最新ヘッドライン!


【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    これはキモい

  2. 名無しの難民

    A→B→A→B→A→Bと、振り子のような女性遍歴だね。
    6人の女を渡り歩いたというよりデタラメな印象を受けるのはなぜだろう?

  3. 名無しの難民

    付き合うのも別れるのも成り行きなんだよなぁ、、なんでこんな男が良いんだか…
    かく言う私も彼氏から死別した奥さんとの思い出をごっちゃにされたけどw
    私は言ったことのない言葉を彼氏が言った時に、これってお前が普段言うことだよなwって言われて、言ったことないよ?ってそれだけだけど。
    過去の人になったから思い出が混じるってことなのかな?

  4. 名無しの難民

    回数はともかく今どき嫁以外に一人だけって少ないだろ。
    なんで報告者責められてんの?

  5. 名無しの難民

    付き合ってた当事も結婚してからも、別に浮気も二股掛けもしてないようなのに
    なんでこんなに責めるコメントが多いのか不思議

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

レの過去の恋愛が

70: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 12:55:38.73 0.net

相談に乗って下さい
私が、悪い事はわかっていますが嫁がぶち切れで手が付けられません
理由は私の女性関係にあります
ただ浮気とかは一切していないのです

発端は小学校の時に遡りますが、小1の時ある一人の女子仮にAちゃんとしますが
その子と意気投合して仲良くなり、6年間ずっと仲が良くて2人でしょっちゅう遊んでいました

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ121
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1457323103/

70: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 12:55:38.73 0.net
ところがAちゃんの家はAちゃんの中学入学を機に、家を買い引越てしまい
中学は離ればなれになってしまいました
中学に入学すると今度はBちゃんという子と仲良くなりもう中学生だったんで
つきあい始めました
そのまま中学卒業まで付き合っていましたが、高校が離れてしまい
自然消滅してしまいました
ところが高校に入学すると同じ高校にAちゃんがいました
あっという間に再度仲良くなり、付き合い始めました
そのまま高校卒業まで付き合っていましたが、大学進学で
私は上京して、逆にAちゃんは地元に残ったので別れることに

上京してみると今度は大学は違うもののBちゃんも上京していて
あっちで再会。また付き合い出すようになりました
そのまま大学卒業までry
しかし社会人になってしばらく経ってお互い時間が合わなくなり
更に些細な事で大げんかになってBちゃんと別れてしまいました

Bちゃんと別れてしばらく経った後今度は仕事の関係で
たまたまAちゃんと再会してまた付き合いはじめて
2年くらい付き合ってお互い結婚しようと言ってたのですが
Aちゃんの家庭事情で結婚できず、別れてしまいました

その後Aちゃんと別れた事を人伝に聞いたBちゃんが復縁要請をしてきたので
また付き合い初めて結婚しました

71: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 12:56:03.45 0.net
書いてて頭が混乱してきて文章がメチャクチャになってしまいましたが
実生活でもこんな感じで混乱しています。
つまり結婚前の思い出の場所とかエピソードとかどっちがどっちだったか
さっぱり区別がつかなくなっていて、そのたびに嫁が不機嫌になるの繰り返しでした

更にこの間夫婦で買い物していたらたまたまAちゃんと遭遇しました
と言っても挨拶しただけだったんですが、Aちゃんと嫁は初対面で
嫁は一気に不機嫌になってしまいました
更にタイミング悪くAちゃんとの遭遇で私の脳内の混乱が悪化してしまい
名前を呼び違えてしまった事で嫁が大激怒でそれ以来まともに口を聞いてくれません
これはどうすれば良いのでしょうか?

75: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 13:16:14.61 0.net
なんで嫁さんはAさんのこと知ってるの?
ただばったり会って挨拶しただけなら普通怒らないよね?
奥さんが、Aちゃんを元カノだと認識してるから機嫌悪くなったんだよね?
相談者は元カノの話を嫁にしてたってこと?

