最新ヘッドライン!


【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    数百万の損害で降格処分なのか

  2. 名無しの難民

    数百万程度の損害で経営陣の一角を降格処分て、処分が厳しいのか、経営が厳しいのか?

  3. 名無しの難民

    一方億単位の損害出しても注意だけで済む会社もある

  4. 名無しの難民

    会社の敷地の管理を自分達でやるのは別に変わった話じゃない
    国道、県道等に近ければ見映えも悪いし苦情も出るし
    どうせ雑草なんて今から秋口ぐらいまで引っ切りなしに生えるんだから、
    その都度業者呼ぶより自分達でむしるなり草刈り機4~5台買ってブン回した方が早いし安上がり

  5. 名無しの難民

    ニートが桁間違えたんだろうなぁ

  6. 名無しの難民

    そもそもそんなにもミスが頻発してたならその当事者の上の人に申告して防ぐのが普通だよね

  7. 名無しの難民

    シルバー派遣センターに頼んでやってもらってるって書いてあるじゃないっすか
    嫌がらせだってわかるでしょー

  8. 名無しの難民

    飛ばされる理由が分かるわ
    社会人なんて人間関係が全てだろ

  9. 名無しの難民

    553みたいなバカがいると会議が長くなるんだよな。
    胸ぐら掴んで黙らせるわw

  10. 名無しの難民

    むしろ報告者に絡んでる奴のほうが「ぼくのかんがえたかいしゃのしごと」を信じこんでるニートに見えるわw

  11. 名無しの難民

    変に絡んでる奴は社会人経験なさそうだな。
    「上司が判断すれば草むしりも業務」ってそんなわけねえだろ。

  12. 名無しの難民

    なんだこれ?社会経験ねー奴か?
    いや違うな、ガキの頃から甘やかされて育って、現実社会に出てから厳しさにビビって何も出来ず、しかもその事を他人のせいにする糞ゆとりの自己美化創作だわw

  13. 名無しの難民

    アスペ湧きよる

  14. 名無しの難民

    この報告者、単なるタイミングと偶然の一致を「オレ様、お手柄だぜ!」
    と思い込んで悦に入ってドヤってるだけにも見えるがね。
    あと、「上司が判断すれば草むしりも業務」ってのに過剰反応してる人も
    実は社会人経験無いか、有っても職場では浮いた存在なのを気付けてないかだな。

  15. 名無しの難民

    値段よりも信頼が下がるのが何よりも深刻

  16. 名無しの難民

    人間関係が良好なら草むしりくらい別にいいだろうけど、あからさまに嫌がらせというのがわかってる草むしりだからなあ。いじめと一緒で、拒否しなきゃエスカレートするよ。

  17. 名無しの難民

    ※6
    ・人間関係が構築できなかった(実際には上司のミスを何度も繰り返し指摘しただけ)
    ・上司の命令に反する行為があった(上記に同じ)
    どう読んでも申告して防ごうとしてたみたいだけど文盲さんかな?

  18. 名無しの難民

    ※10
    これな
    つっかかってる奴の方がどうみても変な奴だと思うわ

  19. 名無しの難民

    たったの数百万で。。。
    妄想丸出しやな

  20. 名無しの難民

    報告者が知らないやらかしもあったんじゃねーの?
    同じ客からのクレームでも現場の末端に対するのと経営陣に対するのでは全然違うぞ
    しかも1回や2回じゃないんだろ?

  21. 名無しの難民

    誰の仕事でもないけど誰かがやらなきゃならない仕事はあるもので、
    そういうのを俺の仕事じゃないって拒否してきたんだろ
    だから飛ばされたんだろ
    上司の降格後も呼び戻されたりしてないじゃん

  22. 名無しの難民

    業者入れてるのに事務方が草むしりなんてせんだろ

  23. 名無しの難民

    >>抗うつ剤の都合で[呑みニケーション]全拒否シテタラ(バーベキューに精薄三兄弟連れて来るシ)、横浜に飛ばされて通勤に三時間掛かる様に(呆
    主犯の場長は先日の【マイナンバーカード】導入で国籍バレに、ザイニチって周知に(プーックスクス 
    アンタ、リュウマチの薬常用してるダロ?、子供が手が掛からなく………[電動車椅子]で人工透析ダナ、まぁ、ガンバレヨ(失笑
    俺は、心筋梗塞と脳梗塞で[一級障害者]に為って会社員辞めたから、田舎で悠々自適するワ、会社の健康診断って糞の役にも立たないナァ(笑)

