最新ヘッドライン!


【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しますように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    痩せてから子供作ろうって……
    妊娠したらみんなお腹出るのに、それ考えてないのかな。
    痩せたまま産めると思ってるのかな。バカか

  2. 名無しの難民

    ※1
    方便なんじゃないの。夫は子供ができる喜び<<<<<妻の体型が崩れることへの嫌悪感
    という図式がはっきりしてるから、どんだけやせようがどれだけ経とうが妊娠を許容することは
    ないんじゃないかと思う。

  3. 名無しの難民

    あとタイトルおかしいよね
    ○妊娠しませんように ×妊娠しますように

  4. 名無しの難民

    旦那もおかしいけど嫁もおかしい。

  5. 名無しの難民

    何が読んでて哀しいのかサッパリ分からん
    イライラしたんだけど

  6. 名無しの難民

    クズな親だなぁ

  7. 名無しの難民

    本当旦那だけでなく嫁もどうかしてる
    少しは後先考えるってことができないんか

  8. 名無しの難民

    ふわあ‥‥クズ夫婦w

  9. 名無しの難民

    不妊になればいい。

  10. 名無しの難民

    赤ちゃんが可哀想で悲しくなったわ。
    夫婦揃ってクズでお似合いね。
    赤ちゃん作らないでくれるかな。
    こんなんに血税使ってほしくないわ。

  11. 名無しの難民

    こういうとこに書き込むのは初めてだけど。
    不妊治療3年目、来月から体外受精始まる自分から見たらどっちもクズ。
    そんなに妊娠したくないならちゃんと避妊しとけよゴミすぎる

  12. 名無しの難民

    嫁もおかしいし旦那もおかしい。頭どうにかしてるんじゃない?全部実家と義実家にぶちまけて話し合え。

  13. 名無しの難民

    こういうのに限って、やたら孕むんだよね。
    最悪。

  14. 名無しの難民

    ほんと胸糞

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しますように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

那は私のお腹を撫で

23: 名無し 2016/03/13(日)02:56:35 ID:???

事細かに話したいから,長文になるだろうけど書く。

結婚4年目にしてやっと結婚式挙げた。
それが12月。2人きりでやった。
六つ切り写真とアルバムを頼んだ。
CD-ROMでアルバムのデータも全てくれるというので待っていたら,12月中に届いたので暮れに実家に持って帰った。
両親は喜んでくれて,印刷までしてばーちゃん2人にも渡してくれた。
旦那のお母さんも結婚式のことを心配してくれてたみたいだったから,旦那に写真を送るように話してた。

チラシの裏【レスOK】 十三枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457762292/

23: 名無し 2016/03/13(日)02:56:35 ID:???
けど結局送らず,1月の下旬に会った時に私のスマホに入れてたデータだけを見せた。
〇〇(旦那)にLINEで送ってって言っておいてなって頼まれたから,その日から送るように言ってた。
2月に入っても送らなかったらアルバムそのものを送るからとも話しておいた。
2月1日になっても送らなかった。

旦那は私とが全てが初めてで,未だに理由がないとセク口スするのは申し訳ないと思っている節があって。
Hしてくれたら結婚式の写真送る,と言い出した。
あらそう,とその日に臨んだ。
ゴムは切れててなかった。
でも夫婦だしなー別にいいよなーと思っていたし,2年前くらいから子供は?と親やばーちゃんに急かされていて,1月下旬に会った旦那のばーちゃんからも急かされたばかりだった。
終わった後に旦那が今日危険日?と言い出した。
生理日管理をしてるアプリを見てみたら,最も妊娠しやすい日の最後の日だった。

翌日から旦那は,私のお腹を下へ下へと撫で付けるようになった。
出来ませんようにって言ってた。
そこまで欲しくないなら妊娠しねーだろと思ってたけど,前兆が来ない。
普段は1週間前あたりから胸が張ってくるんだけど,それがない。
3日前になってやっと張り出したけど何かおかしい。
旦那が調べて送ってくれたサイトには,超妊娠初期症状だと書かれてた。

