最新ヘッドライン!


【奴.隷扱い…】嫁いだ家が危険すぎる。隠された精神病の姉、私の財産も遣い込まれ、しかも、婚姻届は提出されていなかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    何で相手を徹底的に潰さない
    慰謝料が被害に全然合っていない(使い込みは別にして)
    あと、相手姉の存在は伏線のつもりだったが持て余したのかな

  2. 名無しの難民

    子どもが出来ずに席が入ってなかったってのは怪我の功名というか…なんというか。
    届けださなかったのだけは元彼母には感謝する感じかな。
    ゴネてまで結婚したいと思うとかすごい執念だわ。よほど高校時代に報告者に持ってかれたことが
    悔しかったのかね?まぁそのほかにも浮気相手いっぱいいるみたいだからどうなるか分からんけど。

  3. 名無しの難民

    金までくれる家政婦なら欲しいよ

  4. 名無しの難民

    相手日本人?
    寄生虫体質は怪しいぞ

  5. 名無しの難民

    嫌なことから目を背ける癖が原因

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【奴.隷扱い…】嫁いだ家が危険すぎる。隠された精神病の姉、私の財産も遣い込まれ、しかも、婚姻届は提出されていなかった。

嫁いだ家が異常

314: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 18:47:36 ID:DxxPutEM0

数年前の話。
文章がへたなのでわかりにくかったらすいません。

◇修羅場◇part94
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1268442667/

314: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 18:47:36 ID:DxxPutEM0
(当時)
私子 = 私。就職したばかり。世間知らず。
彼男 = 彼氏。同い年。スポーツマンで人気者。
姉子 = 彼姉。歳はたぶん3~4歳上
先輩男 = 彼氏と私の共通の先輩。いい人

私子と彼氏は高校のときに部活仲間でした。
私はマネージャーで彼は部のエースと言う漫画みたいな関係で
二年のバレンタインに告ってOKしてもらい、付き合いはじめました。
うまくいくと思ってなかったし、私は目立つ方でもなく美人でもないので
ダメモトだったのにうまくいって、夢みたいでした。
マネージャーは私だけじゃなく他にも二人いたんですが
彼氏に「いやな作業や地味な作業をいやがらずに一番多くやって、
俺らを支えてくれてたのをいつも見てたから」
と言われ、その場で泣いてしまうくらい嬉しかったです。

317: 314 2010/03/22(月) 18:51:00 ID:DxxPutEM0
同じく彼が好きだったマネージャーの子にいやがらせされたり
彼ファンの子にちょっと嫌なことはされましたが、それは割愛します。
高校卒業しても付き合いは続き、
大学は離れましたが、隣県で、電車で40分の位置なので
遠距離恋愛というほどのこともなく、平和にお付き合い続行していました。

その後、私も彼も無事就職が決まり、結婚の話が出ました。
彼宅には何度かお邪魔してご両親に挨拶は済んでおり
彼も「私子ならおやじも母さんも大歓迎だって言ってた」と言ってくれました。
自分で言うのも何ですが、私は派手でも美人でもないですが
年配の方に好かれるタイプで、家庭に入る自信がありました。

今となれば間違った自信でしたが…。

318: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 18:51:49 ID:mf7ho2cR0
ワクワク
319: 314 2010/03/22(月) 18:53:36 ID:DxxPutEM0
うちの親も彼とは何度も会っていて気にいっていたので
両家挨拶、食事会、婚約ととんとん拍子にいきました。
結納は「いまどき古いから」と言われ、やりませんでした。
ただ式だけはしたいと希望しました。
冴えない自覚はあっても私も実はウエディングドレスを一度着てみたいという野望があり
披露宴はしなくていいから簡単に式だけ、と彼に希望しました。
彼は「私子のドレス姿楽しみだな」と言ってくれました。

修羅場はここからです。
式の前に入籍するのが普通だよと言われ、婚姻届にサインし、私と彼は夫婦になりました。
貯金がたまって独り立ちできるまで彼宅で同居の約束でしたが
馬鹿な私は「彼の優しいご両親となら大丈夫♪」と思い込んで簡単に考えていました。
母だけは「すぐ同居なんて…」と言っていましたが、
「私なら大丈夫!」と根拠なき自信で押し切りました。

