最新ヘッドライン!


【懺悔】飲みの席で、韓国人留学生が作った黒歴史。その後、『あれは恥ずかしい行為だった』と、猛省したらしく…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    日本に居着かないで欲しいわ。

  2. 名無しの難民

    そういう奴もいるだろう。日本人全員が善人じゃないのと同じ。
    問題は、こういう韓国人・朝鮮人が少ないことだから。

  3. 名無しの難民

    日本叩きがステータスになってる国だからな
    集団から離脱しないと異常性に気付かないわな

  4. 名無しの難民

    K留学生の彼女の親御さんもかわいそうにな…
    順風満帆の人生かと思ったら娘が……

  5. 名無しの難民

    本人がまともだったとしても、家族親戚までまともだとは限らないからな・・・

  6. 名無しの難民

    まともな韓国人って絶滅危惧種並みのレア度だからねぇ・・・

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【懺悔】飲みの席で、韓国人留学生が作った黒歴史。その後、『あれは恥ずかしい行為だった』と、猛省したらしく…

飲み会で韓国人留学

67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:42:55.86 ID:zuSrVBFj

韓国人の話なんで嫌いな人はスルー

大学二年のときに韓国人留学生Aが私の所属する英会話サークルに入ってきた

日本びいきの外人を見るとなんか和むpart180
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1315390930/

67: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:42:55.86 ID:zuSrVBFj
最初の飲み会で「韓国では○○大(私らの大学:地方駅弁)よりずっとレベルの高い大学にいた」
などと自慢話を始めたんだが、みんな「ふーんすごいねー」「英語も日本語もぺらぺらだもんねー」
と若干引っかかりつつも大人な対応をしていた

そういう訳で第一印象はあまり良くなかったんだが、一緒に過ごすうちにそいつのイメージは
「明るくていつもニコニコしてるお人よし」という印象に変わっていた。

68: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 13:44:20.02 ID:zuSrVBFj
そいつが留学してきて二年ほど経った頃に、「そういやAって韓国ではいい大学にいたんだよね。いつまで日本にいるの?」
と聞いたら、顔を真っ赤にして「そういやそんなこと言ったよね。忘れて…学歴だけならいい大学なんだけど…○○大(駅弁)の方がいいよ」
とモゴモゴしていた。当時の自分を思い出して恥ずかしさで悶えてる感じだった。
初対面で舐められないように意気込んだはいいが、その後のみんなの対応が微妙だったので「あれ?」と思い、
その後日本で暮らすにつれ「あれは恥ずかしい行為だった」と悟り、彼の中で黒歴史になっていたらしいw
「日本では見栄を張らなくても自然体で暮らせる。息をするのが楽な感じ」と言っていた。

結局そいつは○○大に院までいた後韓国に戻ったんだが、いつのまにか日本で就職していた。
震災があったから韓国に帰ったかもな、と思っていたが、
大学の時から付き合っていた日本人彼女と日本で結婚すると人伝に聞いたので記念カキコ

72: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 15:13:38.12 ID:v/e0gwaR
>>68
まあ、こういう変化は和むよね。日本になじんでる感じで。
73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 15:16:39.49 ID:v/e0gwaR
韓国の受験戦争って、みんなむちゃくちゃ勉強するから、
ゆとり教育の日本と比べるとかなり厳しい、という話をよく聞くけど、
やっぱり勤勉な奴は勤勉なんだな。

オススメ記事↓

可愛い韓国人に飲み会に誘われたんだが、そこは地獄だった。たかがアニメの話しをしただけで、ここまで韓国が恐ろしいとは…

75: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:41:54.80 ID:zuSrVBFj
>>73
結局は個人の資質の問題だよね
温泉に泊まりに行った時、朝風呂の帰りにAがロビーで勉強してるとこに遭遇してびびったw
おまwwこんなとこでも勉強するのかwww朝の4時半だぞwww
「普段からこんな時間に勉強してるわけじゃない。今日は思いっきり遊びたいから…」
って弁解してたが、こいつの勤勉さは筋金入りだな、と思ったよ
その後Aは二日酔いで起きられなかったやつの代わりに朝ごはん班に混じっておにぎり握ってた
そういうところが「お人よし」と称した所以です
76: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:49:01.09 ID:sz7Qe7sk
その勉強内容がチョンのファンタジー歴史とかだから
嗤えるんだけどねw
77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 16:52:35.35 ID:JMx2hkCX
>>75
>結局は個人の資質の問題だよね

