最新ヘッドライン!


【サイコ野郎】職場の人妻に強烈な片思いをする同僚。その言動が怖すぎて、ヤバすぎて…手に負えそうにないのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ストーカーの心理を垣間見たようでぞっとしちゃった。

  2. 名無しの難民

    恋愛対象外の気さくなオッサンだと思ったから気安く接していたのに、下心が垣間見えて「あれ…?」と思って警戒してるくらいの感じかな。
    漫画の続きをねだって来たとしてもそりゃオッサンに魅力を感じるからじゃなくて漫画の魅力だよ。

  3. 名無しの難民

    林先生、こいつです

  4. 名無しの難民

    これで人妻レイプ殺人くらいまでなったら話として面白いのに

  5. 名無しの難民

    いつ「って言うヤツがいるんですよ~」って書いてくれるかと思っていたのに
    同僚って「彼女にとっての」ってことかよ書いてんのはサイコ本人かよ怖すぎるよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【サイコ野郎】職場の人妻に強烈な片思いをする同僚。その言動が怖すぎて、ヤバすぎて…手に負えそうにないのだが…

【サイコ野郎降臨】この男

165: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:04:10.80

職場の十歳年下の2人子持ちが好きだ。
旦那はいわゆるリア充でイケメンらしいがそれだけ。早く家庭が持ちたくて結婚したみたいだけど本当は彼女はゲームやアニメが好きらしい。

鬼女&毒男 結ばれない愛 55
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1332087247/

165: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:04:10.80
俺が貸してあげるアニメやゲームで喜んでいる。笑顔が可愛い。絶対旦那には出せない笑顔だ。
旦那の前でも俺が貸したゲームして怒られているらしい。
家庭崩壊したらいいのにとか 旦那○ねって思うけど彼女が幸せならそれでいいのかな。
かなり貢いだしこの前は一万近いメモリーカードをあげたら断られた…。見返りを期待してるわけじゃないんだけどな…。
でもやっぱり一番彼女を理解してるのは俺だと思うけど。旦那に熊のぬいぐるみ貰ったとか話してたけど絶対そんなのよりフィギュアの方が欲しいだろうしw
167: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:11:03.77
最近オタ話しなくなったなとか俺が何かあげても反応が薄いと思ってたら 妊娠したと噂で聞いた。
聞いたら 悪阻でゲームも何も出来なくなったらしい。最初はすげぇ悔しくて なんか裏切られた気分になったけど でも職場の男が貸した漫画やゲームで喜んでいたら 旦那ムカつくよね?
だから中だしして気を引こうとしたのかな~て俺ならそうするし。
妊娠中でも漫画位なら読めるよね。 だからまだまだ沢山持って行くつもり。
いくら子供が出来ても本質は変わらないよ 彼女はオタクだから旦那には絶対分からないよ。
166: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:06:34.95
ヲタキモイ
168: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:19:48.74
オタクにこだわりが強い毒は
ってか付き合ってんのかよくわかんないよスレチじゃね?
169: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:20:16.68
ここは片思いスレじゃないし
おまえが満足できるヲタ話をできる人間もいない
残念だがよそ池
170: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:21:10.02
ちょっと怖いね…
171: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:22:17.25
怖いしキモイよ。
こんな毒怖くて絶対彼氏に出来ない。地雷しそうだ。
172: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:23:01.47
だからおまえ気持ち悪いんだって
相手の反応薄い時点で気づいて止めろって
相手に引かれてんだよ
事件起こすなよ((((;゚Д゚))))
173: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:29:12.35
付き合ってはいないよ。 休みも合わないからどこにも誘えないし。
仕事の後も子供の迎えが有るから仕方ないしね。
オタク話がしたい訳じゃないよ。 オタ趣味以外にも普通に趣味は有るしね。
イケメンだけどそれ以外に何も無いなんてつまんないじゃん。 彼女が好きなものを与えて 好きな事をさせるのが愛情だとおもうけど?
旦那は彼女の外見が好きなだけだと思う。見ると彼女はモテるけど趣味嗜好を理解して与えられるのは自分だけだよ。
好きな食べ物もかなり買ってきてあげてるしね。
もし子供がいなかったら 自分はコミケや絵画展に連れていきまくるけどね。
174: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:31:56.03
だからつきあってないならココではない
わかるか?荒らしになっちまうぞおまえ
もう一度言うけど片思いスレに池って
175: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:33:59.44
うん
君は良く言えばかなりポジティブ
普通に言えば自分の都合いいようにしか考えられない人間だね
176: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:45:33.43
あと自分はオタクじゃないよ。外見はしっかりしてるし。
俺が大金持ちだったら全て解決する事だし現実そうじゃないから仕方ないだけで 片思いとは違うのかなと思ってここに書いてみた。
スレチなんなら謝るしこれで終わりにするけど。
参観日行ってきたと言っていたから 「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~とか 帰ってゲームしたいとか思ったでしょ~て聞くと ニコニコ笑うからねw
でも彼女の選んだ道だし仕方ない事だよ。今の生活ありきの彼女だからね
178: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:53:54.94
>参観日行ってきたと言っていたから 「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~とか 帰ってゲームしたいとか思ったでしょ~て聞くと ニコニコ笑うからねw