  24. 名無しの難民

    もしも「上司が判断すれば草むしりも業務」という内容が雇用契約に書いてあれば、事務方という肩書に関係なくそれも仕事。
    だが「上司が判断すれば草むしりも業務」と雇用契約には書かれていないのに「やれ」と上司が命令したならば、それは上司が契約違反ということなのでやらなくても良い。
    これを知らない奴は働いた事がないか、働いているとしても自営業かな。

  25. 名無しの難民

    草むしり云々なんて会社、あるいは所属する部署による。大きくても社員に業務の一環としてやらせる所もあるが、小さくても業者なりを入れる所もある。
    この報告者は上司に嫌われてr左遷された→飛ばした上司達のフォロー役もやってた→いなくなったから上司達のミスもかさんだ→多分それもあって大量降格が勃発した。
    ここで上が報告者をどう見てたかなんて報告者も知らない。
    良くも悪くも報告者は左遷されたおかげで降格を免れた。ここから出世があるかも判らない。ここまでが報告者が確定していると思った事。
    それ以外は憶測混じりだけ。ここまでもそうだろうが。
    で、ここでまあ運が悪かったが、それが幸いしたってだけの話し。
    彼が有能かどうかすら分からんのに、本筋と関係ない粗探しをドヤ顔で書き込むからおかしな流れになる。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【低脳ww】上司達の罠にハマり、田舎に左遷された。が、オレを飛ばした事で、数百万の損害が出たらしく、上司の人生終わったっぽいww

上司達の罠に

527: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 18:06:35.54 ID:JMy1jCkL

久しぶりに胸がスーッとするかもしれない話 
 
無いこと無いことでっち上げて俺を本社から地方に左遷したアホ上司2人が降格処分になった 
アホ上司がミスする度に俺が内密にフォローしてたんだがアホ2人はどうやら俺にフォローされてたことに気付かなかったらしい 

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(105)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1324176141/

527: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 18:06:35.54 ID:JMy1jCkL
度々ミスを指摘してたうるさい俺がいなくなって自由気ままにミスしまくってたらしいがついに積もり積もってあぼん 
7桁後半の損害を出して追求されそのうちひとりは経営陣の末席にまで這い上がってたのに降格処分でお先真っ暗 
もうひとりもヒラに降格されて人生オワタ状態 
俺は左遷先の居心地が意外と良いというか実家のすぐそばなんだよね  
アホはいないし仕事は楽だし通勤時間も短いし給料は変わらないしで実は左遷って気が全然しないw 
この件で本社に残ってた人間は全員ミスを見逃したとかでお咎め喰らったらしいしイイ時期に左遷してくれたもんだと少し感謝してる
528: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 18:15:55.47 ID:oxjTD/uJ
>>527
乙乙
これからの人生に幸多からん事を
529: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 18:33:37.80 ID:E+s9kMCj
それは本社がじつは>>527のしてたことをわかってて一旦左遷という形で避難
させてあほ2人が尻尾出すのを待ってたのでは。

そのうち本社に呼び戻される、なんてことあるかもしれんね。

533: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 21:55:16.21 ID:MHtBnmO+
>>529
それなら更に胸スーだな
530: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 21:19:37.27 ID:VOPYFgdi
>>527
ごめん。フォロー苦労したなとは思うが、
たかだか一千万にも満たない額の損失で左遷とかスーッとせん。

叩かれるの承知で書くが、損失即マイナス評価の企業はまっとうだと思えないし。武勇伝何した?だし。
ほんとごめん。

532: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 21:51:29.50 ID:GXtKmUuQ
>>530
積もり積もってと、きちんと書いてあると思うけど…w
っていうかミスを無視出来る企業って東京電力位だろ?
534: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 22:02:17.04 ID:JMy1jCkL
そういえば武勇伝スレだったな 忘れてたw 
 
>>530
俺の左遷理由は損失じゃないよ 
・人間関係が構築できなかった(実際には上司のミスを何度も繰り返し指摘しただけ) 
・上司の命令に反する行為があった(上記に同じ) 
・実績を上げることが出来なかった(俺は事務方だアホウw) 
・仕事をしない(草むしりは事務の仕事じゃねえw) 
 
