最新ヘッドライン!


【狂ってる…】野獣化した義兄嫁に襲撃された。原因は、子供の成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を、我が子にも責められた兄嫁は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こんなキチでバカな両親をもって、義兄子達がすっごくかわいそうだ…。

  2. 名無しの難民

    警察沙汰にしろや。
    でないと子供が自分を責めるだろうが。父親も当てにならないのがわかったんだ、引き離そうとしろよ。基地を放っておくなんて、狂犬を放し飼いにするようなもんだろ。

  3. 名無しの難民

    子供がまともなのが幸い
    遺産分配には気をつけろ

  4. 名無しの難民

    ふーん、穏やかなこって。
    そんなクズ夫婦血祭りだろふつー。
    話はそこからだろ。

  5. 名無しの難民

    傷害事件じゃないですかーやだー
    トメさん下手したらしんでたよね?
    さつじんみすいこわい

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂ってる…】野獣化した義兄嫁に襲撃された。原因は、子供の成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を、我が子にも責められた兄嫁は…

野獣と化した

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM

びっくりしたびっくりしたびっくりした
義兄嫁が獣の槍のウシオみたいになった。
まだドキドキしているので吐き出します

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1439621466/

297: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:07 ID:MwM
義兄嫁は私と年も近くて、子供同士の年も近い。
そのせいか最初から妙に突っかかってきた(結婚は義兄が先)。
実害があるような物じゃないから気にしないようにしてた。

義兄嫁は小さい頃から子供達にすごく勉強させてた。
でも端から見ると、躾が先では?と思うことも少なからずあった。
一方、うちはあまり子供に勉強しろとは言わなかった。
本人達がスポーツやお稽古の方に熱心だったので、まあいっか、と。
それをいつもいつもpgrされてた。
子供にチャンスを与えないって、親の勤め果たしてないよ、とか、
今からやっておかないと、まだ現実見えてないよね、とか。
頭悪いと生きてくの辛い、ある程度の偏差値はキープしないと、とか。
直接は言わないで、義兄やトメさんら相手に聞こえよがしに言ってた。
(義兄は同意、トメさんは困ってた)
でも子供らが高学年になる頃から、なぜか成績が逆転した。
うちが優秀というより義兄子たちが全然出来なくなっていった。
すると突然義兄嫁は、ガリ勉って今時どうなのかな、
テストばかり良い子って結局親がガリ勉させて子供の可能性潰してる、
これからはのびのび人格勝負でしょ、とネチネチ絡みだした。
ママは成績なんか気にしないよ、大きく育て!なんて義兄子に言ってた。
周りはみんな、しらっとした空気になっていた。

他に、うちは下町に住んでいて義兄家は奇麗な新興住宅地に住んでいる。
そのこともいつもpgrされていた。
下町って地震が来たらおしまいだよ、火事で大変なことになるのに、
奥さんが何も考えてないって家族全体のリスクあがるよね!って
いつもいつも言ってた。しかし国が発表した危険地域度では
うちの方は安全で義兄家の方はすごく危険度が高かった(地盤など)。
それにも、国の発表なんてアテにならない、下町は全滅する!と言って
やっぱりシラーっとした空気になった。(トメさんは下町出身)

更に最近。
私がホームベーカリーを買って嵌ってしまい、トメさんや大トメさんに
あれこれ作って差し上げてた。義兄子たちも気に入って喜んで食べてた。
それで義兄嫁もホームベーカリーを買った(凄く高い機種)。
でも結局めんどくさくて使わなかったんだって。
それを、私に騙された、〇〇社の回し者でしょ、あーあ騙された、と
ネチネチ言い続けた。またもシラーっとした空気に。

298: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)14:29:29 ID:MwM
すると、義兄子(中学生男子)が突然
「お母さんいつもいい加減しつこいよ。おばちゃんに絡むの止めなよ」
と言い出した。なんでもおばちゃんが悪いって言うんだよ、家でもさ!
お父さん注意しないし!と。
私達はあいまいに笑って、あっそうなんだ~としか言いようが無くて、
義兄嫁はびっくりしたような感じで私を睨みつけてた。その後、
義兄娘(小学生女子)が部屋にトコトコ入ってきて、髪やって~と言った。
義兄嫁は女の子を産んだことが自慢みたいで、男子だけの私をpgrしてた。
だから、私に向かって「やっぱり女の子が最高!かーわいいー。
母親になったからには娘の髪を結うって最大の癒しだ、男の子は裏切るし」
って私を見てニヤニヤしながら言った。
すると義兄娘ちゃんが義兄嫁から離れて「おばちゃんがやって~。」と
膝に乗ってきた。私は元美容師なのでイベント時には結ってあげてたから。