ごっちゃになってる自覚あるなら、これはどっちとだったっけ?っていうエピソードや昔〇〇したっていう話は一切しないのが普通。

今後はそうしないとして、やってしまったことは全力で謝りなよ。
ごっちゃになってるなんて口が裂けても言うなよ。

嫁さんはもうこれから先一生Aさんの影を感じながら生きていくトラウマをお前に植え付けられたってことよく自覚してね
かわいそう

78: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 16:23:51.65 0.net
>>77
コピペ臭いのはロミオ臭のせいでしょう。
一度付き合った女は今も自分の女扱いというのが晒されるロミオ共にそっくりだから。

時期も被ってないAとBのエピソードがいくらごっちゃになっても嫁には関係ない話。
名前の呼び間違いも普通ならそれだけ過去の人になったのねと思うところだ。
それで嫁が不機嫌になるということは、AとBの思い出をいかにベラベラ喋っていたか、
AとBをとっかえひっかえしてた俺モテるという自慢話を繰り返し話してたかってこと。
まぁ早々に捨てられてロミオ行きじゃないかな。

84: 70 2016/03/14(月) 21:04:58.72 0.net
>>75
こういう事をわざわざご注進するおしゃべりな【友達】ってのがいるんですよね
私自身は嫁にAちゃんの話をした事は無いです
昔Aちゃんに嫁と写ってる写真を見られて、凄く冷たい声で突っ込みを受けた事が
あったのでAちゃんの写真とかも全部処分していたので
顔も一切知らなかったはずです
80: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 17:43:48.70 0.net
環境が整えば付き合って、離れたら別れる。
たまたま交代で目の前に現れたからそれぞれ何度も付き合った。
タイミングがあったからBと結婚した。
タイミングがあったからAと結婚してたかも。
つまり嫁はそういう存在だって自覚があるから怒ってるんだよ。
怒ってもしょうがないのにね。
そんな頭空っぽの男と結婚したのが悪いわ。
81: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 18:34:19.78 0.net
>>80
学生時代の恋愛なんかほとんどみんなそんなもんでしょ
83: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 20:23:50.45 0.net
交代に付き合ってた片方が今の嫁なのか。
そんな状態なら結婚前に既にごちゃごちゃになってただろうに
なるべくして今の状況になったとしか言えないな。
85: 70 2016/03/14(月) 21:36:59.03 0.net
>>83
あのですね結婚前は嫁自体Bちゃんの存在を知らなかったわけです
だから多少ゴッチャになってかみ合わなくても
「ぼけてんの?」で済んだんですけど
ところが結婚前後にAちゃんの存在がばれてそっから色々と…
86: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 21:50:43.04 0.net
>>84-85
Aと別れたことを知ったBが復縁要請してきたんだよね?
それを御注進したのもお喋りな友達でしょうに。そういう縁で結婚したなら
その友達が延々とくっついてくることもわかってたこと。
元々変わり番こで2人の彼女と付き合えるほど要領は良くないんだから
今更だけどAと離れてる間に付き合ってました、同じような事してましたと
自分から洗い浚い白状した方が良いと思うよ。
88: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:26:25.41 0.net
>今更だけどAと離れてる間に付き合ってました、同じような事してましたと
>自分から洗い浚い白状した方が良いと思うよ。
そんなこと言う必要はないだろ
嫁だってこいつ以外と付き合ったことがないわけじゃあるまいし
89: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 22:36:23.17 0.net
>>88
単に隠してただけじゃなくBが不信に思った時に「ぼけてんの?」と相手をけなしてるからね。
そのバカにした態度もBの恨みの原因だろうから素直に謝った方が後が楽。
悪口って言った方は覚えてないから、自分では大袈裟と思うくらいに謝って調度良いくらい。
90: 70 2016/03/14(月) 22:47:39.28 0.net
>>89
ぼけてんの?って言ったのは嫁が私に言ったんです。
91: 名無しさん@HOME 2016/03/14(月) 23:14:43.99 0.net
>>89
>その後Aちゃんと別れた事を人伝に聞いたBちゃんが復縁要請をしてきたので
>また付き合い初めて結婚しました
嫁は全部わかってて復縁要請して結婚したんだろ?
今更何を白状するんだ?
92: 70 2016/03/14(月) 23:21:58.43 0.net
>>91
私がAちゃんと別れた事を嫁に教えたのは良識派の友人なんで
ただ彼女と別れた事を教えただけで、さすがに交代交代の話までは
してなかったんです。
交代交代の事を教えたのは別の友人です。
93: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 00:19:28.27 0.net
だとしても元彼女だってことは知ってたんだろ?
ってかお前はいちいち出てこなくていいよ
94: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 00:28:05.26 0.net
既に本人もゴチャゴチャなんだから誰かが言わなくてもバレるのは時間の問題だったでしょ。
長々と言い訳してるけどAに対してもBに対しても個人として見てなくて「彼女」という立ち位置でしか
相手を認識していなかった、どっちでも良かったと繰り返し言ってるようなもの。