ミス自体は大したもんじゃない 
伝票の数字と実際の数字が合ってないだけだからこっちの伝票を訂正すりゃ済む 
俺がいなくなった途端ノーチェックで通してノーチェックで請求書作成して 
得意先から指摘されて初めて気が付くなんてことやってりゃ信用問題に発展するのは当たり前 
方々で積もり積もって数百万とかアホの所業以外の何物でもないわw
536: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 22:26:26.57 ID:LNULlVcH
>>534
> ・仕事をしない(草むしりは事務の仕事じゃねえw) 

むしろ文句の付けようのない草むしりが出来てから書きこめ。

537: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 23:09:04.70 ID:lZ15OMu5
え?
538: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/21(土) 23:42:46.77 ID:tFaidsry
降格処分された上司が来たのか
539: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 00:46:33.86 ID:TOs9TvX5
やれやれ一週間待って下さい。
本当の草むしりを見せて差し上げますよ。
541: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 11:01:45.05 ID:BGrJRxPS
草むしりを命じて自分の将来がむしられたというお話
542: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 14:16:44.92 ID:WUUS2LPV
草むしりは俺の仕事じゃない、か。

昔、俺の部下にもそういうのが居たよ。自分の会社なのに「俺は営業だ。掃除はしない」って。
上役の俺がやっているのを椅子に座ってガラス越しにじっと見ていたな。

543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 14:49:15.03 ID:/LmuykSr
会社によっては「草むしり」や「掃除」が、社員や特定の部署の仕事じゃない場合もあるんだよ
544: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 15:27:13.50 ID:z3qKqsK1
草むしりする会社ってどんな会社?
普通は清掃員がやるんじゃないの
まさかトイレ掃除とかも社員がやる会社?
すっごく小さい会社なのかなあ
どっちにしろ背中丸めて雑草むしる上司の背中って哀愁漂っているね
くだんの営業は反抗した父親の背を見るような気持ちで見ていたんだろうか
545: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 15:46:46.96 ID:DIdyYHdS
>>544
社風によるだけだろう。
取締役自ら雑務する大企業もあるくらいだし。

草むしりとか掃除は人によるんだろうな。委託するほどではないが手を入れる余地があるとか。
気付かないだけで、実は意外と多いと思うよ。その人がいなくなってはじめてわかる。

546: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 16:07:27.29 ID:VxOuzIS9
>>544
それなりに大きな病院勤めだったけど、病院の中庭の桜並木とかの対毛虫の防虫薬散布とか
草むしりは事務の連中がやってたな、おそらく理事長の方針だけど。
あと結構大きな企業でも社外の人間入れられないタイプの企業は、IDカードが必要な中庭とかは
社内の人間で草むしりしたりしてたよ。
547: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 18:03:22.57 ID:5IW9eioS
後出しになるが別に草むしりだけじゃねえぞ? 
だいたい人材センターに頼んでしてるのにそれ以上なにをしろってんだ
548: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 18:39:33.73 ID:VxOuzIS9
>>547
まあ実際の話しなくていいんだったらしなくていいんだよ。
ただ上司の思い込みや暴走じゃなく、トップの方の意志ですべき事なんだったら
少なくともその会社に勤めてる人は従う義務があるだけで。
550: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 19:14:10.24 ID:QhnQ8Knw
自分の業務を勝手に固定して考える、自称出来る男程使えない男はいない。
頭の中で正論が固定されてしまって、柔軟な考えができない。
しかもそういう人間は損得勘定が強すぎて、長い目で広い視野を持てない。
だから後々響いてくると思うよ。
551: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 19:32:03.40 ID:VxOuzIS9
いや、まあそこまで言ってやらんでも、とりあえずアレだった上司は降格になったんだから
ID:JMy1jCkLの左遷理由がその上司からの評価の問題だけなら、そのうち本社に戻ることになるだろ。
そうなれば武勇伝で良いんじゃないかなw
552: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 19:32:21.40 ID:5IW9eioS
正直言って意味が分からんのだが…
業務外の仕事を命じられて嬉々として働くのが普通なのか? 
損得勘定を考えずに上司のミスを見逃して会社に損害を与えることが後々の得になるのか?  
「会社で働かせてもらってる」と思うのは個人の勝手だがこちらに押し付けられても困る 
俺的には「働いて対価をもらってる」だけ 対価をもらう以上はベストを尽くすが業務外の仕事までは知らんよ
553: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 19:47:03.28 ID:VxOuzIS9
その「業務」を決めるのは会社であって自分じゃないってだけなんだが。
上司のミスを見逃して会社に損害を~って言うのであれば、ID:JMy1jCkLは上司のフォローを
ただするのではなく、フォローをした後に上司よりも上にその件を報告なりするかして
今後のミスの可能性を断つ方が良いわけだし。