まったくその通りだよね。最初の間違った自分の言動を省みて、
恥ずかしいと思えた、というのが、他の困った韓国人との最大の差だろうな。
だからこそちゃんと日本の風土に馴染めたんだろう。
こういう人は、逆にあっちじゃ暮らしにくいだろうしね。
見栄はってばっかじゃ、そりゃ疲れるだろう。

79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/09/09(金) 17:10:48.01 ID:zuSrVBFj
>>76
そのとき勉強してたのは理系分野だったからさっぱりw「線形代数」とかそんな感じの本が複数積んであった。
歴史に関しての話はしたことないし、「独島は~」的な主張も特にしてなかった(誰も話をふらない)

>>77
まさにそんなことを言ってた。酒が入ると「韓国に戻りたくない!日本で暮らしたい!」系の愚痴がはじまるw
「韓国人は意地悪が多いし嘘つきだし一緒にいると疲れる。
しかも韓国には本物の寿司がない大根おろし納豆がない鮭の皮をカリカリに焼いたのをのせた永谷園のお茶漬けもない」云々
あと日本食になじみすぎて辛味耐性を失ったらしく、「たまにならキムチもいいけど…」って言ってた


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ハレルヤチャンス】隣家の幼馴染が結婚。十年以上片想いしていた娘は、激昂&ひきつけを起こした。『全部お前のせいだ!』

【超キチ】2歳の子供を放置し、無断で15日間の海外旅行に行った嫁。オレと嫁親族は、空港で嫁を待ち伏せすると…

【悪魔】義父が実妹と子供を作っていた。『実子よりも血が濃いから、愛も深い!』あまりのエグさに、動揺した旦那は…

【悪夢】結婚式に招待され、用意された宿が男女混合の部屋だった。仰天の式、二次会、宿泊先でもトラブルは続き…

【超反省】『残飯を食べる彼女にドン引きした…』素敵すぎる彼女の行動を、勘違い男は理解出来ないようで…

【最強…】クラスのオタクグループが強すぎる件…彼らの驚くべきスペックに不良グループも手を出せず…

【DQNネーム】『名前は難読の方がカッコイイ!!』と意味不明な価値観を娘に押し付けた友人。その名前が…

【ざまぁw】不妊症のアラサー女をフッたら、イケメン医者と結婚して子供産んでた…一方オレは、底辺を突っ走り中…

【超嫌い!】執拗にパンを食べさせようとする嫁。その行動が意味不明すぎて、気持ちが悪いんだが…

【DQNネーム】義兄を酔わせ、『じゅりあんな』という凄まじい名前で出生届を提出させた。全ては義姉への復讐で…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【伝説じいちゃん】心拍が泊り、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。医者『ご臨終です』その瞬間、凄まじい出来事が…

【最悪】嫁と娘宛に、オレの過去の悪事が書かれた手紙が届いた。その内容は全くのデタラメでなのだが、嫁は怯えきってしまい…

【悲劇】『タヒぬまで毒親から逃げよう!』携帯番号のみを交換し、兄弟は逃げ出した。それから8年後、実家で凄まじい事が起こっていた…

【K察介入!】彼氏が、突然豹変!彼友が運転する車で拉.致され、見知らぬ土地に放置された…彼含む、狂った男女達が怖すぎた…

【DQNネーム】息子に『ガクト』と名付けたら、育児相談室の女に爆笑された。あまりの後悔と悔しさで、その夜泣いてしまった…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【暴走】『空き巣だったから半ゴロしにして捨ててきた』彼宅に見知らぬ男が侵入。鉢合わせると、彼は即座に激しい暴行を…