これは怒るわ。というか1回やって怒られたら普通は慎重になるのに何度も地雷を踏むというのは
本気でそれが相手にとってどれだけ嫌なことか理解してないっぽい。要するに無神経。
恋愛フィルター外れて、嫁はそういう70の本質に気付いちゃったんだろうな。
いずれ怒っても70は理解しないことに呆れて無関心になりそうだ。

95: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 00:57:36.19 0.net
>個人として見てなくて「彼女」という立ち位置でしか
>相手を認識していなかった
これだよね
96: 名無しさん@HOME 2016/03/15(火) 01:48:47.74 0.net
色ボケ同士がくっついただけだろ
お似合いだわ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【クズ女w】25歳で高級マンションに住む彼氏に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた…受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【許さない…】『コイツの畑腐ってるから、子供出来ないんだよw』義母の嫌味に便乗し、暴言を吐きまくる旦那に、私は復讐した。

【奇襲】『あっ!金のエンゼル出た!』と声を出した瞬間、キチママのグーパンチが、オレの顔面に炸裂!!更に、鳩尾を踏みつけられ…

【DQNネーム】娘に『美々美』と名付けた。なのに、超ブスに育ってしまったんだが…もう、この名前で呼びたくない…

【悲劇】プロポーズ後、彼女の友人からある『URL』が送られてきた…それは彼女のブログで、エグすぎる内容にオレは絶望した。

【醜態w】混み合うフードコートで、『ここはオレらの陣地やぞ!』と、DQN親が発狂!一部始終を見た友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑にww

【チクろっとww】姪っ子に『就職祝いにコレ買って!』と18万もするエルメスの時計を強請られた。やんわり断ると、義弟嫁にブチ切れられたんだが…

【驚愕】義父とオレ、息子、姪の特殊な4人家族になってしまった。不幸盛りだくさんだったが、中々の人生だと思う。

【低脳母…】息子が娘のじゃんけんの癖を見抜き、百発百中で勝ち、自分の思い通りにしている。どうしたらいいでしょうか…

【超キチ】浮.気女の名前をタトゥーにしていた旦那。女に付けられたキスマークを眺めてうっとりしていた…もう嫌だ。

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【強烈】『娘を迎えに来ました~』と、不妊の兄嫁が狂ったらしく、家凸してきた。防犯ガラスにはヒビが入り、親子さんに抱きあって震えた…

【K察突入!】彼女を襲った巨漢ストーカーは、オレに『コロされる…』と思ったらしい。オレが『座れ』と、小声で命令すると…

【息子よ!】嫁が同窓会でいないので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【クズの極み】『会社クビになった…』『お前男とラ○ホ言っただろ…』→『嘘でしたーwカマかけたんだよー!』と私を舐めきっている彼は…

