本家に預け、その金は折々に元の妻子に渡った。

他の親族は詳しいことを知らずに、不倫女と再婚をするA氏を見限る形で縁を切りました。
当時事実を知っていたのは、A氏夫妻とその両親。本家と私の家ぐらいでしょうか。

不倫女性も可哀想な女性かもしれませんね。不倫をしてなければ情の厚い奥さんになったかもしれません

623: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/17(水) 23:54:05.33 ID:cOLLZFq4.net
不倫女性は確かに悪いが、元を正せば嫁が流産したのに他の女に走ったA氏が一番悪い。
その上監視する為に結婚しただなんて、奥さんとは同意の上だったとしても不倫女性に対しても子供に対しても許されざる事だ。
A氏長男はグレずに無事育って良かったな。
624: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/18(木) 00:25:00.83 ID:eUWDUTCX.net
諸悪の根源はAだと思う。女子社員がアタックしても拒絶すれば
不倫は無く情の熱い不倫女は新たな男よ見つけて幸せな人生歩んでいたんだと思うよ
第一、妻が流産で悩んでいるときに不倫って信じられない

全ての因果を背負ったのはAだと思いので自業自得だなー

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ハレルヤチャンス】隣家の幼馴染が結婚。十年以上片想いしていた娘は、激昂&ひきつけを起こした。『全部お前のせいだ!』

【超キチ】2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に行った嫁。オレと嫁親族は、空港で嫁を待ち伏せすると…

【悪魔】義父が実妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』あまりのエグさに、動揺した旦那は…

【悪夢】結婚式に招待され、用意された宿が男女混合の部屋だった。仰天の式、二次会、宿泊先でもトラブルは続き…

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【DQNネーム】『名前は難読の方がカッコイイ!!』と意味不明な価値観を娘に押し付けた友人。その名前が…

【ざまぁw】不妊症のアラサー女をフッたら、イケメン医者と結婚して子供産んでた…一方オレは、底辺を突っ走り中…

【超嫌い!】執拗にパンを食べさせようとする嫁。その行動が意味不明すぎて、気持ちが悪いんだが…

【DQNネーム】義兄を酔わせ、『じゅりあんな』という凄まじい名前で出生届を提出させた。全ては義姉への復讐で…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【伝説じいちゃん】心拍が泊り、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。医者『ご臨終です』その瞬間、凄まじい出来事が…

【最悪】嫁と娘宛に、オレの過去の悪事が書かれた手紙が届いた。その内容は全くのデタラメでなのだが、嫁は怯えきってしまい…

【悲劇】『タヒぬまで毒親から逃げよう!』携帯番号のみを交換し、兄弟は逃げ出した。それから8年後、実家で凄まじい事が起こっていた…

【K察介入!】彼氏が、突然豹変!彼友が運転する車で拉.致され、見知らぬ土地に放置された…彼含む、狂った男女達が怖すぎた…

【DQNネーム】息子に『ガクト』と名付けたら、育児相談室の女に爆笑された。あまりの後悔と悔しさで、その夜泣いてしまった…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【暴走】『空き巣だったから半ゴロしにして捨ててきた』彼宅に見知らぬ男が侵入。鉢合わせると、彼は即座に激しい暴行を…

【超クズ】付き合って1週間の彼から、『誕プレはブランド物じゃないと受け取らない!無理なの?冷たい女!!』私は決断した…

【狂気】嫁が隣家の中学生と行為をしていた…ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【ハズレくじ】旦那を見た目で選んだ私が馬鹿だった…オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超クズ】息子が不.倫相手を妊.娠させると、その狂った生活が明らかになった。下衆すぎる息子と嫁を追い出し、義理娘と生活を…

【漫画か?】突然父が連れて来た男児は、幼い私の兄になった。女好きで帰宅しない父と、自分専用のマンションで暮らす母。我家は崩壊していた。

【ヤバい男】嫁が彼と同棲、もしくは結婚してる。確かに8年前に離.婚届にハンコ押して渡したけど…子供もいるっぽいし、どうしよう…

【ショッキング】私が新婦としてチャペルに入ると、そこには白いドレスを着た親友の姿が…私は悔しすぎて復讐を…

【猛毒家族】義姉に殴られ、歯が飛んだ…『年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!』と発狂した義姉は、そもそも我家の居候で…

【狂気】父親の酷いDVで意識を失い、幼いオレはK察に保護されていた。『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【覚醒した…】『全員私に合わせろ!!』と発狂した嫁。仲の良い、オレ母と兄妹家族に対し、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【驚愕】帰ったら実家が7階建てになっていた。どうやら兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【悪夢】読者モデルだった弟嫁に対して、オレ嫁の嫉妬が酷すぎる…どうにかマウンティングしたいらいく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いている…

【ショッキング】奇病と診断され、顔面の腫れと格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査を受けると、衝撃の診断が…

【復讐】毎月20万も家に金を入れ、私は親を養っていた。クズ兄は遺産があると勘違いをし、『穀潰しは出て行け!』と私を追い出したw

【悪夢】旦那が元ヤ○ザだった。私の産後にK察の世話になった旦那に、離.婚届を送ると、『もう一度チャンスをくれ!』と懇願されたので…

【強烈な女】『チャイルドシート頂戴!服も頂戴!ダメなら手首切る!』キチ女からのメールをシカトすると、配達記録郵便で手紙を送ってきた…

【強烈】私をコロそうとした義妹がタヒんだらしく、元旦那から復縁要請が…息子も刃物で刺され、散々な生活からやっと逃げたのに…

【狂気】婚約報告をしに来た妹が、ある封筒を渡してきた。その中身が原因で、嫁は発狂!妹に湯呑みを投げつけ『出てけ!』と喚きだした…

【DQNネーム】取引先で頂いた名刺には、『光宙』の名が…これは、ピ、ピカチュウ…と興奮していると…

【最悪な女】新婦が『何しに来たの?呼んでないよ?』と嫌がらせを…なので、友人一同で帰宅してみたww

【私をコロしてw】イケメン同僚に『キスするか、家まで送るか選んで!』と言われ、喪女の私が混乱して『キスしましょう!』と言った結果…

【もういい…】『托卵だろうが、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレは、ブチ切れ…家族すら捨てた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    別にAは子煩悩でもなんでもないよね
    不倫してる時点で子供より性欲重視しちゃってたわけだし
    Aも不倫相手もただのキチガイ

  2. 名無しの難民

    製造責任者とはいえそろそろ子供は諦めるかという年頃の息子がいる母親がその年で家も財産も失い死ぬまで住み込み家政婦として給料の一部を返済と仕送りに当てながら暮らしたのは気の毒だな。
    自分が不倫した訳でもないのに。
    親としては息子に苦労させるよりって考えるかもしれないが、Aがそれ以上に苦労してないと納得いかない。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!