321: 314 2010/03/22(月) 18:55:35 ID:DxxPutEM0
そのアホな自信は同居二日目で崩れ去りました。
家の中に「見たことないお姉さん」がいたのです。
彼には、私に存在をずっと内緒にしていたお姉さんがいました。なにか精神の病気でした。
「薬さえ飲んでればおとなしいから」
って彼は言いましたが嘘でした。おとなしくなかったです。
というか薬を飲まないんです。飲ませる役目はなぜか私ということになりました。
うまく飲ませられなくて姉子さんが暴れると「期待してたのに…役に立たない」とため息をつかれました。
ため息をつかれるたび私は「いたらない嫁だ」という思いが強くなり、
姉子さんを迷惑に思う気持ちもありましたが
「病気の人に対してひどいことを考えてる。自分はこんないやな人間だっただろうか」
と反省し、毎日仕事と姉子さんの給仕と家事にいそしんでいました。
322: 314 2010/03/22(月) 18:57:24 ID:DxxPutEM0
私は幸せなつもりでした。でもまわりから見ると当時の私は明らかに変だったらしいです。
躁状態で、どんどん痩せていってるのにハイテンションで
「覚せい剤でもやってるのかって感じだったよー(笑)」
とあとで同僚に言われました。
同居後、私は家事全部と姉子さんの世話を全部やって、通帳は義理両親に預けろと言われその通りにして
カードも渡してました。暗証番号は彼の誕生日でした。
夜中でも姉子さんに起こされるので睡眠時間は少なく、布団の中ではずっと明日のお弁当と
献立のことばかり考えてたので、思い付く前に姉子さんが起こしてくれるラッキー!なんて思ってました。
完全に壊れてた。
彼男は同居一週間くらいは一緒にいてくれたけど全然帰ってこなくなりました。
私は彼男はエリートだから、重要な仕事を任されていて忙しいんだなと思ってた。
式を挙げる約束はいつのまにか立ち消えになってたけど
当時はそんなことにすら気づいてませんでした。
323: 314 2010/03/22(月) 18:58:56 ID:DxxPutEM0
そんな中、偶然買い物中に先輩男と会いました。
先輩男は私と彼男が結婚したことは知ってたけど、その時の私の異様さにギョっとしたようです。
私はといえば、先輩男にあからさまにギョっとした顔をされたことで
「あれ?私どうしたんだろ?」
「そんなに変?どこが変?」
と驚きました。自分では覚えてないんですが、先輩男に自分を指さして
「あのー、私、やっぱり変ですか?一目でわかります?」
と聞いたそうです。

先輩男は私に「自分の両親や、昔の友達と最近会ってるか?」と言い
私は「仕事と家事で忙しいから、そんな時間はなかなか」と言いました。
先輩男「彼男は?」
私子「最近はあまり会っていないです。家にも帰ってこれないくらい忙しいんですよ。出世に必要だそうです」
先輩男は「買い物途中だからダメですよ」という私を無理に車に乗せ、実家まで送ってくれました。
実家にはその時刻、妹と祖母しかいなかったのですが、祖母が私を見てすぐ泣き出して
私の方がびっくりしました。
短い間に相当老けて、痩せてたみたいです。髪の根元にだいぶ白髪も増えてました。

324: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 18:59:00 ID:aO3+m2fT0
ドキドキ
325: 314 2010/03/22(月) 19:01:23 ID:DxxPutEM0
その後両親が帰宅し、父は私を見て絶句。
母も泣き出し、修羅場でした。
妹が唯一冷静で頼もしく、「弁護士を頼もう!」「タウンページかたっぱしから電話しよう!」と
われにかえった父とともに動きまわってました。
私はみんなに任せて
「そういえば式も挙げてもらえなかったな、新婚旅行も行ってないな。
ドレスだけでも着たかったな」ってまだぼーっとしてました。

弁護士は入れることになりましたが、結末はあっさりしてました。
彼の母親が、サインした私たちの婚姻届を提出していなかったのです。
保証人(?)のサイン欄は彼両親が書くということだったので私たち二人がサインしたあとは彼両親に渡して
提出もお願いしていたのですが、私のことが気に入らなかった彼母が役場に出していなかったんだそうで…。

326: 314 2010/03/22(月) 19:02:38 ID:DxxPutEM0
ひどい話ですが、おかげで離婚にあたっての裁判等はしないで済みました。
彼男が帰ってこなかったのは浮気してたからでした。相手は複数でした。
中には高校時代のマネージャー(私にいやがらせした子)もいました。
彼男はその子にゴネられ、近々結婚するそうです。

その後姉子が実家に何度か訪れたりしましたが、今は平和です。
結婚したつもりだったけど結婚してなかったからカプ板に投下しました。
でも書いてみたら修羅場って言える山場があまりなかったな…。