「社内の清掃や草むしりは業務ではない」というのは、あくまで勝手にそう思っているだけで
経営側としては本業に専念させるために、雑務を別経費かけて業者に処理させたほうが得と考えたなら
業者に処理させるけど、そう考えない、もしくは別の思惑があるのであれば、業務にする事は問題ない。

554: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 21:03:30.72 ID:/LmuykSr
そんなの会社によって違うんだからどうでもいい
誰だこんなウザイ流れを作った奴は
555: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/01/22(日) 22:48:45.98 ID:QmW03CbR
まったくだ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【えっ!?】バカ嫁『昔のお金が大量に出てきたんだけど、危険物で捨てればいいのか?』と、旧500円が詰まった2Lペットボトルを4本も持ってきた…

【最悪】祖父から700坪の土地を相続した。見に行ってみると、勝手に公園にされており、発生したキチ○イ達に卵を投げつけられた…

【マズメシ地獄】オレが冷凍庫の奥で熟成させていたステーキ肉は、変わり果てた姿に…こういう人種って人の話聞かないよな…

【泥棒女】下味を付けてた鶏肉を、義兄嫁に盗まれた…明らかに計画的な犯行なんだが、どうやって白状させようか迷うw

【悪夢】クレカの請求額が220万。ハワイで使われたらしい…『あれ?その日、トメがハワイ旅行に…』私は常識人の義父に連絡し、義実家に向かった。

【逆襲】『お前、あん時の!』妹の結婚式で、遭遇したのは、過去に圧迫面接でオレの家族を侮辱した男。新郎の叔父らしいんだが…

【ショッキング】臨月の嫁が、キチ○イ化して『子供を堕ろす!包丁で刺す!』と喚いている…頭の中に虫でも湧いたんだろうか…

【頭湧いてる…】DQN過ぎる義弟が、妹の婚前預金を強奪!殴られた妹は、印鑑をタヒ守して実家に逃げてきた…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【逃げて…】熱々の天ぷら鍋をぶっかけられ、ゾンビ化した私。鬱病を発症している旦那は、もはや人間凶器なんだが…