それ、愛想笑いか苦笑だよ。
そんなこと言う人と結婚しなくて良かったと、心底思ってると思うわ。
例え参観日が面倒だったとしても。

179: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/23(金) 23:59:35.56
>参観日行ってきたと言っていたから 「本当はめんどくさいって思ってたでしょ~」

もし万が一好きな相手でも
こんな事言われたらドン引きだわ。

180: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 00:06:27.45
彼女はいい人で優しいんでしょうね悪く言えば優柔不断で甘い。

だからキモオタ糞男も卑下に出来ない。だから貴方は妄想がエスカレートしてしまうのでしょう。

貴方がどんな富を得ようとも彼女は貴方の物にはなりませんよ。諦めて手を引くことも愛です。

189: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 06:12:30.09
オタクさんの話し
最初から読んでたら
すごい怖い…
すごい思い込みの連発。
彼女のことわかってるのは俺。みたいな。

こわいよー
美人じゃなくてよかった。

193: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 07:28:51.33
>>189
読み返してみたら、この人付き合ってなかったんだね…
それでこれだけ妄想されるって怖い。

196: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 08:58:32.78
>>193
妄想してしまう病気っていうのが存在するんだよ。
病気かもしれないね。
197: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 10:16:22.45
妄想といわれるのは心外です。
自意識過剰なレスと思われたくないだけで 彼女の反応が有るから書いてあることだよ。ゲームをDLしてあげてるんだけど本当に嬉しそうにしているよ。
旦那にはゲームやアニメなんて分かりもしないでしょう。趣味は車や東方神起(笑)やEXILE(笑)らしいし。
清楚なお嬢様だけど 本当はオタクってのは俺しか知らないし 社長も可愛い言うけど それは外見だけでしょwであんたには一生心開かないよと笑っちまうねw
偽った自分でいるより 好きな事してる方が よっぽど彼女らしいけどね。
198: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 10:18:03.19
それに家庭を怖そうとも思ってないし 見返りが欲しいわけじゃないよ。旦那○ねとは思うけどそれは皆同じでしょう。
タイトルの結ばれない愛っていうように 大事なのは気持ちの繋がりじゃないかな。
199: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 10:21:51.90
とりあえず…病院行こう!ねっ!
202: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 10:54:44.88
いやぁ・・・
なんか本当怖い
相手可哀想
粘着、執着でうざいけど
突っぱねたら逆上されそうだから笑ってるだけじゃない?
穏便に済まそうと
203: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 10:57:28.84
相手の女の子の本当の笑顔と苦笑いの区別もつかないのか。
そのうち警察突き出されるぞw
210: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 15:19:42.65
俺の状況や 彼女の喜びかたとか見てないのに 知らないのに知ったような口をきかないで欲しいけど。
だから犯罪する気はないよ。ただ喜んでる彼女がみたいだけだしね。
ただ妊娠させようが 本質は変わらないよって。 家で漫画とか見てる彼女を見て悔しがればいいなあって思うだけ。
でも 今度本の続きを持っていかなかったら彼女どうなるかな~?て考えてるw
いつも俺はデレだからたまにはツンの部分も見せようかな~て。
211: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 15:21:32.19
先生~!患者さんがまた病室を抜け出してます~!
213: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 15:25:30.06
本気で旦那が悔しがると思ってるの?
「嫁に趣味が出来て良かったw」位にしか思ってないよ?

万が一本当に彼女が喜んでいたとしても
その思考回路は危険だよ。

214: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 15:37:05.96
いい加減スレチだボケ氏ね
215: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/03/24(土) 15:39:36.28
なんと言おうとスレチです
付き合えたら来て下さいね、お大事に
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【強烈】『どんなヤツか見たいから、面接呼ぼうww』面接者&その母の凄まじい要望に怒りを通り越して、爆笑してしまったww

【DQNネーム】娘に『兎良』と名付けた…3年前の自分をコロしたい。「私、超天才!マジでヤバイ!」ホントにヤバかった…

【許さない…】『事実と違う内容なら、更に500万慰謝料を上乗せします。』そう言うと、間男はフリーズし、不.倫開始日を訂正した…

【最悪】女二人旅の予定が、『あと二人増えるから!』と突然の告白。女友達が連れて来た二人を見て、唖然とした…

【マジか…】『その条件じゃダメです!年収を800万、上場企業勤めにしましょう!』私の希望を即座に訂正した婚活業者。その理由は…

【醜悪…】生活保護を貰いながら、高級マンション&ベンツを自慢するチンピラ夫婦。近所の人が通報したのだが…

【超クズ】嫁は億を超える金を持っている。そんな中、DQNの兄が方々で借金をしたらしく、金の無心に来たんだが、嫁は…

【アンビリーバボー】オレと瓜二つの男に遭遇した。あまりの出来事に、その場の全員が凍りついた。オレとその男の関係は…

【ショッキング】高校生で『痔』を患ったオレが、DQNと格闘の末、停学に…そして、あだ名が『地主』になった…

【凶悪】近所住みの義姉から、『シンショ!イケヌマ!パラヒキニート!』と罵倒され続けている…私はまだ高1なんだけどな…

【膿家】実家の『土地』と『山』を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『この山は全部オラのもんだー』喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【強烈】浮.気現場に遭遇し、『君たち!気持ちのいい朝だね~おはよう!』と、あるモノで叩き起こした。にしても、相手がアホ過ぎてww