話は少し変わるけど,RIZAPのCMを見るたびに旦那が私を行かせたがった。
結婚してから5キロ程増えてしまい,痩せる決心も出来ないままだった。
生理予定日から2週間経っていた日,RIZAPの説明と見学に行く日だった。(事前予約が必要だった)
費用は旦那が先に払って,月2万ずつ返済しろとの約束になってた。

問診票には,”妊娠可能性がある”の項目もあったけど,そんな所にチェックをしたら受けられないに決まってる。
生理が来ない事で旦那は口を聞いてくれなかったし,私はチェックを入れなかった。
10日後,希望の曜日と時間で通えることになったから,契約をしに来てくれと電話があった。
契約日の約束をして電話を切った。
生理予定日から18日が経った日,契約日の前々日に検査薬を試したら案の定陽性だった。
翌日,仕事終わりに産婦人科に行った。
診察室に入って座ったら,おめでたやねって言われた。
泣いた。

分けます。

24: 名無し 2016/03/13(日)03:44:53 ID:???
続き。

契約に来てくれと電話があった後,口を聞いてくれるようになった旦那に,もし出来てたとしてRIZAP行ったら流れるだろうけどどうする?と聞いてみたら,
それでもいい。今は時期じゃない。痩せて綺麗になってから産んで欲しいから仕方ない,まだパパになる心の準備も出来てないと言われた。
また私のお腹を下へ下へと撫で付ける日々が始まった。

そんな事を思い出しながらの検診。
どうか子宮外妊娠でありますようにと願ってた私もクズだったと思う。
おめでたの言葉を聞いて泣いた私の話を先生は聞いてくれた。
RIZAPに行けと言われてる,痩せてから産めって…。
RIZAPなんか行ったら赤ちゃんどうなるかわからないよ?もう4年目なんだし産んどき。おろして不妊になって治療なんてお金も掛かって馬鹿らしいよ。
行かないとお金取られるの?と聞かれ,明日が契約日だからまだ平気だと答えた。
先生は,とりあえず子宮外じゃないかまず調べよう!と診察台に乗るように指示した。
画面が見えてる?子宮内に赤ちゃんが入る袋が出来てるね,もう心臓が動いてるねと先生が説明してくれた。写真もくれた。
写真ほしくなかった。画面も見なければ良かった。
先生からは,2週間後にどうするか決めてまたおいで。その頃にはもう少し大きくなって出産予定日もわかるだろうからと言われた。
余談だけど,11週までなら手続き?なしでおろせるけど,12週以降は色んな紙書かないといけなくなるよみたいな説明をされた。知らなかった。

その日は,旦那が外食に誘ってくれてたので何も話さなかった。
食事はとても楽しかった。糖質制限ダイエットになるからね,好きなもの食べておこうねって。
翌朝,契約に行く前に写真を見せて,産んでから行くよと話した。
「ライザップは行くんだ!」と言われた。
じゃあ流れてもいいんだね?と再度確認したらそれでもいいと。
でもおろすのは不妊になるリスクがあるからしないと。
でも通い終えて持ちこたえたら,産んでもいいと。
結局,妊娠のことは隠して契約した。
2日後からスタートだった。

分けます。

25: 名無し 2016/03/13(日)03:45:36 ID:???
最後。

初日はカウンセリングと食事についての説明と写真撮影したりメジャーで足の太さやら腕の太さ測ったり。余った時間で軽いトレーニングをしましょうって事だった。
カウンセリングの中に,生理周期を答えるものがあった。生理後は痩せやすくなるからね,みたいな。
2ヶ月で痩せる!ってコースだったけど,さすがに2ヵ月生理来ないとは言えないし体重の落ち方でもバレるだろうと思って,悩んだ末に妊娠してることを話した。
トレーナーは,赤ちゃん守りながら頑張りましょう!と言って,最後に軽くスクワットだけして帰り支度をさせられた。
専用アプリのダウンロードしてもらわなきゃだから,待っててねと言われて座ってたら個室に連れていかれた。
妊娠中の方には通って頂けませんとのお断りの話だった。
糖質制限ダイエットは,赤ちゃんにとっては負担が大きすぎること,その糖質で赤ちゃんが育つこと,流産しても責任は負えないこと。
退会か延期か選んでもらわなきゃならない。産んでから来るならそれまで延期もするよと言ってもらえた。産んでからなかなか体型戻らずに来てる人も多いんですよって。
外に出てから旦那にLINEで報告した。
通えなくなってごめんなさい。妊娠してること話してごめんなさいとも送った。
旦那からは,仕方ない。の言葉と,ごめん…と書いてあるスタンプが送られてきた。
ごめんて言ってくれるのかと安堵した。
けど,帰ってきた旦那はまた口を聞いてくれなくなった。