【悲劇】オレが理科の実験中に、凄まじい破裂音の『屁』をこいた事で、先生は学校から姿を消した…

【復讐】『離.婚はしない!間男共々に地獄に落としてやる!』オレをATM扱いしてきた嫁。裁判したいならすればいい。たんまり慰謝料を頂いてやる。

【どうやって…】ダメ女象徴だった長女が、スマホ一つで家事スキルを完璧に身につけていた…私の重い病気のお陰で、娘が覚醒するとは…

【超DQN】義弟が15歳のDQN女を妊.娠させ、結婚するっぽい。妊婦なのにタバコを吸いながらゲームをする義弟嫁に『ちわー!』と挨拶された…

【頭弱いw】義弟嫁『3人も産むとか、豚、家畜レベルなんだけどww』と私に暴言を吐くと、義母『じゃあ5人産んだ私も家畜ね』と応戦し…

【突入せよ!】消防士と偽り、私以外の女と二重生活をしていた彼。家を突き止め、彼女を接触すると、彼VS私、彼女の大乱闘に発展し…

【主夫して!】義兄58歳の結婚相手は、28歳のキャリアウーマン。彼女の目的が謎過ぎて、親族一同ビクビクしている…

【キモ男】上司からの義理チョコのお返しは、指輪と『ずっと一緒』と書かれたカード…どうやって解決するか考えていると、更に追い討ちが…

【超キチ】超高齢出産の兄嫁が、『パートなんて遊びだ!辞めて、ウチの子を育てろ!』と喚いてる。更にエグすぎる要求を私実家にしてきており…

【超キチ】披露宴に突然現れた新郎の先輩2人。『わざわざ、関東から東北まで来たんだから、席作ってよw』更に、ブーケトスにも乱入し…

【捨て身】イジメ相手を、狂言で少年院にぶち込んだ。時間をかけた超計画的復讐は、K察すら騙し、イジメっ子の人生を崩壊させた。

【悪魔】『アレルギーは甘え!食べさせて矯正よ!』と孫をコロそうとする猛毒母。医者にも、『逃げなさい!』と言われる始末で…

【醜悪】弟が托卵被害にあった…血液型がおかしいと感じた弟が産婦人科に事情を話すと、嫁の衝撃の行動が明らかになった…

【強烈】『ヤツは只者ではない!隙を見せるな!』と近所のオバさんに、対DQNの激励を受けたwwこいつホントに日本人なのか…

【超キチ】彼姉の『ボニュウ』を飲んでいた彼。『無理無理絶対嫌だ!気持ち悪すぎて、付き合っていけない!』と伝えると…

【DQNネーム】甥っ子の名前が『海王』に決まり、家族会議が開かれる事になった…

【アレだよ、アレ!】凍ったまま食べるから揚げ?九州の義母から送られてきたんだけど、それに弟嫁が発狂した。コイツ頭おかしい…

【異常】イケメンに憎悪を抱く彼。耐えられず、別れを告げると、『イケメンに乗り換えるんだろ?』とドヤ顔で言われたので、『そうかもね』と答えると…

【悪魔】旦那は私のお腹を撫でながら、『妊.娠しません
ように、流れますように』と唱え始めた。コイツの血はきっと赤くないだろう…

【不思議】オレの過去の恋愛が異常すぎて、嫁が発狂している…オレ自身も混乱している。どうしたらいいんだ…

【超キチ】私は高校生の弟の部屋に入り、バスタオルを脱ぎ捨てた…友人四人がいるとも知らずに…その日以来、弟は…

【やりすぎw】家を奪い、産後の私を奴,隷扱いするトメとコトメにエグ過ぎる復讐。というか脅迫なんだけどねww

【奇跡】余命半年の私が、地獄の様な義親介護から抜け出すと、癌が消滅していた…医者もマジでびっくりしていた…

【ヤバい嫁】『役立たずの粗大ゴミめ!誰がてめーと一緒に住むか!』と娘が大噴火した。我家がカオスすぎて、もう取り返しがつかない所に…

【この売.女!】飲み屋の常連のおじいちゃんに、ドデカイ石の付いた指輪を幾つか貰った。この指輪が原因で、とんでもない事件が…

【狂気】『ブスだと思ったのに!美人なんて聞いてない!恥かかされた!』ネットで知り合った女に会いにいったのだが、そこにいたのは…

【逆襲の女!】私がホームレスになっていると噂され、同窓会と称してイジメっ子達に呼び出されたんだが…実は私の現在は…

【泣いた…】嫁は事故で左腕が無いんだが、結婚の三日前に、突然義親に呼び出された。『やめてもいいんだぞ?』そう義親に問われ…

【爆肉鋼体】キモデブだったオレは、嫁父に自衛隊並みの訓練を2年間も受けさせられた…ダイエットではなく、ガチの訓練で…

【超キチ】嫁がキチママ化しており、ママ友にハブられていた…『あ~私恵まれてない。全部ストレスのせい!』なんで、こんなクズになってしまったのか…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    数百万の損害で降格処分なのか

  2. 名無しの難民

    数百万程度の損害で経営陣の一角を降格処分て、処分が厳しいのか、経営が厳しいのか?

  3. 名無しの難民

    一方億単位の損害出しても注意だけで済む会社もある

  4. 名無しの難民

    会社の敷地の管理を自分達でやるのは別に変わった話じゃない
    国道、県道等に近ければ見映えも悪いし苦情も出るし
    どうせ雑草なんて今から秋口ぐらいまで引っ切りなしに生えるんだから、
    その都度業者呼ぶより自分達でむしるなり草刈り機4~5台買ってブン回した方が早いし安上がり

  5. 名無しの難民

    ニートが桁間違えたんだろうなぁ

  6. 名無しの難民

    そもそもそんなにもミスが頻発してたならその当事者の上の人に申告して防ぐのが普通だよね

  7. 名無しの難民

    シルバー派遣センターに頼んでやってもらってるって書いてあるじゃないっすか
    嫌がらせだってわかるでしょー

  8. 名無しの難民

    飛ばされる理由が分かるわ
    社会人なんて人間関係が全てだろ

  9. 名無しの難民

    553みたいなバカがいると会議が長くなるんだよな。
    胸ぐら掴んで黙らせるわw

  10. 名無しの難民

    むしろ報告者に絡んでる奴のほうが「ぼくのかんがえたかいしゃのしごと」を信じこんでるニートに見えるわw

  11. 名無しの難民

    変に絡んでる奴は社会人経験なさそうだな。
    「上司が判断すれば草むしりも業務」ってそんなわけねえだろ。

  12. 名無しの難民

    なんだこれ?社会経験ねー奴か?
    いや違うな、ガキの頃から甘やかされて育って、現実社会に出てから厳しさにビビって何も出来ず、しかもその事を他人のせいにする糞ゆとりの自己美化創作だわw

