最新ヘッドライン!


【クズ女】嫁のモラハラが悪化したのは、男が出来たから…オレを捨てて、男と一緒になりたい事を知り、オレは根回しを始めたww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    619は嫁さんかな?

  2. 名無しの難民

    これけっかないのかよぉぉぉ 続き気になるじゃなーい

  3. 名無しの難民

    こんな惨めな人がどうなろうといいんじゃない

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【クズ女】嫁のモラハラが悪化したのは、男が出来たから…オレを捨てて、男と一緒になりたい事を知り、オレは根回しを始めたww

嫁のモラハラが

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 21:10:37.95 .net

嫁から2月頭くらいから、突然嵐のようなモラハラ受けてます。
離婚すると決めたら急に濡れ落ち葉のようにまとわりついてくる。
でもモラハラは継続中。
モラハラ→猫なで声
コンボがとぎれなくて、こちらが参ってしまいそう。

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那16【DV】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1448572944/

606: 605 2016/03/17(木) 21:19:02.28 .net
生活費が10万足りねぇ! 実家にいって土下座でも何でもして借りてこい!
私の今までの苦労が分かるっての?! ああん?!
あなたがだらしないから今の生活になってるって分かってる!?
私はもう限界だ。決断したから!!

とか言われる毎日が3月になっても続いてた。

607: 605 2016/03/17(木) 21:21:47.01 .net
今までも2ヶ月に1回くらい、調子が悪くなってイライラして、大爆発する
事はあったので、今回もそんなものだろう。1週間もすれば落ち着くだろう
と様子を見ていたけれど、どうもそんな雰囲気じゃない。
俺の部屋に来て、俺のPCデスクの前に座り、3時間も4時間も文句を言い
続ける。
さすがに俺も限界で、「わかった。俺が家から出て、働けば良いんだな」
と逃げを打ったらとたんに上機嫌。
608: 605 2016/03/17(木) 21:25:08.02 .net
「やっと分かってくれたのね。あなたを支えるのに疲れてしまったの」
「でもあなたとの20年は無駄じゃなかった。いいえ、感謝してるのよ」
とか言いやんの。
俺はと言えば、嫁から逃げ出したい一心で、適当にうんうん言ってる状態。
その日は余りにもきつかったので、実家に帰った。
そんで、実母に10万の礼を言った。

書き忘れていたけど、2月頭の10万事件は俺が実家から無理に借りて何とか
したんだ。

609: 605 2016/03/17(木) 21:27:49.54 .net
夜10時過ぎだったか。嫁から俺の実母に電話。
何事かと思ったら、また金が足りていない。これからもずっと足りない。
親が出る場面だ(俺の親は70過ぎの年金暮らしだけどな)。とかマシンガンの
ようにまくし立てたらしい。
話は無理だ、と思った親が電話を切って、「あんた、あの子に未練あるの?」って
聞いてきた。
未練たらたらだった。
610: 605 2016/03/17(木) 21:29:29.03 .net
俺:43才。塾講師
嫁:42才。パート事務。
子1:19才。労働者。別居。
子2:17才。高二。発達障害有り。
子3:13才。中一。
あと猫3匹と亀1匹。
こんな家族。
今までそれなりに楽しくやってきたつもりだから、これからもそうなるだろうと
思っていた。なので、未練ありまくり。
でも親曰く「彼女離婚前提で話進めてるよ」だってさ。
611: 605 2016/03/17(木) 21:32:49.33 .net
俺、涙ぽろぽろ。
実家にすんでる妹が客間に布団出してくれて、横になっても寝付けない。
転がりながら、以前嫁から教えてもらった嫁のツイッターIDのツイートを眺める。
子供のこととか、家族のこととか。4年くらい前か。その辺りからそんな幸せな
思い出をほじくり出す。女々しい俺。とか思っていた。
その時までは。
612: 605 2016/03/17(木) 21:36:56.04 .net
2月頭
「彼氏が出来ました~(はーと)」
2月半ば
「バレンタインにはチョコと手編みのマフラー」
2月後半
「デート。飛行機を見てメガネを選んでもらう」
3月頭
「彼氏に連絡つかないのが耐えられないのですが」
ツイッターにはそんな文言が飛んでいた。
もちろん、俺は今年はチョコもらってないし、マフラーももらってない。
飛行機も見に行ってない。