下腹が痛い日が続いた。ほとんど出たことの無いおりものが増えた。
朝起きると吐き気がして会社を休んだ日もあった。上司にだけ話した。
昨日の夜からやっと旦那がすり寄ってきた。
今日は1日なんとなく会話を持つことが出来た。

胸の張りがなくなった事に気付いた。
検索してみたらお腹の中で亡くなってるかもみたいな事も書いてあった。
誰かに聞いてほしくて書き込んだ。

産むかおろすかの判断は旦那に任せてある。まだ返事は聞けてない。
先生との約束は来週の金曜日。まだ先は長い。

26: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)04:27:05 ID:???
>>23
読んでたら凄くこっちまで哀しくなった。辛いね。
父親になりたくないからとか、口をきかないとか、持ちこたえたら産んでもいい誰の子供がお腹にいると思ってんの!って思うよね。
お互い実家に相談できないかな?そんな考えの旦那なら、切迫流産とかで絶対安静になった時になにも協力してもらえなさそう。
これから突然匂いに敏感になっても御構い無しになりそう。
妊娠中は体重が増えて当たり前なのに、その度に文句言いそう。
旦那さんが決めたら産めるんじゃないよ。23さんしかお腹の子を守れないんだよ。それでも100%全員出産できるかはわからないんだよ。
両家で話しして、旦那さんを説得するか、23さんが実家にかえるかしたほうがいいと思う。

胸の張りは無くなっても気にしなくて大丈夫だよ、不安かもしれないけど。お腹の張る感じ(違和感)とか出血があれば病院にすぐ行ってね。
ストレスも体に悪いから、ホットミルクでも飲んでゆっくり体やすめてね。
結婚後数年かけて体重増えちゃったて言うけど、旦那に借り入れして今ライザップ通う必要はないよ。今お腹にいるこの妊娠出産は「今」しかないんだから。

28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)06:31:52 ID:???
>>25
私も読んでて悲しくなった
旦那さんおかしいよ、お前の血は何色だのレベルでおかしい
双方の実家を巻き込んじゃえ、あなたが一人で悩んだり苦しんだりすることはないよ
30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)07:55:12 ID:???
>>23
上の人と被るけど、読んでて悲しくなった。確かに初めて?で、女の扱いがわからなくて…ってのはわかるよ。でもさ、エッチと引き換えないと何々してくれないとか。
母体の負担も考えず流産狙いでライザップ連れて行ったり色々おかしい。
モラハラって奴じゃない?
父親になる覚悟がないとか綺麗になってから子供をとか色々言って後々で言葉をひっくり返してくると思うんだ。
何々ができてないからだめだって。
あなたは旦那にとって身綺麗なお人形さんなんだと思う。
とにかく一旦実家かマンスリーでも借りて旦那から離れた方がいい。
怖すぎるし、あなたはあなたで自分を大事にしないし本当に読んでて悲しいよ
33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)08:49:50 ID:???
>>23
旦那、頭おかしいよ。妊婦に筋トレ? 子供が流れてもいい? 馬鹿だよ。もう基地外。
モラハラっていうより人権侵害とか傷害じゃない?
妊婦の腹を殴ってるのと同じ。
41: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)12:31:08 ID:???
>>25
流産願っとくよ
赤ん坊可哀想
今死ねば、まともな親のところに生まれ変われるかもしれない
旦那はともかく、母体も持つ人間が守る気0なんて、生まれてきても不幸になるのは目に見えてるわ
さっさと堕胎手術してきなよ
あんたみたいな人は一生子供持つ必要ないよ
42: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)15:14:13 ID:???
>>25
旦那もたいがいおかしいけどあなたも旦那の顔色を窺ってばかりな印象だ
旦那に好かれる自分でいたい気持ちも分かるけどさ
堕胎なんて母体にも悪影響あることをプロポーション優先で薦める旦那と
この先どういう家庭を作りたいのかよーく考えたほうが良いよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ女w】25歳で高級マンションに住む彼氏に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた…受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【許さない…】『コイツの畑腐ってるから、子供出来ないんだよw』義母の嫌味に便乗し、暴言を吐きまくる旦那に、私は復讐した。