  13. 名無しの難民

    アスペ湧きよる

  14. 名無しの難民

    この報告者、単なるタイミングと偶然の一致を「オレ様、お手柄だぜ!」
    と思い込んで悦に入ってドヤってるだけにも見えるがね。
    あと、「上司が判断すれば草むしりも業務」ってのに過剰反応してる人も
    実は社会人経験無いか、有っても職場では浮いた存在なのを気付けてないかだな。

  15. 名無しの難民

    値段よりも信頼が下がるのが何よりも深刻

  16. 名無しの難民

    人間関係が良好なら草むしりくらい別にいいだろうけど、あからさまに嫌がらせというのがわかってる草むしりだからなあ。いじめと一緒で、拒否しなきゃエスカレートするよ。

  17. 名無しの難民

    ※6
    ・人間関係が構築できなかった(実際には上司のミスを何度も繰り返し指摘しただけ)
    ・上司の命令に反する行為があった(上記に同じ)
    どう読んでも申告して防ごうとしてたみたいだけど文盲さんかな?

  18. 名無しの難民

    ※10
    これな
    つっかかってる奴の方がどうみても変な奴だと思うわ

  19. 名無しの難民

    たったの数百万で。。。
    妄想丸出しやな

  20. 名無しの難民

    報告者が知らないやらかしもあったんじゃねーの?
    同じ客からのクレームでも現場の末端に対するのと経営陣に対するのでは全然違うぞ
    しかも1回や2回じゃないんだろ?

  21. 名無しの難民

    誰の仕事でもないけど誰かがやらなきゃならない仕事はあるもので、
    そういうのを俺の仕事じゃないって拒否してきたんだろ
    だから飛ばされたんだろ
    上司の降格後も呼び戻されたりしてないじゃん

  22. 名無しの難民

    業者入れてるのに事務方が草むしりなんてせんだろ

  23. 名無しの難民

    >>抗うつ剤の都合で[呑みニケーション]全拒否シテタラ(バーベキューに精薄三兄弟連れて来るシ)、横浜に飛ばされて通勤に三時間掛かる様に(呆
    主犯の場長は先日の【マイナンバーカード】導入で国籍バレに、ザイニチって周知に(プーックスクス 
    アンタ、リュウマチの薬常用してるダロ?、子供が手が掛からなく………[電動車椅子]で人工透析ダナ、まぁ、ガンバレヨ(失笑
    俺は、心筋梗塞と脳梗塞で[一級障害者]に為って会社員辞めたから、田舎で悠々自適するワ、会社の健康診断って糞の役にも立たないナァ(笑)

  24. 名無しの難民

    もしも「上司が判断すれば草むしりも業務」という内容が雇用契約に書いてあれば、事務方という肩書に関係なくそれも仕事。
    だが「上司が判断すれば草むしりも業務」と雇用契約には書かれていないのに「やれ」と上司が命令したならば、それは上司が契約違反ということなのでやらなくても良い。
    これを知らない奴は働いた事がないか、働いているとしても自営業かな。

  25. 名無しの難民

    草むしり云々なんて会社、あるいは所属する部署による。大きくても社員に業務の一環としてやらせる所もあるが、小さくても業者なりを入れる所もある。
    この報告者は上司に嫌われてr左遷された→飛ばした上司達のフォロー役もやってた→いなくなったから上司達のミスもかさんだ→多分それもあって大量降格が勃発した。
    ここで上が報告者をどう見てたかなんて報告者も知らない。
    良くも悪くも報告者は左遷されたおかげで降格を免れた。ここから出世があるかも判らない。ここまでが報告者が確定していると思った事。
    それ以外は憶測混じりだけ。ここまでもそうだろうが。
    で、ここでまあ運が悪かったが、それが幸いしたってだけの話し。
    彼が有能かどうかすら分からんのに、本筋と関係ない粗探しをドヤ顔で書き込むからおかしな流れになる。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!