【エガちゃんww】早めに帰宅すると、『え!?え!?』と慌てる嫁。リビングへの侵入を必タヒに拒む嫁を振り切ると、そのには衝撃の光景が…

【最悪】妹の策略で、近所のヒキニート(31歳)にあてがわれそうなんだが…確かに私は、病気持ちだが介護&搾取要員にはなりたくないww

【超バカ】畑を荒らすキジを絞め、鍋にした嫁。調子に乗り、今度はナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【DQNネーム】その姉妹の名は『セラビィ』と『チィズ』。将来大丈夫なのだろうか…

【超キチ】難病で不妊なのを隠し、旦那と結婚した。ついにそれもバレてしまい捨てられそうなんだが、少しでも財産を分けて欲しい…

【クズ達】『○百万やるから離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、即了承。すると何故か、嫁が刃物で間男を刺したんだがww

【壮絶】突然、オレの妹と名乗る女が現れた…タヒに際の母の告白を聞き、必タヒにオレを探したらしい。生き別れた原因がアレだったので…

【頭湧いてる…】破天荒な義兄が、更に狂った…その生活はカルト宗教の信者のようになってしまい、姉をを巻き込んでいった…

【生きる!!】私は職歴、資格なしの底辺デブス。あるのは、借金とマニアックな知識だけ。20代を夢の為に使い切った私に待っていたのは…

【狂ってる…】コトメの粘着行為がヤバい。旦那と合体中にも突撃され…笑顔で狂気をふりまくコトメには、何を言っても通じないようで…

【強烈な男】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』私は片想いの男の家に行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

【もう限界…】強烈な乞食女に家庭が破壊された。しかし、そんなに恨みはない…そもそも祖母と父親がクズ過ぎたんだ…

【超クズ】私を捨てたクズ母から、20年ぶりに電話。コイツは私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【悪魔】アレルギーの息子に、隠れてアレルゲンを与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び、息子を連れて逃げ出した。

【懺悔】不.倫相手の奥さんが職場に乗り込んできた…私は携帯を折って燃やし、実家に慰謝料代わりの大金を残して、逃亡した。

【ショッキング】ガラガラの結婚式場で、この世の地獄を見た。手掴みで料理を食べ、奇声をあげる新婦の連れ子と、天井を見つめる新郎は…

【意味不明】手術でドナーから内臓を貰うと、何故か容姿も良くなったww 私は何か改造手術を受けたのだろうか…

【私が女王!】見栄を張る為に、娘を付属小学校に入れた幼馴染。本物のセレブママに対抗したらしく、家計は火の車に…

【コレなに…】部屋にビデオカメラとボイスレコーダーが設置されていた。彼が発見したのだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【特訓中w】彼女の父親に『乞食』呼ばわりされ、更に彼女兄に、『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われ、俺は…

【それ、俺の金じゃ…】借金500万超の彼女が結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』それを聞いて、俺は悶絶しそうになった…

【タヒにそう…】中二の息子は、ある政治家に傾倒し、変な方向にグレてしまった…校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

【クズ女】義姉は間男に、ゴミのように捨てられ、タヒんだらしい…産後間もない我が子を捨てたんだから、当然の報いだと思う。

【凶悪】ある男に身も心も支配された嫁は、プレイの一環で、オレと結婚した。ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた…

【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…

【罠ww】違法駐車対策で、セメント入りの赤いコーンを設置した結果…翌朝、そこには衝撃の光景が広がっていたww

【地獄】高2の時に家族が全員タヒんだ。極貧生活の中で、オレは工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【DQNネーム】その子の名は『美空希空』。ラリった義弟嫁が名付けたらしい。思わず聞いて笑ってしまったんだが、義弟は神妙な表情で…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ストーカーの心理を垣間見たようでぞっとしちゃった。

  2. 名無しの難民

    恋愛対象外の気さくなオッサンだと思ったから気安く接していたのに、下心が垣間見えて「あれ…?」と思って警戒してるくらいの感じかな。
    漫画の続きをねだって来たとしてもそりゃオッサンに魅力を感じるからじゃなくて漫画の魅力だよ。

  3. 名無しの難民

    林先生、こいつです

  4. 名無しの難民

    これで人妻レイプ殺人くらいまでなったら話として面白いのに

  5. 名無しの難民

    いつ「って言うヤツがいるんですよ~」って書いてくれるかと思っていたのに
    同僚って「彼女にとっての」ってことかよ書いてんのはサイコ本人かよ怖すぎるよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!