すとんと何か理解した気がした。そうか。彼氏かー。
そんな印象。

613: 605 2016/03/17(木) 21:39:45.78 .net
どうもね、嫁は家計を受け持っていたが、上手に出来ず、それを10年くらい
隠していて、どうにもこうにもならなくなって、爆発しそうな時に優しくして
くれる男にすり寄ってるみたいだった。
そら相手の男にしたらよそんちの問題だもん、適当なこと言って嫁の気を良く
するわな。
で、嫁は俺と離婚して、子連れでシングルやって、のちのちはその男と一緒に。
とか思っているらしい。今現在進行形で。
614: 605 2016/03/17(木) 21:44:00.80 .net
俺はもう、すっかり冷めちゃった。
あんなに大事に思っていたのに、今は家の中にいる他人。
モラハラ発言は相変わらず。
早く離婚したい、だの、物件探して。だの。ダメージは相変わらずでかいけど、
少し受け流せるようになってきた。
時々、幸せだった頃を思い出して、泣きそうになってるけど。
嫁は、子連れで幸せになるつもり満点。
でも長男は自立してるので、夫婦の問題なぞしらん。好きにしろ。と言ってる。
三男は「お母さんは一杯しゃべるけど、僕は答えられないから無理」と言って
俺と一緒に住むと言ってる。
次男は「お母さんが心配だから、ぎりぎりまで考える」と言ってる。
615: 605 2016/03/17(木) 21:47:50.69 .net
発達障害があるっていうのに、次男の思慮深い言動。俺うれしくて半泣き。

ちなみに、嫁は長男と次男には「彼氏が出来た」ことを言ったらしい。

なので次男には無理せず、「お母さんには助けてくれる人がいる『らしい』
から、お父さんと住まないかい?」と粉かけてる。

今日も相変わらずモラハラの嵐。
俺のために買ってきた(と本人が言う)羊羹を俺が部屋に持って行かなかった
から居間でめっさ怒ってる。
何で受け取らないの? いやなの? とか言われる。つれぇ。

616: 605 2016/03/17(木) 21:51:35.37 .net
すまん、チラシの裏にでも書けば良かったな。どこかに吐き出したかったんだ。
嫁は愛していたし、未練もある。病的な理由でテンションが上がって浮気、と
言うせんも理解できる。
でもなぁ、一度冷めた気持ちは自分でもコントロールできないんだよなぁ。
嫁の顔を見ると、吐き気がするんだ。
好きな分、よけいに辛い。それを書いておきたかったんだ。

離婚は早期にきまるだろうけれど、親権をどうするか、その辺でごねられそう。
同じ家にいる分、毎日何か言われる生活を、もう少し続けないと・・・

617: 605 2016/03/17(木) 21:52:38.69 .net
以上、独り言のように書き殴った。
すまんかった。
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 22:11:46.75 .net
浮気の動かぬ証拠を押さえれば親権と慰謝料は取れるんじゃないの?
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/17(木) 22:14:54.25 .net
たぶんあんたがダメ人間なだけで人格障害でもモラハラでもないと思うよ

ボダナメんなといいたい…って独り言を言ってみました。

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 04:03:57.10 .net
旦那の稼ぎに不満があって他の男とか新興宗教に走る嫁…というのは周りでも何度か見たな

どっちにしろ嫁さんが先に家庭を捨てたのなら
その証拠と共に離婚を急いで親権を確保して追い出せばいい

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/18(金) 20:22:46.95 .net
能天気な嫁だよなとは思うが
次の相手がいるなら早めに放流するしかないわな
子供達が自分で先を決められる年齢でよかったな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【逆襲】『涙目だよねぇwお気の毒ぅww』と人の悲しみを煽るキチママ。しかし、今度はキチママの旦那(公務員)があるトラブルを起こすと…