その瞬間、義兄嫁が変なうなり声?ブツブツとなんか低い声で喋りだして
「ア”ーーー」って私に飛びかかってきた。本当に飛んできたって感じ。
椅子に座ってた私は義兄娘ごと後ろに倒れて、その衝撃で仏壇がガシャン。
義兄嫁は私に馬乗りになって頭や肩をつかんでガクガク揺すってきた。
トメさんと義兄子くんが止めようとしたけど弾き飛ばされて、
大トメさん90歳が物凄い力で義兄嫁さんを引き離した。少しぼけてるのに。
(私旦那も義兄もウトさんもその場にはいませんでした)

義兄嫁はこの野郎、とか、いい加減にしろ、とか低い声で唸ってた。
私とトメさんと義兄子くんは怪我をしたので救急車を呼んで病院へ。
私は脳しんとうと肩の打撲、義兄子は前歯が折れてて、トメさんはなんと
転んだ拍子に腰骨を骨折してしまった。

大惨事になってしまい、家族会議がもたれた。
義兄嫁は来ないかと思ったらなんと来た!しかも全然悪びれない。
ウトメさんらは離婚一択だと思っていたんだけど(私もそう思ってた)
なんと義兄は義兄嫁を庇った。そして私と私旦那に
「もう少し気を使うべきだったと思うよ、もう良いけど」と言った。
一同ポカン、本当にポカン。
私旦那は、もう一度状況を説明してから、それでも兄貴がそう思うなら
うちはもう最低限の付き合いにしたい、こんな大怪我をさせるなんて
恐ろしくてとても付き合えない、俺は俺の家族を守る、と言ってくれた。
ウトメさんも、もううちには上がらないで欲しい、用事があるときだけ、
義兄に連絡を取るから。孫はいつ来ても良い。と言った。
義兄は、ヤレヤレみたいな感じで「みんながそれでいいなら良いけど?」
って言ってた。義兄嫁は終止どうどうとしていた。義兄子らは来なかった。

ほんの数日前の話しなんでこれからどうなるか分からないけど、
ウトメさん&大トメさんは丁度良いから家売って引っ越すって。
うちも引っ越して疎遠にする予定、ウトメは義兄子達とだけ内緒で
繋がって、困ったことがあったらくるように言ってた。

最近子供が見ていた「うしおととら」というアニメで、主人公が
変身するシーンがあの時の義兄嫁にそっくりで、とらうまになってしまった。
長くてすみません、以上です。

299: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)15:07:42 ID:SfL
えええええぇぇ、 うしお君凄くいい子なのにそのたとえはw

漫画の主人公だから理想的なのは当然だけど、うちの息子もアホでもいいから
あんな風に曲がった事の嫌いな、人を思いやれる少年に育って欲しいなと思いながら見てるよ

300: 名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金)15:16:34 ID:FZ8
>>298
うーん、可哀想だけど自分達の身を守るなら義兄子達とも
関わらない方がいいと思うよ。
義兄嫁が貴女に飛びかからなければ実子が前歯を折る事も
実母が腰を骨折させる事もなかったのに、それを認識出来ず
責任転嫁する人とは関係を絶つしかない。義兄子達は未成年だから
保護者である義兄嫁が付いてきてもおかしくないからね。会う
なら自宅以外の所で、それでも跡を付けられて凸される可能性が
あるから、メールと電話ぐらいで抑えた方がいいと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

【ショッキング】高校生で『痔』を患ったオレが、DQNと格闘の末、停学に…そして、あだ名が『地主』になった…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんなキチでバカな両親をもって、義兄子達がすっごくかわいそうだ…。

  2. 名無しの難民

    警察沙汰にしろや。
    でないと子供が自分を責めるだろうが。父親も当てにならないのがわかったんだ、引き離そうとしろよ。基地を放っておくなんて、狂犬を放し飼いにするようなもんだろ。

  3. 名無しの難民

    子供がまともなのが幸い
    遺産分配には気をつけろ

  4. 名無しの難民

    ふーん、穏やかなこって。
    そんなクズ夫婦血祭りだろふつー。
    話はそこからだろ。

  5. 名無しの難民

    傷害事件じゃないですかーやだー
    トメさん下手したらしんでたよね?
    さつじんみすいこわい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!