【敵にしちゃダメ…】姉夫婦の新築マンションが、既に無残な使用済みになっていた。犯.人は義兄妹。男との密会場所にしていたらしく…

【人ゴロしが!】お節介ババアの愚行で、友人の孫はタヒんでしまった。ババア同士の乱闘が始まると、何故か我家がリングとなり…

【嫌だ!】兄嫁が捨てた子供が、戻って来てしまったらしく、『養子に貰ってくれ!』と懇願された。虫の良い事しか言わない兄嫁は…

【泣いた…】妊.婦だった嫁が、トラックと激突し、即タヒした…加害者家族が、謝罪にきたのだが、『生きていく事を許してほしい』と言われ…

【本能…】瀕タヒの状態で、自分の中のDQNが目覚めた。私はATMで襲ってきたヤンキー女の首を掴み、更にまつ毛を…

【ヒャッハー!】高スペックの男子に告白したら、まさかの『オレも喪女さんが好き!』と…『え?嘘だろ!?』と、卑屈さ前回で問い詰めてしまった…

【超キチ】二股・DV男から逃げようとしたが、強烈な粘着をされた。私は興奮し、『きめぇから消えろ!タヒねこの基地外!』と男を怒鳴りつけ…

【運命w】職場で『ヤキソバ』というあだ名だった嫁と結婚した。とにかく、嫁の親父が結婚にノリノリ過ぎた…

【いい日だ…】マリオメーカーにハマる息子が、『お母さんでもクリアできるコース作ったよー』と…いつもは即タヒなのだが、今回のコースは…

【悪あがきw】旦那が興信所を使って、私を調べてた。アレもコレもバレてしまう…『お前、わかってるよな』ここから旦那の逆襲が始まる…

【マジ感謝】私の結婚を止めたのは、父の生霊!ハイスペックな金持ち彼から求婚されていたが、その金遣いに違和感を感じていると…

【DQNネーム】息子に『縁唯杜』と名付けたい。グローバルな社会でも活躍できるはず!!

【混乱】息子が数年間、お金持ちの愛.人をしていた…高級時計や教習所費用、総額1000万以上を貢いでもらっていたらしく…

【怖い…】2歳の息子が誤操作で525円の課金を…すると、旦那がブチ切れし、リモコンで小突き始めた…『オレの10日分の食費を!!』

【低知能…】ウチの兄(36歳・開業医)に粘着する42歳のキチ女。その姿も恐ろしいんだが、『実家に連れてって!』と履歴書持参してきた…

【復讐】母が『娘をこんなにしやがって!お前をコロす!コロしてやる!』と元旦那に襲いかかった。当時の私は、ガチで精神が壊れてしまっていて…

【裏山】嫁の謎の行動を探るべく、カバンを漁ると、ある物を発見してしまった。その夜、オレは嫁の布団に入ると『な~なんで隠しんの?』

【ブチ切れ】次男がタイ人の嫁を貰うと、長男嫁が『金目当てじゃん!』と…借金1000万超えの長男夫婦に対し、次男嫁の資産は…

【反撃の狼煙】新郎勢の新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルに発展ww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

【惨劇】全てがユルイ義姉は、子供9人で旦那は3人目。そんな中、クズの象徴だった義姉が10人目を妊.娠し、タヒんだ…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【顔面蒼白…】『今から彼と指輪見に行くんです!!』とウキウキで退勤していった後輩ちゃん。翌日、魂が抜けた顔で出社してきた…

【ショッキング】ハーフのはずの旦那が、中国産100%だと発覚した。旦那の出産経緯が凄まじくて、義家に不信感を抱いている…

【ヤバイ男】ブログに「嫁の行動」を書き込んでいたら、『私の恥を晒すな!』と発狂されてしまった。キレて全然話にならないんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これはキモい

  2. 名無しの難民

    A→B→A→B→A→Bと、振り子のような女性遍歴だね。
    6人の女を渡り歩いたというよりデタラメな印象を受けるのはなぜだろう?

  3. 名無しの難民

    付き合うのも別れるのも成り行きなんだよなぁ、、なんでこんな男が良いんだか…
    かく言う私も彼氏から死別した奥さんとの思い出をごっちゃにされたけどw
    私は言ったことのない言葉を彼氏が言った時に、これってお前が普段言うことだよなwって言われて、言ったことないよ?ってそれだけだけど。
    過去の人になったから思い出が混じるってことなのかな?

  4. 名無しの難民

    回数はともかく今どき嫁以外に一人だけって少ないだろ。
    なんで報告者責められてんの?

  5. 名無しの難民

    付き合ってた当事も結婚してからも、別に浮気も二股掛けもしてないようなのに
    なんでこんなに責めるコメントが多いのか不思議

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!