【異常者】私と旦那を別れさせる為に、粘着活動をしていた事務の女。車の鍵や家の鍵もコピーされ、家のベッドや風呂を使われていた…

【危険人物】執行猶予と無罪と勘違いしたキチ女が、再度襲ってきたwwオレは障,害があるんだが、キチは『障.害者はゴミ!』と日頃から喚いており…

【地獄】恐怖の税金の強制回収。嫁と娘は待ち伏せされ、オヤツ代、自転車、結婚指輪を差し押さえられた。嫁のエグイ過去も露呈し…

【最悪】書道を習い始めた息子が、日展に入選した。『先生にお礼するから。100万頂戴!』それを聞いて私はブチ切れた…

【唖然】『こんな顔じゃ、生きていけない!』美容外科で女が喚いていた…帰り道、飛び降りジサツがあったので、野次馬をすると…

【無理…】同僚が、ダウン症の息子が作ったパンを配ってくるのだが、私は隠れて捨てている。何故なら、ある光景が脳裏に焼きついているから…

【美形しか認めない!】容姿端麗な義姉に、ブスな義母と私旦那は奴.隷扱いされ…そんな義姉もアラフォーになると、結婚を焦っているらしく…

【理不尽…】僕の手を剥し、強引にお金を奪おうとするパワー系障碍者。K察が到着すると、何故かこちらが悪者にされ始め…

【超キチ】ストーカーの執念が凄い。標的の旦那は、ポストに投函された写真をみて顔面蒼白に…即、カーテンを閉め、家族会議が開かれると…

【超DQN】父の葬儀中、弟嫁が行方不明に…終わった頃に現れた弟嫁は『ネットカフェでキングダム読んでましたww』と…

【超キチ】『タダでフレンチ食べれるんでしょー!うちも参加するー★』無理やり一緒に食事をし始めたキチ親子に、DQN対応をしてしまったw

【復讐】義親からのプレゼントに、娘のアレルゲンが仕込まれていた…呼吸困難で搬送された娘を見て、義親からマジキチ発言が…

【滅茶苦茶】私(40歳)の縁談を全力で妨害した両親。娘より、金が大事なコイツらを、今度こそ捨てようと思う。

【ヤバい…】『孫の為なら法律も関係ない!もう90だし、K務所に入っても構わん!』私から金を奪おうと必タヒな乞食女に祖父が捨て身の…

【惨劇】外し忘れた防犯タグを、無理やり外した客。とんでもない損害賠償を店側が背負う事に…

【ショッキング】衣服がいつもボロボロのママ友と子供を、近所のモールで偶然見かけた…が、初めて見る旦那の容姿と車に、不快感が…

【!!!】独身覚悟のアラサー男に、合コンの誘いが…息抜きに参加したのだが、そこにとんでもない女がいた…

【世にも不思議】目が覚めたら謎の赤ん坊が部屋にいたんだが…とりあえずK察に連絡したんだけど、自分も意味不明すぎて、状況が伝わらない…

【DQNネーム】姪の名前は『輝姫』。「うちのハムスターと同じ名前だよww」というクラスメイトの一言でイジメに発展してしまい…

【悪魔】クズの極みだった義妹との同居に怯えだした息子。都内の家を捨て、300万を貰って私たちは家を出た…

【うるせーバーカ!】弟の婚約者は、私を虐めていた女…年齢詐称、ビ○チな過去がバレ、パニックを起こすと、その醜悪さを露呈させていったww

【悲劇】その男はウチに来るなり『これが億ション!?ありえねーわーww泥棒はいろww』さらに、強烈な放屁をかました…

【DQNネーム】親戚が息子に『優万旗』という名前を押し付けてきた…なんて読むんだよ…親もDQNネーム希望らしく…

【悲劇】弟の家では、私の事を『ドブスチビのババア』と呼んでいるらしい…確かに、弟嫁は若くてキレイでスレンダーで張り合うことも出来ないけど…

【茫然自失】娘の中学受験が全滅した。帰ってきたら、発狂して殴ってしまいそうだ…アホ中学に通い、バカにされる生活は嫌!

【繁殖ww】中卒の小姑夫婦の年収は130万円。なのに子供を8人もつくった結果、悲惨な結末に…

【超クズ】レジの店員に向かって『うわ、奇形児じゃん!生きてて恥ずかしくないのか』と言った嫁。そのまま警備員に事務所に連行された…

【不愉快】その写メには、『知らない女に哺乳瓶で、ミルクを飲ませてもらってる旦那』が写っていた。怒りで狂いそうなんだが…

【普通が一番】イケメン金持ちの親友。そのハイスペックさが仇となり、女子が2人もジサツを図る非常事態に…

【クズの極み】元旦那が妻子を連れて、家凸してきた。『この家に住む権利はオレにもある!!』んなわけねーだろー…この家は私の持ち家だ!

【ただいまw】タヒんだはずの義父が現れると、義母は白目剥いて失神した。再会の喜びも束の間、義父のクずっぷりに怒りが込み上げてきて…

【悪戯】旦那の育毛剤に、除毛剤を混入させた…今朝、部屋から旦那の悲鳴が聞こえたので、見に行ってみるとwww

【爆笑】旦那はちょっと変人なんだが、さらに変人な後輩女子から猛烈アプローチを受けているww『支配から解き放ってあげる!』

【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

【怖すぎる…】家庭に配られたママ友サークルの凄まじいルール&禁止事項を見て、嫁の洗脳を疑った。更に、恐ろしい事実が…

【異常者】息子の障.害が発覚すると、『徹底的に隠せ!!』と激昂し始めた。更に『こいつの人生をパーにするつもりか?』とヒートアップし…

【気の毒】『やっぱ結婚指輪はテファニーかカルチェだろ!なにその土産もんww』友人の彼にマウンティングされ、結婚話に水を差された…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    619は嫁さんかな?

  2. 名無しの難民

    これけっかないのかよぉぉぉ 続き気になるじゃなーい

  3. 名無しの難民

    こんな惨めな人がどうなろうといいんじゃない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!