【奇襲】『あっ!金のエンゼル出た!』と声を出した瞬間、キチママのグーパンチが、オレの顔面に炸裂!!更に、鳩尾を踏みつけられ…

【DQNネーム】娘に『美々美』と名付けた。なのに、超ブスに育ってしまったんだが…もう、この名前で呼びたくない…

【悲劇】プロポーズ後、彼女の友人からある『URL』が送られてきた…それは彼女のブログで、エグすぎる内容にオレは絶望した。

【醜態w】混み合うフードコートで、『ここはオレらの陣地やぞ!』と、DQN親が発狂!一部始終を見た友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑にww

【チクろっとww】姪っ子に『就職祝いにコレ買って!』と18万もするエルメスの時計を強請られた。やんわり断ると、義弟嫁にブチ切れられたんだが…

【驚愕】義父とオレ、息子、姪の特殊な4人家族になってしまった。不幸盛りだくさんだったが、中々の人生だと思う。

【低脳母…】息子が娘のじゃんけんの癖を見抜き、百発百中で勝ち、自分の思い通りにしている。どうしたらいいでしょうか…

【超キチ】浮.気女の名前をタトゥーにしていた旦那。女に付けられたキスマークを眺めてうっとりしていた…もう嫌だ。

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【強烈】『娘を迎えに来ました~』と、不妊の兄嫁が狂ったらしく、家凸してきた。防犯ガラスにはヒビが入り、親子さんに抱きあって震えた…

【K察突入!】彼女を襲った巨漢ストーカーは、オレに『コロされる…』と思ったらしい。オレが『座れ』と、小声で命令すると…

【息子よ!】嫁が同窓会でいないので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【クズの極み】『会社クビになった…』『お前男とラ○ホ言っただろ…』→『嘘でしたーwカマかけたんだよー!』と私を舐めきっている彼は…

【敵にしちゃダメ…】姉夫婦の新築マンションが、既に無残な使用済みになっていた。犯.人は義兄妹。男との密会場所にしていたらしく…

【人ゴロしが!】お節介ババアの愚行で、友人の孫はタヒんでしまった。ババア同士の乱闘が始まると、何故か我家がリングとなり…

【嫌だ!】兄嫁が捨てた子供が、戻って来てしまったらしく、『養子に貰ってくれ!』と懇願された。虫の良い事しか言わない兄嫁は…

【泣いた…】妊.婦だった嫁が、トラックと激突し、即タヒした…加害者家族が、謝罪にきたのだが、『生きていく事を許してほしい』と言われ…

【本能…】瀕タヒの状態で、自分の中のDQNが目覚めた。私はATMで襲ってきたヤンキー女の首を掴み、更にまつ毛を…

【ヒャッハー!】高スペックの男子に告白したら、まさかの『オレも喪女さんが好き!』と…『え?嘘だろ!?』と、卑屈さ前回で問い詰めてしまった…

【超キチ】二股・DV男から逃げようとしたが、強烈な粘着をされた。私は興奮し、『きめぇから消えろ!タヒねこの基地外!』と男を怒鳴りつけ…

【運命w】職場で『ヤキソバ』というあだ名だった嫁と結婚した。とにかく、嫁の親父が結婚にノリノリ過ぎた…

【いい日だ…】マリオメーカーにハマる息子が、『お母さんでもクリアできるコース作ったよー』と…いつもは即タヒなのだが、今回のコースは…

【悪あがきw】旦那が興信所を使って、私を調べてた。アレもコレもバレてしまう…『お前、わかってるよな』ここから旦那の逆襲が始まる…

【マジ感謝】私の結婚を止めたのは、父の生霊!ハイスペックな金持ち彼から求婚されていたが、その金遣いに違和感を感じていると…

【DQNネーム】息子に『縁唯杜』と名付けたい。グローバルな社会でも活躍できるはず!!