328: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 19:03:44 ID:Dx6OnPwO0
>>326
ちょっとごめん、慰謝料系いっこもなしですか??
329: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 19:09:25 ID:DxxPutEM0
>>328
すいません説明不足でした。×十万ほど頂けました。
籍も入れてなかったし結納もそていませんでしたが事実上婚約していたと
認められ不履行による慰謝料となったようです。
長引くのがいやでそこで手打ちしました。
332: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 19:18:14 ID:5241zHtz0
通帳のお金はつかいこまれてなかったのか心配だ・・
335: 314 2010/03/22(月) 19:23:00 ID:DxxPutEM0
>>382
使いこまれてました。
慰謝料とは別途に返してもらえました。
当時の自分の馬鹿さ加減を思うと、今でも目をそらしてなかったことにしたくなります。
まっただ中の時は自分がみじめだとか可哀想だと思いたくなくて
「こんなのは何でもないことだ」「これは普通のこと」って言い聞かせてました。
331: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 19:17:46 ID:Dx6OnPwO0
それにしても最悪な男だなぁ
不幸になっちまえ
338: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 21:12:02 ID:43CdpkVI0
彼男はどの時点で314を利用しようと思ったんだろうな。
結婚した時か、親にひきあわせた時か、まさか最初から?
献身的なマネージャーを見て判断したんなら本当に最低だな。
339: [―{}@{}@{}-] 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 21:25:59 ID:nMKxEUO4P
>>338
非常に残念で残酷だが、一番最後のだろうな。
はじめからクズなんだよ。
343: 恋人は名無しさん 2010/03/22(月) 22:58:26 ID:A59hzBqH0
まあ奴隷が他に見つかったようだから大丈夫だろう
344: 恋人は名無しさん 2010/03/23(火) 00:22:48 ID:AfyDcABLO
乙でした。怖かったよ・・
これからの貴女の幸せを願うよ!

>>343
むしろごねられて結婚するをだから次は彼が奴隷かもね☆ざまぁ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【混乱】息子が数年間、お金持ちの愛.人をしていた…高級時計や教習所費用、総額1000万以上を貢いでもらっていたらしく…

【復讐】母が『娘をこんなにしやがって!お前をコロす!コロしてやる!』と元旦那に襲いかかった。当時の私は、ガチで精神が壊れてしまっていて…

【怖い…】2歳の息子が誤操作で525円の課金を…すると、旦那がブチ切れし、リモコンで小突き始めた…『オレの10日分の食費を!!』

【悪あがきw】旦那が興信所を使って、私を調べてた。アレもコレもバレてしまう…『お前、わかってるよな』ここから旦那の逆襲が始まる…

【懺悔…】不妊の友人に『ウチの嫁を抱いてくれ…』と言われた。思いつめた表情でオレに持ちかけた計画は凄まじいものだった…

【顔面蒼白…】『今から彼と指輪見に行くんです!!』とウキウキで退勤していった後輩ちゃん。翌日、魂が抜けた顔で出社してきた…

【低知能…】ウチの兄(36歳・開業医)に粘着する42歳のキチ女。その姿も恐ろしいんだが、『実家に連れてって!』と履歴書持参してきた…

【ショッキング】ハーフのはずの旦那が、中国産100%だと発覚した。旦那の出産経緯が凄まじくて、義家に不信感を抱いている…

【ヤバイ男】ブログに「嫁の行動」を書き込んでいたら、『私の恥を晒すな!』と発狂されてしまった。キレて全然話にならないんだが…

【いい日だ…】マリオメーカーにハマる息子が、『お母さんでもクリアできるコース作ったよー』と…いつもは即タヒなのだが、今回のコースは…

【悲劇】旦那のタヒに際、『親父にだけは連絡するな!葬式も絶対呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【マジ感謝】私の結婚を止めたのは、父の生霊!ハイスペックな金持ち彼から求婚されていたが、その金遣いに違和感を感じていると…

【DQNネーム】息子に『縁唯杜』と名付けたい。グローバルな社会でも活躍できるはず!!