【超クズ】付き合って1週間の彼から、『誕プレはブランド物じゃないと受け取らない!無理なの?冷たい女!!』私は決断した…

【狂気】嫁が隣家の中学生と行為をしていた…ブチ切れたオレは、即座に2人を病院送りになるほど暴行し、嫁に厳しい罰を与えた。

【ハズレくじ】旦那を見た目で選んだ私が馬鹿だった…オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超クズ】息子が不.倫相手を妊.娠させると、その狂った生活が明らかになった。下衆すぎる息子と嫁を追い出し、義理娘と生活を…

【漫画か?】突然父が連れて来た男児は、幼い私の兄になった。女好きで帰宅しない父と、自分専用のマンションで暮らす母。我家は崩壊していた。

【ヤバい男】嫁が彼と同棲、もしくは結婚してる。確かに8年前に離.婚届にハンコ押して渡したけど…子供もいるっぽいし、どうしよう…

【ショッキング】私が新婦としてチャペルに入ると、そこには白いドレスを着た親友の姿が…私は悔しすぎて復讐を…

【猛毒家族】義姉に殴られ、歯が飛んだ…『年下のくせにガキの癖にキィィィイイイ!』と発狂した義姉は、そもそも我家の居候で…

【狂気】父親の酷いDVで意識を失い、幼いオレはK察に保護されていた。『姉と兄に会いたい』と懇願すると、その2ヵ月後、姉と再会したのだが…

【覚醒した…】『全員私に合わせろ!!』と発狂した嫁。仲の良い、オレ母と兄妹家族に対し、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【驚愕】帰ったら実家が7階建てになっていた。どうやら兄貴が継ぎ足し改築したらしいが、ダンジョンの様な作りになってしまい…

【悪夢】読者モデルだった弟嫁に対して、オレ嫁の嫉妬が酷すぎる…どうにかマウンティングしたいらいく、金を遣いまくり、毎日泣き喚いている…

【ショッキング】奇病と診断され、顔面の腫れと格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査を受けると、衝撃の診断が…

【復讐】毎月20万も家に金を入れ、私は親を養っていた。クズ兄は遺産があると勘違いをし、『穀潰しは出て行け!』と私を追い出したw

【悪夢】旦那が元ヤ○ザだった。私の産後にK察の世話になった旦那に、離.婚届を送ると、『もう一度チャンスをくれ!』と懇願されたので…

【強烈な女】『チャイルドシート頂戴!服も頂戴!ダメなら手首切る!』キチ女からのメールをシカトすると、配達記録郵便で手紙を送ってきた…

【強烈】私をコロそうとした義妹がタヒんだらしく、元旦那から復縁要請が…息子も刃物で刺され、散々な生活からやっと逃げたのに…

【狂気】婚約報告をしに来た妹が、ある封筒を渡してきた。その中身が原因で、嫁は発狂!妹に湯呑みを投げつけ『出てけ!』と喚きだした…

【DQNネーム】取引先で頂いた名刺には、『光宙』の名が…これは、ピ、ピカチュウ…と興奮していると…

【最悪な女】新婦が『何しに来たの?呼んでないよ?』と嫌がらせを…なので、友人一同で帰宅してみたww

【私をコロしてw】イケメン同僚に『キスするか、家まで送るか選んで!』と言われ、喪女の私が混乱して『キスしましょう!』と言った結果…

【もういい…】『托卵だろうが、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレは、ブチ切れ…家族すら捨てた。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    日本に居着かないで欲しいわ。

  2. 名無しの難民

    そういう奴もいるだろう。日本人全員が善人じゃないのと同じ。
    問題は、こういう韓国人・朝鮮人が少ないことだから。

  3. 名無しの難民

    日本叩きがステータスになってる国だからな
    集団から離脱しないと異常性に気付かないわな

  4. 名無しの難民

    K留学生の彼女の親御さんもかわいそうにな…
    順風満帆の人生かと思ったら娘が……

  5. 名無しの難民

    本人がまともだったとしても、家族親戚までまともだとは限らないからな・・・

  6. 名無しの難民

    まともな韓国人って絶滅危惧種並みのレア度だからねぇ・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!