【混乱】息子が数年間、お金持ちの愛.人をしていた…高級時計や教習所費用、総額1000万以上を貢いでもらっていたらしく…

【怖い…】2歳の息子が誤操作で525円の課金を…すると、旦那がブチ切れし、リモコンで小突き始めた…『オレの10日分の食費を!!』

【低知能…】ウチの兄(36歳・開業医)に粘着する42歳のキチ女。その姿も恐ろしいんだが、『実家に連れてって!』と履歴書持参してきた…

【復讐】母が『娘をこんなにしやがって!お前をコロす!コロしてやる!』と元旦那に襲いかかった。当時の私は、ガチで精神が壊れてしまっていて…

【裏山】嫁の謎の行動を探るべく、カバンを漁ると、ある物を発見してしまった。その夜、オレは嫁の布団に入ると『な~なんで隠しんの?』

【ブチ切れ】次男がタイ人の嫁を貰うと、長男嫁が『金目当てじゃん!』と…借金1000万超えの長男夫婦に対し、次男嫁の資産は…

【反撃の狼煙】新郎勢の新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルに発展ww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

【惨劇】全てがユルイ義姉は、子供9人で旦那は3人目。そんな中、クズの象徴だった義姉が10人目を妊.娠し、タヒんだ…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【顔面蒼白…】『今から彼と指輪見に行くんです!!』とウキウキで退勤していった後輩ちゃん。翌日、魂が抜けた顔で出社してきた…

【ショッキング】ハーフのはずの旦那が、中国産100%だと発覚した。旦那の出産経緯が凄まじくて、義家に不信感を抱いている…

【ヤバイ男】ブログに「嫁の行動」を書き込んでいたら、『私の恥を晒すな!』と発狂されてしまった。キレて全然話にならないんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    痩せてから子供作ろうって……
    妊娠したらみんなお腹出るのに、それ考えてないのかな。
    痩せたまま産めると思ってるのかな。バカか

  2. 名無しの難民

    ※1
    方便なんじゃないの。夫は子供ができる喜び<<<<<妻の体型が崩れることへの嫌悪感
    という図式がはっきりしてるから、どんだけやせようがどれだけ経とうが妊娠を許容することは
    ないんじゃないかと思う。

  3. 名無しの難民

    あとタイトルおかしいよね
    ○妊娠しませんように ×妊娠しますように

  4. 名無しの難民

    旦那もおかしいけど嫁もおかしい。

  5. 名無しの難民

    何が読んでて哀しいのかサッパリ分からん
    イライラしたんだけど

  6. 名無しの難民

    クズな親だなぁ

  7. 名無しの難民

    本当旦那だけでなく嫁もどうかしてる
    少しは後先考えるってことができないんか

  8. 名無しの難民

    ふわあ‥‥クズ夫婦w

  9. 名無しの難民

    不妊になればいい。

  10. 名無しの難民

    赤ちゃんが可哀想で悲しくなったわ。
    夫婦揃ってクズでお似合いね。
    赤ちゃん作らないでくれるかな。
    こんなんに血税使ってほしくないわ。

  11. 名無しの難民

    こういうとこに書き込むのは初めてだけど。
    不妊治療3年目、来月から体外受精始まる自分から見たらどっちもクズ。
    そんなに妊娠したくないならちゃんと避妊しとけよゴミすぎる

  12. 名無しの難民

    嫁もおかしいし旦那もおかしい。頭どうにかしてるんじゃない?全部実家と義実家にぶちまけて話し合え。

  13. 名無しの難民

    こういうのに限って、やたら孕むんだよね。
    最悪。

  14. 名無しの難民

    ほんと胸糞

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!