【裏山】嫁の謎の行動を探るべく、カバンを漁ると、ある物を発見してしまった。その夜、オレは嫁の布団に入ると『な~なんで隠しんの?』

【ブチ切れ】次男がタイ人の嫁を貰うと、長男嫁が『金目当てじゃん!』と…借金1000万超えの長男夫婦に対し、次男嫁の資産は…

【反撃の狼煙】新郎勢の新婦DISにブチ切れた私は、マイク奪い前代未聞のマイクバトルに発展ww新婦『ありがとう、、救われた、、』と…

【惨劇】全てがユルイ義姉は、子供9人で旦那は3人目。そんな中、クズの象徴だった義姉が10人目を妊.娠し、タヒんだ…

【本能…】瀕タヒの状態で、自分の中のDQNが目覚めた。私はATMで襲ってきたヤンキー女の首を掴み、更にまつ毛を…

【ヒャッハー!】高スペックの男子に告白したら、まさかの『オレも喪女さんが好き!』と…『え?嘘だろ!?』と、卑屈さ前回で問い詰めてしまった…

【嫌だ!】兄嫁が捨てた子供が、戻って来てしまったらしく、『養子に貰ってくれ!』と懇願された。虫の良い事しか言わない兄嫁は…

【泣いた…】妊.婦だった嫁が、トラックと激突し、即タヒした…加害者家族が、謝罪にきたのだが、『生きていく事を許してほしい』と言われ…

【運命w】職場で『ヤキソバ』というあだ名だった嫁と結婚した。とにかく、嫁の親父が結婚にノリノリ過ぎた…

【超キチ】二股・DV男から逃げようとしたが、強烈な粘着をされた。私は興奮し、『きめぇから消えろ!タヒねこの基地外!』と男を怒鳴りつけ…

【DQNネーム】娘に『美々美』と名付けた。なのに、超ブスに育ってしまったんだが…もう、この名前で呼びたくない…

【超キチ】浮.気女の名前をタトゥーにしていた旦那。女に付けられたキスマークを眺めてうっとりしていた…もう嫌だ。

【強烈】『娘を迎えに来ました~』と、不妊の兄嫁が狂ったらしく、家凸してきた。防犯ガラスにはヒビが入り、親子さんに抱きあって震えた…

【K察突入!】彼女を襲った巨漢ストーカーは、オレに『コロされる…』と思ったらしい。オレが『座れ』と、小声で命令すると…

【クズ女w】25歳で高級マンションに住む彼氏に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた…受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【奇襲】『あっ!金のエンゼル出た!』と声を出した瞬間、キチママのグーパンチが、オレの顔面に炸裂!!更に、鳩尾を踏みつけられ…

【許さない…】『コイツの畑腐ってるから、子供出来ないんだよw』義母の嫌味に便乗し、暴言を吐きまくる旦那に、私は復讐した。

【チクろっとww】姪っ子に『就職祝いにコレ買って!』と18万もするエルメスの時計を強請られた。やんわり断ると、義弟嫁にブチ切れられたんだが…

【息子よ!】嫁が同窓会でいないので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【クズの極み】『会社クビになった…』『お前男とラ○ホ言っただろ…』→『嘘でしたーwカマかけたんだよー!』と私を舐めきっている彼は…

【敵にしちゃダメ…】姉夫婦の新築マンションが、既に無残な使用済みになっていた。犯.人は義兄妹。男との密会場所にしていたらしく…

【人ゴロしが!】お節介ババアの愚行で、友人の孫はタヒんでしまった。ババア同士の乱闘が始まると、何故か我家がリングとなり…

【悲劇】プロポーズ後、彼女の友人からある『URL』が送られてきた…それは彼女のブログで、エグすぎる内容にオレは絶望した。

【醜態w】混み合うフードコートで、『ここはオレらの陣地やぞ!』と、DQN親が発狂!一部始終を見た友人がある言葉を吐くと、現場は大爆笑にww

【驚愕】義父とオレ、息子、姪の特殊な4人家族になってしまった。不幸盛りだくさんだったが、中々の人生だと思う。

【低脳母…】息子が娘のじゃんけんの癖を見抜き、百発百中で勝ち、自分の思い通りにしている。どうしたらいいでしょうか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何で相手を徹底的に潰さない
    慰謝料が被害に全然合っていない(使い込みは別にして)
    あと、相手姉の存在は伏線のつもりだったが持て余したのかな

  2. 名無しの難民

    子どもが出来ずに席が入ってなかったってのは怪我の功名というか…なんというか。
    届けださなかったのだけは元彼母には感謝する感じかな。
    ゴネてまで結婚したいと思うとかすごい執念だわ。よほど高校時代に報告者に持ってかれたことが
    悔しかったのかね?まぁそのほかにも浮気相手いっぱいいるみたいだからどうなるか分からんけど。

  3. 名無しの難民

    金までくれる家政婦なら欲しいよ

  4. 名無しの難民

    相手日本人?
    寄生虫体質は怪しいぞ

  5. 名無しの難民

    嫌なことから目を背ける癖が原因

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!